サイタマ先生が大好きなジェノス君

サイタマ先生が大好きなジェノス君

サイタマ  2017-01-23 02:11:43 
通報
2期を祝って、再燃したONE PUNCH MAN(ワンパンマン)のキャラでなりきりしたくなりました、ジェノス君を募集してるところです!!
先生を目で追っていたのは弟子としてでなく、恋愛感情だった。気づけばいつも視界には先生ばかり、愛してやまない、ジェノスなりの先生へのアタックが今、はじまる……そんな感じでサイタマ先生の家でちらほらいちゃこらするジェノサイ物語ですが、やりたい!という方がいましたらぜひお付き合いしていただければと思いますっ
シチュエーション変えてもOKです!

コメントを投稿する

  • No.1 by サイタマ  2017-01-23 02:13:25 

(いつでもお待ちしてまーすっ)

  • No.2 by 通りすがりさん  2017-01-23 11:22:22 

はじめまして。ジェノスかソニックを希望していますが大丈夫でしょうか?

  • No.3 by サイタマ  2017-01-23 12:18:25 

(こんにちは!はい、よかったらジェノスで宜しくお願いします。今の時間は亀レスですが夜なら頻繁にレスしに来ますっ何か希望のシチュエーションなどありましたらいってください)

  • No.4 by ジェノス  2017-01-23 20:22:05 

先生>よろしくお願いします。シチュエーションはおまかせします。

  • No.5 by サイタマ  2017-01-24 01:26:17 

(では、1番上に書いてあるとおりの設定でおねがいします!ジェノスは押し、先生は引き気味ですが両片想いのようなかんじで。こちらからはじめますね。)

最近でっかい怪人みねぇんだよなあ。正月だからみんなめでたしーって盛り上がってるからなんだろうけど、こっちは身体が鈍ったらどうすりゃいーんだって、なあ(テレビを視聴しつつ、いつもの他愛もないサイタマの独り言。弟子として出迎えたジェノスと同居中だが、近頃は騒ぎも少なく平凡な正月に飽きてきたところだ。)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2017-01-24 08:43:46 

先生>平和は良い事ですよ。サイタマ先生だって事件ばかりはスーパーのタイムセールに行けない事もありますし得をするのでは?あ!お茶です。(湯のみにお茶を注ぎ)

  • No.7 by ジェノス  2017-01-24 08:45:13 

すいません。名前が違ってました。

  • No.8 by サイタマ  2017-01-24 11:54:55 

まあ、得っちゃ得か…その身体も暫くは保ちそうだしな。お、サンキュー(世界が平和であることで、弟子のサイボーグの身体が壊れることもないのだと相手の身体をチラリと確認し軽く微笑む。もらった茶を受けつつ一服してらしくもないようなことを言って)平和んなら、このまま永久にが望ましいんだけどなあ…

  • No.9 by ジェノス  2017-01-24 12:57:39 

確かにそうですね。でも仮に平和が永久に続いても俺は先生のそばから離れませんけど。(さらりと言う)

  • No.10 by サイタマ  2017-01-24 13:24:56 

Σえっそうなの?なにそれ、平和な街で野郎2人って…もう弟子とか関係ないじゃん…(いつもの突拍子のないジェノスの発言に驚き、横目で見て)やっぱお前変わってんなぁー。

  • No.11 by ジェノス  2017-01-24 13:35:39 

そうでしょうか?勿論何か関係がいるようでしたら姉、いや兄さん女房でいかがでしょうか?(割烹着を着て)

  • No.12 by サイタマ  2017-01-24 14:29:05 

いやいやそもそもお前サイボーグだし。料理とか家の掃除とか頼りにしてっけど、そんな関係とか気に留める必要ないだろ(なんの冗談だと顔をしかめ、割烹着を身につける相手をそのままじーっと眺めており)

  • No.13 by ジェノス  2017-01-24 16:11:45 

お気に触りましたか?やはり割烹着よりエプロンの方が良かったのでしょうか?(ぶつぶつ)

  • No.14 by サイタマ  2017-01-24 16:38:08 

んなこた、どうとも思ってねえよ……なんか、エプロンのときもあるけど、割烹着も案外似合うのな、おまえ(相手の服のしわが気になって、正すように伸ばしてやり)

  • No.15 by ジェノス  2017-01-24 19:12:48 

それならば兄さん女房を務めます。弟子として。(力説)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック