柊家のご主人様 × 三姉妹のメイド 【 NL / 人数無制限有り 】

柊家のご主人様 × 三姉妹のメイド 【 NL / 人数無制限有り 】

ラン  2017-01-21 22:43:09 
通報


柊家のご主人様 × 三姉妹のメイド

メイド
長女 アイリス →ほんわか和み系なお姉さん
次女 ラン ( 主 ) →毒舌敬語攻めな次女
三女 ユリ → 素直で元気一杯で主に甘える末っ娘

ご主人様
柊 雪斗 → 爽やかで優しいお兄さん
柊 月斗 →面白くて多少ちゃらいが根は真面目な次男
柊 綾斗 → ツンデレで素直になれない三男

柊家は三つ子。メイドは三姉妹です。
やりたい方は詳しいpf提出してくれると助かります。
名前は此方の方で考えました!

募集はラン以外で。
えと、恋愛カプは
雪斗 × ユリ
月斗 × ラン
綾斗 × アイリス

です。
→ランのpf
ラン → 次女 / 毒舌 /敬語 / 感情表現苦手 / 家事が得意 / ツン/恋すると意外と素直かも? / 容姿→オッドアイ / 黒髪/前髪眺め / 158 /


あてんしょん
→セイチャットルール厳守
→ロルは必須。長さ自由。
→キャラリセ2週間。



募集開始 !!

コメントを投稿する

  • No.7 by 綾斗  2017-01-22 00:43:44 

>all
たまには僕達もメイド達も休みが欲しいよね………僕は毎日疲れちゃったよ
(たまには自分達もメイド達も休んで良いのではないかと思い)

  • No.8 by 名無しさん  2017-01-22 00:44:04 


(/月斗のKeepをお願いしても宜しいでしょうか?


  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-22 00:45:17 



(/雪斗クンのKeepをお願いします!




  • No.10 by ラン  2017-01-22 00:45:46 


「 キ ャ ラ 表 」
アイリス → >2 様 keep
ラン → 主

ユリ → >1 様 keep


柊 雪斗 → 募集

柊 月斗 → 募集

柊 綾斗→ >5

  • No.11 by ラン  2017-01-22 00:51:28 

>7
それではメイドの意味が全くなされてないきもしますけどね。ラム達メイドは主様のために存在しているのですから。( 相変わらずツンとした振る舞いをして )



>8-9
( / 雪斗、月斗、keep了解しました! )

  • No.12 by ラン  2017-01-22 00:54:34 

「 キ ャ ラ 表 」
アイリス → >2 様 keep
ラン → 主

ユリ → >1 様 keep


柊 雪斗 → > 9様 keep

柊 月斗 → >8様 keep

柊 綾斗→ >5


( / お陰様で無事埋まりました!これにて募集を締め切らせて頂きます。有り難う御座いました! )

  • No.13 by 匿名さん  2017-01-22 00:55:21 



アイリス/ おっとり / 大人しい / お姉さん体質 / 天然気味 / 鈍感 / マイペース /栗色の髪 / ロングヘア / ポニーテール / 身長160 / スレンダー

(/keepさせていただいていた>2です。 不備等ありましたらご指摘ください。)

  • No.14 by 綾斗  2017-01-22 00:55:43 

>ラム
まぁ自分はいつも家にいるけどさ、雪斗兄さんに月斗兄さんは働いてさ……それにメイド達も働いて、たまには休みとかいらないんですか?
(自分はいつも家にいるけど、他の兄さんやメイド達に働いてばっかで休みはいらないのかなと思い)

  • No.15 by ラン  2017-01-22 00:58:10 

>13
( / 不備は見当たりませんでしたので絡み文お願いします!)

  • No.16 by ラン  2017-01-22 01:03:48 


>綾斗様
ご主人様達がお望みとあれば休暇を取りますが…、ランは休みがあっても暇なだけですがね。
( 相手が周りのことを気づかっていることに気付き休暇をとると述べるが自分は強がり上記、 )

  • No.17 by 匿名さん  2017-01-22 01:06:53 

ユリ/素直/元気/ドジ/一生懸命/天然気味で少々鈍感/暗めの茶色/下で二つ結び/ロングヘア/身長150

(keepさせていただいていた>1です。不備等あればご指摘お願いします。)

  • No.18 by 綾斗  2017-01-22 01:07:12 

>ラン
ずっと働いてばかりいると疲れてしまいますもんね、たまには休みも必要ですよ
(自分はお兄さん方にもメイド達にも無理をしてほしくないからと思い)

  • No.19 by ラン  2017-01-22 01:15:16 

>17
( / 不備は見当たりませんでしたので、絡み文お願いします!)



>綾斗様
そうですね。ランもご主人様達の体調が心配ですし。綾斗様も休暇ごゆっくり過ごされてください。
( そんな相手を見て少し気が緩みつつしっかりとメイドのお務めをして )

  • No.20 by 綾斗  2017-01-22 01:24:03 

>ラン
まぁ別に働けば良いってもんじゃないですよ?働きたい時は働いて、休みたい時は休む、これを繰り返すことです
(働けば良いってわけではなく、働くと休むの交互を繰り返してほしいと相手に言い)

  • No.21 by ラン  2017-01-22 01:31:13 

>綾斗様
それ、ひょっとして遠回しにランに言ってますか?( 首傾げ / きょとん )

  • No.22 by 綾斗  2017-01-22 01:34:55 

>ラン
当たり前だよ、今は僕とランさんしかいないんだからさ
(今のこの場所には自分と相手しかいなくて、他に誰に言うのかなと思い)

  • No.23 by ラン  2017-01-22 08:27:27 


>綾斗
そうですか。お気遣い有り難う御座います。( 本当はそんな事を言ってもらい嬉しかったものの感情表現が苦手なため真顔で深く一礼 )綾斗様、もう少し気安く接してくれても構いませんよ。ランはメイドなので敬語を使う必要は御座いませんし。 ( 相手と自分の身分の差を伝えて )

  • No.24 by 綾斗  2017-01-22 17:05:58 

>ラン
僕はちゃんと敬語で話すよ、だって一生懸命働いているランさんと毎日家にいてばっかりの僕とは全然違うからさ、だから敬語で呼ばせてください
(自分はいつも家にいてばかりで、いつも一生懸命働いている相手とは全然違くて、せめて敬語で呼ばせてほしいと頼み)

  • No.25 by ラン  2017-01-22 19:57:51 

>綾斗様
…分かりました。綾斗様がそこまでおっしゃるのなら敬語で構わないですよ。
( 相手の意見に納得して上記、 )
……休暇の件ですが。何処かお出掛けなさいますか?( 首傾げ、 )

  • No.26 by 綾斗  2017-01-22 20:07:49 

>ラン
僕は家にいるよ、だからランさんはお出掛けを楽しんできてね
(自分は家に残り、相手にお出掛けを楽しんでもらおうと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック