* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5104 by 主  2020-04-19 22:36:14 



>花音 【真尋】

は、お前が言うと怖ェな。( 軽く鼻で笑うも、独占欲を孕んだような彼女の言葉は何故か心地好く響き。立ち止まり頬を伝う涙を拭ってやれば唇重ね、食みながら擦り合わせるよう口付けて。やがて唇を離し間近で見つめては、いつもの不敵な笑みを浮かべながら問いかけ ) …そろそろお前の自宅に着いちまうぜ。心の準備は出来たかよ。



  • No.5105 by 主  2020-04-19 22:45:22 



>賀川 【蒼】

格好いいと思う。…まぁ正直、少しチャラそうだと思ったのは…否定しないが。( 気まずそうに視線逸らしながら本音をぽつり ) …ありがとう。俺もこれから少しずつあんたの事、知っていけたら嬉しい。( 柔らかな声色に安堵し、表情緩め。含みある言い方に少々ひっかかったが、深く気にしないことにし ) …そうなのか?了解だ。甘いものは平気なんだな。( バツが悪そうな様子を見、くす、と小さく笑うと、言われた通りミルクや砂糖を添えて淹れたての珈琲をテーブルへと ) それからこれ…うちのメンバーの手作りだ。嫌いじゃなかったら、どうぞ。( 苺のロールケーキにフォークを添えて出し )






  • No.5106 by 花音  2020-04-19 22:51:20 


>真尋君

生半可な気持ちで付き合って欲しくないだけよ。(我ながら独占欲を含んだ発言だったが、訂正するつもりはなく。不意に相手が立ち止まったので、ぴたりとその場に立ち止まれば涙を拭われたかと思えば唇が重なり、相手の唇の感触や熱を味わっていれば唐突に離され寂しさや名残惜しさを覚えて)…た、多分大丈夫、かも。(特別な関係となった男を家にあげること自体初めてで、緊張や不安や戸惑い等複雑に入り混じる感情を示す様に相手の服の袖を柔く握りつつ一応了承と取れる返事をし)

  • No.5107 by 賀川  2020-04-20 00:02:19 


>蒼くん

蒼くん、君嘘つかれへん性格やって言われへん?( 「チャラい言うてんの聞こえてんでー」と視線逸らす相手に意地悪く笑い ) ちょお、笑わんといてぇやぁ。子供舌なん気にしてねんで…って、うわ!すごっ!手作りでロールケーキ!?(ミルクと砂糖付きの珈琲を出してもらいながら、小さく笑われたことを気にするように肩を落とし。次いで目にしたロールケーキが手作りと知って感心し、目を輝かせ ) 君のメンバーには器用な子がおるんやねぇ…めっちゃ美味しそう…。( ロールケーキに目釘付け )


あ、せやせや。今日はこれで失礼せなあかんと思うけど、ちょお確認させて。『連続指名はなし』って書いてあるけど、今日蒼くんと話しさしてろたら明日は指名出来ひんてこと?それとも次の日曜までは有効?初歩的なこと聞いてゴメンやで。

  • No.5108 by 主  2020-04-20 22:35:46 



>花音 【真尋】

よォ、今日もお疲れサン。いつもなかなか話が進まなくてもどかしいだろうが、これから時間はたっぷりあるしそう焦るなよ。(クク)次回までお預けだな。



>賀川 【蒼】

…お疲れ。昨日は短い時間だったけど、楽しかった。( ぺこ )
ええと…質問に対して簡単だが説明させてくれ。『連続指名は無し』というのは…、以前は月~日曜日まで、週単位で相手をさせてもらっていたんだ。仮に俺を指名してくれたなら、1週間相手は俺になる。次の週も参加出来るが、連続指名は無しというルールで、指名は俺以外で…という感じだな。( こく )
ただ…最近は背後の都合であまり来れなくなってしまったから、不定期に募集をかけさせてもらってる。期間や一度に相手してもらう人数はその都度決めている感じで、本来のルールが適用されていない状態だな。わかりにくくてすまない。混乱させてしまっただろうな…。( 申し訳なさそうに眉下げ )
賀川さんが声をかけてくれて嬉しかった。…ありがとう。…そんな感じで、今はゆるくやらせてもらっているから、また気が向いたら話し相手になって欲しい。( 控え目な笑みを浮かべ ) …ああ、これに対しての返事は気にしないでくれ。…じゃあ、また。



  • No.5109 by 主  2020-04-22 20:32:28 




【那智】

みんな今日もお疲れ様♪( にっこり )
短い時間だけど、話し相手になってくれるおにーさんおねーさん、待ってるね♪



>1840 【指名表】
※ 本日は2名様まで。









  • No.5110 by 梨杏  2020-04-22 20:41:06 




こんばんは、お疲れ様。
私と話してくれますか?癒してくれますか?
直哉さん、お願いしたいんだけど………大丈夫かな?
ペースはゆっくりかもしれないからもよろしくお願いします。



那智くん、桜のロールケーキ美味しかったよ!!ありがとうね。

  • No.5111 by 沙耶  2020-04-22 20:46:32 




お久しぶりです。最近忙しくてなかなか顔出せてなかったけどちょっと時間できたから覗いてみたよー!指名は那智くんでお願いします!( ひょこっと顔覗かせにっこりと笑み浮かべ )


(/お久しぶりです!コロナで世間はザワついていますが主様の元気なお姿を拝見できて安心致しました!時間の許す限りお相手して頂ければと思います。よろしくお願い致します!)



  • No.5112 by 主  2020-04-22 20:48:09 



【那智】

あ、おねーさん!ホント?良かった♪( 嬉しそうな笑顔浮かべ ) 俺が癒しをあげたいのは山々なんだけど、直哉サンご指名なら仕方ないかー。じゃあごゆっくり。また話そうね♪あ、こっちは返事大丈夫だからねっ!( にっこり / 手ひらひら )


【直哉】

こんばんは、梨杏。( 後ろから頭ぽんと撫で ) 俺で良ければ喜んで話し相手になるよ。勿論、ゆっくりでいいから。


  • No.5113 by 主  2020-04-22 20:52:15 



>沙耶 【那智】

あれっ、おねーさん、久しぶりじゃん。( 瞳ぱちぱちするも、すぐ笑顔になり ) 良かった、元気そうだね!最近会えなかったからみんなで心配してたんだよ~?( 肩を抱くようにしながらソファまで案内 )


  • No.5114 by 梨杏  2020-04-22 20:58:50 



>5112 直哉さん


(那智と他愛もない話をしていると、後頭部の方に柔らかな重みを感じて)わあ、後ろからくると思ってなかったからびっくりしてしまったよ。こんばんは、直哉さん。ゆっくりで良いから、癒してください。(彼の姿を視界に入れると頬が緩んで)

  • No.5115 by 主  2020-04-22 21:05:12 



>梨杏 【直哉】

さっきも癒してなんて言ってたけど、何かあった?特に何もないならいいんだけどな。( ふと気になり訊ねるも、柔らかな笑み浮かべ ) ──ああ、そうだ。今さ、そこにたい焼きの屋台があったから買っちゃったよ。カスタードとチョコの二種類しかないけど、どっちがいい?( ほかほかの袋を掲げながら首傾げ )


  • No.5116 by 沙耶  2020-04-22 21:12:27 



>那智くん


うそ、みんな心配してくれてたんだ?この通り元気にしてるってみんなに伝えておいてくれる?( ソファに座ると満面の笑みを浮かべ ) ──あ、そうだ。久しぶりに那智くんが作ったケーキ食べたいんだけど…ダメ?( お強請りするように首傾げ )


  • No.5117 by 梨杏  2020-04-22 21:19:09 



>5115 直哉さん

癒しはいつでもウェルカムですよ。何もなくとも癒しは欲しいものです。直哉さんからの癒しだったら特に。と、言っても貴方と話せるだけで癒しになるから………。
えっ?たい焼きの屋台?お店に来る時……気づかなかったよ。一緒に買いに行きたかったなあ。カスタードとチョコかあ……、私は欲張りだから半分こした食べたいなあ。直哉さんはどっちが良いってのはあった?(自分としては、みんなと話せるのは癒しだが特に彼と話すのは癒し大でありその相手と話せると言うだけで頬が緩んで。ほかほかの袋を見た後、彼を見上げて問いかけ)


  • No.5118 by 主  2020-04-22 21:22:22 



>沙耶 【那智】

りょーかーい。また今度他のメンバーにも会ってあげてよ、喜ぶから。あ、真尋以外ね。( にっこり ) うん、もっちろん♪( 相手の要望に嬉しそうな笑顔浮かべ ) …っていっても、今ロールケーキしかないんだけどさ。えっとね、苺のと、桜のとどっちがいい?


  • No.5119 by 主  2020-04-22 21:29:32 



>梨杏 【直哉】

そっか。何かあったわけじゃないなら良かったよ。( 安堵の笑みを溢し ) ん?いつも梨杏に癒しをもらってるのは俺たちの方だと思うけどなぁ。
ああ、梨杏は向こうから来たんじゃない?屋台があったのあっちだからさ。通れば梨杏が気づかないわけないもんな。( それぞれ反対の方向から来たのではないかと指差せば、屋台等に興味を示しそうな相手を前につい頬緩め ) よし、じゃあ半分こするか。俺も選べず両方買ってみたからさ。( 背中にそっと手を添えソファの方に誘導しつつ )




  • No.5120 by 沙耶  2020-04-22 21:33:04 



>那智くん


うん、そうするね!って真尋さんに会わなかったら後で何か言われたりしないかな…( 笑顔で頷くもふと考えれば不安な表情をし ) んー…じゃあ桜のロールケーキ食べたいかな。今の季節にぴったりだし。( にこ )


  • No.5121 by 主  2020-04-22 21:40:43 



>沙耶 【那智】

会ったら会ったで、おねーさん変な事されちゃうよ?いいの?嫌だよね?俺はやだよ、おねーさんが危険な目に遭うの。( 手をぎゅっと握り、じっと見つめ ) オッケー♪飲み物は何にする?桜のケーキが甘さ控えめだから、飲み物は甘くてもいいかも。

  • No.5122 by 梨杏  2020-04-22 21:44:40 



>5119 直哉さん

このご時世だから、いつもより癒しは必要かもしれないけど。私は大丈夫、元気、元気。直哉さんは、体調とかメンタルとか崩したりしてない?
ン?私が……癒しになってる?それは………どうだろう(照れが入る笑みを滲ませて)

そっか、方向が違うと気づかないかも。
ふふっ 半分こ、だね。二つの味を楽しめるし……分けっこするとより美味しく感じるんだよね。
今日は隣に座っても良い?それとも向き合った方が良いかな?

  • No.5123 by 沙耶  2020-04-22 21:51:51 



>那智くん


…う、それは…ちょっと怖いかも。那智くん私の事心配してくれてるの?ありがとう。( 想像したか苦笑い浮かべるも、握られた手の温もりに安堵の表情浮かべ見つめ返し ) じゃあ飲み物は那智くんのオススメの物でお願いしてもいいかな?( わくわく )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック