* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.4623 by 優咲  2019-08-12 08:47:52 

>花音さん

そうですね。無理せず夏を乗り切りましょう。夏は夏で楽しいことありますし。
選んだ服に楽しみを持つ……なんだか、楽しそうですね。私、服を買う時って自分へのご褒美として買うことにはしていますが、どこに着ていこうとかあまり考えたことなかったんですよね。(その通りだと相手に頷き、お祭りや花火など夏しかできないことを思い浮かべて。ほんのたまに自分へのご褒美としてお気に入りのブランドのお店に行くことがあり、それも楽しみの一つだが、相手の提示してくれた楽しみ方もあるのだとわかると、視野が広がったことに対して嬉しそうに微笑み)

>愛海さん

せっかくのお休みですし、出掛けたいですよね。暑くて出たくない気持ちもありますが…。はい、一応まだ高校生でして…やっぱり年相応に見えませんでしょうか…?(自分の生まれた環境のせいか、よく年相応に見えない事は見えないことは知っており頬を掻き)
ですよね。ついつい親馬鹿になってしまいます…。いいんですか?ぜひ見たいです。(思い当たるのかうんうんと深く頷き、相手の飼っている犬の画像が見られるとわかれば目を輝かせ)

• No.4624 by 麻友  2019-08-12 12:44:05 

>恋歌ちゃん

あっ 、 こんにちは 麻友です 。よくここ来てますよね - 見ます ! ( 隣に座ってきた相手を見てぺこり、と小さくお辞儀し 。 話すのはもちろん初めてだけど 、店内でよく見掛けることが何度かあり 、一方的に知っており 。 )

>真尋くん

真尋くん久しぶりだ - !
犬呼ばわりしてくるってことは 麻友のこと覚えてくれてるんですね 。 ( 久しぶりの彼が出てきて嬉しそうにぱっと顔を明るくさせるも 、相変わらずの己の扱い方に懐かしさを覚え けらけらと笑いながら出された片手に手を乗っけて 。もちろん " わん " なんて言わないけど )

>愛海ちゃん

初めましてですね .. えっと麻友っていいます 。愛海ちゃん 、 宜しくね - ( 声をかけられ振り向けば 可愛らしい女の子の姿で 、上記述べてにこっと微笑めば 握手をしようと右手を出して 。 )

>優咲ちゃん

初めまして 。麻友です !
ぜひっ 麻友でよければお話したいです - ( 声をかけてくれた相手に合わせて軽くお辞儀をすれば 、 ぱっと顔を明るくさせ上記述べて 。 )

• No.4625 by 優咲  2019-08-12 16:04:21 

>麻友さん

麻友さん…可愛いらしいお名前ですね。よろしくお願いします。麻友さんは学生ですか?私は高校生なんですが…( 明るく元気な印象を持ったのかふわりと優しい笑みを浮かべながら、ほぼ歳上が多いため同い歳なのだろうかと気になり問いかけ )

• No.4626 by 愛海  2019-08-12 16:22:40 

>優咲さん

そうですよね。本来なら出掛けたいんですけど、厚すぎて…。室内でも熱中症の危険性がある程ですから、外は危険ですし。雰囲気が柔らかいから大人びて見えるんですかね?見た目は年相応の可愛らしい女の子ですけど。(相手の柔らかい雰囲気と落ち着いた言動を思いだしながら呟き)
えーと…あ、あった。これです。(少しスマホを操作すると相手にスマホ画面を見せて)

>麻友さん

はい、こちらこそよろしくお願いします。仲良くして下さいね。(差し出された相手の手にこちらも手を差し出し握手を交わし)
あ、そうだ。良ければどうぞ。(持っていた紙袋からラッピングされた袋を相手に差し出し)

• No.4627 by 優咲  2019-08-12 22:03:59 

>愛海さん

暑いですよね…。梅雨明けまで涼しかったせいか、余計に暑さを感じます。確かにこれは熱中症になりますよね。日焼けもしますし。そうなんですか?近寄り難いとかではないならいいのですが…あ、ありがとうございます。でも、愛海さんの方が可愛らしいですよ。(眉間に皺を寄せてうんうんと頷き、自分の印象について聞けば意外そうに目を丸くして。ふわっと優しく微笑みながらも、落ち着いていて話しやすい彼女を見つめ)
わあっ……可愛いですね!お名前は何て言うんですか?(見せられた画像のプードルについ釘付けになり、表情を明るくさせ)

• No.4628 by 主  2019-09-15 13:45:11 

(/先月参加してくださった皆様、楽しい時間を有難うございました!イベントを開いておきながらまともに参加出来ず大変申し訳ありません。
背後事情により以前のようにはお店を開けずにおりますが、皆様にお会いしたく時々顔出しさせていただこうと思いますので、宜しければお相手お願い致します!)

【那智】

忘れられたら寂しいから顔出しっ!久し振りになっちゃってごめんね?( 顔の前に両手立て )
取り敢えず今日限定なんだけど、お相手してくれるおにーさんおねーさん、いる?気長に待ってるから声かけてね♪( 片目ぱちり )

>1840 指名表

• No.4629 by 優咲  2019-09-15 14:13:53 

こんにちは。( 店内へ入り会釈をし )久しぶりに空いてたので来てみたのですが…よろしいでしょうか?( 首を傾げ )指名はおまかせします。

• No.4630 by 柚舞  2019-09-15 14:26:54 

久しぶりに見た気がする。前いつ話したかとか覚えてないけど…まぁ、誰か暇な人いたら相手よろしく。( 手ひら )

• No.4631 by 主  2019-09-15 14:38:12 

>優咲 【直哉】

やあ、優咲ちゃんいらっしゃい。( 久々に見る顔に瞳細め笑顔で近付き ) 少しずつ秋らしくなってきたね。元気にしてた?

>柚舞 【蒼】

柚舞…久し振り。( 控え目に笑み ) 今年の夏は元気に過ごしてたのか?…バイト、忙しかっただろ?

• No.4632 by 柚舞  2019-09-15 14:43:46 

>蒼

久しぶり、蒼。( ふふ )ん、まぁね。猛暑酷くて大変だったけど、倒れてはないから平気。ちゃんと元気にしてたし。蒼はどう?( 首傾げ )

• No.4633 by 優咲  2019-09-15 14:48:47 

>直哉さん

直哉さん、お久しぶりです。( 穏やかに微笑し軽く頭を下げ ) そうですね。もう9月の中旬ですし、秋めいてきましたね。…はい!文化祭が近いので、今張り切って準備してるところなんですよ。( 楽しそうに話し始め )

• No.4634 by 主  2019-09-15 14:58:10 

>柚舞 【蒼】

そうか…良かった。( こく / 安堵の笑み ) 陽夏や真尋も心配してた。今年の夏は猛暑だったからな…ちゃんと食べてるのかとか、倒れてないかとか。…ああ、俺は何とか。体調管理には気を付けていたからな。アイスばかり食べていた気もするが。( 苦笑 )

>優咲 【直哉】

朝晩肌寒くなったよなぁ。俺は今から紅葉狩りが楽しみだよ。( ふふ ) ああ、文化祭の季節だもんな。( そういえばと明るい笑顔を返せば直ぐに興味深そうに ) 優咲ちゃん達は何をやるの?

• No.4635 by 優咲  2019-09-15 15:20:19 

>直哉

いいですね、紅葉狩り。友達と行く約束してるんですよ。こうやって季節楽しめるのは素敵なことですよね…( 景色を思い浮かべて頷き ) はい。今年はメイド、執事喫茶だそうです。なんだか不思議な気持ちです。いつもは発表会という形で舞台を皆で作っていたのですが、たまには普通のことがしたいと…( 頬を掻き )

• No.4636 by 柚舞  2019-09-15 15:27:50 

>蒼

え、陽夏はわかるとして真尋まで?( 目ぱち )あいつこそたまに体調崩してるんだから気をつけなさいって話よね…無理しすぎるなって伝えといて。( へらりと笑み )アイス食べないと夏はやってられないもんね。カフェでもアイスコーヒーとかパフェがすごい売れてたし。

• No.4637 by 主  2019-09-15 15:46:50 

>優咲 【直哉】

へえ、優咲ちゃん達も行ったりするんだ?いいね。( 微笑ましそうな笑顔で ) 俺もメンバー全員誘ってみたんだけど、乗り気なのは蒼くらいだったよ。まぁ陽夏も来るとは言ったけど、那智は女の子居ないなら行かないとか、真尋は面倒だしじじくさいとか何とか文句ばっかりでさ。( 困ったように笑み ) そういえば、いつもは衣装作ったりもしてるんだっけ?優咲ちゃんがメイドかぁ…衣装はすごく似合うと思うけど、何だか新鮮だよな?立場的にさ。( ふふ )

>柚舞 【蒼】

まぁ…陽夏みたいに心配を素直に口にするわけではないが、気になっているのはわかる。( ふ、と小さく笑い ) ああ、真尋はあの性格だから無茶はしないはずだ。だるいと食事もとらずにずっと寝てるし、此方の心配をよそに我儘ばかりで子供のようだ。( はぁ )
柚舞の店のアイスコーヒーは美味そうだな。( 頬緩め ) パフェ…は甘すぎて食べきれる気がしないが、チョコ以外だとどんなのがあるんだ?( 首かしげ )

• No.4638 by 優咲  2019-09-15 16:03:38 

>直哉さん

そうなんです。女子旅というのでしょうか?今から楽しみです。写真撮ったらお見せしますね!( 顔を綻ばせ ) なんだか想像ついてしまいました。相変わらずですね。( 口元に手を当ててくすくすと笑い ) はい、たまにですが…お裁縫得意ではないですし。ありがとうございます。そうですね、普段は逆の立場ですし。ちょっと緊張しますが、ちょっとワクワクはしますね。( 照れくさそうに肩を竦め )

• No.4639 by 梨杏  2019-09-15 16:04:51 

こんにちは。お久しぶりです。(開いてるお店を見れば、つい扉に手をかけて、ちらりと挨拶を)
いつもより、のーーーーーんびり歩幅のお喋りになるんだけど、どなたかお相手してもらえませんか?よろしくお願いします。(指名なしでと言うことらしく。ぺこりと頭下げて)

• No.4640 by 結  2019-09-15 17:00:17 

>那智

あら、お店が空いている日が休日なんて付いてるわね。お陰で着替える時間が出来たわ(緩くパーマの掛かった茶髪を後頭部で編み込み、一つに纏め。黒地に白菊と紫陽花が描かれ、赤い帯で結んだ浴衣姿にて店を訪れ)

こんばんは、那智くん。よかったら一緒に外で花火なんてどうかしら?今年は君と見に行けなかったのが、ちょっと心残りだったのよね(相手を見つければ顔を綻ばせつつ市販の花火セットを両手で持ち、誘いかけ)

(/主様お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです。多忙なリアル、お疲れ様です。もし可能であれば少しでもお話出来れば嬉しいです。お時間が御座いましたら、宜しくお願い致します…!)

• No.4641 by 主  2019-09-15 17:18:01 

>優咲 【直哉】

女子旅かぁ、楽しそうだな。写真や土産話楽しみにしてるよ。…でも、女の子だけで大丈夫?( 笑顔の相手に此方も嬉しくなり頬を緩めるが、彼女のように可愛らしい女子高生だけでという部分が引っ掛かり、ふと心配になり) 得意じゃないことないだろ?この前、陽夏が喜んでたぞ。ぬいぐるみを君に直してもらったって。( 謙遜する様子を見て、少しだけ悪戯っぽく笑い ) 楽しみだね、衣装はもう決まったの?

>梨杏 【陽夏】

よ、梨杏じゃん。久し振りだな。( 片手上げ、にっと笑みかけ ) のんびりで全然オッケーだから休んでけよ。好みのデザートあったか微妙だけど。( 中へと誘い )

• No.4642 by 主  2019-09-15 17:38:08 

>結 【那智】

──えっ…、ちょ…えっ!?( この短い時間にまさか彼女に会えるとは思わず、更には麗しい浴衣姿での登場に軽くパニックを起こし目を見開いて口をパクパクし ) は、花火?モチロンやる!やるよ!( 早くもその姿に見惚れていたようで、半分話が入って来ないまま花火という単語に反応しコクコクと頷くも、さっきから焦りまくりの自分が情けなく、不貞腐れたように視線そらし頭を掻いて ) ~~……もう。不意打ちはズルいよ、おねーさん…。来るのわかってたら俺だってもうちょっとさ…。…ちょっとだけ待って、落ち着くから。( 悔しそうに何やらぶつぶつと言っていたが、深呼吸して気を取り直せば、笑顔で彼女の肩をそっと抱いて外へと連れ出そうと ) よしっ、行こ?おねーさん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック