* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.4583 by 主  2019-08-06 21:24:47 

【陽夏】

おう、来てたのか刹那。つーかみんな俺達居なくても気軽に来てくっちゃべってくれていーのに。( 腕組み首傾げ )
今月いっぱいは開放しとくから、暇潰しにでも使ってくれてオッケー。俺達も暇があれば顔出すからヨロシク。( にっ )

• No.4584 by 愛海  2019-08-06 22:07:05 

…さて、開いてるから来たはいいけどどうしたらいいのかな。差し入れも多めに持ってきたけど…誰にも会えなかったらどうしよう…。(店の入り口に足を踏み入れたところで人の気配はないかとキョロキョロと見渡し)

(/お久し振りです、主様。いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。暑い日が続いておりますが、体調等お変わりないでしょうか。水分、塩分補給をしっかりして夏バテ、熱中症にはお気をつけ下さい。今回も今月いっぱいは解放ということで楽しく過ごさせて頂きます。主様は勿論のこと、他のお客様とも沢山話せたらと思います。)

• No.4585 by 優咲  2019-08-06 22:07:07 

>all

お久しぶりです。( お辞儀しきょろきょろと店内を見回し )私も皆さんとお話したくて来てしまいました。( 目を細め柔らかな笑み零し )どなたかいらっしゃいますか?

(/お久しぶりです。うちの子でよかったらお話したいのですが、よかったら絡んでいただければ幸いです。確かにかなり暑さ厳しく、体調崩しやすい季節となりましたね。お大事にお過ごしください)

• No.4586 by 主  2019-08-06 22:30:37 

>愛海 【陽夏】

よ、愛海。今回はこれっていうルールねぇから好きな時に来て好きなように過ごしてくれて構わねぇから。( 肩ぽん ) 元気だったか?

>優咲 【陽夏】

お、優咲もいらっしゃい。元気か?今月中は自由な感じだし、優咲が知ってる奴に会えるといいな。( にっ )

• No.4587 by 愛海  2019-08-06 22:41:59 

>陽夏さん

あ、陽夏さん、お久し振りです。
色々あったりしたのでバタバタですけど、何とか元気です。(相変わらずこちらまで元気にしてくれるような明るい相手に自然と笑み浮かび)

>優咲さん

あ、優咲さん、こんにちは。
お久し振りです。(見知った相手の姿に表情和らげながらペコリと小さく会釈をして)

• No.4588 by 優咲  2019-08-06 22:42:54 

>愛海さん

あ……!愛海さん。( 顔見知りである彼女の姿を見つけると、嬉しそうに頬を緩め駆け寄り )お久しぶりです。お元気でしたか?

(/お久しぶりです。もしよかったら絡んでもよろしいでしょうか…?)

>陽夏さん

お久しぶりですね。はい、この通り元気ですよ。( 元気よく頷き、笑みを浮かべ )そうですね。皆さんとお話するの好きなので…この場所を設けていただけて嬉しいです。( 目を細め )

• No.4589 by 花音  2019-08-06 22:45:43 

>ALL

…他の人に会うのなんてクリスマス以来ね。(店へと向かう道中、従業員たち以外の人達の顔を思い浮かべ結局お茶会では数人と話しただけなため、機嫌良さげに口元に笑みを浮かべて)…こんにちわー。(と店前で一旦身嗜みを整えてから差し入れが入った袋を持ったまま店内へと足を踏み入れつつ声を掛けて)

• No.4590 by 愛海  2019-08-06 22:47:02 

>優咲さん

色々とバタバタはしてましたけどお陰様で。優咲さんは変わりありませんか?(駆け寄ってくる相手の姿が可愛らしく見えて更に表情和らぎ)

(/一歩お先に絡ませて頂いてました!タイミング悪くてすみません…。まさか誰かと同じタイミングで書き込みするとは思いませんでしたので…。)

• No.4591 by 優咲  2019-08-06 23:06:34 

>花音お姉さん

あ……花音お姉さん、お久しぶりです。( 入ってた彼女の姿を見つけると、嬉しそうに駆け寄り )いつぶりでしたっけ…?お元気でしたか?

(/お久しぶりです。よかったら絡んでもよろしいでしょうか?)

>愛海さん

確か愛海さん、大学生でしたよね。レポートとか忙しそうです。はい、私もいつも通り元気に過ごしていますよ。飼ってる猫もいるんですが、凄く元気です。(噂に聞く大学の話を思い浮かべ、柔らかな笑みを零して。ふふっと楽しそうに猫が元気よく走り回る動画を見せ)

(/あっ、ほんとですね!気付かなかった…!絡んでくださりありがとうございます。よろしくお願いします)

• No.4592 by 花音  2019-08-06 23:17:05 

>優咲ちゃん

あら、久しぶりね。(嬉しそうに駆け寄ってくれた相手の姿にふわりと微笑みかけて)ええ。貴方も元気そうでなによりだわ。あ、はい。良かったらこれ食べて。(と相手の問いかけに頷きながら答えつつ、差し入れ用にと持ってきた袋の中から綺麗にラッピングし小分けされた数種類の焼き菓子が入った物を相手に差し出して)

(/勿論ですよ!可愛い娘さんたちと会話できることを楽しみにしていたので嬉しいです。)

• No.4593 by 恋歌  2019-08-06 23:37:09 

>all

こ、こんばんは…、お久し振り、です。( ゆっくりと顔出し、 )良かったら、私も仲間に…い、入れなさい!( ふん、 )最近本当に暑いし、水分補給も小まめに…熱中症には気を付けなさいよね。

• No.4594 by 優咲  2019-08-07 01:46:07 

>花音お姉さん

よろしいんですか?ありがとうございます!(彼女から焼き菓子を受け取ると、わあっと声を上げ大事そうに抱え嬉しそうに微笑み)今日はお仕事だったんですか?私は夏休み入ってますが…。

(/ありがとうございます!よろしくお願いします)

>恋歌

あ、恋歌……!( 久しぶりに見る彼女の姿に表情を明るくさせ、駆け寄り )私でよかったら喜んでお話させてください。( 目細め )恋歌は元気でしたか?私は変わりなく元気に過ごしていますよ。

• No.4595 by 花音  2019-08-07 02:06:13 

>優咲ちゃん

良いのよ。皆に食べてほしいからこうして持ってきたんだからね。(己が作った焼き菓子を渡せば、大事そうに抱え嬉しそうにしている相手を見て喜ぶ人の顔が何よりも嬉しいのかニッコリと目を細めて微笑み)あぁ、学生さんなら丁度今頃は夏休みの時期だものね。私の方は珍しく会社が早く終わったからここに来たの。(夏休みなんて社会人ともなると遥か遠い昔の事のように思え、懐かし気な表情を浮かべつつ仕事終わりだという割に着ている服は外行きの恰好である上品さとお洒落に気を配ったコーディネート)統一されていて)

• No.4596 by 優咲  2019-08-07 15:02:13 

>花音お姉さん

今度何かお返しさせてください。花音お姉さんは紅茶はお好きですか?(目を細めて穏やかに微笑みながら、お返しは何にするかと思案し)
はい。夏休みですよ。今日はオープンキャンパスでした。あ、そうなんですか。お仕事お疲れ様です。花音お姉さん、服装も素敵ですね。やっぱり大人の女性に憧れます。(部活には入っていないが、高校3年生ということもあり生徒会の引き継ぎやオープンキャンパスなどそれなりに充実した日々を送っているのか、楽しそうに話し。相手のことを労りながらも服装に視線を向けると、やはり女性から見ても魅力溢れる女性だと感じ取り見習いたい部分もあるのか、瞳をきらきらと輝かせ)

• No.4597 by 愛海  2019-08-07 15:37:32 

>花音さん

あ、花音さん、こんにちは。お久し振りです。暑い日が続いてますけど、熱中症とか夏バテとか大丈夫ですか?(聞こえた声に振り向くとそこにいたのは多く話す機会はなかなかなかったものの見知った人物の姿で)

(/遅れはぜながら絡ませて頂きました!)

>優咲さん

レポートもあるしバイトもあるので…。夏休みは長いけどその分、やることも多くって…本当、時間がいくらあっても足りないです。優咲さん、猫を飼ってたんですね。可愛い…。(苦笑しながら話すも猫の話になると表情和らげ元気に走り回る姿に視線に笑みが零れ)

>恋歌ちゃん

恋歌ちゃん、こんにちは!お久し振りです。
本当、毎日暑いけど…恋歌ちゃんは体調とか大丈夫?(見知った人物の姿に笑み浮かべながら小走りで駆け寄り軽い挨拶を交わし)

(/今更ですが絡ませて頂きます!)

• No.4598 by 花音  2019-08-07 16:03:54 

>優咲ちゃん

ええ。好きよ。よく飲んでいるのはハーブティーやフレーバーティーかしら。(問われた問いに頷きながら、ごく普通の飲み物も勿論好きだが珈琲よりは紅茶派なため紅茶の種類を述べて)
懐かしいわ。私達のような社会人にとっては決まった長期の休みなんて有給を取らないと無理だもの。ふふ、ありがとう。でも、これほとんどは古着屋に売られていた安物なのよ?(社会に出て働く人達にとって休みはあってないようなもの、となる傾向にあり学生が時折羨ましく見え楽し気に話す相手が生き生きとしており眩し気に目を細めつつ肩をすくめてみせて、打って変わって服の事を褒められれば常日頃無駄遣いにならないよう節約をありとあらゆる場面で実践しているのか、嬉しそうに微笑みながら今日着ている服のほとんどは古着だと述べて)

• No.4599 by 優咲  2019-08-07 22:02:25 

>愛海さん

お疲れ様です。愛海さん、アルバイトされているんですね。何のアルバイトをされているんですか?(まだ大学生ではないが、レポートや論文などの大変さは聞いているのか、頷いて労わるように言葉をかけ。猫について話し始めると頬は緩み)
はい、3匹飼っています。たまに連れてきていますよ。犬も好きですが、猫も大好きです。愛海さんはペット、飼われているんですか?

>花音お姉さん

よかったです。ハーブティーやフレーバーティー……わかりました。おいしいハーブティーを選んでおきますね。と言っても、私が選ぶより執事に任せた方がいいのですが…。(視線を考えるように上向けた後彼女へ視線を戻し)
纏まったお休みっていうとお盆休みやお正月休みになってしまいますよね。やっぱり学生って時間たくさんありますし、何もしないのも勿体ないかもしれません。え、古着なんですか?(社会に出るまでにはまだ早いためわからないこともあるが、知り合いを見れば忙しそうなことは知っており相槌を打ちながら無為に過ごすのは勿体ないと思ったのか、力強く頷き。瞬きをしながらも興味があるのか聞き返して)

• No.4600 by 花音  2019-08-08 00:11:58 

>愛海ちゃん

あら、お久しぶりね。私の方は今のところ大丈夫よ。愛海ちゃんこそ、変わりないようでなによりだわ。あぁ、はい。良かったらこれ食べてね。(店内へと入ればクリスマスパーティーに出会った相手に声を掛けられれば、元気そうな姿に安堵の表情を浮かべつつ紙袋の中から優咲にも渡したものを相手に差し出して)

>優咲ちゃん

へぇ、執事さんがいるのね。貴女が信頼している執事さんならいいハーブティーが期待できそうね。(前話した時も家が裕福であろうことは察せられて、執事の話が出れば相手ならいてもおかしくないと納得したような面持ちで頷いて)
仮に休みだとしても休日出勤になることもあるからね。まぁ、お金がなければ人は生きていけないから仕方がないんだけれど。でも、頑張りすぎちゃ駄目よ?体を壊したら元も子もないんだから。意外と古着屋って時は掘り出し物に出会うこともあるからね。要はどんな服だって着こなすことが出来れば素敵な服になるってこと。(社会人ともなれば学生の時と違い、責任能力を問われたり人間関係や時には不条理な事柄に巻き込まれることもあり思わずふっとどこか遠い目で視線を他所へとやるが、聞き返された事柄に答えようにこほんと咳ばらいをしたのち、服に対する自分の考えを語り)

• No.4601 by 優咲  2019-08-08 14:25:39 

>花音お姉さん

ありがとうございます。はい、楽しみにしていてくださいね。(察しの良い彼女のことだから話さなくてもわかっているだろうと、ふわりと微笑みながら頷き)
その通りですね。やっぱり無理しない程度というか…頑張りすぎないのも大切かもしれません。花音お姉さんもお仕事忙しいとは思いますが、お大事にしてくださいね。
なるほど…着こなす、ですか。私にも着こなすことができるでしょうか?(社会に出てないながらも自分なりにやりたいことはあり、それを叶えたいと願う余り焦ることはあれど彼女の言葉に根を詰めすぎないということも大切だと感じ取ると笑を零し。彼女の服への意識に耳を傾け、自分のセンスは客観的に見てどうなんだろうかと気になり、普段の自分の服装を頭に浮かべると清楚なものが多く、大人である彼女の服を見ればまた違った系統であることに気付き)

• No.4602 by 愛海  2019-08-08 22:14:14 

>優咲さん

ん?普通に喫茶店ですよ。チェーン店の喫茶店の店員です。(相手の問いに特に隠す必要も理由もなく正直に答え)
へぇ、3匹も…大変そうだけど可愛いだろうなぁ…。私は犬を飼ってますよ。一匹ですけど。(相手が猫を本当に好きなのが伝わり微笑ましさを覚え)

>花音さん

覚えててもらえたようで良かったです。はい、私はお陰様で。わ、いいんですか?ありがとうございます。あ、私も大したものではないですけど宜しければ。(相手から渡されたものを受け取ると自分も紙袋からラッピングしたものを1つ取り差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック