~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.601 by 主  2019-04-30 09:12:59 




( 澪 )

>律

げ…_こんな所まで来てどうしたの?( 一瞬嫌そうな表情するも直ぐに笑顔に変えて、 )そんなに俺に会いたかった?( にこにこ、 )あー、それと。指名変えたくなったら何時でも言ってね。



( 温 )

>綾

よっ、すげー久しぶりじゃねー?( 軽く手をあげ、 )本当に俺で良いの?ま、綾が良いなら良いけどさ。( にや、 )何時でも“澪”に変えてほしかったら言えよ?( 親指ぐっ、 )



  • No.602 by 綾  2019-04-30 09:19:36 




>温


久しぶり、温。元気にしてた?( 首傾げ )別に、だめだったら自分から呼ばないし。たまには良いでしょ( ふん )ちょっと、なんで一人限定で変えるとか言うのよこのばか。本当は話したくないってこと?( 頭ぺしん / じと )


  • No.603 by 希  2019-04-30 09:21:51 

 


どうしようか迷っていたんだけど、やっぱり私も良いかしら?( ちら )藍くんにお願いしたいわ。なんだか妹と似てるから話してみたくって。


  • No.604 by 律  2019-04-30 11:19:51 




>澪


まーた、女の子と遊んでたんじゃないでしょーねー?( じと、/ 首傾 )会いたくなっ...!!そーゆー事じゃないのっ!( 赤面 / 頬膨、)

  • No.605 by 日和  2019-04-30 11:34:09 




こっ、こんにちは。お久し振りです…!( ひょこ、 )また巽さんとお話できたらなあ、と思って来ちゃった…んだけど、大丈夫かな。久し振り過ぎて忘れちゃったり、なんて。( どきどき、 / 視線ふよよ、 )



  • No.606 by 主  2019-05-01 14:52:24 



(/遅くなってしまい申し訳ありません!
他の参加者様ともALL文を出してお話して頂いて構いませんので、お時間ありましたら是非是非他の参加者様との会話も楽しんで頂けたら、と思います!)



( 碧 )

>結ちゃん

こんにちは!( にこー、 )君がお任せっていうから、一先ず僕が出てきたよ。( えへ、 )あー、でも…せめて少しだけでも一緒に居たいなぁ?( じぃ、 )


( 温 )

>綾

おう、元気元気!綾も元気そーで良かった良かった!( 肩ぽん、 )確かに。駄目ではない。ちょーっと意外だとは思ったけどなー。( うんうん、 )いやいや!そんなつもりはねーって!ほら、綾って澪の事好きだと…思うから、俺で良いのかと。( う、 )



( 藍 )

>希

やっと俺の出番か。( 自信ありげに登場、 )…確か、綾って奴の姉貴か。つーか、似てるってどういう事だよ!( ぎゃいぎゃい、 )



( 巽 )

>日和さん

_ひ、日和さん!?( 目ぱちくり、 )忘れたりなんてしないよ。まさかまた出会えるなんて…。久しぶりだね、また会えて嬉しいよ。( 相手の手を取り、 / にこ、 )



  • No.607 by 綾  2019-05-01 21:01:17 




>温 


それにしても久しぶりよね( うんうん )意外って何よ、別に一人目当てで通ってるってわけじゃないんだから( ふん )それなら良かったわ。話したくないなんて言われたらどうしようかと思った( にこ )べ、別に好きなんかじゃないから!気にしないでよね。


  • No.608 by 希  2019-05-01 21:06:58 




>藍くん


そうよ、希っていうの。よろしくね( ふふ )素直じゃなくて愛らしいところ、かしら。貴方みたいな子を見るとなんだか可愛がりたくなるのよ( そっと頭撫で )


  • No.609 by 碧  2019-11-09 19:01:43 




うっわぁ…めっちゃ空けちゃってたよ。( うぇ、 ) 皆ほんとにごめんね? ( きゅるるん、 )
取り敢えず、久々に募集してみよーかなぁ。( わくわく、 )
常連さんも新規さんも大募集っ! ( 人差し指立てウインク、 )


指名表 >559



【 募集 】



  • No.610 by 希  2019-11-09 19:26:35 




毎回のように顔を出しちゃってごめんなさい。覚えてくれているかしら?…なんて、妹はしつこいくらい通っているものね。( ふふ )なんかもう指名が固定しちゃってるけれど、碧くんにお相手して貰いたいなって。( 両手合わせにこり )そうそう、綾は気が向いたら来るって。



  • No.611 by 主  2019-11-09 20:01:09 




( 碧 )

>希お姉さん

あっ!希お姉さんだぁ!久し振りだね、会いたかった~~! ( ぎゅーっ、 ) 勿論覚えてるに決まってるじゃん。僕希お姉さんの事大好きだしー? ( にこ、 ) 綾ちゃんも来るのかぁ。きっと澪の所だろーね。今度また遊びにおいで、って伝えといて。( 首傾げて、 )



  • No.612 by 希  2019-11-09 20:11:52 




>碧くん

久しぶり、碧くん。元気にしてた?( 抱き締め返し微笑み )良かったわ。忘れられてたら他の子に会いにいくところだった。( 笑み浮かべたまま首傾げてみて )そうね。あの子何だかんだで澪くんのこと大好きみたいだし。からかわれる度怒ってるみたいだけどね。( ふふ )ええ、了解。でも碧くんに綾を取られちゃうのは勘弁よ?( くすくす )



  • No.613 by 主  2019-11-09 21:26:06 






( 碧 )

>希お姉さん

うんうん、元気だよ~。僕だもん。( へへん、 ) お姉さんも元気そうで何より。
えー、それはやだ。僕だけ見ててよ。( にこり、 ) でも澪にからかわれるの好きでしょ。じゃなきゃ澪の所に何度も来ないだろうし。健気で可愛いと思うよ。( くすくす、 ) どちらかというと僕というより澪に取られると思うけど。( 考える素振りを見せ、 )



  • No.614 by 希  2019-11-09 21:37:27 




>碧くん

それは良かった。今は結構寒くなってきてるし、ちゃんと防寒しないとね。私なんかもう手冷たくて困ってるのよ。( 頬に手を触れさせ )どうかしら?貴方が来てくれないと他の子を好きになってしまうかもね。( くすくす )あの子素直じゃないから。見たところ藍くんも同じようなタイプに見えるわね。( こく )澪くんは案外ちゃんとしてるみたいだし、あんまり心配要らないかな、なんて。( ふふ )


  • No.615 by 綾  2019-11-09 21:41:43 




…澪。その、会いたくなったから。相手、して貰っても良い?( ちら )まぁ、嫌だったら別に良いのよ?ええ、別に。( 腕組み ) 


  • No.616 by 主  2019-11-09 22:43:51 




( 碧 )

>希お姉さん

それは大変だね。僕があっためてあげる。( 相手の手を取ると両手で包み込み、 ) お姉さんって結構スキンシップ多いよね。( 首傾げ、 ) むー、意地悪。大丈夫だよ、お姉さんに呼ばれたら誰よりも早く駆け付けるからね! ( どやっ、 ) あはは、確かに分かる。同じ匂いするよねー。まあ藍の方が馬鹿っぽい感じあるけど。( うんうん、 ) それって何か僕がちゃんとしてないって言われてるみたい。( じとり、 )


( 澪 )

>綾

あ、久し振りだね綾。( にこにこ、 ) 綾って可愛い事言うよね。本当に可愛い。そんなに俺に会いたかった? ( 愛おしげに見つめ、 ) 相変わらずその態度は変わらないみたいだけど。( 苦笑、 )



  • No.617 by 希  2019-11-09 22:53:38 




>碧くん

碧くんって手温かいのね。私が冷えすぎているだけかしら。( 頬緩めつつ同意求めるようにちらり )碧くんは嫌?やだっていうのなら控えるわよ、もちろん。私だって相手くらい選ぶわ。( 首傾げ )じゃあ沢山呼んであげるわ、碧くーんって。( ふふ )やっぱり?そうよね、素直じゃないところとか見栄っ張りなところとか、そっくり。( くす )あら、そんなこと言ってないけど…でも、貴方もきっと沢山の子に手、出してるでしょう?( にこり )


  • No.618 by 綾  2019-11-09 22:56:44 




>澪

そ、そんなにすっごく会いたいとかじゃないから。勘違いしないでよね。( ふい )澪がそんなだから私がからかわれる羽目になるのよ。( む )良い?一回しか言わないからちゃんと聞きなさい。( 指びしり突きだし )…好きよ、澪。( ぽつり )


  • No.619 by 主  2019-11-09 23:19:23 





( 碧 )

>希お姉さん

うーん、そうだね。これじゃこれから先もっと寒くなるけど、どうするつもりなの? ( じぃ、 ) 嫌じゃないよ。ただ、そっちから来るのはちょっと…ね。( 誤魔化すように笑みを浮かべ、 ) ふふ、何それー。それって、僕注目浴びちゃわない? ( くす、 ) まあ綾ちゃんの方が百倍可愛いけどね。( にーっこり、 ) えー?何の事だか僕わかんなーい。( 口尖らせては首傾げ、 )



( 澪 )

>綾

え?でも会いたい事には変わらないよね? ( 微笑ましげに、 ) あー。それはごめん。最初は綾の事見せびらかせるつもりだったんだけど、今思うと面白くないなー、なんて。( ふふ、 ) うん……。_うん?は?いやいや、どうしたの綾。頭でも打った? ( 目パチリ、 ) まー、そうだね。俺も好きだよ、綾。( 耳許に唇寄せ囁くように、 )



  • No.620 by 温  2019-11-10 20:32:43 




よっしゃ、今日も張り切っていくぜ! ( ガッツポーズがしっ、 ) 常連さんも新規さんもどーんと来い。良かったら俺らが、暇潰し相手でも何でもなるから誰でも来いよ。( にっ、 )



指名表 >559



【 募集 】






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック