暇ならここ来れば()

暇ならここ来れば()

瀬那  2017-01-14 00:28:37 
通報
寝れんっつーことで立ててみた
そんなに浮上してねぇから初絡みの奴多いだろうなw

スペック置いてくから誰でも入ってこい

瀬那(せな)♂
16の高校1年目
帰宅部、毎日全力で家に帰る()
髪いじったりファッションに拘ったりする毎日ちなみにおすすめのワックスは※長くなるので以下略

まぁそんな感じw
あんまり優しさのあるオーナーではないっすこの通り←
男も女も平たく話したいからさ、ここまで俺のこと知っちゃったんならリプおいでよ。



コメントを投稿する

  • No.161 by 由梨  2017-01-14 21:52:57 


え、いじられキャラじゃなかったの!?←

  • No.162 by 瀬那  2017-01-14 21:53:14 

俺なんでゆりちんにあしらわれてんのww

お前ら黒いわぁ…()

  • No.163 by 瀬那  2017-01-14 21:53:44 

ゆりちんぶっ飛ばす決定←2回目

  • No.164 by 由梨  2017-01-14 21:55:09 


瀬那

瀬那だからだよ?w ←

黒いとか今更()

だから女の子に手をあげるのは(ry

  • No.165 by 颯瀬  2017-01-14 21:55:28 



ゆり

ん、いるよなそーいうひと、
眩しすぎて話せない、(
まじか、一人無理、←
だいぶ序盤からしてたけどな、(


  • No.166 by 颯瀬  2017-01-14 21:56:37 



瀬那

知らない人ばっかになったから
落ち着くの見計らってた、(

いーじゃんポジション的にそんなかんじ、(


  • No.167 by 瀬那  2017-01-14 21:57:14 

お前瀬那の価値なめんなよ?瀬那は希少価値高めの純情だからな?←

真っ黒だもんな芯まで

ええ聞こえんっす

  • No.168 by 由梨  2017-01-14 21:58:28 


楓瀬

フレンドリーな人にほどめんどくさい人が集まるのよね、私たち親友だよね?とか言っちゃうような感じの ←
昔暗い奴だったからさ (
うんうん、してたよね (

  • No.169 by 瀬那  2017-01-14 21:58:55 

颯瀬
てことは見てたのは見てたのか、こええなお前()

しゃあねぇな程々に頼むぜ(最後まで格好つける)

  • No.170 by 桃  2017-01-14 21:59:00 

ははは

  • No.171 by 由梨  2017-01-14 21:59:33 


瀬那

え、瀬那の価値?←

はいはい、把握済みですよー

聞けよ ←

  • No.172 by 颯瀬  2017-01-14 22:00:09 



ゆり
なあそれすげー分かる、(
一人の時間大事にするひと尊敬するわ、
もう最初からそーいうオーラばんばんだったよな、(


  • No.173 by 颯瀬  2017-01-14 22:01:34 



瀬那
昼過ぎからからおけ行ってた、(
6時くらいに帰ってきてここ覗きながら他トピでかまってもらってた、(

なんなのお前もうほんと面白いな、

  • No.174 by 由梨  2017-01-14 22:02:06 


楓瀬

でしょ?(
インドアだけどチャットによって一人の時間は潰れていく、
最初見てあ、いじられキャラだ、って (

  • No.175 by 颯瀬  2017-01-14 22:03:38 



ゆり

ほんとあるあるな、でもフレンドリーちゃんは優しいから突き放せない、
そんないんのここ、なら別の名前で喋ったことあるかもねー、
第一印象いじられキャラはえぐい、(


  • No.176 by 瀬那  2017-01-14 22:05:06 

ゆりちん
俺の価値なんか分かりきってるだろ最高級やで
聞きません←

颯瀬とゆりちん俺のことなんだと思ってんだよwww
俺真の男だからな

  • No.177 by 由梨  2017-01-14 22:05:44 


楓瀬

実際親友がそれ、(
いるね、とりあえず名前変えて放浪してるし2年くらい前からいるし、
ちょっと話してもう確立 ←

  • No.178 by 由梨  2017-01-14 22:06:47 


瀬那

え、よく聞こえないなあ ←

真の男とかないわー

  • No.179 by 環  2017-01-14 22:07:52 



いーれて。←

  • No.180 by 由梨  2017-01-14 22:08:14 




スルーっぽくなっててごめんよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック