暇ならここ来れば()

暇ならここ来れば()

瀬那  2017-01-14 00:28:37 
通報
寝れんっつーことで立ててみた
そんなに浮上してねぇから初絡みの奴多いだろうなw

スペック置いてくから誰でも入ってこい

瀬那(せな)♂
16の高校1年目
帰宅部、毎日全力で家に帰る()
髪いじったりファッションに拘ったりする毎日ちなみにおすすめのワックスは※長くなるので以下略

まぁそんな感じw
あんまり優しさのあるオーナーではないっすこの通り←
男も女も平たく話したいからさ、ここまで俺のこと知っちゃったんならリプおいでよ。



コメントを投稿する

  • No.201 by 颯瀬  2017-01-14 22:22:33 



ゆり

あのキャピってる系女子むり、(
そーだね、お気に入り登録しとかないと、←
嘘だ想像つかないポーカーフェイスゆり、


  • No.202 by 瀬那  2017-01-14 22:23:10 

颯瀬

うそん、あああごめんwww
ほんまや俺面白がられとる()

ごめん秒で返す

  • No.203 by 由梨  2017-01-14 22:24:07 


楓瀬

うんうz ...苦手 (
登録かー
そんなにわかりやすくはない筈、

  • No.204 by 颯瀬  2017-01-14 22:25:01 



瀬那

こーゆーことになるから人多いとたいへん、(
いやごめんそれはいつも、

秒では返さないでいいよ、(
たまこちゃん?居なくなったのかなチキって喋り掛けらんなかったわ、

  • No.205 by 瀬那  2017-01-14 22:25:12 

ゆりちん
え、しとるよ
ゆりちんはゆりちんやぞ←

  • No.206 by 由梨  2017-01-14 22:26:47 

瀬那

いつ確定したよ?
そう言われても ←

  • No.207 by 颯瀬  2017-01-14 22:27:05 



ゆり

ほんとうぜーよな、(
暇なときに覗いて返す、みたいな、
まじか、やっぱ印象って違うのな、


  • No.208 by 瀬那  2017-01-14 22:27:57 

颯瀬
それはわかる、お前らの会話に共感したわ、
まぁ主だからなんとも言えんw

じゃあ踏んで返す←

たまきだろ?男か女か教えて欲しかった

  • No.209 by 瀬那  2017-01-14 22:28:57 

俺の中で怖い人にほどかわいい感じで名前呼ぶから←

  • No.210 by 由梨  2017-01-14 22:29:49 


楓瀬

私が言うの途中でやめた意味、(
あーそれね、
でも嫌な時は明らかに顔に出る ←

  • No.211 by 颯瀬  2017-01-14 22:32:38 



瀬那

あるあるーって?(
そこな、ゆりもトピたてりゃいーんだよ、(

それは返品するわ、←
それ、まあこでも、きでも変わらん、
女の子かなーと思ったけど、

  • No.212 by 瀬那  2017-01-14 22:35:30 

颯瀬
あるあるーって
踏んで返すって何俺ほんとにいかれてるわろた
んな

  • No.213 by 由梨  2017-01-14 22:37:05 

逆に男には見えなかった

  • No.214 by 瀬那  2017-01-14 22:37:05 

颯瀬

かわらんとかゆーなwww
女の子か、ここ女の子いっぱいくる

  • No.215 by 瀬那  2017-01-14 22:38:16 

うそん、どっちかわからんかった

  • No.216 by 颯瀬  2017-01-14 22:40:55 



ゆり

だってうざい、(
それはなんとなく分かるわ、←
不機嫌になりそ、


瀬那

一瞬なにを踏んで返されんのか焦ったわ、

せなもせのも変わらんだろ、(
まあ男だけでムサーっと話すの嫌なやつもいんだろ、


  • No.217 by 由梨  2017-01-14 22:43:48 


楓瀬 

まあそうだけど、(
うん、
めっちゃなる、あと親友休むとテンション下がる

  • No.218 by 瀬那  2017-01-14 22:44:21 

颯瀬
るせぇwww
間違えたんだわ()

あ、こら、瀬那はあかん、め!!←

  • No.219 by 環  2017-01-14 22:45:40 



えっ、なに普通に泣いていい?wwww
健全な男でごめんなさい。←

大人数苦手だったみたいなのに邪魔してごめんねー。
またふらっと来るかも。

  • No.220 by 颯瀬  2017-01-14 22:48:08 



ゆり

女子ねちねちーねちねち←こんな感じ
顔にでちゃう?


瀬那

ああ、ゆりをゆかと?
んーわかった、せな、せなせな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック