( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.3117 by とくめい  2018-11-05 17:46:08 




>3115

(/コドリア、ニルアドどちらも好きなのですが、どちらも最後にプレイしたのがかなり前であまりキャラを動かせる自信がありません。
此方の提供が創作でも宜しければお願いしたいです。もし不可能でしたら蹴って頂いて構いません。)




  • No.3118 by 匿名のショタ好き  2018-11-05 19:31:57 

>3116
ショタ同士だなんて自分得……是非とも立候補させてくださいませ!
レスは置きレスがメインですが時間があえば即レス可能です。ロル数は結構ばらつきはありますが下限を決めていただければそれ以上のロルを書くことは可能です!

こんな自分でよろしければ共にショタの物語を書かせてください……!

  • No.3119 by 匿名さん  2018-11-05 19:35:33 


>3117

(/お返事ありがとうございます!
私もプレイ終了から少し間が空いてしまっておりますので、全く問題ございませんよ!
創作キャラでの参加かしこまりました!一応「歯車の逢瀬【非募】」というトピを建てさせて頂きましたので、作品等々の話し合いもそちらでしたいと考えておりますので、もし宜しければお越しくださいませ!)

  • No.3120 by 匿名  2018-11-05 21:28:13 



>3118

お声掛けありがとうございます。思っていたよりも早く同士様に出会えるとは…!是非是非、一緒にショタで癒されましょう!レスについては把握致しました。お互いに頻度は似た様な感じになりそうですね!又、ロル数は最低でも30字以上でお願いします。
では、早速「 Little boy 」というトピを建てさせて頂きますので、時間が出来次第そちらに顔出しをお願いします!


  • No.3121 by 匿名  2018-11-07 18:42:28 




支援。

  • No.3122 by 魔女ちゃん  2018-11-08 20:39:42 


※NL募集

『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?


街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)


「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。



ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

  • No.3123 by 匿名  2018-11-08 21:00:33 

ユミクリがしたい、したいけれどもなかなかお相手が見つからず…。
裏の有無は問いません、ただイチャイチャ甘々したい!!
当方クリスタ希望、ユミルを探しているのですがなかなか…どこかにいらっしゃいませんか………。
ロルはプチ、短〜中文程度、長くなるほど長考ですがお相手様に任せます。どうか…どうか…(瀕死)

  • No.3124 by 雪  2018-11-08 21:29:38 


>3122

…なぁそこの女。(相手の肩を優しく叩き)薬屋なんだよな?こんなに若いのに…(相手を見つめ何度も頷き)じゃなかった。すまない話が進んでないな。えーと…ま、とりあえずお城に来てもらえると助かる(いいかけた事を一度やめ強引に手を引きお城を目指しだして)

仮プロフ
名前/ルイ 性別/男 身分/王子 
ちょっとSっ気の多い王子。が根は優しい(他は此方も主様の萌えに合わせて頂きます、)

  • No.3125 by 魔女ちゃん  2018-11-08 22:34:14 


>3124さん
(/素敵な伽羅でのお声がけありがとうございます!!『秘密の魔女さん』というトピを立てますのでそちらでお話ししましょう!)

  • No.3126 by ▼  2018-11-10 18:20:26 





ヒプマイの也がしたい__!
創作♀♂×版権 ( 相互 )


ロル…此方は基本豆短での活動が多いのですが、50文字前後でなら回せます。
2L対応。
空白愛用者優遇。


どうも。やっとヒプマイにハマり出しました。
そこで、どなたか練習と勉強も兼ねて相互也に付き合って頂ける方はいらっしゃいませんか?


全員非似なので、正直誰が出来る等分からなくて、キャラの一通りの性格は掴めてはいますが細かい所がまだ理解していないので、もしかしたら不快な思いをさせてしまうかもしれません。


そんな奴でも構ってやんよ!というお優しいお方がいらっしゃいましたら、是非お相手お願いしたいです。


ちなみにひふみんとサマトキサマ推しです( / 聞いてない )



一先ずお二人くらい募集させて頂きます。

スペースありがとうございます。
では良縁を願って。





  • No.3127 by  ▽  2018-11-10 18:26:26 





>>3126

ヒプマイの相互と聞いて飛んでやって参りました…!是非ともお相手をさせて頂きたいです。此方からは一応全キャラクター提供可能ですが、かなり似非感が否めないものも有りますので、その辺はだけ多目に見て頂けたらな、と( ← )

希望キャラクターは帝統、左馬刻、又は一郎をお願い出来ますでしょうか?相性等が合わない様ならこのレスは蹴って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します…!




  • No.3128 by ▼  2018-11-10 18:37:45 




>3127

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!←
いえ、そんなそんな。新参者である私の方が似非感否めませんのでご安心を!←
此方からはひふみん、サマトキサマ、三郎希望です!

ふぉおお迷いますね。僭越ながら此方からはサマトキサマを…やらせて頂きます!

申し訳ないのですがトピ建てて頂いても宜しいでしょうか?



  • No.3129 by 匿名  2018-11-10 18:43:31 





>3126

ちょうどヒプマイの募集を掛けようとしていた時に…!運命を感じてしまいました。是非是非、お相手に立候補させて頂きたく…!( 真顔 )

此方も大体キャラの性格は掴めているのですが、似非感が半端ないキャラもいるかと…!どうか暖かい目でお願い致します…!

ちなみに私はヨコハマが好きです。( 黙れ )

希望キャラは左馬刻、銃兎、理鶯、幻太郎、独歩の中からお願いしたく…!相性の問題もあるかと思いますし、この時点でこいつとはやっていけないな、と思ったら遠慮なく蹴って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します…!

  • No.3130 by 匿名  2018-11-10 18:45:13 





>>3129の者です。興奮のあまり下に空白を入れ忘れてしまいました…!申し訳ございません…!



 

  • No.3131 by ▼  2018-11-10 19:10:52 




>3129

あらま!それは運命を感じますね!!
是非お願いします!

成る程…。ひふみんかサマトキサマ若しくは幻太郎希望です!

ヨコハマ分かります。私もヨコハマ好きです。

では僭越ながら理鶯を提供させて頂きたいと思います。此方こそ暖かい目で見て下さると有り難いです。

お手数おかけして申し訳ないのですが、トピ建てて頂いても宜しいでしょうか?



  • No.3132 by 匿名  2018-11-10 19:20:24 





>3131

了解致しました…!それでは此方からは一番自信のある幻太郎を提供させて頂きますね…!

理鶯ですね、ありがとうございます…!それでは“ 夢の中 ”というトピを建てておきますのでお越し頂ければ幸いです…!ネーミングセンスについてはノーコメント推奨ですので…!



 

  • No.3133 by  ▽  2018-11-10 19:22:01 





>>3128

あわわ、とんでも有りません!此方こそありがとうございます…!( ? )
温かいご対応感謝です。お互い気張り過ぎずに絡めるという事ですね!
それでは此方からは一二三くんを提供させて頂きますね。初めて操るキャラなのでツッコミ所満載かと思いますが、一生懸命務めます故!

あああ!左馬刻サマ〜!( ← )ありがとうございます!お言葉に甘えてお願い致します…!

承知致しました。「 DREAM DIVISION! 」という部屋をご用意致しましたので、お手隙の際にお越し下さいませ。




  • No.3134 by 名無しさん  2018-11-11 00:14:44 



森の主や精霊、呪縛や魔力などス/タ/ジ/オ/ジ/ブ/リのような世界観でやりとりがしたいです!

・3L(物語重視)
・ロル中から長(200文字以上)
・長期のやりとり、即レスから置きレスまで可

募集/千年の呪縛に囚われた(※巫女、僧侶、村人、旅人等)
提供/化け狐 (※5-10歳)

死ぬ事は勿論、地に留まる事が出来なくなってしまった貴方は途方も無い旅に出る事に。幾多もの困難を潜り抜け、折れそうになる脚を何度も奮い立たせながら山を登り川を渡り途方も無い旅を続けているうちに、小さな里で小さな化け狐と出会う。
どうしてもお伴したいという化け狐と始まる新たな旅。貴方の呪いは身体を蝕むが時に役立つ時もあり、時に妖怪退治や人助けなど運命に逆らうようして生きる貴方と貴方の後ろを付いて回る化け狐のお話。

非常にざっくりで申し訳ないのですが、詳細はお相手様と決めていければと思います!狐は物語を進めていく内に成長を遂げるなども考えております。
もし趣味嗜好合う方がいらっしゃれば、3L(NL,BL,GL)のどの希望かとお好きな性別を教えて下さればと思います、それではのんびりお待ちしております!

  • No.3135 by 匿名さん  2018-11-11 00:32:04 



>3134

(/初めまして。ファンタジー要素の込められた設定は当方も非常に好みのため、性急ではありますがこうして声を掛けさせていただきました。

もしもそちら様にご不満がなければ、NLを選択し、私の方で男性役を演じてみたく思っております。また、ストーリーやイベントの構成を互いに話し合ってみたく…!ロル数における制限や提供側の年齢などに異論はございません。お返事をお待ちしております。)


  • No.3136 by 名無しさん  2018-11-11 01:08:41 



>3135

(/こんなにも早くお声掛け頂き驚きと喜びで胸一杯です、有難う御座います!設定、ロル数の方了解致しました、当方も貴方様と物語やイベントの方を考えて行きたいと思っております、是非お相手の方宜しくお願い致します…!

詳細につきましてはトピを立てますのでそちらにいらして下さいませ、タイトルは「千歳呪縛と稲荷のコン」になります。それではお待ちしておりますね!)

  • No.3137 by 匿名さん  2018-11-11 20:55:57 





>3107
諦めきれず…未だ募集中でございます…!!!



  • No.3138 by 監督代理  2018-11-11 21:02:58 







 “ A3 相互 ”


A3での相互に付き合ってくれる方はいらっしゃいませんか?此方の提供は一応全員ですが、数名か出して頂ければと思います。
こんな私で宜しければお相手お願い致します!

上下括弧内空白愛用者様優遇で豆~短ロルでさくさくと進行。

ご希望のキャラと共に提供可能なキャラを何人か挙げて頂ければと。



  良縁願って ・・・ *







  • No.3139 by 匿名  2018-11-12 03:12:24 







__刀剣乱舞より、 " 山姥切長義 " くんのお相手して下さる方はいらっしゃいますか……!聚楽第のネタバレとなりますが、どうしても審神者様か山姥切国広くんのどちらかとお話したいなーと( 小声 / ← )

初也ゆえ、扱ってみたいという悪い欲が出てしまって…、短期でも長期でも構いませんのでお付き合い頂ける心優しい方が居たら、良ければどうかお声かけを……!






  • No.3140 by 匿名  2018-11-12 07:00:23 





>>3139

( / はいっ!長義くんと話したい審神者ならここにっ!( 挙手 )此方審神者♀提供でも宜しければ是非お相手候補として立候補させて頂きたく…!相性の面もあるかと思いますので、合わなかったらばっさり切って頂いて構いません、主様が話していて相性合うなと感じたら長期…という感じで大丈夫です…! )



 

  • No.3141 by 名無しさん  2018-11-12 16:28:45 


※際募集になります。

森の主や精霊、呪縛や魔力などス/タ/ジ/オ/ジ/ブ/リのような世界観でやりとりがしたいです!

・3L(物語重視)
・ロル中から長(200文字以上)
・長期のやりとり、即レスから置きレスまで可

募集/千年の呪縛に囚われた(※巫女、僧侶、村人、旅人等)
提供/化け狐 (※5-10歳)

死ぬ事は勿論、地に留まる事が出来なくなってしまった貴方は途方も無い旅に出る事に。幾多もの困難を潜り抜け、折れそうになる脚を何度も奮い立たせながら山を登り川を渡り途方も無い旅を続けているうちに、小さな里で小さな化け狐と出会う。
どうしてもお伴したいという化け狐と始まる新たな旅。貴方の呪いは身体を蝕むが時に役立つ時もあり、時に妖怪退治や人助けなど運命に逆らうようして生きる貴方と貴方の後ろを付いて回る化け狐のお話。

非常にざっくりで申し訳ないのですが、詳細はお相手様と決めていければと思います。狐は物語を進めていく内に成長を遂げるなども考えております。
もし趣味嗜好合う方がいらっしゃれば、3L(NL,BL,GL)のどの希望かとお好きな性別を教えて下さればと思います、既に『千歳呪縛と稲荷のコン』というトピを立てておりますので此方でもそちらでも対応は可能となります。それではのんびりお待ちしております!


  • No.3142 by 匿名  2018-11-12 16:38:48 







>>3140

( / 嗚呼…、貴女様は女神ですねわかります( 拝み / ← )ありがとうございますう…!審神者♀提供構いませんよ!相性も問題は無いと判断させて頂きましたので、是非ともお相手お願い致します…!短期、長期の件了解致しました。それでは " 長義くんとあるじ " という名の部屋を建てて来ますので、お手隙の際にお越し下さいませ…! )






  • No.3143 by 匿名  2018-11-12 20:13:57 


アベンジャーズで一対一のやりとりが出来る人が欲しい!

組み合わせは、お相手様と相談したいです。
キャラ練習含みますが、分かる範囲なら提供可能。
ロルは行動が分かる範囲で回してもらえれば大丈夫です。
レスペースは可能なら一日数回~三日に一回程度です。

この熱を分かち合えるお相手様をお待ちしています!

  • No.3144 by 匿名さん  2018-11-13 10:10:25 




◆ 刀剣乱舞 


n番煎じで僭越ながら、聚楽第特命任務中、政府に仕える監査官として本丸に配属されているという始まりから、監査官のお相手をして下さる山姥切国広くん、又は前述の監査官殿を募集致します。行く行くは優評価を得て対面叶えば新たに物語を展開していきたいと思っております…!

尚本歌は実装直後につき粗野な部分もあるかと存じます。捏造、似非にはご容赦下さい。また、当方戦闘描写も好むので、喧嘩は上等。手合わせに誘う事も御座います。優評価獲得直後の二振りの空気感としては無骨で殺伐としたものを予定しておりますので初めから仄甘い関係をご希望の方には期待に添え兼ねるかと。


募集要項の要点は以上です。こっそりと( ? )募集させて頂きます。何方かのお目に触れれば幸い。


  • No.3145 by 名無し  2018-11-13 12:12:26 


>3143

映画知識のみになりますがMCUが大好きなので是非とも立候補したいです!募集板でマーベルの名前を見掛ける率が上がって嬉しく思います!
一部できない人もいますが、こちらも練習含めてでも宜しければ大抵の人を提供できると思います。そちら様のご意見を尊重いたしますが、1対1なので可能であれば恋愛要素もあったら嬉しいかなとか考えてます。
ご検討お願いいたします!

  • No.3146 by 通りすがりさん  2018-11-13 12:31:23 





[ BML ]

俺といちゃいちゃしてくれる人募集 ー。 ( 顔の横で片手をひらり )

んまぁ 、 いちゃこらして 、 仄々とした 、 まったりした時間を過ごしたいわけよ 。 ( へらりと表情緩め ) それが恋人であれそうでなかれ 、 俺はあんま細かいことは気にしない ー。 ( 態とらしく肩を竦めて ) だから 、 おんなじくらいテキトーに絡んでくれる人がいいかな 。 ( にんまり ) んま 、 俺寂しがりだから 、 頻度高めに構ってくれると嬉しいかも 。 ( へらり )

左右 ? あ ー、 俺どっちでもいける派 ー。( 両手の指ぶい ) だがしかーし 、 甘やかしたい時もあれば甘えたい時もあるというこの傲慢さよ 。 ( あちゃー / 額に手を当て首を横に振って )



幸田 類 / 20y↑ / 175cm / 金髪マッシュ / 前髪長め / 茶色の目 / 煙草好き / 酒は弱い / 基本ゆるゆるの服 / 所々にタトゥー入り / 両耳ピアス



とまぁ俺はこんな感じかな 、 どうどう ? 惚れてきた ? ( によによ / 首かしげ )
んでんで 、 俺からの希望としては 、 性格やロル含め相性合う人 、 即レスでも置きレスでも寛大な人 、 いっぱい触れても大丈夫な人 、 って感じかぁ 。 ( 指折り数えては )
萎えちゃうのは 、 あんまり受け身過ぎたり 、 極端な甘えんぼさんとか 、 年下すぎるのはあんまなぁ 。 ( 顎のあたり指で擦り )
まぁ 、 こんなテキトーな奴に付き合ってくれる心のひろーいお兄サン 、 待ってるよ 。 ( にぃぃ / 両手で手招き )




  • No.3147 by 常連さん  2018-11-13 12:53:34 

>3146

なんか緩そうだったから応募さして(しゅたりと左手上げて)
相性あるから気に入らんかったら蹴っても構わぬよー。テキトウで頻度高めってとこに釣られて。(にこ)

俺の自己紹介としてはこれですよん(すっとメモ用紙差し出して)

総司-そうじ/20代後半/177㎝/赤みがかった黒髪ウルフショート/服装ラフな物―見た目より機能性重視

即でも置きレスでも対応できるしロルは見た感じで(からりと笑い/肩竦め)つってもそれなりに長く打つこともできなくはない(ふは)
違うなーって思ったらそれもまた仕方なし、ってね。


  • No.3148 by 3143  2018-11-13 16:08:19 


>>3145

お声かけありがとうございます!同じお仲間が出来て大変嬉しいです。

早速【M-C-Uの世界(非募)】と言うスレを立てましたので、ご移動をお願いします。詳しくは其方で。

  • No.3149 by 通りすがりさん  2018-11-13 18:55:25 






>>3147

んん 、 すげーいい人そうなオニーサンだ 。 ( へらり )
でもね 、 俺すんげーわがままなのわかってんだけど 、 あんまし合わなそうだから 、 今回は縁がなかったって事で 。 けど声かけてくれてありがとうな 。 ( 苦笑 )




  • No.3150 by 匿名さん  2018-11-14 14:23:25 


>>3146

どーも、イチャイチャの相手に立候補しちゃおうかな(くす、)俺はそうだな…思いっきり構って欲しいし構ってやりたい欲張り人間だから、相手してくれんなら付き合って欲しいなと思うわけで(両手広げて目細め)のんびりまったりのいちゃこらはもちろん大歓迎だし緩いの好きだけど、俺への思いがテキトーなのはノーサンキューね。そこはしっかり愛育んでもらわないと(くつくつ、)
夜は即レス多いと思う。置きレスもオーケー。いっぱい触っても、ってことは勿論俺もいいんだよな?(により)


葉山 俊 はやま しゅん / 26y / 178cm / 黒髪黒眼のくせっ毛 / 酒たばこの経験無しだが一緒にいる分には平気。自分が興味無いだけ / 赤い伊達眼鏡愛用 / 独占欲強い / 寒がり / サロン系ファッション / ゆるゆる人間で温厚 / スイッチの切り替わりで悪戯っぽい面も覗かせる / 譲れない部分は譲らない派 / スキンシップ過多

我儘なお前と欲張りな俺。どーよ、お前こそ惚れちゃったりしてくれないの?俺はお前のこと好印象なんだけどなぁ(僅かに首傾け口角上げて)大丈夫そうなら一緒にぬくぬくしよーか(にっこり)

  • No.3151 by 肉食系ハムスター  2018-11-14 16:03:47 



うまっ!なにコレ、肉汁がじゅわーって出てくる!( 上機嫌に肉まん頬張り )なぁなぁ、騙されたと思ってお前も食ってみ……あれ?( 食べ掛け差し出せば、いつまでも手に残るソレに首捻り )なんで、えっ!?…ワープした?あいつワープしたの?スッゲー!( 二度見 )…ま、まぁ…そのうち帰って……来る、よな。そのうち…(  顔面蒼白し )どうしよ、どっかで女とちゅっちゅしてるかもしれない…!まさか、さっき一緒にいた美人の姉ちゃんに誘われたんじゃ…。お兄さん良い男ね~、とか言われて大人の階段登ってたりして…!(  ハッ  /  妄想し始め  )そんなんやだっ!もう要らないとか言われたら…オレ、生きていけない…っ!(  瞳に膜張り、二個目をむしゃり  )


取り扱い説明書


*擬人化ハムスター*

*外見10代後半、中身20代*

*人懐っこい*

*ご飯、おやつをくれたら良い人認定*

*でも飼い主もとい恋人が一番*

*スキンシップ大好き*

*大好物はお肉とお酒*

*ヤキモチ焼き、拗ねたり怒るとよく甘噛みする*

*テレビ等で知った事をよく口にしているが、意味はほとんど分かっていない*

*単純思考*


ルール


*規約厳守*

*BML*

*心身ともに健康な方*

*レス頻度問わず長期優遇*

*描写豆~中*

*確定、終止等一般的に嫌われるものはご遠慮ください*

*全角半角問わず、空白愛用者様*

*相性重視のため、お声掛けはC口調でお願い致します*


(/ 愛らしい姿からは想像出来ないような男臭さというか、そんなものが欲しかったんです!ふんわりとしていて細かな事は流れ、若しくは話し合いで決めていけたらいいかなと。関係性の方も飼い主でも勝手に居座っている同居人でも、恋人でも何でも大丈夫です!どの関係性であれ、この子は貴方様が大好きなので。主得でしかない設定ではありますが、興味のある方はぜひぜひ! )

  • No.3152 by 通りすがりさん  2018-11-14 18:06:23 






>>3150

ふむふむ … なるほどなるほど … 、 なんとびっくり 、 ほんとに俺に惚れてくれるなんて 。 しかも俺好みのオニーサン 。 惚れてるかって ?、 それはまァだ秘密 。 ( きゃー、 / 態とらしく両手で口元覆い )
まあおふざけはこのくらいにして 。 ( 咳払い ) んま 、 育んでいこっか 、 愛ってやつ ー 。 とりあえず俺といちゃい … もとい 、 俺の部屋ではなそーぜ ? 俺の恋人候補くん 。 ( にぃぃ )

んじゃ 、 良ければ 、 「 育成中につき 」 ってとこに来て 。 待ってるよ 。 ( 片手ひらり )






  • No.3153 by 匿名さん  2018-11-16 18:41:33 

支援

  • No.3154 by 名無しさん  2018-11-17 17:37:58 

支援

  • No.3155 by 泉の人  2018-11-17 19:07:20 




精/霊/の/守/り/人、鹿/の/王のような古風なファンタジーを一緒に紡いで下さる方が何処かにいらっしゃいませんでしょうか……。

ロルは300字以上。当方1000字前後まで対応可能ですが、小説心情ロル過多傾向にあります。提供は女性、募集は性別問いません。提供や募集が無性や両性具有も楽しいかなぁなんて思っていたり。設定や世界観はお相手様と話し合って決めていけたら、と考えております。それでは良縁を願って。



  • No.3156 by 匿名  2018-11-18 23:00:22 





現在ヒプマイで相互也に付き合って頂けるお相手様を探しております。
恋愛、わちゃわちゃ、ほのぼの何でも有です!

豆短ロル進行 / NL / 空白愛用者様優遇

お声掛けの際は提供可能キャラ何名かと希望キャラ3名以上で、其方様の推し順にして頂けると幸いです。なるべく其方様の推しキャラで、お相手させて頂きたいのでお願い致します。

募集は2名様まで。余裕が出来ましたら再度募集させて頂きたいと思っております。

それでは良縁を願って。



  • No.3157 by 参加希望   2018-11-18 23:12:26 





>>3156

( / ヒプマイの相互と聞いて .. !! 宜しければお相手に立候補させて頂きたく .. !!

提供可能なキャラ → 山田一郎 / 碧棺左馬刻 / 飴村乱数 / 夢野幻太郎
希望キャラ → 入間銃兎 / 観音坂独歩 / 神宮寺寂雷 / 碧棺左馬刻 / 夢野幻太郎
提供可能なキャラが少ない上に似非になってしまうかもしれません .. 。 また相性等もありますし 、 ご検討の程宜しくお願い致します 。 )




 

  • No.3158 by 匿名  2018-11-18 23:22:42 




>3157

( / わわ、ありがとうございます!申し訳ないのですが銃兎さんのキャラを掴めておらず…独歩の提供になってしまいますが宜しかったでしょうか?
此方からは左馬刻をお願いしたいです。それと大変申し訳ないのですが、お部屋を建てて頂けると助かります。お手数お掛けして申し訳ありません。)



  • No.3159 by 匿名さん  2018-11-19 00:32:14 


すいません。別のスレにて募集をさせて頂いておりましたが、こちらのスレの方がより当てはまるかと思い、再度募集させて頂きます。

あんさんぶるスターズ!から、
[提供]高峯翠 × 守沢千秋[募集]
で、ゆる〜く募集をかけさせて頂きます。

こちらレスが遅い為、置きレス形式になるかと思われます。ロルの形式は相手に合わせますが、長文ロルは未だ経験不足の為、その辺りはご了承下さい。
その他詳しいルール等の詳細は、専用スレを立ててからで。

希望者が数名いた場合は何人でも募集しておりますので、お気軽にお声替えの方よろしくお願いします。

  • No.3160 by 鯖  2018-11-19 18:54:31 




鯖の練習がしたい。けどFGOの知識しかないし、まだまだそれも浅いから堂々と募集するのはちょっと気が引ける…!ということで、こちらでこっそり失礼します。


提供 ︰ イシュタル / 女王メイヴ / タマモキャット / 葛飾北斎 / 魔神沖田 / 岡田以蔵( ※似非土佐弁 )
募集 ︰ 藤丸立香♂ / 実装済男女英霊 ( 接点不問 )

諸々 ︰ 豆 ~ 短文程度でさくさく / 空白愛用優遇 / 恋愛要素の有無不問 / カルデアでもパロディでも歓迎 / リアル優先、レス速度不問 / 一ヶ月の無言で打ち切り、変動可 / ※当方がFGO知識のみ、浅学でも許せる方!※


我儘を詰め込んだ募集ですが、付き合ってやるよという優しい方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けください!



  • No.3161 by 魔女ちゃん  2018-11-19 21:06:04 


※NL募集

『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?


街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)


「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。



ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

  • No.3162 by 匿名さん  2018-11-20 20:03:02 

支援

  • No.3163 by 匿名  2018-11-20 22:47:03 




>3156

(/2名程募集中です!)




  • No.3164 by 匿名忍者  2018-11-21 00:16:37 


rkrn/双忍/転生現パロ


鉢雷鉢のリバップるで日常からいちゃ甘まで出来るお相手様を探しております!
久し振りに替ヱ歌を聞き漁っていた所、君とまたルヴォワールを聞いた瞬間に双忍熱がぶわっと来てしまった私が同じような双忍好きさんと也が出来ることを願って場所をお借りします!
現パロが舞台であれば中学生でも高校生でも、はたまた大学生社会人でも大丈夫です。
記憶の有り無しなど相談できる方だと嬉しいです…!

提供募集ともに鉢屋、不破どちらでも大歓迎です。

鉢屋三郎、または不破雷蔵に会えることを願って!
スペース感謝です。

  • No.3165 by 匿名さん  2018-11-22 10:36:43 


内容がふわふわしてるので此処に失礼します。
とにかく遅レスに寛容な方、これ最優遇でお願いしたいです。時間が合えば即レスするので、即レスに抵抗の無い方だと幸いです。

・空白愛用者優遇( 過度の空白× )
・豆〜中ロル( 此方ブランク有り )

提供は男女不問、募集も男女不問ですが女の子同士は不可。ガチガチに設定を固めたくない為、半なりくらいの気持ちで進められたらと思います。友情または恋愛の有無に関する希望をお声掛けの際に記載をお願いします。

久方振りの募集で至らない点があるかもしれません .. 質問等あればお気軽にお尋ね下さい。

  • No.3166 by 匿名さん  2018-11-22 11:07:29 


>3165

( /はじめまして。質問なのですが、NL対応と言うことでよろしいのでしょうか?もしそれでよろしければこちら女の子提供させて頂きたいと思っております。ご検討の程よろしくお願い致します。 )

  • No.3167 by 匿名さん  2018-11-22 19:13:52 


>>3166

お声掛けありがとうございます。
では此方が男性提供ですね。days.というトピを作成したので其方にてお待ちしてます。

  • No.3168 by 匿名さん  2018-11-24 17:32:57 

支援

  • No.3169 by 匿名さん  2018-11-26 07:41:37 



凄くふわふわしているのですが、最近豆~短ロルを回す機会が多く、長いものに触れていないのですが文章を紡ぎたいという衝動が起きてしまい......!

設定をガチガチに固めるのではなく、互いの職種( 高校生、会社員等 )、大体の年齢や時、場所のみ決めて、ひとつのお題に合わせて数レス、気分によって続けたり途中で新しいお題を出したり出来たらと思います。

3L対応 / レスペースはゆったりと、遅レス寛大 ( 2週間以上空ける場合は一言連絡を ) / 此方ロルにはばらつき有

ほとんど決まっていない状態ですが、お付き合い頂ける方がいましたらお声掛けください。


  • No.3170 by 匿名さん  2018-11-26 07:59:05 

>3169

(/はじめまして。そういうふわっとした感じ大好きです!
ぜひお相手お願いしたく思います。NLを希望なのですが大丈夫でしょうか?ご検討の程よろしくお願い致します。)

  • No.3171 by ななし  2018-11-26 08:13:00 



>3169 匿名様

(/初めまして。ゆるりとした感じがとても好きです。希望者様がいらっしゃいますが、先着でなければ、参加希望です。
NL希望です。提供は希望として女性になるかと思いますが、そのお題によっては男性も提供可能です。当方もロルはばらつきがあり、豆から中です。。出来ればいろんなロル をまわしてみたいと思っています。
ご検討のほど、よろしくお願いします。)


  • No.3172 by 匿名さん  2018-11-26 18:08:39 


>3170
>3171

(/まさか複数の方にお声掛け頂けるとは思わず、有り難いのですが当方の技量故に今のところ一人としかやり取りが出来ないかと思います。背後様の情報だけですと相性がわかりかねますので、選定式とさせて頂きます。「四季折々に、」というトピックを立てておきますのでお願いします。 )

  • No.3173 by 匿名さん  2018-11-26 23:05:58 


一対一のオリキャラBLなりきりで募集します。
『受けっぽい攻め×攻めっぽい受け』という、
只々自分得のカップリングとなっております。
上記CPであれば、特には受け攻め問いません。
詳しい設定はまだ決めておらず、現状は本当に
ざっくりと募集させて頂いているだけなので
とりあえずお相手だけでもしてくれるという方
お声掛けの方、よろしくお願い致します。

  • No.3174 by ミケネコさん  2018-11-29 00:43:35 


恋愛がしたい!!

という安易な考えなんでお相手様見つからないだろうなぁ、、、なんて思いながらも募集かけさてもらいます!!
主提供は女の子です、、、ごめんなさい。
ロル数は豆でも長でもがまいません!
ルールはセイチャットルールと同じです!
主がかなり即レス派の人間なので大丈夫よ!って方優遇です!
お相手してやろう。という優しい方がおりましたらぜひ!!
不安大量ですが募集開始です!!

  • No.3175 by 匿名さん  2018-11-29 12:34:30 


幼なじみ、もしくは先輩後輩という設定で楽しく恋愛をしてみたいなあ…と思い募集をさせていただきます!
こちらの提供は女の子なのですが、内容はお相手様と決めていきたいと思いますので、こんな奴でも相手してやるよ。という心お優しいかた…もしいらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいませ!
即レス、遅レス、大歓迎です!
ロル数もお相手様と相談可能です!

  • No.3176 by !  2018-11-29 13:32:34 



擬人化無しのポケモンでNLがしたい…。
もし同じ嗜好の方がいれば、と僅かな希望を持ちつつ場所をお借りします。

お互い好きな組み合わせと設定で相互しませんか?ロルは豆〜短推奨、中可。レス速度は不問です。三角関係や取り合い等も承ります!

なかなか望み薄な内容かと思いますが、興味を持ってくださった方がおられましたらお声掛けいただけると嬉しいです!


  • No.3177 by 、  2018-11-29 22:40:10 

/

( comico作品 / 佐島くんと黒川くん )

→ 提供 : 佐島啓吾 / 黒川順 / 沢近十壱
→ 募集 : 美園麗華 / 白崎寧々 / 創作男女 / 上記C


ほのぼのでちょっぴり切なく、時にきゅんっとするような甘酸っぱい青春を希望です。ロルは豆~中程度、レス速度不問。サイトの利用規約さえ守って下されば何方でも歓迎します!NL/BL大好物なので、もしこの作品を知っている方が居れば気軽にお声掛けください…!


  • No.3178 by 匿名さん  2018-12-01 10:53:08 

>3174

興味があるのですが人外などのファンタジー系の設定でも可能ですか?
回答お待ちしています

  • No.3179 by ミケネコさん  2018-12-01 12:08:32 

>3178

興味を持って頂きありがとうございます!!
ファンタジー系全然可ですよ!

  • No.3180 by さすらいの旅人さん  2018-12-01 12:13:32 



昨日放送されたファンタビに心を動かされてしまい…
まだ細かくは設定を決めていないのですが長期間のお付き合い&ハリポタ、ファンタビが好きな方でよろしくお願いします!


  • No.3181 by 匿名さん  2018-12-01 12:21:59 

>3179

お答えいただきありがとうございます
お相手お願いしたいのですが内容についてはここで話すと他の募集が流れてしまって迷惑になるのでトピ立てお願い出来ますか?

  • No.3182 by ミケネコさん  2018-12-01 13:29:48 

>3181

分かりました!では『人種を超えて・・・』というトピでお待ちしております!

  • No.3183 by  ▽   2018-12-01 20:06:52 







相互NLに付き合って下さる方はいらっしゃいますでしょうか…?

お互い私得な設定、関係性等で緩くやり合っていける方を募集致します、!

ロルは基本豆~短が好ましいです。( 当方長ロルは苦手中の苦手 )

もしやっても良いぞという方がいらっしゃいましたら是非、!





 

  • No.3184 by 匿名さん  2018-12-01 20:18:25 


>3183

(/こんばんは!私でよければお相手させてもらえないでしょうか?)

  • No.3185 by 名無しさん  2018-12-01 20:20:55 






>3183



先客様がいらっしゃるのは承知ですが、まさに同じ募集を掛けようと考えていたのでいても立ってもいられず......!

先着でしたら遠慮なく蹴ってくださいませ!





  • No.3186 by  ▽   2018-12-01 21:00:12 







>3184
>3185


わわ、まさかお二方からお声が掛かるとは夢にも思っておりませんでした…!感謝です、!

非常に悩んだのですが、今回は>3185様にお相手をお願いしたいなと。>3184様に良縁があることを心から願っております、!

それでは>3185様は「 甘くて苦い 」というトピを用意致しますのでそちらへお越しください…!

良縁、スペース共に感謝、!





 

  • No.3187 by 名無しさん  2018-12-01 21:51:35 



スペース失礼します~

んー…A3かヒプマイでお相手してくれる人いないかな(首傾)

ヒプマイにいたっては知ったばかりだから知らないことも多いけど…(たは、)

A3は版権も可能だよ~(ふふ、)


緩くてごめんね、まぁ、臨機応変に対応出来るってことで(ふは、)

  • No.3188 by 、  2018-12-01 22:11:50 





すごーく内容はふわふわしてるのですが、豆から短めのロルでゆったりとNLが出来たらなあと思い募集させてもらいます。
設定等はお相手様が決まり次第相談しながら決めていきたいなあと思っております!

しかし、こちらの提供が女性になりますので…
それでもいいよ。と仰ってくださる方は是非お声がけくださいませ!




  • No.3189 by 匿名さん  2018-12-01 22:46:36 



>3173

まさにそんなCPのやり取りをしたいと思っておりました!!当方、ちょっかい掛けたり甘い口説き文句を連発する割には相手のちょっとしたギャップに照れたりビビったり忙しい「攻めっぽい受け」でお相手させて頂きたいです。ご検討お願い致します。

  • No.3190 by 見習い魔法使い  2018-12-04 12:12:26 


>>3180

日にちが経ってますが募集していますでしょうか?私もハリポタとファンタビのファンでありまして!しかし、どちらとも映画しか見ていないので知識が乏しいかと…。それでも宜しければお相手をお願いしたいです。ご検討を宜しくお願いします。

  • No.3191 by 匿名さん  2018-12-04 12:38:28 


>3189

すみません!まさかお声掛け頂けるとは思っていなかったので、反応が遅れてしまいました。
もし可能でしたら「 凹凸関係な二人 」というトピックをご用意致しますので、其方にてお待ちしております。よろしくお願いします。

  • No.3192 by さすらいの旅人さん  2018-12-04 18:43:39 



>>3190

お声掛け頂けるとは幸いです…今此処に居ますよ!!
それでも歓迎です!ぜひぜひ。
「 memory 」と言うお部屋を作成いたしますので其方にお越しくださいませ


  • No.3193 by お相手募集  2018-12-04 21:16:16 


NLの相手募集します。

1人はめちゃめちゃ好きなんだけど、もう1人はむしろ嫌いor苦手。
みたいな周りから見たら絶対無理なんだけど、この先の未来は2人しかわからないような恋愛に興味ある方いらっしゃいませんか?
お相手様には役柄というか相手に対する感情を選んでいただきたいです。
こちらは全然どっちでも大丈夫です。
募集は男性とさせていただきます。
ロル数は豆からマンモスまで。
初心者でも経験者でもどちらでも構いません。
他、なにか質問等あれば答えるのでどしどし聞いてください。

では、良縁を願って。。

  • No.3194 by 生徒会会計  2018-12-05 14:53:26 

 


どうも~、空白失礼するよ。
スマホアプリ、DREAM!ingからゆる~くお話してくれるお相手サマ募集。
ちょっとだけ伝えておくことあるみたいだから、興味あるならコレ見てどーぞ。( ぴら、 )

◇シチュ提案歓迎
◆ロル豆~長迄対応
◇恋愛発展問わず
◆ルール、マナー厳守
◇中の人はハマりたてのドにわかです、現在ストーリー回収中により把握出来てない呼称等が多々あります;


お声掛けは伽羅でも背後サンでも。
提供出来ない伽羅もいるみたいだけど、連れて来られる子ならオレが連れてきてあげるよ。モチロン、飴と交換でね?( ふは )
ま、気長に待ってるから。よろしく。



 

  • No.3195 by 創作  2018-12-05 17:13:23 



スペース失礼します~

んー…A3かヒプマイでお相手してくれる人いないかな(首傾)

ヒプマイにいたっては知ったばかりだから知らないことも多いけど…(たは、)

A3は版権も可能だよ~(ふふ、)


緩くてごめんね、まぁ、臨機応変に対応出来るってことで(ふは、)

  • No.3196 by とある執事  2018-12-06 14:38:03 


*BML募集*

執事×ご主人様

私の主人となって下さる方を募集致します。
条件はロル100~200字ほどでゆるりと絡んで下さり、ロル形式を問わない方。私は終止・心情・小説ロル使用いたしますのでご了承を。誠に勝手ながら、1日1レスは返して下さる方でお願いします。
舞台は英国を想定しております。気が合えば黒執事のパロディをやってみるのも良いかもしれませんね。そこはご主人様のお望みのままに。

ご主人様の性格をとやかくいうつもりはありませんが、少々我が儘な方が可愛げがありますね。いえ、なんでもございません。あぁしかし子供はお断りですね、火遊びができないてしょう?

こちら私の紹介文でございますのでご確認を

アレックス・ピアース
男/26歳/黒髪ツーブロック。切れ長の目で深緑の瞳眉は細く唇は薄い。基本は燕尾服/一見人当たりもよく主人の命令をよくきく従順な執事だが時折毒舌が混じることも。独占欲が強いが胸の奥底に隠している

お声がけは本体でもキャラ口調でも。できれば上記のようなプロフを頂戴したいですね。それではお待ちしております、ご主人様

  • No.3197 by  匿名   2018-12-06 23:33:33 





\ ペルソナ4かペルソナ5の也がしたい…! /


っていう訳で、ペルソナQ2が発売された記念に二、三週するほどにはどっぷりハマったペルソナ4かペルソナ5の何方かでお相手して下さる方は居ませんかね?( きょろきょろ )


提供は主要メンバーであれば両方可能です!…が、似非になることを予めお伝えしておきます。ご了承ください。少しでも原作に近づけるように努力は致しますので!!( ← )
募集は創作でも主要メンバーのキャラでも、何でもばっちこい!お相手して下さるだけで匿名は嬉しいのです。だから気にせずお気軽に声を掛けてくださいな!

内容がないよう( ← )なので一緒に決める形になるかと。そして、ロルは豆~中程度のサクサク進行。最低限のマナーが守れてリアル最優先です。レス速度はお相手様のペースで大丈夫です!


それでは良縁を願って…、お待ちしております。




  • No.3198 by 名無し  2018-12-07 09:20:42 




>3197

最近こちらでのなりきりからは遠のいておりましたが、私得すぎる募集を見つけてしまいましたのでぜひにと思い…お声かけさせてください!

新作は手を出せておりませんが、当方P4、5双方プレイ済です!創作女性の提供でもよろしければ、ぜひお相手いただけないでしょうか…?

お相手をお願いしたいのはP4より花村陽介、または巽完二を考えております。難しければP5のキャラでも構いません、どうぞご検討くださいませ…!


  • No.3199 by 名無しさん  2018-12-07 16:07:05 



今さらなんですが、ワンピに再熱してしまいました!!
まだ詳細とかは決まっていませんが需要があればお付き合いしてください!!

提供:ロー(幼少)
募集:コラソンorゾロ

ロルは豆から中。
最低限のルールが守れる方、無言でいなくならない方優遇です。
もし募集キャラ以外でこれやりたい!ってかたいれば申し出てください

  • No.3200 by とある主  2018-12-08 02:24:21 



>3196

君、足を止めてしまって悪いが私の話を聞いてくれるか…すまない。君が何処となく私の探している執事に似ている気がしてね…私が君の本当の主であるかを確認してほしいのだが、いいかな。(紙差し出し)

ヴィンセント・ウォルポール
男/24歳/艶のある青みがかった黒髪マッシュショート/眉と目の間隔は狭く切れ長で瞳は青碧色。左目下に小さな黒子。唇は薄く又色素も薄い。基本はスーツに革靴/外面は物腰柔らかく冷静沈着な紳士だが実は我儘かつ傲慢で自分勝手な面もあり所謂内弁慶気質。惚れたら一途だが感情表現が下手なのか素直になれない。
ロル100~200字ほどで終止・心情・小説ロル使用する傾向有り。最低1日1レスペース。
黒執事は原作を数巻読んだ程度の知識。

…目を通してくれたこと有難く思う。それでは君の主が私で間違いなければ、声を掛けてくれ。早々に迎えを寄越そう。

  • No.3201 by 匿名さん  2018-12-08 19:52:55 


>3199

(/私も最近ワンピース熱が燃え上がって来た者です!!しかも、今最も熱いのがコラソンです!!

もし私で宜しければお相手を名乗り出たい所なのですが、版権のキャラとなると少々非似かもしれません…
それでもよろしければで大丈夫ですので、よろしくお願い致します!!)


  • No.3202 by 名無しさん  2018-12-08 20:16:23 

>>3201さま
お仲間が…!!
非似でも構いません!こちらもなりきりは久しぶりなので非似なのでお構いななく!
「あの頃の思い出」というスレを建てますのでそちらで待ってます!

  • No.3203 by とある執事  2018-12-08 20:22:02 

>>3200

おやヴィンセント様、こんなところにいらしたのですが。見つけるのが遅くなって申し訳ありません。
玉虫色の主従関係【〆】
というお部屋をご用意致しましたのでそちらにお越しください。

  • No.3204 by とある男  2018-12-09 09:14:18 




性格、趣味、その他諸々正反対な二人だが仕事でタッグを組むと阿吽の呼吸で解決していくし、プライベートでは手探りながらお互いを支え合っている。


BLorML、相棒、豆~中、レス関係寛大、頻度問わずまったり進行、長期優遇、


二人は仕事上、一つ屋根の下暮らしで関係は恋人であってもそうでなくともいいかなと思っています。
興味のある方はぜひぜひ!


  • No.3205 by 匿名さん  2018-12-09 13:13:54 



>3204

(/ 可愛いもの、美しいものが好きなオネェと口の悪いオジサンの組み合わせは萎えになってしまうでしょうか?もしよろしければお願いします! )


  • No.3206 by とある男  2018-12-09 13:38:31 



>3205


早速のお声掛けありがとうございます!
オネェの方は全く問題ないのですが、オジサンが萎えになってしまうので…せっかくご興味を持って頂いたにも関わらず申し訳ありません。


  • No.3207 by 名無しさん  2018-12-09 15:46:08 


>3204


はじめまして。凸凹コンビの相棒ものがすごいすきです…!
人嫌いの警察官と人間観察大好きな探偵のコンビはいかがでしょうか?もしまだお相手さまが決まっておらず、募集中であればよろしくお願いしたいです!

  • No.3208 by とある男  2018-12-09 15:56:28 



>3207


凸凹コンビ、私も大好きです…!
そして何とも素敵過ぎる案をありがとうございます。詳しいことは移動してお話し出来ればと思いますので、後ほど 背中合わせ というトピを立てさせて頂こうと思います。お時間のある際に移動の方、よろしくお願い致します!


  • No.3209 by 名無しさん  2018-12-09 17:13:48 


>3208


早速のご返信と快諾誠に感謝しております…!
移動の方、了解致しました。どうぞよろしくお願いいたします!

  • No.3210 by 匿名さん  2018-12-09 20:29:19 




ファンタビをついに見てしまいまして………ハリポタかファンタビの世界観を借りたなりきり…したい…(したい)
闇祓いと禁じられた魔法に囚われた魔法使いや、先生と生徒など…何処か相反する、けれど避けられない相手に情愛を咲かせていく過程などを…共に…出来れば…!
ロルは中?長迄、お相手様は男女不問で提供は女性となります。



  • No.3211 by 名無しさん  2018-12-10 07:03:31 



>>3210

ファンタビ、ハリポタ大好きです。
ファンタビは映画より、ハリポタは映画からの知識少々と原作からの知識となります。
此方は女性でも男性でも提供可能です

御検討頂ければと!

  • No.3212 by 匿名さん  2018-12-11 20:50:34 

支援

  • No.3213 by 真夜中のピエロさん  2018-12-12 02:38:26 



本当にふわっとした設定なのですが…


①現代から転生したものの食事事情に耐えられずに人間の国へと逃亡計画を立てる『人魚姫』をモチーフにしたお話。

②幽霊が見える男の子と幽霊生活を快適に過ごしている女の子による冬のホラー大会(肝試し的な?)なお話。

※性別逆転可能

をゆるりと紡いでくれる心優しい方はいらっしゃいませんか?シリアスはお腹いっぱいなのでそこら辺にポイしていますが、ご希望でしたらほんのり交えることも可能です!恋愛は……NL限定でお願いします。まぁ、それ以前に恋愛に発展出来るか謎なんですけどね…!友情メインになってくるかと思います。


【募集】
①人魚姫又は王子様
(王子様以外の伽羅でも可能)
②人間又は幽霊

お好きな方を選んで下さいませ。当方は残りの片割れを頂きます!因みに…当方が女の子をすると頭のネジが緩く空気を読まない子、男の子だと少々ひねくれた性格の子の提供になってしまうかと思われますのでイメージまでに。


!!注意!!
●基本的なルール厳守。
●ロルは150字~制限無し。
(過度の確定やロル内の台詞不可)
●置きレス推奨、1回~/週ぐらいの返信ペースでも許せる方。
●一緒にお話を考えていきたいので、ゆるーく相談出来る方。展開に受け身過ぎない方。
●キャラリセは考えていませんが…相性が合わないと感じたり、私用でお相手が難しくなりそうでしたら一声頂けると有難いです。


以上になります。
それでは、良縁を願って……スペース感謝です!

  • No.3214 by 三丁目のミケネコさん  2018-12-12 04:03:44 



>3213

とても素敵なお話ですね…!ぜひとも①人魚姫をモチーフとしたお話にて、人魚姫提供でお相手させていただけないでしょうか?注意事項も全て読ませていただきました、どうぞご検討ください。


  • No.3215 by 匿名さん  2018-12-12 18:26:30 

支援

  • No.3216 by 真夜中のピエロさん  2018-12-12 22:15:07 



>3214

ふわふわ設定に反応して下さる方がいらっしゃるとは……!お返事遅くなってしまいすみません、お声掛け有難う御座います!是非ともお相手していただけると幸いです。‘蒼碧の森’というお部屋を作成しますので、お時間ある時に移動の方をお願いします!

  • No.3217 by 名無しさん  2018-12-13 01:09:07 



たまたまDVDレンタルで見たマグニフィセントセブンにハマってしまいました…。
今更だと思いますがなりに付き合ってくれる人募集してます!

募集
ジョシュファラデー
バスケス
提供
創作(♀)

セイチャットのマナーは守ってください
ロルは中~、当方ロルムラがあります故ご了承ください
レスペースは1~3日、もしくは1日数回
キャラリセは1ヶ月
長期間相手をしてくださる方優遇

今更かと思われますが興味のある方、お声かけください

  • No.3218 by 匿名さん  2018-12-13 13:49:21 



いけない恋愛に興味ありませんか?

例えば
社長×秘書
社長×社員など…

こちらは女性提供となりますのでご了承くださいませ。
内容はお相手様が決まり次第一緒に考えていければなと思っておりますのでこんな危ない恋愛にご興味ある方はぜひお声かけくださいませ!

・セイチャマナー厳守
・ロルは豆から中くらい
・レス頻度は1日に数回もしくは2日に1レス
・長期お相手可能な方

  • No.3219 by 匿名さん  2018-12-13 15:59:16 




>3211

ななな、なんとお声かけ頂けるとは…!まだいらっしゃいますでしょうか?是非お相手して頂きたく…!!「一抹の魔法」というトピを建てますので、そちらでお待ちしております!


  • No.3220 by 匿名さん  2018-12-14 00:11:44 

人を食ったタイプの女性といけない恋をしてみたい!
もし〇ルスラーン戦記の〇ァランギースのようなお姉様がいたら、釣り合うよう背伸びしたり、時にはかいがいしくお世話したりさせていただきたいです。

  • No.3221 by 匿名さん  2018-12-15 18:02:57 


版権の世界観を借りて創作キャラでなりきりが出来たらなと思いまして…

元の物語を壊さない程度であれば、キャラの美化等々は大歓迎です!!
しかし、会話は受け身にならず、お互い展開を盛り上げていけるような…そんななりきりが出来たらなと!!
版権の世界観でなくとも創作キャラであれば大歓迎ですので、ご興味がある方は是非是非お声がけ下さいませ!!

一応お借りする世界観と致しましては、ジャンプ漫画の中からお互いに知っている作品で…といった形にさせて頂きます!!

中々ないジャンルでしたので、お相手様が見つかるか分かりませんが、良縁を願って!!
スペース感謝です!!

  • No.3222 by 名無しさん  2018-12-15 18:12:23 


一昔前のアメリカを舞台にしたNLがやってみたいです!
具体的な時代や設定は決まっていません…

募集は男性で提供は女性です、年齢等もお相手様が決まったら決めたいです。
長続きできる方・登録逃げ、声掛け逃げしない方優遇です。
キャラリセは1週間

もし興味がある方は声かけよろしくお願いします!

  • No.3223 by ゆるり  2018-12-15 18:22:03 

>3221

とても興味深い内容ですね!
良ければ参加させて頂いても宜しいでしょうか…?

  • No.3224 by 匿名さん  2018-12-15 19:54:32 


>3223

お声がけ頂きありがとうございます!!是非よろしくお願い致します!!

展開や諸々については「もしもの世界(非募)」という、そのままの名前のお部屋をご用意させて頂きますので、そちらでお話出来たらと思います!!
お待ちしております!!

  • No.3225 by 名無しさん  2018-12-15 23:56:20 

つい最近、第五人格をプレイし始めハマってしまいなりをやりたい!と思い始めました…

募集は男子サバイバー:傭兵orマジシャン
提供は女子サバイバー:機械技師or医師
レスペースは1日数回または2日に数回です
キャラリセは1週間、
登録逃げ・声掛け逃げしない方、長期間相手をしてくださる方優遇です。

もしお仲間さんがいたら声をかけてください!

  • No.3226 by 騎士団長  2018-12-16 02:03:11 



御機嫌よう、レディ。今日は一段と見目麗しいですね。突然ですみませんが、人探しに付き合ってほしいのです。御協力願えますか?
__ありがとうございます、貴女が親切な方で良かった。


【提供】アダム/13/マルコス/メグメグ/リリカ
【募集】アダム/13/メグメグ
【要項】豆から中迄対応可能。
    空白愛用者。
    此方攻の為女性提供の場合女性攻。
    同時進行歓迎。
    本体会話無し。
    リアル優先。


此方に当て嵌る方を探しているのですが、…見覚えはありませんか…。 ( 微かに顔曇り )
いえ、貴女が気になさる必要はありませんよ。どうか笑顔を。 ( 気を遣わせている事を察知しては慌てて取り繕い、柔和な声色で普段浮かべている笑みを。 )
気長に探してみるとします。足を止めて下さりありがとうございました、道中お気を付けて。 ( 柔らかな微笑みは湛えたまま、自然な動作で手の甲に口付け落とすと相手への感謝を忘れずに伝える。暫く去る背中を眺めていたものの、視線を街中へ向けると消えた姿を雑踏の中に求め。 )


  • No.3227 by 三丁目のミケネコさん  2018-12-16 09:34:17 




久しぶりに此処に帰って来させて頂き、何かまた為をしたいと思い、練習がてらに御相手して頂ける方を募集しております。

募集内容ですが、王道な恋愛系をしたいと思っております!


【 例 】

スクールカースト最上位 × 最下位 ( 興味無等々 )

王子様 × 平凡

暴走族総長 × インテリ系



あくまでも例ですので、何か案があれば一緒に考えていきましょう!尚、3Lは可能では有りますが、女性を動かすのは少々苦手です。

苦手な性格も僭越ながら御座いまして、ツンデレや高飛車。素直とは程遠い性格、そしてあまりにも女々しすぎる男性は苦手な部類とさせて頂いています。申し訳ございません。

ロルは豆?長迄、対応頂ける方。私もムラがありますのである程度回せる方なら大丈夫です。

レス速度もバラバラになります、中身が一日の半分は仕事している身なので遅めになるかとは思います。それでも待ってくださる心優しい方、お願い致します。

お声掛けの際はどう言った内容でどう言う伽羅を作ろうと思っているか、私が動かす伽羅はどう言った伽羅がいいか等々、成る可く詳しくご提示して頂ければ嬉しいです。

それでは良縁願って、スペースお借りしました。


  • No.3228 by 匿名さん  2018-12-16 16:44:51 

>>3227 様

王道恋愛なりとはなんとも素敵です!
お相手に立候補させて頂きます。
当方ロルは豆~長まで対応可能で、レス頻度は三日に一回以上は可能です。
是非とも御検討宜しくお願い致します。

  • No.3229 by 匿名さん  2018-12-16 17:28:15 



>>3227

とても惹かれる募集でお声掛けさせてもらいます…!此方と致しましては王子様×平民でやらせて頂きたくNLでお願いしたいと思っております。此方の提供は女性で役は平民もしくは王女で優しく芯の強い子、または少しファンタジー要素が入ってしまいますが不思議な力が使える( 動物と話せる等 )私の萌が入ってしまうのですが主様には優しく正義感の強い方をやって頂けたらと思っております。しかし、主様がやり易い性格でも大丈夫です。

主様の頻度の関しては無理の無い程度にお相手して頂けたらと思います。此方のロル数は短~中、レス頻度は2日に1回は返せると思います。

先客様がいらっしゃいますが、ご検討を宜しくお願いします。


  • No.3230 by 匿名さん  2018-12-17 20:16:27 

恋愛重視というよりは物語やキャラクターの感情などを重視して、じっくりとお相手して頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?
ひとまずは簡易に

提供:人里離れて隠れ住む魔女/魔法使い

という設定のみで、相談をしながら時代背景や世界観を構築していければなと考えています。
もし気になる方がいらっしゃれば其方様の簡易なキャラクター像と、こちらのキャラクターの性別を添えてお声掛け下さい。
ロルは中~長を想定していますが、豆や短がお好みであればある程度は合わせられますのでお気軽によろしくお願いします!

  • No.3231 by 匿名さん  2018-12-17 20:26:52 




提供_ 幼女 / 募集_ 30代男性


ひょんな事から幼い少女を引き取り共に暮らす事になった子供嫌いの男性を募集します。細かい性格や設定等は話し合いで決めていけたらと思います。私得とはなりますが良縁を願って。



  • No.3232 by 匿名さん  2018-12-18 09:31:22 



あまり詳しい事は決めてないのですが、身分の違う2人の恋に興味がありましてやってみたいのですが付き合ってくれる方いらっしゃいませんか?
王族と使用人とか王族と村人とか主は頭の引き出しが少ない為、これぐらいしか浮かばなかったのですが、これ以外でも受け付けてます!
主の提供は女性で募集は男性とさせていただきます!
どなたか同じ境遇の方がいらっしゃることを願っております!


  • No.3233 by 匿名さん  2018-12-18 10:00:34 




なんとなく思い浮かんだ内容なのですが
彼女の事になると執拗に執着し束縛したがる、それが行き過ぎて彼女を傷つけてしまう…
そんな過剰な恋愛表現にも関わらずずっと彼の事だけを想い続ける…こんな設定ではあまり需要はなさそうですがお付き合いしていただける方がいらっしゃればいいなと思っております。
募集は男性とさせていただきます。
お相手様が見つかり次第詳しい内容を一緒に考えていければなあと思います。


  • No.3234 by 匿名さん  2018-12-18 11:54:42 

>>3230匿名さん

設定とキャラクターの心理描写をじっくりと、という点にひかれました。ぜひお付き合いさせてください。少しブランクがあり、ロルは短めですがゆくゆくは中ロルも回せるようになればと考えています。
こちらのキャラは女性、お相手様のキャラは男女どちらもいけます。
迷い混んだ少女を弟子にする、奴隷市場で買ってきた小間使い兼実験材料、これくらいしか思い付きませんがご検討お願いします。

  • No.3235 by 匿名さん  2018-12-18 17:14:37 


*NL・BL *

大変主得極まりないですが、人外少女・少年と男性のお話を紡ぎたいと思っているので、御相手様を募集させて頂きます。
人外少女・少年を拾って下さる男性cを提供して下さる方はいらっしゃいますでしょうか?


提供
人外少女・少年\10代\我が儘\

募集
男性\10代後半~20代\性格・容姿自由


ロルは中くらいを想定していますが、豆~400程度までなら合わせられます。
細かい設定は話し合って決めていきたいです。

では、良縁願って。

  • No.3236 by 3230  2018-12-19 00:11:59 

>3234

お声掛けありがとうございます!
提供募集の性別や設定の提示もありがとうございます。こちらの提供の性別はまだ迷っているのでひとまず保留という形で、その他色々とお話し合いをさせていただきたいので「Witch's forest. 〆」という場所に移動お願い致します…!
(勝手に魔女や魔法使いなら森だ!と思い込んでいたためついついトピタイにforestと入れてしまいましたが、こちらの提供が住んでいる場所についてもご相談させて頂ければなぁと思っているのであまりお気にせず…!)

  • No.3237 by 匿名さん  2018-12-20 21:50:34 




 薬漬けだったり、サイコパスだったり、暴力的だったり、誘拐犯だったり──そんなちょっと危険な男性と絡んでみたいと言う願いを叶えて下さる方はいらっしゃらないでしょうか…?

此方の提供は女性となりますが、性格等はお相手様の萌え萎えを聞いてつくりたいと思っております。よろしくお願い致します!



  • No.3238 by 匿名さん  2018-12-21 22:30:22 

支援

  • No.3239 by 名無しさん  2018-12-22 11:35:52 

支援

  • No.3240 by 匿名さん  2018-12-22 12:30:45 

≫No.3237様

もし宜しければ、お相手して頂けませんか?
下に簡略化したPfとテストロルを記載しました。
ロルは50字?400字以内です!※サイコパス的テンションが上がると多くなりがちです。
最低でも1日一回はご返答できるかと思います。
当方初心者ですが、宜しければお願いします。

名前:ないしょ
年齢:20代前半
容姿:185㎝/程良く筋肉質/黒髪 全体的に短めで前髪は降ろしてる。襟足は刈上げ/目はタレ目寄りで二重のやや切長。色素の薄い瞳とつり眉で冷たさを感じる/中性寄り
万人受けの良い爽やかな印象だが、内面は全く違う。
職業:ないしょ
気質:サイコパスで快楽主義、狙ったものは逃がさない、スリルを求めてワザと危険な道に進む性格。ジャイアニズムが酷い。人たらし。束縛するが束縛されるのは嫌い。

ーテストロルー
僕の目をジッと見て。そう、そのまま。(相手の華奢な首元へ手を伸ばし手の内に感じる脈動と人間の肉感を感じつつ、ゆっくりと締める力を加え「苦しくても目を閉じないで見つめ続けて。…その表情、すごく唆る。」とうすら笑みを浮かべて呟き、恐怖に揺らぐ瞳、必死に生きようと空気を求める口元を愉しむかのように観察し)

  • No.3241 by 真夜中のピエロさん  2018-12-23 14:08:59 




内容的にはまだ決まっていないのですが、クサすぎる誑しマンに翻弄される役を誰かやっていただけませんでしょうか...

こちらの提供キャラは男性で紳士だけど誑しマン、紳士だからこその誑しマン。愛の告白には薔薇の花束100本を用意する様なド直球のクサすぎ野郎です!

お相手様にやって頂くのは男女問わず、恋愛面に免疫が無い子です!こちらの萎えとしましては、高飛車やツンデレ。自分に自信が無い性格の子は遠慮させていただきます。

一応、こちらのキャラが相手様のキャラに一目惚れをして滅茶苦茶猛アタックするけど相手様は誑しである事は知っているので友人に止めるように勧められたりして...という感じです!粗方にしか決まってないので一緒に考えてくれる方お願いします...

相性重視でロルは長めにやっていきたいです。2、3日に一度のペースで、それ以上遅くなる場合は報告制で!気分が乗らないなら乗らないでお相手様のペースで全然構いませんので、是非とも誰か...!!



  • No.3242 by 三丁目のミケネコさん  2018-12-23 14:31:43 



>>3241
あああ、是非お相手に立候補させて下さいませ…!当方クサい愛の台詞ばっかり吐いてしまうなキザな誑しマンが大好物でして、こちらからは彼に翻弄される、社畜気質の苦労人…詳しくはいつも貧乏くじを引いてしまうような世話好きで邪気のない男性を提供させて頂きたく思います。芯がしっかりしているようでちょっと流されやすい感じの奴です。
ロルに関しまして、こちらは短くとも150文字前後の中ロルから、時間があればマンモスロルまで対応可能です。お手隙の際にご一考いただければ幸いにございます!

  • No.3243 by 真夜中のピエロさん  2018-12-23 15:55:28 



>>3242
ひえぇありがとうございますうぅ!!簡易な説明からでも素敵さが滲み出ているお方で...!是非とも御相手してくださるとありがたいです!「 愛しの貴方へ贈る薔薇 」と言うトピを建てましたので其方へ移動お願いします!!


  • No.3244 by 匿名さん  2018-12-23 22:31:06 


BML募集

若手実業家×秘書という設定で一緒にお話を紡いでくださる方を募集します。

提供
実業家/20代後半/左寄り/サイド刈り上げのオールバックヘア
優良企業の経営者でもあり裏稼業としての顔も持ち合わせる

募集
秘書/30代/左寄り

ロルは50字から300字程度で考えてますが、お相手様に合わせたいと考えております。
当方の返信頻度は最低でも一日一回です。


それでは良縁願って。


スペース感謝


  • No.3245 by 常連さん  2018-12-23 23:14:23 

>3244 様

提供
秘書\30代\左寄り\ツーブロックのスタイリッシュショート\
難問検定取得済みな優秀秘書\顔が広く仕事熱心

(\なんとも私得な募集を発見致しまして、早速お声をかけさせて頂きます!簡易pfを投下して置きますので、相性等ご確認の上ご検討頂ければ幸いです)

  • No.3246 by 匿名さん  2018-12-23 23:50:08 


>3245

(/早速のお声掛けに加えPFまでありがとうございます。当方が理想とする秘書様で大変嬉しく思っております。『実業家×秘書』という名の部屋を用意致します。詳しいお話はそちらで決めていこうと考えておりますので、お時間のある時にご移動の程お願い致します。)

  • No.3247 by ミハヤ  2018-12-24 00:02:10 



「 ──お迎えに上がりました。我が愛し人 」

目を留めて頂き感謝致しまする。私は四尾の銀狐。名をミハヤと申します。此度は我が愛し人を探しに参った次第。……とは言え、その、貴方は私の事を覚えていないやもしれません。何せまだ私が二尾の頃に助けて頂いたきりですので。…しかし、私の想いはあの日から変わっておりません。貴方が幸せであるのなら、影から見守ろうとそう心に決めていたのですが──望まぬ婚約を、迫られている貴方の姿を見て、いてもたってもいられず…。……まだ九尾には程遠く、未熟な身ではありますが、貴方を守ると誓います。だから……だから、どうかこの私めと共に、来て下さりませぬか。

探し人→創作男女(高校生?大学生程度)/陰陽師の家系、お金持ち、など望まぬ婚約を迫られる設定を推奨/過去に銀狐を助けた経験があり/ロルは中?長程度/お手数ですが簡易的なプロフィールと迎えに来た際のテストロルをお願いしたく/優遇、積極的な人、明るい人

提供→ミハヤ/四尾の銀狐/本来の姿は人を乗せられる程に大きい/話しやすい様に人型/ウルフヘアー/銀髪青眼/質素な着物/外見は変化可能/ふわふわの耳とふわふわの尻尾付き/生真面目で律儀/色事に関して初心/やや抜けている一面あり

  • No.3248 by 名無しさん  2018-12-25 16:11:12 


#小さな幸せ

どこにでもいるカップルの平凡な同棲生活を、ともに送ってくださる方を募集させてくださいませ!
NLのみ、またこちらの提供性別は女性です。
豆から短辺りで、ゆるっと時に甘く生活したいです。時間軸はリアタイではありませんが、季節は同じように進行する形で考えております。

おかえり、ただいま、今日のご飯は○○だよ、DVD借りて来たから一緒に観ようか… そんな何気ない日常会話をともに楽しんでくださる方からのお声掛け、お待ちしております。

  • No.3249 by 名無しさん  2018-12-25 21:28:06 


*主従関係/版権世界観/創作×創作*

【執事募集】

黒執事の世界観で、主×執事という設定でお付き合いして頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか。
現時点では恋愛よりも物語として2人の様々な日常を描いていく方向で考えています。ゆくゆくは恋愛に発展するのもいいかな…という程度の舞台設定です。

提供/主(左寄り)
少年~青年までご準備しております。

募集/執事

ロルは200~300字程度を想定していますが、短ロルがお好みであれば合わさせて頂きます。
基本置きレス形式で進めたいと考えております。


少しでもご興味抱かれた方はお気軽にお声掛けください。質問だけでも大丈夫です。


では、良縁願って。

  • No.3250 by 匿名さん  2018-12-26 09:04:28 

1対1トピ初めてですが、もしお付き合いいただける方おりましたら。

・懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。寸劇みたいにシーンごと切り取って第1話、第2話と名付けてやってみても楽しそうです。トレンディードラマ世代ではないため、ちょこちょこ勉強しながらやっていきたいと思います。

見知らぬ男性とぶつかってバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

・ある男性はずっと忘れられない人がいる。ただ、彼女とは死別していて、彼の時はその日から止まっている。そんな彼の前に現れた女性は死別した彼女と似ていて……。切なく、それでも相手を包み込むような優しい恋。

「──私じゃ、だめなんですか……?」

似てるのに、彼女じゃない。でも、どうして君はそんなに健気なんだろう──。

「──今更だ。振っておいて……」

──もう、君を彼女と似てるなんて思わないから。だから、そばにいてほしい──。

『春恋』

私は男性をやらせていただきます。
多分1つ目は不器用ながらも優しい男性になってしまいますが、2つ目は20代後半の優男だけど、儚く、どこか陰のある男性になるかもしれません。
両方ともゆっくり、丁寧に心の揺れ動きが表現できるといいなと思っています。


募集要項
・女性
1番目は社会人(少女漫画でしたら、高校生か大学生。しかし、うまくこちらが演じきれるか不安はあります)2番目は大学生21歳から社会人
・2番目は切ない想いをさせてしまうかもしれませんが、それでも想ってくれる方。
・ドラマチックな展開が好きな方。
・NL
・短、中ロルあたりになります。ロル数にムラがあるかと思います。
・レスペースはゆっくりで構いません。事情があり、顔出しが難しい場合はご連絡いただければ幸いです。
2週間以上レスがなかった場合はリセット。また、こちらが来れなくなった・遅レスになる場合はご連絡致します。

  • No.3251 by 匿名さん  2018-12-26 09:57:34 

>3250

素敵なお話に心惹かれてお声をかけさせていただきました!このようなドラマチックな展開大好物です!もし宜しければお相手させていただきたく思います。ご検討の程よろしくお願い致します。

  • No.3252 by 匿名さん(>3250)  2018-12-26 11:18:19 

>3251様 匿名さん

お声がけありがとうございます。
かしこまりました。1対1は初めてなので、不慣れな点がございますが、よろしくお願いいたします。
『君との出会いは突然に』と『春恋』どちらをご希望でしょうか?どちらもやってみたくはありますが、2つは大変かと思いますので、選んでいただければ幸いです。

  • No.3253 by 3251  2018-12-26 11:39:34 

>3252

お返事ありがとうございます。こちらも至らない所があるかと思いますがよろしくお願い致します。
『君との出会いは突然に』を希望させていただきたいと思います!

  • No.3254 by 匿名さん(3250)  2018-12-26 13:25:55 

>3253

お返事遅くなり申し訳ございません。1対1トピにて『君との出会いは突然に』トピ立てましたので、お待ちしておりますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

  • No.3255 by 名無しさん  2018-12-26 14:49:53 



>>3247

「お願い、私を連れて行って___」


此方の提供→創作女子

千草 祐嶺(ちぐさ ゆうね)/高校2年生、17歳/母と父は其々会社を経営しており、家はかなりのお金持ち/両親や周りから婚約について考える巾歳だと、多数の見合いが設けられノイローゼ気味/銀狐を助けた記憶はある/背中まであるストレートロングヘアー/を一つ結び/黒髪朱色目/服は学校の制服/ポジティブさと行動力人一倍/若干箱入り娘/大抵の事は出来る子/動物好き


ミハヤ...?銀、狐...?
(突然の事に目をパチパチとさせて首を傾げ。目の前の彼が言うように、過去に銀色の毛並みをした狐を助けた記憶がある。しかし、何故知っているのかと疑問に思うと、やはり彼が当事者なのではと言う答えが一番しっくり来ていて。頭にある耳と腰にある尻尾の輝きや毛並みは、到底作りモノとは考えられず、自信に向けられた眼差しは真剣そのもの。もし本当に自分を迎えにきてくれたのなら、今のこの現状から抜け出せるのかもしれないと考えると、思わずずいっと詰め寄って「一緒に、連れて行って」と目を見て言い)



(/とても素敵な募集だと思いましたので、参加希望をさせて頂きます!
婚約を迫られている設定ついては、あくまで仮決めなので他のこう言う設定の方が等有ればそちら取り入れさせて頂こうと思っています。その他萌え萎え等は相談してやっていきたいです。
ご検討の程、宜しくお願いします!)

  • No.3256 by 名無しさん  2018-12-26 23:20:35 


・BML募集

背後が歳の差恋愛というものに興味がありまして、御相手下さる方を募集いたします!

社会人×高校生で遣りたいと思っております

*3日に一度以上レスしてくれる方
*ロルを30程度、又はそれ以上(此方の上限は400程度)回せる方

萌ー歳の差,毒舌,不器用,ケンカップル,嫉妬,
萎ー極度のツンデレ,低身長,察しが悪い,無反応,雰囲気を壊す限度

たまたまマンションが隣・知り合いを預かった、など具体的なシチュは決めておりませんので、一緒に話し合えたらなと思います。

仕事で疲れた社会人と、難しい年頃の高校生。
お互いに癒し励まし合い助け合いのんびりやっていく。
そんな感じの生活を描いて行きたいです。

当方はどちらの提供でも構いませんので、社会人と高校生、どちらを遣りたいかをお伝え頂ければ幸いです。

もし、御相手して下さるという方がいらっしゃいましたら、是非お声かけ下さい!

  • No.3257 by 匿名さん  2018-12-26 23:32:09 



>3256

(/ 当方も年の差が好きで声を掛けさせてもらいました。よろしければ此方高校生をやらせてもらえたらと思います。よろしくお願いします! )


  • No.3258 by 名無しさん  2018-12-26 23:54:46 

>3257 様

(\まさかこんなにも早く御相手様が見つかろうとは…!では、こちらは社会人を提供させて頂きますね。「この差あればこそ\〆」というトピをたてますので、そこにお越し下さい)

  • No.3259 by 匿名さん  2018-12-27 20:17:44 



某歌い手さんが好き!!


本人様の曲では自分たちで在りもしない物語を紡がれるのが嫌だ、ということでしたので、本人様ではなく“本人様のようなキャラ同士”でのやり取りをしたいと思います。


提供
歌手 / 年齢20代後半 / 黒髪短髪 / 募集様のことを尊敬 / 構ってほしい / ゲーム好き / たまに悪ノリ / 猫アレルギーだが猫を飼っている ( アメリカンショートヘアのくれは )


募集
歌手 / 黒髪短髪 / いつも眠たげ / 気だるげ / 大人の余裕あり / ゲーム好き


○ 相性重視故にキャラ口調で
○ 上下空白愛用者様
○ 頻度は最低1週間に一度
○ 長期間不在の場合連絡を
○ ロル豆~短


此処まで見て頂いたか確認の為、お声掛けの際はユニットでの好きな曲をひとつ挙げてください!


じゃ、お待ちしてますね。早く来ないとスタ連しちゃいますよ?( へへ ) あと、何か質問があったら聞いて頂ければ答えますから。( こく )


  • No.3260 by 名無しさん  2018-12-28 17:12:30 

支援

  • No.3261 by 匿名サンバ  2018-12-30 02:26:34 



2pに入っていたので支援上げ。
皆様によき出会いがありますように。

  • No.3262 by 匿名さん  2018-12-30 17:29:51 

ほんとに募集するほどではないのですが、久々にイナGOを観返してましたらなりきりをしたくなりまして、御相手様がいらっしゃいましたら京白がやりたいです、、、主は白竜をやらせて頂けたらと思っております。

会話重視の豆?短ロルで、緩く長くお話が出来たらと思っております…良かったら宜しくお願い致します、、

  • No.3263 by 村長  2018-12-30 22:35:54 




「 お父さんとお母さんが言ってたけど、お兄ちゃんは悪い人なの? 」

「 教会の 隣の おうちの子だね ? 」



【 サイコパス副隊長×教会の隣の子 】



※ 某王国動画が元ネタです。知ってる方募集。
※ 募集提供どちらでも。
※ ロルは中から。確定、鸚鵡返し禁止。此方ブランクありますがご了承ください。
※ 返信頻度自由、長く不在なら一言を。リアル優先。
※ 副隊長の細かい設定、少女の設定は改変可。
※ ゆるゆるほのぼのシリアス。



( 副隊長 ) → ただ消すだけではつまらない、少しだけ遊んでやろうと考えた。

( 少女 ) → 所詮噂は噂。あの人はきっと良い人と信じて、今日も庭で彼を待つ。


  • No.3264 by 匿名さん  2018-12-31 09:37:54 

支援

  • No.3265 by 匿名  2019-01-01 18:43:39 





某笑顔動画の無料配信で再熱してしまいました…!( ) 需要は無いと思いますが、" けいおん!! " よりGLでお相手して頂ける方を募集させて頂きます*


( 優遇CP / 左右固定なし )

律澪 / 紬律 / 唯澪 / 律唯 / 紬唯 / 唯梓 / 澪梓


御免なさい、主は3年生組が大好きなので 梓とのCPの場合此方が梓側となってしまいます…。それ以外のCPはどちらでも構いません!


( 条件 )

*背後様百合好き女性の方希望
*空白愛用者様優遇
*ロルは豆~中( 終止、受身等嫌われ系× )
*恋愛は軽いキスまで



  • No.3266 by 名無しさん  2019-01-02 11:06:34 



>>3265

( / 需要はここに…!懐かしいジャンルの募集に惹かれてしまい…宜しければ唯梓で参加希望です。唯も梓も出来ますので募集主様の好きな方で御相手くださればオッケーです。よろしくお願いします。 )

  • No.3267 by 匿名さん  2019-01-02 13:46:57 

…?ここに何か用?あ、君今暇かな?探して欲しい人居るから探して欲しい。大丈夫。騒がしいからすぐに見つかるはず。
(怪しい笑顔を浮かべながら迷子の紙を差し出し)


――迷子の犬探してます――

【迷子】(募集)
犬のような性格の人間( ♂ )
主のこと弱愛、学校一の不良生徒

【飼い主】(提供)
猫のような性格の人間( ♂or♀ )
あまり表に出さないが迷子のこと弱愛、学校一のミステリー生徒

【ルール】
・セイチャットのルールやマナー
・ロルは短くても可
・お声がけの時はキャラ口調で
・お声かけの時、提供の♂or♀の希望の性別を選択してください
・末永くよろしくお願いできる方


こんな感じで大丈夫?きっと、すぐに見つかる。疲れちゃったら、辞めていいからね?たぶん、あの犬またどこかで誰かと喧嘩してるから。
(迷子の紙の説明がこんなんで大丈夫か聞き、少し呆れながらも笑顔で言い)

  • No.3268 by 匿名  2019-01-02 21:18:27 




>3266

( / わわ、お声掛け有難うございます…!それでは当方梓をやらせて頂いても宜しいでしょうか?早速建てて参りますので、" 放課後はティータイム " というスレでお待ちしております、! )



  • No.3269 by 匿名さん  2019-01-02 23:28:00 




▼ ML / 上下関係 / 募集 ▼


──募集内容──

社長と秘書、上司と部下、主人と使用人など上下関係の設定にお付き合いして頂ける方

──約束事──

▼ マナー厳守
▼ ロルは50文字~200文字程度
▼ 一週間無言の場合は再募集
▼ pfや設定等はお決まり次第

少しでも興味を持たれましたらお声掛け下さい。ここまでお付き合い頂き有難う御座います。それでは良縁願って…


  • No.3270 by 名無し  2019-01-02 23:43:03 

>6269

上下関係の中での恋に引かれまして、立候補させていただきます!
当方ロルは50~200なら楽に回せます。
3日に一度以上浮上可能です。
宜しければご検討下さいませ。

  • No.3271 by 匿名さん  2019-01-02 23:49:38 




▼ BL / 舞台役者 / 学園パロ ▼

…うるさいなぁ、お前に演技の事をどうこう言われる筋合いないわ。お前はお前、俺は俺や。
お前のジジイが俺を褒めてるからって勝手に嫉妬してんなや、見苦しいで(淡々と紡ぎながらも後半に連れてうぷぷ、と笑いを含めながら片手を口元にもっていき口元を押さえては、毎度の如く突っかかってくるその男に言葉を投げ付けた後、飽きたように手元のスマホへと視線を落として)


関西人/男子高校生/有名舞台役者の息子/現役役者/テンション低めの毒舌/演技に関しては没頭すると衣食を忘れがち



な感じの息子の御相手様を探しております…!
御相手様は同じ同業でも、違うのでも大丈夫です。


・ロル豆~中
・似非関西弁でも許して下さる方
・C口調でのお声掛けOK


では、宜しくお願いします…!

  • No.3272 by 匿名さん  2019-01-03 11:34:03 




>3270

早速のお声掛け有難う御座います。『上下関係(〆)』というお部屋をご準備致しますので御足労ではありますがご移動頂けますか?そちらで関係性や設定など決めていきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。


  • No.3273 by 名無しさん  2019-01-03 13:40:54 



???...

「 ねぇお姉さんお茶しない? 」

「 生憎と仕事中です。他を当たってください。」

「 __でもその仕事って、」


 … 俺の暗殺でしょ?  ???


  殺し屋 × 殺し屋

某殺.し.愛の様な雰囲気の男女二人、
真昼間に不穏な逢瀬を重ね、直向き
は愛となるか。幾許かの物語を、暫
しご鑑賞。


提供
 殺し屋(♀) 
募集Cの暗殺命令を受け、日夜暗殺を仕掛けるも悉く失敗。

募集
 殺し屋(♂)/_マフィア関連でも可
各方面から恨みを買う程に名を轟かせた稀代の男。提供Cを口説くも悉く玉砕。

約束
?ロルは100以上。
?一ヶ月以上返事が無い場合はリセット。


__闇夜に花は咲くか。


  • No.3274 by 飴  2019-01-03 14:33:34 




マイナーな組み合わせですが、碧棺左馬刻 × 飴村乱数のCPにて左馬刻様を募集させて頂きます!当方乱数也( というよりhpmi也 )は初めてなので、似非になると思いますがご了承ください。ロルは20字↑短過ぎるのも長過ぎるのも苦手です。長期間お相手可能な方でお願い致します。



  • No.3275 by グイード・ミスタ  2019-01-03 22:34:25 


Ciao!あのよーッ、俺の知り合い知らねェか?( はて、 )コロネみてェな前髪してる金髪の男なんだがよ。ま、見かけたら知らせてくれな!( ニカ、 )

[GIOGIO5部/BML]
提供
グイード・ミスタ(右寄りリバ)

募集
ジョルノ・ジョバァーナ(左寄りリバ)

( /ジョジョ5部より、ボスとNo,3のほのぼのとした日常や、恋愛…をしたいと思い募集させていただきました。

・ロルはとくに決めておらず、さくさくと豆~短や、のんびりと中~長と、お相手様と要相談となります。
・一週間に一回でもお返事頂ければ大丈夫です。
私自身、成りが久しぶりなため色々とご迷惑をかけるかもしれませんが、素敵なお相手様と出会えるよう願って。そして、この場所に感謝して。 grazie!)

  • No.3276 by 捨て猫バンドマン  2019-01-03 23:03:22 



▼ BL / バンドマン



ボーカル、ベース、ドラム、キーボード
上記のポジのC1人ずつ、もしくは2人ずつ
ふわふわ~っとしか決まってませんがバンドパロをやりたいなと思ってしまったので募集をかけさせていただきます……っ。


こちらの息子はry
「……うるさい、黙って。あとは俺から説明するから。本体が言った通り、バンドメンバー探してる。
俺は…、一応ベース。ボーカルもたまにやるよ。

……ねえ、俺のメンバーどこにいんの?騒がしくてウザったいけど、……いないとそれはそれで結構、…寂しい、んだけど。( カァ、/ 照れながら )


……アンタの音がないと俺は満足できないんだよ、それはアンタもでしょ?
………早く迎えに来て。…寒くて、独りはもう嫌なんだよ。




[ 俺の音は、お前だけ。]




・ロル豆~長
・リアル生活優先、遅レス等寛大
・のんびりまったりお付き合いくださる方

どうぞ、宜しくお願い致します*。

  • No.3277 by 案内人  2019-01-04 00:09:33 


BL

『 危ない恋 』
――――――――――――――――――――――――――

【提供】
脱獄を計画する犬系男子の囚人
コミュ力お化け

【募集】
冷酷な監視官
トゲのある口調

【世界観】
詳しいことはお相手様とお話し合いで決めます
囚人×監視官

【ルール】
セイチャットマナーは厳守
ロルは豆でも可
一週間以上無言の場合、キャラリセ

―――――――――――――――――――――――――――

BL

『 いけない恋 』

―――――――――――――――――――――――――――

【提供】
物静か系orハイテンション系主人
執事の事を弱愛

【募集】
ロールキャベツ男子の執事
主人を弱愛

【世界観】
こちらもお相手様とお話し合いで決めます
主人×執事

【ルール】
上と一緒

―――――――――――――――――――――――――――


気になるシナリオがありましたら、キャラ口調でお声かけください。( ニコッ )
では、良縁を願っておりますね。( お辞儀 )


  • No.3278 by 今井 リサ  2019-01-04 10:36:57 



長期リサゆき募集

友希那ったら一体何処に行っちゃったんだろ…?( キョロキョロ )まぁいいか、多分友希那なら絶対来てくれるよね!( 勝手に納得 )それじゃあアタシはここで待ってるから。( 手ひらひら )

募集
湊 友希那

規約
長期間お付き合い頂ける方のみ
空白愛用者様優遇
ロルは豆?短でさくさくと
お声掛けは伽羅口調で( 背後口調は有無問わず )

良縁を祈って…!




  • No.3279 by 優樹菜  2019-01-04 13:48:59 

もういやだ。

どうせ私の家か容姿しか興味ないんでしょう…?だったら、いっそのことこんな感情なんかいらない。私を愛してくれない貴方達なんか…。いらない。


「もしもし、そこのお嬢さん?いらないなら僕にちょうだいな?」

自殺しようと屋上の柵に身を乗ったら不意に私に声をかけたのは黒パーカを被った変態野郎だった。


━━━━━━━━━━━

城座 優樹菜(しろざき ゆきな)

20歳♀


月のような綺麗な金髪太陽に当たるとキラキラ光り時には銀髪に見える。後ろ髪は背中までの長さで手先は緩くウェーブがかかっていて前髪は編み込みされていてよく顔が見える。新月みたいな黒い瞳。キリッとしてる目付き。綺麗な顔立ち。身長は162センチで華奢な体つきで胸はないがべつに困ってないスレンダー体型。

無表情というわけではないがもう人生に嫌気がさしていてあまりリアクションしない。だが、面白ければ笑うし表情はコロコロ変わる。ツッコミ役で以外と面倒見がよい。言い方はトゲがあるがちゃんと優しい。

超有名な金持ち家に生まれてきたため礼儀はしっかりしている。容姿やら家のことでいろんな人から近寄られるが全部嘘だとわかりきっていて徐々に自分を愛してないとことがわかり愛してくれないならいなくなったほうがマシだと思い、自殺しようとし

━━━━━━━━━━━━━━

募集

男性でも女性でも可

女性でしたら私は右になります。

年上のかた。



━━━━━━━━━

みたいな、どろどろとした愛を感じたいなと思い募集かけてみました。どんな愛しかたはあなた様が決めてくださって構いませんし。元から知り合いでも構いません。

ルールはロルは3行以上か短めで。
良縁を願い。

  • No.3280 by 二丁目のクロネコさん  2019-01-04 14:34:59 

【BL募集】

版権[ペルソナ4/CP 主足]
提供 足立透or主人公
募集 足立透or主人公 

創作[星座男子/CP 獅子座×双子座]
提供 双子座くん
好奇心旺盛/面倒な事はキライ/とことん一筋/一緒にいれるなら何でもする/早とちり
募集 獅子座くん

※ルール※
ロルは短~中。
長期可能な方。
キャラ口調でのお声かけOK
マナーが守れる方。

良い縁を願い。スペース感謝

  • No.3281 by 匿名さん  2019-01-05 21:13:09 

あげ

  • No.3282 by 名無しさん  2019-01-05 21:25:59 


>3248
流れてしまったので上げさせていただきます。

  • No.3283 by 匿名さん  2019-01-07 19:28:53 




ラブライブ!よりお相手様募集


豆~短でサクサク進行
ゆったり返信、2週間応答無しでリセット


組み合わせには地雷がないのでお好きな組み合わせで進めていきたいです。
パロディ等希望があれば合わせてお伝えください。途中CCも可能です!


  • No.3284 by 名無しさん  2019-01-07 19:46:46 

最近、トリップモノのゲームにハマってしまいました…、時代背景としては江戸末期か戦国時代。

もし良ければお相手よろしくお願いします!
募集は戦国時代の武士か江戸末期なら新選組又は攘夷志士の誰かです

  • No.3285 by 名無しさん  2019-01-08 21:22:29 


BLでおそ松さん一対一なりしたいです!!
提供はおそ松かトド松。募集はチョロ松、一松、もしくはおそ松(おそ×おそも可)左右特に希望なし、カップリング含めそちら様で希望があれば是非。
吸血鬼やヤンキーなどのパロも大歓迎ですが、知識が浅くネタやキャラが分からないかも知れません…。
豆ロルでサクッと遊ぶのも、じっくり絡むのもどちらも歓迎です。宜しくお願いします!

「なぁーあいつら何処行ったの?今日は当たんなかったし、弟達居ないと暇すぎてお兄ちゃん寂しくなっちゃうー」
「こんな時間まで何してたの。またパチンコ…?本っ当に懲りないよねぇ、少しは僕を見習ってバイトでもしたら?」

  • No.3286 by 名無しさん  2019-01-08 21:32:45 



>>3283

( / なんて素敵な募集…!よろしければ御相手させて頂きたいです!ラブライブよりりんぱな,にこまき,サンシャインよりるびまる,かなまりがやりたいなぁと候補を出させて頂きました。主様のお好きなCPをお選びいただければと思います。)

  • No.3287 by 匿名さん  2019-01-08 22:32:10 



>3286

( / どれも王道ですが、にこまき、るびまるがやりたいと思います。「タカラモノズ」というトピにお越しください!)



>3283


( / 引き続きあと2名程募集中!)


  • No.3288 by 匿名さん  2019-01-10 10:55:46 



ふわっとした希望なのですが、ひたすらにほのぼのとした日常をしてみたく…!学生の冬休みがいつまでかは分かりませんが、休み明けの登校からの設定で高校生同士NLがしたいなぁと。
学校でしか会話できない隣同士の設定でもよし、冬休みからずっと一緒にいた幼馴染設定でも楽しいかなと考えています。ご希望のシチュがあれば聞かせていただきたいです。

募集提供は男女問いませんが、こちらは男子の方が慣れているので女子をやった際には可愛さはあまり無くなると思います、ご了承ください。
ロルは長さ問いません。どの長さでも対応可能です。

本当にふわっふわした募集となってしまいましたが、希望してくださる方は希望の募集提供、あればシチュなども添えてお声がけいただけると嬉しいです…!

  • No.3289 by 匿名さん  2019-01-10 11:01:28 


>3288

(/私も同じような募集をかけようとしてしていた所、見かけてしまいついお声をかけさせて頂きました!

希望の提供は女性なのですが大丈夫でしょうか?
個人的に、幼馴染設定がやってみたいなあと思っております。ご検討のほどよろしくお願い致します!)

  • No.3290 by 匿名さん  2019-01-10 11:22:25 



>3289

(/同じ考えの方がいらしたとは…嬉しい限りです、お声がけありがとうございます!

希望提供了解しました。女性提供で全然大丈夫ですよ!幼馴染設定も了解です。詳しい設定は移動先で話し合いさせていただければ!
「…Anemone…(〆」という名前で新しく部屋を建てるので、移動お願いします…!

スペース感謝です!)

  • No.3291 by 匿名さん  2019-01-10 18:29:53 

>>3277
(/こんにちわ!興味の惹かれる内容でしたので是非ともお相手をさせていただきたきたいと思います
投稿から1週間ほどたっておりますのでお返しあるか心配ですが暫く待たせていただきます)

  • No.3292 by 案内人  2019-01-10 19:54:28 


>3291

お声かけ頂きありがとうございます。( お辞儀 )しかし、1番下にもあるようにキャラ口調でお声かけいただけると、どちらのシナリオか又相性が合うかなどを判別させて頂いております。( しゅん )
もし宜しければ、キャラ口調でもう一度お声かけいただけると幸いです。( ニコッ )

  • No.3293 by 幹部  2019-01-10 20:09:49 


マフィアモノで、MBLがしたい!
という事で、イタリアンなマフィアで【幹部×ボス】【ボス×下っぱチンピラ】【訳ありボス×暗殺者】の3つのcpで募集させていただきます!
どのようなシチュか、等はお相手様と要相談。
提供は上の全キャラ。募集も同じく。
ロルは豆~長まで対応可能です!
こんな需要なしの募集ですが、お相手様が来る事を願って!スペース感謝

  • No.3294 by 匿名さん  2019-01-10 21:03:26 

>>3292
はわわわっ!!・・・・・ゴホンッ
すいません!!僕としたことが、、、何という把握ミス!!
申し訳ございません。たとえ僕が貴方様に何年使えてようと絶対にやってはいけない初歩的なミスでしたね、、、。申し訳ございませんでした。こんなことをしてしまった私になにか罰を頂けないでしょうか?
だめ、、、ですかね、、、?

(彼に間違いを指摘され大慌てで答えた後気を取り直すようにわざとらしい大きな咳ばらいをし。
彼にはしっかり誤っていながらも心の中ではきっかけを持ったことを嬉しく思ってつい上目遣いで彼を見て)


(/すいません!本当にすいません。そんな馬鹿なと思ってみてみたらキャラ口調で声がけをしてくださいって書いてありましたね、、、!一応書き直してみましたが相性的に合わない、ロルがおかしいなんてことありましたら断って頂いて全然かまわないのでご検討お願いします!)

  • No.3295 by 案内人  2019-01-10 21:25:03 


>3294

罰?( こてん )
んー、特にない!( きっぱり )
とにかく、頼みたいことあるからこの部屋に来いよ!( 紙ピラっ )

(/訂正ありがとうございます!『いけない恋』というトピでお待ちしておりますね!)

  • No.3296 by とくめーさん  2019-01-10 22:19:59 




特に内容は決まってないのですが、人肌が恋しい季節ということで ( ? ) ゆるりとNLできないかなあと 、*


ロルは中 ( 150~)短過ぎず長過ぎずでやりやすいようにと考えておりますが長くなってしまう分には問題はないかと \ /



提供は♀です 。 ちなみに空白愛用者様大歓迎でございます ( !!! )



設定や伽羅、レスの頻度等はお相手様と考えていきたいと思ってますのでほんとに曖昧な募集にはなるんですが、是非良縁を願いまして space有難う御座いました ( **


  • No.3297 by 匿名さん  2019-01-11 00:51:57 



ゆるーい設定で、ほのぼーのしたやりとりがしてみたいなあと思っております。幼馴染同士でもよし、先輩後輩でもよし、はたまた生徒と先生の禁断の恋でもよし…上司と部下でもいいかなあと。
ロルも豆から短めとかでもいいので長くお付き合いしてくださる方がいらっしゃればお声かけくださると嬉しいです。
尚、こちらが女性しかやったことがなく募集は男性とさせていただきますので、それでもいいよーと仰ってくださる方はお気軽にお声をかけてくださいませ。


  • No.3298 by 匿名さん  2019-01-11 06:05:12 

極道の一人娘とその付き添い役のNLをやってみたいと思い、一人娘の方をやって頂ける方をまったり募集します。特にまだ詳しい設定などは考えてない故、一緒にキャラ設定や背景など話し合いながら進めたいです。
ロルは200字~で、出来れば長文で心情など入れ込んで絡めたら嬉しいです。
それでは良縁願って。

  • No.3299 by 名無しさん  2019-01-11 08:43:35 



>3298

気になる内容でしたので声を掛けさせてもらいました!よろしくお願い致します…!


  • No.3300 by ななし  2019-01-11 09:47:48 



>3297

同じくほのぼのとしたやり取りをしてみたいと思い、お声掛けしました。学生の青春を楽しめたらと思っているので、幼馴染や先輩後輩、生徒と教師が気になるところなのですが良ければご検討ください!


  • No.3301 by 名無しさん  2019-01-11 10:03:36 



>3273

流れてしまったので上げます。


  • No.3302 by 匿名さん  2019-01-11 10:11:34 



>3300

お声かけありがとうございます!「love of fate」というトピをご用意しましたので、そちらで詳しい内容を一緒に決めていけたらなと思っております。お手隙の際にお越しくださいませ。


  • No.3303 by 匿名さん  2019-01-11 10:56:25 

>3299

お声掛けありがとうございます。【お嬢のまにまに(〆)】というトピを用意致しますので、是非そちらまでお越し願います…!

  • No.3304 by 匿松さん  2019-01-13 15:26:34 

>3285
(/BL1対1松なりをしたく募集をしようかと考えていたところ、とても興味深い内容で思わずお声がけさせていただきました!是非じっくり絡む方で立候補させてくださいませ。
自分自身もパロ知識が浅い上に似非ですが、おそ松×おそ松で希望させてくださいませ……!!此方も左右は希望はないですが詳しい内容につきましてはトピ建て後にお話出来ればと思っております。ご一考のほど宜しくお願い致します)

  • No.3305 by 真夜中のピエロさん  2019-01-13 15:52:56 



× 提供 ×

・おそ松さん
壱(バンド松)


・ヒプノシスマイク
観音坂独歩



×× 募集 ××

・おそ松さん
バンド松(oso、架羅、JADE)
ヒラ(カラ松)

・ヒプノシス
伊弉冉 一二三



・ロル豆~長対応可。
・1週間無言放置でリセット
・お声掛けの際は本体様でもC口調でも可。




望み薄かと思いますが宜しくお願い致します。

  • No.3306 by 匿名さん  2019-01-13 16:07:00 

>>3301
(/目をそらしたくなる世界観ですが、僕の代の好みです・・・!
もしよければお相手を押させていただけないでしょうか??少し日が開いていて反応心配ですがコメントお待ちしております)

  • No.3307 by 匿名  2019-01-13 16:08:56 



>3305

(/宜しければ一二三で参加希望です…!)


  • No.3308 by 真夜中のピエロさん  2019-01-13 16:15:49 

>>3307



(/お早いお声掛けありがとうございます…!
シンジュクの狼、というトピにてお待ちしております*。)

  • No.3309 by 名無しさん  2019-01-13 19:10:40 


刀剣男子×創作審神者(♀)

募集は日本号・小豆長光・陸奥守吉行のどれか
ロルは50文字?
1週間無言の場合キャラリセ

需要があるかわかりませんがお待ちしております

  • No.3310 by 匿名  2019-01-15 17:30:39 




マンネリ防止対策として考えてみたのですが、キリの良いところででキャラとストーリー自体を切り替えてしまうオムニバス形式のなりきりなんて如何でしょう……?カップリングごと独立しているように見せて、それぞれどこかで繋がりがあるような。

上手くいくか分からないのですが、もしお相手して下さる方がいらっしゃれば検証がてら挑戦してみたいです……!ただし相性自体が合わなそうと感じたら、お互いにその旨伝えて気軽に切り上げられればと思います。背後同士の話し合いのタイミングでも全然仰って下さって構わないです。

当方NL、ブロマンス、ロマンシス対応できます。ロルは豆から中(500文字前後)でしたら対応可能です、お相手様のお好みに合わせて調整いたします(場面によって変更するのもアリだと思っています!)。萌え萎えのすり合わせも丁寧にやっていきたいです……!

題材はお相手様とご相談の上決めさせて頂くつもりですが、設定を話し合うのが大変かと思いますので、ハイファンタジーやSF系はあらかじめ扱わない方向となります。民話や伝承を元にしたローファンタジー程度でしたら歓迎です!ミリタリーも大好きなので既存のものであれば……!

どなたか私と相性試ししてみませんか!くらいのライトな気持ちで書き込ませて頂きますので、もし気になったらお気軽にお声掛け下さい。



  • No.3311 by 匿名さん  2019-01-15 18:05:58 



>3310

オムニバス形式のなりきりと聞きお声掛け失礼します…!複数のストーリーの中で、キャラ毎の繋がりがどこかしらにある…素敵ですよね。丁度自分も同じ様な内容で募集をしようかと考えていたところでして、宜しければお相手させていただけないでしょうか?又、ロルについては場面により豆ー中まで対応可能です。ご検討の程宜しくお願いします!


  • No.3312 by 匿名  2019-01-15 18:40:00 



>3311

>3310の匿名です。お声掛けありがとうございます!あのようなふわっとした設定にも関わらず共感していただけて嬉しいです…!是非まずは別所でお話させて下さい。「Batch.」というトピックを立ててお待ちしております。


  • No.3313 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-16 20:25:12 





ギャグ満載のロルは豆ー短形式で自ツしながら笑えるお相手さんと出逢いたい...!世界観は特にまだ決めておらず、ファンタジー系でも現代でも社会人でも学園でもでも...!その辺は素敵なお相手様と出逢えてから決めさせていただければと思います!!是非とも宜しく御願い致します...!




  • No.3314 by 匿名さん  2019-01-16 20:32:01 




>3313


ギャグ、自ツ、豆-短ロルだなんて私得過ぎる三点にお声掛けさせて頂きました!世界観をお話しながらご一緒に楽しんでいきたいと思いますので、ご検討をよろしくお願い致します…!


  • No.3315 by     2019-01-16 23:22:25 




一左馬で左側をやって頂ける方を探しております。イチャメインで浮上率高めの中上級者様優遇です。



  • No.3316 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-16 23:52:33 





 >3314

まさか何も決まっていない全く未定のこんな募集に来て下さっているとは思わず...!本当に嬉しいです!トピ建てしておきましたので、「 笑える人生を!! 」と言うトピにどうぞお越しくださいませ...!!




  • No.3317 by さすらいの読書家  2019-01-17 19:53:31 



小説のキャラを動かしてみたいと思ったのですが、作品を知っている方はいるでしょうか?

今考えているのは、「天久鷹央の推理カルテ」「浜村渚の計算ノート」「初恋ソムリエなど、ハルチカシリーズ」「図書館ドラゴンは火を吹かない」です。

また、最近読む本が偏っているのでオススメを教えて頂けると嬉しいです。

ロルは豆から中くらいまで対応可能ですので、お声掛けして頂ける場合はやりたい組み合わせと共に記載してください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック