( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.301 by 匿名さん  2017-02-17 15:32:50 




獣人需要は御座いませんか?
定番の陸生哺乳類からご要望があれば海洋生物、鳥類、爬虫類、幻獣まで対応できます。
ロルは豆から300くらいまでなら合わせられますので、どなたか同志様はいらっしゃいませぬか…。


  • No.302 by 匿名さん  2017-02-17 16:09:36 



>293

とても面白そうな募集なのでお声掛けさせて頂きます…!
数体のキャラ提供、3L対応で自由にやり取りするのはきっと楽しいと思います。
ただ二人分のレス、そして長ロルとなると多少返信速度が遅れてしまうかと思われます。それでも大丈夫でしょうか?勿論、一週間より長くなる際には一言お伝えしますのでご検討宜しくお願い致します。


  • No.303 by 不思議の国の匿名  2017-02-17 16:36:40 


>287


はい!遅くなってすみません!285の者です!!

ご検討ありがとうございます!



  • No.304 by 匿名さん  2017-02-17 16:42:32 


>301


わわ、とても気になる内容です!nl等どれに対応か、こちらは人間でも良いのかなど教えてもらえたらありがたいです!


  • No.305 by 匿名さん  2017-02-17 16:51:27 


>303

安直ながらAlice in wonderland というトピを建てましたのでそこでお話ができればと思います!

  • No.306 by 名無しさん  2017-02-17 17:50:30 

薄桜鬼で沖田さん×創作女子でやりたいんですけど、誰かお相手してくれませんかね?

提供:創作女子
募集:沖田さん
今のところ考えているのは、幕末の時に御互い好きだったけど気持ちを伝えられず、そのままシンデしまったけど、生まれ変わってまた出会ったからどうにか気持ちを伝えようとする感じです。

  • No.307 by さすらいの旅人さん  2017-02-17 17:51:48 



>300

な、なんとこんな私得設定満載な内容なのにお相手をして下さるなんて、貴方は神様でしょうか…!
然もトピも建てて下さるなど、何と御礼を申せば良いのやら!か、感激のあまり目から涙が…ううう。

当方もネーミングセンスはこれっぽっちもないのですが、
【君とふたりぼっちの世界】みたいな感じは如何でしょう?却下、もっといいタイトルがあるわという場合は是非変更して頂いて大丈夫ですので!

こんなテンション高い背後と癖の強い息子でも良ければ再度お返事お待ちしておりますっ!




  • No.308 by 匿名さん  2017-02-17 20:59:17 



>301

こっ、ここに需要がありますよ・・・‼︎

是非お相手お願いしたいですっ!こちらはNL希望ですが、相互の場合ngl対応します。

先にお声掛けがある為もしかすると難しいのかも知れませんが、、是非お相手を立候補させて下さい...!


  • No.309 by 301  2017-02-17 22:56:24 




>304
>308

まさかレスがつくなんて…!お二方ともありがとうございます。
そして304様のご質問で大事なことを記載し忘れていたことに気付きました…。

こちら獣人同士の絡みを希望しておりますので、募集は獣人さんとなっております。ちなみにngml対応してます!

以上かなり簡単な回答になってしまいましたが、よろしければご両名様ともお相手をご検討下さると嬉しいです。
もし求められているものと違っていましたら、こちらの不手際によりお手間をとらせてしまいましたことをお詫び致します。


  • No.310 by 匿名さん  2017-02-17 23:03:10 


>309

獣人同士と聞き、恐れながら参加希望です…! 先着の御二方で締め切り済みでしたらごめんなさい。

  • No.311 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-17 23:49:52 



>307


いやいや、そう言って下さる貴方様の方が神様です!
私得でもありますのでどどどどうか涙をお拭きになられてくださいい…!

わああ、考えて頂きありがとうございます。勿論採用させて頂きます!
そのようにトピを立てさせて頂きますので、お時間がある時にでもお越しくださいませ!


  • No.312 by 匿名さん 308  2017-02-17 23:59:17 



>309

相性もあるかと思いますが是非参加させて下さい...!
先程も書かせていただいた様にNL希望で、此方女性提供(獣人)とさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

もしもml/gl 希望でしたら、相互という形を取らせていただけませんでしょうか? こんなわがままな本体付きですが、是非ご検討よろしくお願いします。


  • No.313 by 匿名  2017-02-18 04:00:54 

青エクにて燐をしていただける方を探しています。
アニメの一期までしか見ていないので非似になってしまうかもしれませんが良ければお願い致します。受け身すぎない方でお願いします!ツンツンしていた方が攻めがいが…げふん

( 希望CP )
雪男×燐
( 募集 )
奥村燐
( 提供 )
奥村雪男

  • No.314 by 匿名さん  2017-02-18 13:27:47 


昔は仲が良かった、相棒だったけど、ある事件をきっかけに決別した2人のbl、またはmlって需要ありませんでしょうか…?
世界観も何もあまり決まっていないのですが、過去に因縁があったとか、今敵対している事を昔の知り合いに知られたら驚かれるだとか、今の友人とかに昔のことを知られたら驚かれるとか…そういう話に滅法弱くて…。
決別した2人が仕方なく一緒に行動した時めちゃくちゃ息合ってたりしたら萌えませんか…???

ロルは100〜であればどんな感じでもいいので!サクサクギャグ風味に行くのも、どっしりじっくりやっていくのも素敵なので!pfはそんなに詳しく書かず、設定が生えていくあの感じを久しぶりに楽しみたい…!
少々のブランクはありますが、頑張らせて頂きますのでどなたか…!!

  • No.315 by 匿名さん  2017-02-18 15:01:35 


刀剣乱舞で審神者って大体本丸で待ってるみたいな感じだけど、一緒に出陣して、刀剣男士(刀本体)と共に戦う的なことできたらいいなぁーって…
需要ないな!←

スペース感謝

  • No.316 by 匿名さん  2017-02-18 15:10:46 

殺伐として不仲で、口喧嘩どころかそのうち相手を殺しちゃうんじゃないかと思われるくらいの仲なのに、共依存気味で自分以外に相手が傷つけられるのは許せない、みたいな鬱々としたの興味ありませんか…どなたか同志様いらっしゃいませんか!!

  • No.317 by 匿名さん  2017-02-18 15:51:02 





400文字程度の長ロル、または100文字程度でサクサクと、なんかほのぼの優しい世界でnlやりたいなぁ、最近男ばかりやってたからたまには女の子やりたい。受け受けしかったり、地雷になりやすそうな要素は入れず、お相手様の要望にできる限りお答えしてキャラを作ります。恋愛要素が薄くても構いません、(むしろ薄い方が好みなので)お付き合い下さらないでしょうか?



  • No.318 by 匿名さん  2017-02-18 15:53:14 

 
最近他の板でプリキュア也やってるところがあったから、気まぐれに動画見てたら無性に百合がやりたくなりました←
といっても、友情寄りの百合かなーって感じ。理想の関係は、スイートのひびかな、かなぁ。
初代とか、スプラッシュスターもそうだけど、片方バリバリの体育会系、もう片方しっかりものの文化系。喧嘩しつつたまにはいちゃついたりして。そんな百合…っぽいのをやりたいです。需要ありますかね。
 

  • No.319 by 匿名さん  2017-02-18 16:11:33 


刀剣乱舞でへし切長谷部提供して下さる方はいらっしゃらないかな、こちらの提供はどの刀でも、性格とか指定された審神者でもなんでも、いっそ織田信長(これは半ば創作になるかな)でも!!元主人と長谷部っていう組み合わせすごく好きなのでやりたい…、あっ、もちろんどれでも提供いたしますので!
ロルは中〜長…需要はあるでしょうか??

  • No.320 by 匿名さん  2017-02-18 16:20:26 


>>317
(/ひっそり参加希望です。淡く優しい世界とのことですが、具体的にご希望のシチュエーションなどあれば、参考程度にお聞かせ下さると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック