黒社会の元コンビ 【 非募集 】 

 黒社会の元コンビ 【 非募集 】 

太宰治  2017-01-13 23:39:19 
通報

某所で声を掛けてくれた元相棒を待ってるから…其れ以外は入室禁止。 ( 指立て / ビシッ )
入ってきたら…物分りのいい君なら判る筈だよね? ( こく、 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

〖 確認用簡易ルール 〗

○最低限のマナー / セイチャルール厳守
○似非、お互い様。
○ロル無し ✕ / 長さ自由
○頻度自由 / 一週間返事なければリセ
 ( 事前に連絡があれば待ちます )
○裏行為無し / Dキス 押し倒し 迄

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

( / 少しだけ背後です。入室の際は左右どちら寄りかお添え頂けると幸いです。勿論、リバもありです。 )



コメントを投稿する

  • No.44 by 太宰治  2017-01-18 02:52:20 



… ( 嗚呼、中原中也。君は迚も良い子だ。…厭だったら御免 )
( ぐい、と相手の後頭部を押し、次いで背中側にも力を入れ抱き締める様な形になれば、少し躊躇ったが相手の口内に此方の舌を滑り込ませ )


  • No.45 by 中原中也  2017-01-18 03:10:48 



んッ?!んっ、ふ……(ぎゅうぅ、と相手を抱き締め、大人しくジッとしているが、全くしたことのないキスに密かに身体を震わせて)


  • No.46 by 太宰治  2017-01-18 13:28:51 



( てっきり抵抗されると思ったが、抵抗どころか此方の血が滾る様な声を上げる相手にこれ以上何もするなと云う方が無理な話で。然し此処はぐっと堪え接吻程度に留めておこう、と心に誓えば震える相手の背を優しく撫でるように手を何度か上下させ。その一方で相手の口内しか行き場の無い舌は、餌に飢える獣が如く、激しく貪欲に相手の舌と絡み合って。相手の体温を直に感じ、思わず吐息を漏らせば恍惚とした表情になり )


  • No.47 by 中原中也  2017-01-20 07:31:51 


んっ、ん…ふ、ぅ…(顔を真っ赤にさせ、ぎゅ、と相手の服を握り、背中を撫でられれば落ち着いたのか震えは止まって。相手と舌が絡み合えば、時折びく、となって)


  • No.48 by 太宰治  2017-01-20 19:25:01 



っ…
( 離したくない…純粋にそう思った。互いに息を吸えないこの状況、呼吸困難になって心中と云うのも中々悪くない─相手の味を確認しながらそう感じ、然し其れでは相手が可哀想か、なんて心で苦笑。酸素不足で意識が飛びそうになりかけた瞬間口を離せば、水面に顔を出した魚のように小刻みに呼吸を繰り返せば「…大丈夫だった?」と未だ相手を抱き締めた儘耳元で囁いて )


  • No.49 by 中原中也  2017-01-20 20:46:24 


…はっ…、はぁっ……、大丈夫、な訳、無いだろ…っ…(相手と口が離れれば、少し残念そうな、寂しそうな表情になるも、すぐに直して。肩で息をしながら、息を調え)

  • No.50 by 太宰治  2017-01-20 21:02:58 



…そう?
( やや甘い吐息混じりの声で囁けば相手の耳朶を舌先で子猫を撫でる様に優しく舐め「中也、凄く気持ち良さそうだったけれど」と、矢張り甘く吐息混じりの声で囁けば、相手の背中を上から下へ片手の指先でなぞり )


  • No.51 by 中原中也  2017-01-21 13:58:46 


んっ…、そんな訳な、!ひ、あ、うぅ…(耳朶を舐められ、ビクリと肩を跳ねさせて。相手の言葉を否定しようとすれば、背をなぞられ、身を捩らせて)


  • No.52 by 太宰治  2017-01-21 21:38:53 



躰は素直じゃないか
( 面白い程反応を見せる相手に思った言葉が口から出る。可笑しくて可愛らしくて笑って仕舞いそうになる気持ちをぐっと堪え「…なんて、続きはしないけれどね」と相手を抱きしめていた手を離せば意地悪気に笑みを浮かべ )


  • No.53 by 中原中也  2017-01-21 23:25:19 


う、五月蝿ぇ!…はぁ~っ……(カッ、と頬を真っ赤にし、長い溜め息を吐いてホッとし)

  • No.54 by 太宰治  2017-01-22 18:02:45 



ふふ、御褒美はあげすぎると甘やかしになるからね
( 無いだろうが相手側から求められればいつだって此方は行動する。それ以外で与えすぎるのは如何なものかと考えれば上記を述べ微笑んで。「然し此処で戯れるのも悪くは無いけれど…折角だ、何処か行きたい所は無いかね?」と思い付いたように提案をすれば、相手への嫌悪の感情が死んでいるのかと心で苦笑し )


  • No.55 by 中原中也  2017-01-22 18:22:43 


…はァ?(相手の言動にきょとん、となり首を傾げて。行きたい所が無いか尋ねられれば、うーん、と悩み、「手前こそ、行きてぇ所とかねぇのか?」と行きたい場所を考え乍)


  • No.56 by 太宰治  2017-01-23 19:10:56 



いいや、此方の話だよ
( 目を細め口角をやや吊り上げそう答えれば、ふふと笑い。「私?…ううん、中也の行きたい所なら本望なのだけれど…」なんて、本当は決めるのが面倒なだけだ。半分は本音なのだけれど、なんて心の奥で付け足せば「本当はどちらかの家でのんびりしたいのだけれど」なんてぼそりと呟いて )


  • No.57 by 中原中也  2017-01-23 22:28:36 


ふぅん…?(疑いの目で見つめ乍も納得して。相手の呟きが聞こえ、少し悩んだ末に「…なら、俺の家に来るか?」と自分の家の方向を親指でさし)


  • No.58 by 太宰治  2017-01-24 21:41:21 



ええ、良いのかい?
( 態とらしく上機嫌な声色で相手の様子を伺いながら答え。「是非お邪魔したいよ」と頷いて )


  • No.59 by 中原中也  2017-01-24 21:54:25 



俺か手前の家でのんびりしてぇんだろ?嗚呼、家の中は物色すんなよ?(相手ならしかねないことを釘を刺し)


  • No.60 by 太宰治  2017-01-25 17:57:46 



厭だなぁ、私がそんな非道い事をする奴に見えるかい?
( 見えるのだろうな、何故なら其の心算で相手に接しているのだから。と、思いつつ冗談めいた口調でそう述べ。「私達の立場上、拙いかも知れないけれど…偶には、ね?」ううんと唸るも、薬の所為もあり、矢張り今日は甘えたいと云う気持ちが勝り、相手の手を取り「中也の家まで先導してくれ給え」と続け )


  • No.61 by 中原中也  2017-01-25 23:57:37 


何年一緒にいたと思ってんだ。(はぁ、と溜め息を吐き、「…今日だけだからな…」と、相手の手を握って遣り、「はいはい、判ってるから焦んな」と苦笑して)


  • No.62 by 太宰治  2017-01-26 17:40:46 



…かなりの間かな
( 濃厚だった数年間を思い出し、笑みが自然と零れる。嗚呼、最低で最高な時代だったあの頃。今の平和呆けしそうな生活も悪くない。が、矢張り過去も悪くは無かった。感情に身を委ね、ほんの僅かな時間、過去に浸る。─少し間を置いてから、相手の手を握り返せば「さぁ、行こうか」とだけ )


  • No.63 by 中原中也  2017-01-26 18:10:21 



……あァ、そうだな。(ふ、と小さく笑みを溢し、自宅へと足を進め)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック