傅きたまえ 【 創作BL/一対一/指名制 】  

傅きたまえ 【 創作BL/一対一/指名制 】  

坊    2017-01-13 17:09:25 
通報

冬将軍の訪れにより国民の指先を悴ませる某国。首都近郊で山眠るように構える森林地帯を抜けた先聳え立つ燦爛たる雰囲気醸すとある豪邸、其処に棲まう幼き御曹司が溜息をひとつ。

「  ……、晩餐は未だなのか  」
「  申し訳御座いませんが暫しお待ちを  」

───頭を垂れる執事の浮かべる笑顔が孕む意味を彼は未だ知らない。

(  ほんの鳥渡だけ静粛願います。  )

コメントを投稿する

• No.1 by   坊    2017-01-13 17:27:13 

【 魅力的なトピックの数々から本トピックを閲覧して戴き誠に有難う御座います。此の度は某執事漫画に感銘を受け、単純乍男児~少年坊ちゃんと成人済み執事のカップリング美味しいよね!と主従の事以外考えられなくなった背後の性癖を地獄の釜で煮詰めた私利私欲塗れの募集となります。提供にも募集にも一摘み程度の狂気を孕む何処か耽美な雰囲気醸すラブコメを目指していきたい所存です。伽羅口調でもPL口調でも差し支え有りませんが、参加希望をしてやろうと言うまるで大海原の如く広大な心の持ち主の方が居らっしゃいましたらルールを良く読み、指名する坊ちゃんのアルファベット、又は名前と提供して戴きます執事様の詳細を一緒に記載した上でお声掛けとなりますようご協力のほどお願い致します。もし坊ちゃんのもう少し詳しい詳細が必要な場合是非お申し付けください!長文失礼しました! 】

【 おねがい 】

◎ 基本的規約及びネチケット遵守
◎ 長期での御相手が臨め、関係解消の際は一言残せる自信を持つ方
◎ 上下空間使用者及び文体類似優遇
◎ お断りする可能性もあります。あしからず
◎ 描写百~ 推奨
◎ 此処迄読みました証明として理想とする坊ちゃんの年齢も記載して戴きます。

• No.2 by   坊    2017-01-13 17:55:34 

「 従者の分際で此の僕に在の庶民共と仲睦まじくしろと意見するのか貴様は。亦友達友達と、……御前さえ居て呉れれば僕に必要なもの何か何一つ無いと何度言わせる積もりだ、寶黙って僕が睡る迄傍に居ろ───命令だ。 」

a.リヒト
 : 両親は海外を飛び回り、高飛車な性格が高じて学友も居ない寂しい少年。然し片時も己から離れることのない専属執事である募集Cに異常な迄もの執着を見せる。/癖の強いブロンドヘアと何時も不愉快そうに寄せられた眉間が印象的。異様な迄もの偏食且つインドア派な為、不健康にも平均より贅肉がなく柔らかさに欠ける体躯。

募集(!)愛しき坊ちゃんの寵愛を一身に受け優越感に浸る変態専属執事。満たされる自尊心に酔っているのか、はたまた坊ちゃんへの恋慕なのか。

「 ねえ。屋敷裏の湖畔で見たことない蝴蝶を捕まえたんだ。何て名前か私に教えておくれ───へ、如何して羽を捥いだかって其りゃあばたばた藻掻かれたら逃がして仕舞うかも知れないだろう。 」

b.モニカ
 : 純粋無垢故に残酷な少年。知識欲が底無しで知らないことを見聴きすることに至高の悦びを憶える。はじめて己に怒鳴りつけた執事募集Cが御気に入り。/淡い栗色のショートヘアにエメラルドを想わせる翠色の眸、と咋母親譲りのかんばせを丸い眼鏡で隠す。小脇に抱えられた分厚く難解なる洋書がデフォルト。

募集(!)正義感溢れる家庭教師を兼任する執事。夢中な少年にたくさんの事を教えてあげたいと意気込む反面若さ故の残酷さに畏怖を覚える。

「 何だよ其の顔は。若かして御前のような執事相手に此の俺様がドレスの裾を摘んで頭垂れるとでも思っていたのか。俺様が此んな鬱陶しい頭我慢してんのは在のくそったれ孤児院に逆輸入されねえ為で、御前に気に要られる為じゃない 」

c.バーニー
 : 妊娠望めぬ富豪に引き取られ少女として育てられる孤児の少年。普段少女のような可愛らしい立ち振る舞いを見せるが専属執事である募集Cにのみ本性を見せる。/手入れの行き届いた腰迄届くプラチナブロンドヘアに柔らかなワンピースやドレス、とまるで少女のような出で立ち。自室では大股開いてる何てお母様お父様には秘密。

募集(!)喧嘩早いため少年と直ぐ喧嘩してしまう専属執事。少年が夜な夜なお父様に抱かれている事に勘付いたが助けられずにいる。

【  此れにて退屈な長話は終焉となります。素敵な縁が結ばれるよう祈りつつレス解禁です。  】

• No.3 by   a.坊      2017-01-14 21:10:18 

(↑)

需要が見込めないことは重重承知の上だが上げさせて貰おうか。( 落ち着きなくふう、再度憂慮の溜息を零し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック