ハイキュー!!【なりきり】

ハイキュー!!【なりきり】

二口堅治  2017-01-12 22:02:03 
通報
…え?このチャットのルール?俺が説明すんの………はぁ
えっと、荒しとかしたら及川さんの殺人サーブか、岩泉さんと夜久さんの蹴りが来ます。
………あ、BL、いいらしいぞ。
女子キャラはダメだってさ

コメントを投稿する

  • No.29 by 西谷  2020-07-12 19:09:30 

菅さん!
田中とか来ませんかね?(キョロキョロ

  • No.30 by 日向  2020-07-12 20:11:15 

相変わらず、ゲーム好きだな(どんなのしてるのかと覗き込み)

  • No.31 by 菅原  2020-07-12 20:38:07 

日向のコミュニケーション能力は尊敬するなー…
(腕を組みさすが日向と言わんばかりの顔をする)

  • No.32 by 研磨  2020-07-14 04:26:47 

...この前買ったやつ。(そう言いゲーム画面を見せると映っているのはRPGで)

  • No.33 by 日向  2020-07-14 08:22:30 

へぇー、面白い?(画面を見たまま研磨に訪ね)

  • No.34 by 研磨  2020-07-14 17:14:12 

...まぁまぁ。(CM見た時はもうちょっと面白そうだったんだけど、と言って)

  • No.35 by 影山 飛雄  2020-07-14 20:53:51 

……入れてください(ボソリと呟き)

  • No.36 by 山口 忠  2020-09-09 18:39:20 

あ!澤村さん、菅原さんそれに日向も!
此処にいたんだ!!

  • No.37 by 山口 忠  2020-09-09 18:41:22 

あ!影山も此処にいたんだね!ツッキー見なかった?

  • No.38 by 山口 忠  2020-09-09 19:17:03 

日向!ツッキー見なかった?

  • No.39 by  月島蛍   2020-09-09 20:07:14 




なんかすごい呼ばれてる気がしたんだケド…( 恐る恐る / ひょい )何か呼んだ?呼んでないなら寝るけど。( ふい / きょとん )


 

  • No.40 by 山口 忠  2020-09-09 20:45:14 

ツッキー!!!!!!!!!

  • No.41 by 山口 忠  2020-09-09 20:46:55 

ツッキー!!探したよツッキー!!急にいなくなるからビックリしたよ!!

  • No.42 by  月島蛍   2020-09-09 20:56:37 




うわ…やっぱり山口だ。( わ )
いなくなるって…ちょっと離れただけじゃん。( くす / にや )心配症過ぎでしょ、まあ心配してくれたコトにはちょっとだけ感謝しとこうかな?( うんうん )


 

  • No.43 by 山口 忠  2020-09-09 21:06:41 

ツッキーがデレた!!

  • No.44 by  月島蛍   2020-09-10 17:34:48 

デレてない。

  • No.45 by 山口 忠  2020-09-10 17:36:11 

ごおめんツッキー☆

  • No.46 by  月島蛍   2020-09-10 20:37:48 

煩い、もう僕帰っていいの?

  • No.47 by 山口 忠  2020-09-10 20:50:14 

ちょっと待って…日向達どこ行った?いつの間にか居なくなってるんだけど!?

  • No.48 by  月島蛍   2020-09-10 20:54:59 

知らないし…と言うか単細胞が帰って来たら騒がしくなるから僕は別に大丈夫なんだけど…。まあ静か過ぎるのもなんか落ち着かないけど。

  • No.49 by 山口 忠  2020-09-10 21:01:38 

俺は探すよ…おーい日向ー?影山ー?澤村さーん?菅原さーん?西谷さーん?どこ~?

  • No.50 by 山口 忠  2020-09-10 21:17:11 

日向達どこ行ったんだろ?弧爪さーん?大王様達もどこだろう…

  • No.51 by  月島蛍   2020-09-11 18:04:54 




山口らしくないね、漢字ミスとかどうしたの?孤爪さんデショ。


 

  • No.52 by 山口 忠  2020-09-11 18:20:45 

ごめんツッキー!!!

  • No.53 by 山口 忠  2020-09-11 18:27:26 

ちょっと漢字がわからなくなっちゃって!

  • No.54 by  月島蛍   2020-09-11 18:55:43 




いや別に謝らなくても良いデショ。
んじゃ僕はもう此処で失礼させてもらうネ。


 

  • No.55 by 山口 忠  2020-09-11 19:07:24 

え、あうん分かった!日向達見つかったら教えるね!

  • No.56 by 山口 忠  2020-09-12 18:57:02 

さてと…探すか~おーい日向ー?影山ー?
澤村さーん?菅原さーん?西谷さーん?
孤爪さーん?及川さーん?二口さーん?
赤葦さーん?岩泉さーん?何処ですかー?

  • No.57 by 山口 忠  2020-09-12 21:09:02 

日向ー?影山ー?

  • No.58 by 山口 忠  2020-09-17 16:11:59 

日向ー?

  • No.59 by 山口 忠  2020-09-17 18:47:31 

うーん皆何処行ったのかなあ…

  • No.60 by 黒尾鉄朗  2020-09-17 18:58:31 




何か独り言が続いてる様子だし…参加させてもらおう。

音駒高校 排球部 主将 MB 黒尾鉄朗


 

  • No.61 by 山口 忠  2020-09-17 19:06:13 

みなさーん何処ですk…って黒尾さんいつの間に!?!?!?

  • No.62 by 黒尾鉄朗  2020-09-17 19:09:54 

そんなに驚かれると悲しいんだけどなー。いつ来たって…さっき来たばっかりかなー。

  • No.63 by 山口 忠  2020-09-17 19:32:04 

す、すいません…

  • No.64 by 山口 忠  2020-09-19 16:58:57 

と、ところで黒尾さんは孤爪さんを探しに来たんですか???

  • No.65 by 山口 忠  2020-09-21 16:20:48 

誰も戻って来ないので上げホントに日向達どこ行ったの~!

  • No.66 by 及川 徹  2020-09-21 17:15:06 

んんんんっ!( げふんげふん )
暇だから、及川さんが来てあげたよっ!感謝しないとね。( 胸を張り )

  • No.67 by 山口 忠  2020-09-21 17:24:02 

あ及川さん!何処に行ってたんですか!!

  • No.68 by 及川 徹  2020-09-21 17:29:12 

えーと……( 目線逸らし )
ナンパされてた!いやぁ、モテ過ぎも困るねっ!( ふふん )

  • No.69 by 山口 忠  2020-09-21 17:39:11 

…相変わらず大変ですね…

  • No.70 by 及川 徹  2020-09-21 17:45:45 

でしょー!( ふふん )
山口くんは、何してるの?( きょとん )

それと1つ!( びしっ )
及川さんは、及川さんをやってるけど…及川さん意外のキャラも大体できるから!( うんうん )ハイキューの推しキャラとかで、その子と会話したい!とかあったら言ってね。( ぴーす )

  • No.71 by 山口 忠  2020-09-21 18:11:33 

あ、はいわ、分かりました

  • No.72 by 及川 徹  2020-09-21 19:21:33 

んで…、何の話をする?( きょとん )

  • No.73 by 山口 忠  2020-09-21 19:27:25 

えーと…

  • No.74 by 山口 忠  2020-09-22 12:27:13 

上げ

  • No.75 by 山口 忠  2020-10-10 20:11:59 

久し振りに顔出し

  • No.76 by 山口 忠  2020-10-11 08:47:39 

皆何処行ったんだろ…

  • No.77 by 山口 忠  2020-10-11 08:48:09 

誰か居ないのー?

  • No.78 by 山口 忠  2020-10-11 08:48:32 

だーれーかー

  • No.79 by 山口 忠  2020-10-11 11:46:25 

おーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック