黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

匿名さん  2017-01-11 23:58:57 
通報
黒い壁、黒い家具、黒いカーペットに黒い床
照明は無く、人間の気配はない
広間の中心にあるのは円卓
黒いその円卓にはシルバーも何も乗っていない
乗っていたのは一枚の紙

【人間様お断り、食事の時間はあなたの気分次第】

「お腹減った」

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.561 by 白  2018-08-19 02:37:44 

>>ルグル

…酔っ払いに噛みつかれた挙句、寝床を取られるなんて嫌なんだけど?
(顔に影がかかり頬に触れた手は冷たく。笑って呆れた顔をして捨て置かれるかと思ったが、どうやら違うらしい。整った顔を横目で見上げて「部屋に入り込まれて食べられちゃった様な貧弱には、生意気な猫は襲えないかもよ?」と馬鹿にして。頬に触れる冷たい手には擦り寄ってみせ)

  • No.562 by 白  2018-08-21 19:29:01 


(/あげ)

  • No.563 by ルグル・メイソン  2018-08-23 01:58:19 


>>白

襲えない?面白いことを言うね。
(此方を舐め切った態度にプライドを刺激されたのか、一瞬ヒクリと瞼が動く。辛うじて笑顔のまま返事をしつつ柔らかな頬の感触を楽しんでは、その手を頬から首へ、首から鎖骨へ、とゆっくり滑らせていき。突然華奢な肩を掴んで、床へ押し付ける様に力を入れると「…さて、実際はどうなのか検証してみようじゃないか。」と紳士らしさの欠片もないギラついた瞳を向け。検証とは言えどフリだけで終わらせるつもりは無く、そのまま相手の首筋へ迫ろうとして。)

  • No.564 by 白  2018-08-23 16:28:11 

>>ルグル
い…った、ちょっと。乱暴す、
(煽ってしまうのは性、不服そうなルグルに喉の奥で笑っていた…が、冷たい床に押し付けられる感覚に眉を寄せ、息を止め。言葉も途中で途切れてしまえば、「…腹ぺこの蛇みたいな目をしないでよ」と小さく呟いて。本能が警鐘を鳴らす、怖いというよりは危ないという感覚…咄嗟にルグルの肩を蹴り飛ばそうと脚を振り上げ…これで距離が取れたならこの場から逃げようと)

  • No.565 by ルグル・メイソン  2018-08-24 02:15:00 


>>白

蛇は嫌いか、っ…!
(視界の外から来た蹴りをモロに受け、仰け反りこそしないものの思わず拘束が緩んでしまい。もう少しで牙をたてられたのに。うっかり舌打ちしたくなる焦燥感を、「結構。活きがいいのは大歓迎だ。」などと気取った言葉で誤魔化しながら逃れようとする相手の腕へ手を伸ばして、届いたならこちら側へ引き倒してしまおうか。)­

  • No.566 by 白  2018-08-24 06:08:25 

>>ルグル
…怖がらせると血が苦くなるよ
(それは食にしか興味の無い吸血鬼からの助言。強い力に身体が床に戻れば舌打ち。「ちょっと、床冷たいんだけど」と上体を起こし生意気にもルグルを睨むが、奥歯を噛んで。煽った自覚はあれど…引かれた腕にじわりとルグルの手の痕が赤く浮き出る。牙の痕より嫌だ)

  • No.567 by 白  2018-08-27 18:27:01 


(/古いトピではありますが、参加者随時募集中です!

詳細は>>1にございます

興味を持ってくださった方、暇潰しがしたい方、ぜひご参加ください)

  • No.568 by 白  2018-08-29 22:40:45 


(/参加者募集中)

  • No.569 by 白  2018-08-30 22:02:35 


(/台風がまた近付いているそうですね。皆様お気をつけて)

  • No.570 by 白  2018-08-31 21:38:01 


(/あげ)

  • No.571 by ルグル・メイソン  2018-09-02 00:16:06 


>>白

素敵な助言をどうも…
(相手を捕らえる事に成功すればさあ観念しろと意地悪く薄ら笑いを浮かべる。が、相手の表情と共に淡く赤が滲む腕を視界に入れふと我に返ると、「…それは悪かった。」何をムキになっていたんだ、と込み上げる後悔に顔を曇らせ。一旦冷静になってしまえば、もう食事をする気にはなれず「検証の結果は出たも同然だし、ここらで止めておこうか。」と少々苦しい理由を付けながらそっと手を離して。)

  • No.572 by 白  2018-09-02 00:50:53 

>>ルグル
ん…ふふ、変な奴。自分が押し負けるから吃驚でもしちゃった?
(表情の変遷を眺めては、今更な理由に吹き出すように笑ってしまう。後悔なんてしなくていい。だって自分は食に汚い害虫と等しいレベルの大食らいなんだから駆除は善。離れた手を追うように赤くなった腕を伸ばして、ルグルとの距離を少し詰めれば「でも煽ってごめん。ルグル見てるとつい遊びたくなっちゃう…し、食べたくなっちゃう」と一言)

  • No.573 by ルグル・メイソン  2018-09-02 23:35:28 


>>白

理由は話した通り。他意はないよ。
(相手の笑い声を聴けば顰めっ面をしつつも穏やかな調子で言葉を返す。本性がなんであろうと、わざわざ広間まで足を運びに行く程度には可愛い存在になってしまっている。後引くような傷を付けずに済んだと安心こそすれ、駆除など出来るものか。食欲に正直な一言に「…食べても構わないぞ?その悪趣味な遊びを控えるならな。」と相手の唇に人差し指を当て微笑んでみせ。)

  • No.574 by 白  2018-09-03 00:27:38 

>>ルグル

ぅ__遊びを辞めたら自分じゃ無くなっちゃうよ
(人を煽って遊ぶのは最早癖、しかもそれが気を許した相手なら尚更顕著に出てしまうのだから困ったもので。曇ったり、柔らかな笑みを浮かべたり、その表情を見れるだけでも楽しいと思う自分は相当悪趣味なのだろう。唇に触れた指を咥える様に牙に当てて「…遊んでもらえなかったり、食べて貰えなかったらルグルも寂しいでしょ?自分、噛むの上手だと思うしね」とまた煽って)

  • No.575 by ルグル・メイソン  2018-09-06 00:21:22 


>>白

じゃあそのまま指を咥えて見てればいい、こんな風にな。
(言いながら先程まで相手の牙に触れていた指を自身の口元へ持っていき同じ様に牙を当てて。こうして煽りの応酬をしている辺り、趣味の悪さはお互い様か。「生憎私は人気者なんでね、寂しがる暇もないだろうさ。」尊大な態度の割に付け込みやすい性分のせいで絡まれている、という方が正しいのだが妙にポジティブな自己解釈の元饒舌に煽り返して。)

  • No.576 by 白  2018-09-06 01:21:10 

>>ルグル
へえ…忙しい身の君は自分の所まで足を運んでくれているんだ?
(目の前で餌がチラついて喉がなる、まるで獣だと客観視したけれど仕方ない。ぞくぞくと背中を這う興奮、支配者のような態度に見合わない美味な血、綺麗な牙と、それから__頭がおかしくなるような空腹感。暑さに煽られて熱が身体を支配していた少し前の感覚にも似たそれに、細く息を吐くとルグルに手を伸ばし。「人気者の君から血を奪う役目なんて、自分が全部引き受けたっていいのに」、この場所では叶わないことだとしても、餌を誰かにみすみす渡したくなんてない)

  • No.577 by 白  2018-09-09 21:26:50 


(吸血鬼としてこの屋敷に共に住んでいただける方を随時募集しております)

  • No.578 by ルグル・メイソン  2018-09-12 03:50:58 


>>白

ああ、君は放っておくといつまでも床に寝転がってるからね。うっかり餓死しない様に見守ってあげてるんだ。
(本能と格闘しているのが垣間見える様子を敢えて指摘せず只々眺める。真っ黒な瞳を、相手の心身を独占出来るこの状況が愉しい。胸を満たす仄暗い歓喜を抑えつつ、此方へ伸びるほっそりとした手に自分の手を添え緩く誘導すれば意趣返しとばかりに頬擦りをして。「全部とはまた欲張った事を…何だ?」小馬鹿にした様な笑みを見せていたが、微かに聞こえた足音に固まると露骨に苛ついた声で呟きながら目線だけを入り口の方へ。)

  • No.579 by 白  2018-09-12 11:27:25 

>>ルグル
…よく気が付いたね_困ったな
(手に触れた冷たい熱にくらくらする。このまま嬲って汚して食い散らかしたら…円卓の部屋に独りきりになるだろうか。そんな思考を止めたのはルグルの珍しくも苛立った声。怠惰な生活をしすぎたか、あるいは視認出来るまで狩りをしない癖のせいか…自分には気配がわからない。身体の力を抜くと「暑さで弱ってた大食らいの捕食者様を、今なら食べれるかなぁって思って来た奴なら面白いのに」と乾いた笑いを)

  • No.580 by ルグル・メイソン  2018-09-13 01:21:16 


>>白

だとしたら、もう弱った捕食者なんて居ないと教えてやった方が良いだろう。ちょっと驚かしてくる。
(二人の時間に割って入った煩わしい気配は害こそ無さそうだが、放置しておく訳にも行かない。最後の台詞をいたずらっぽく囁いてから立ち上がると、廊下に居るであろう存在に気取られない様入り口付近まで進んで。パンッ、と強く手を叩けば一つ鈍い音がしたあと、慌ただしく足音が遠ざかって行くのが聞こえ。「逃げ足の速い奴め。…まあ良い、また邪魔が入る前に移動だな。」と半分独り言の様に話しながら戻って来て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック