黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

黒い円卓【途中参加/初心者歓迎】

匿名さん  2017-01-11 23:58:57 
通報
黒い壁、黒い家具、黒いカーペットに黒い床
照明は無く、人間の気配はない
広間の中心にあるのは円卓
黒いその円卓にはシルバーも何も乗っていない
乗っていたのは一枚の紙

【人間様お断り、食事の時間はあなたの気分次第】

「お腹減った」

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.521 by カーミラ  2018-08-02 18:54:56 

>>ルグル



ハッ、生憎とこんな性分なんでな。

(男の発言を鼻で笑って返すと、男の方へ歩いて近付く。「安物の粗悪品でも良いか?」親指と人差し指で新しいタバコを一本取り出すと相手に確認させる様に見せる。)

(/新参者に絡んでいただきありがとうございます。こちらも性格に難のあるキャラなので不快と思われたら遠慮なく言ってください。こちらからもよろしくお願いします。)

  • No.522 by ルグル・メイソン  2018-08-04 02:05:47 


>>カーミラ

ニコチンが摂取できて火がつくなら何でも良い、有難く頂くよ。
(酒にはうるさいが同じ嗜好品でもタバコの質には頓着しない様で、感じよく見える笑みを作りつつ目の前に出された1本を相手から抜き取って。「あ、火も頼む。」と、思い出したように条件を付け足してタバコを咥え。)

  • No.523 by カーミラ  2018-08-04 13:16:32 

>>ルグル


で、食わしてくれるんだろ?

(安物のライターで相手の咥えたタバコに火を着けてやると、間髪入れずぶっきらぼうに尋ねる。「もう腹減ってしょうがねぇんだよ、早く首出せ」と急かす様に言う。)

  • No.524 by ルグル・メイソン  2018-08-05 18:34:56 


>>カーミラ

…まあまあ、そう急かさないでくれ。
(火が着くと深く肺まで吸い込み、わざとその煙を吹きかければおどけた調子で答えて。口直しが出来ればもう用済みだとばかりにタバコをグラスの中へ落とし「こういうのはムードが大事なんだよ。今日の所は妥協しておくが、次があるならもっと情緒のある言葉でその気にさせて欲しいものだね…はい、死なない程度にどうぞ。」と一方的に文句を垂れつつネクタイをほどいてワイシャツのボタンを外すと、相手へ差し出す様に首を傾けて。)

  • No.525 by カーミラ  2018-08-05 21:55:19 

始めから素直にそう言えよ。

(吹きかけられた煙と自分に向けられた文句を気に留めず、こちらに傾けられた首を見るとニヤニヤしながら更に近付き相手の首に顔を寄せる。「愛してるぜ、ルグル」と心にも思っていない言葉を耳打ちすると相手の首に牙を突き立てる。)

  • No.526 by カーミラ  2018-08-05 22:06:19 

(/すみません、アンカーを付け忘れてしまいました。>>525はルグルさん宛です。)

  • No.527 by ルグル・メイソン  2018-08-05 23:08:47 


>>カーミラ

それは何のつもりだ、気色の悪い。
(あまりにも薄っぺらい愛の言葉、もちろん真剣に取り合う訳もなく呆れた様に鼻で笑って。突き刺さる牙の痛みにヒュッと息を飲み「っ…丁寧に頼むよ、丁寧に。」と相手を睨んで静かな声で釘を刺し。)

  • No.528 by 白  2018-08-05 23:44:54 

>>カーミラ背後様
(/お久しぶりです!背後リアルがごたついてしまい1ヶ月以上放置する形になってしまって大変申し訳ありませんでした…!八月からは落ち着いて顔が出せそうなので是非また絡んでいただけたらと思います。前回の続きからでも、新しい場面でも背後様の都合がいいようにこちらから絡み文を落とさせていただきますのでお返事をいただけると嬉しいです!)

>>ルグル背後様
(/お久しぶりです!こちらも背後がごたついた関係で八月から改めて顔を…と思っておりました、トピが上がっていて「!?」となっていたところです。お帰りなさいませ!参じるのが遅くなりました、こちらから新しい場面の絡み文を出させていただくので絡んでいただければと思います!)

…熱い
(どろっどろに溶けそうな暑さは屋敷の中には無いものの何故だか身体が気だるく熱い、病気でもない、実際普段より少し肌が熱を持っている程度で…空腹もする。意味のわからない火照りを身体の外へ出したくて転がった広間の床は_ひんやりとしていて欠伸を噛み殺しながら軽く目を閉じ)

  • No.529 by カーミラ  2018-08-06 00:13:44 

>>ルグル


……はいごちそーさん。

(相手の言葉に耳を貸さず牙を食い込ませるとほんの僅かな量の血を吸い首から口を離し。口元を袖で拭い「で、吸う?」とTシャツの襟を引っ張ると酷く色白な首が露わになる。)


>>白背後様

(/お久しぶりです。お疲れさまです。お待ちしておりました。またよろしくお願いします。個人的には前回の続きから進めていきたいのですが宜しいでしょうか?)

  • No.530 by ルグル・メイソン  2018-08-06 19:05:32 


>>白

(夜になっても幽かに残る太陽の気配を誤魔化すように、ネクタイを外してシャツの袖も捲った格好で扇子を扇ぎ、熱気を散らしながら廊下を進む。あの如何にも夏に弱そうな吸血鬼はどうしているだろうか、ふとした思い付きから広間に顔を出すと「…また床と同化して。その内本当に踏み付けてしまいそうだよ。」といつか見た光景に苦笑いしつつ傍へ歩み寄りしゃがみこんでは、パタパタと風を送ってやり。)

(/絡み文ありがとうございます!早速絡ませて頂きました、相変わらず失礼千万な自キャラですが、背後共々これからも宜しくお願い致します…!)

>>カーミラ

…ん?珍しいな。
(あっさりと終わった食事、あれだけ空腹を訴えていた割にと意外そうに呟いて。未だジンジンと痛む傷跡を指先で押さえつつ細い首筋を視界に入れると歪に口角を上げて「君が良いのなら。」徐ろに立ち上がり、傷を押さえていた手を相手の首の後ろへ添える様に動かそうとして。)

  • No.531 by 白  2018-08-06 20:54:41 

>>カーミラ
(/背後様、お返事ありがとうございます!わかりました、では続きからやらせていただきますね!)

このさぁ、食べ物の気持ちってのは良くないよね
(這った舌にふと思ったことを口にして、それから軽く笑うように息を吐いて…まな板のなんとやら、ってやつだ。カーミラの後頭部の髪を弄るように指先で撫でながら「で、早く食べないの?」と口角をニヒルに上げ…軽く髪を指先で引いて)

>>ルグル
(/こちらこそです!では、背後はこれにて!)

…踏みつけたら足先から全部食べてやる
(見えた影とそよぐ風に微かに顔を上げると、むっと眉を寄せ。熱い、と漠然と思ったまま伸ばした手でルグルの手首を掴み「熱い」と一言…起き上がるのもダルいが折角近寄ってきた餌を逃がす気はなく、指先に力を入れたまま床に頭を戻し)

  • No.532 by カーミラ  2018-08-06 21:25:42 

>>ルグル

アタシは少食なんだよ…。

(首を晒したまま少し恥ずかしそうに顔を背けて答える。手を首の後ろに添えられると「…さっさとしろよ。」と乱暴な言い方で吸血を促す。)


>>白

そう焦んなよ。

(舌を離すと、逃がさない様に相手の後頭部に手を回す。「そんじゃーいただきます。」そう言うと相手の首に牙を食い込ませ。)

  • No.533 by ルグル・メイソン  2018-08-06 23:46:05 


>>白

寝転がって食べるのはお行儀が悪いぞ。
(眉を寄せる相手とは対照的に、笑みを深めて軽口を叩き。「そうだな、今年は特に辛い。昼に活動する連中の気が知れないよ。…あと熱いと言いながら人の手を拘束する奴の気持ちもね。」相手の一言に肯定を返し溜め息をつくと、振り払いこそしないものの掴まれた方の手首を窮屈そうに揺らして。)

>>カーミラ

分かった分かった…いただきます。
(素っ気ない言葉に呆れた様な声音で返すと、もう片方の腕を相手の腰に回して抱き寄せ。白い肌に牙を突き立て奥まで食い込ませると、時折吐息を漏らしながら食事に熱中し始め。)

  • No.534 by 白  2018-08-08 01:42:06 

>>カーミラ
…痛い
(感想にしては味気ないかもしれないが率直な感想。そもそも喰われる方はあまり耐性がない自分には少々酷な気もするが…小さな呟きの後は黙ったままカーミラの首裏に指筋を這わせて目を閉じて。次は自分が食べる番だと教え込むように)

>>ルグル
…うん
(お行儀が悪いという言葉にふっと指先の力を抜いて、溜め息と共に動いた手首に指を離せばそのまま指は床へとぺたり、落ちて。食事をしては熱くなる、上手く汗がかけないらしい自分は中に熱が渦巻いていて…「熱い、助けて」と煮干のようで)

  • No.535 by カーミラ  2018-08-08 02:34:17 

>>ルグル

いっーー。

(首に牙が食い込む瞬間痛みで思わず声が出るが、それを圧し殺すように下唇を噛む。漏れてくる吐息を首に感じると、なんだか恥ずかしくなったのか顔が少し赤くなり、それを見せまいと顔を背けようとする。)


>>白

……ごちそーさん、ほら、食えよ。

(少量の血を吸うだけで口を離し、そう告げる。そして耳元で「頼むから食い過ぎんなよ」と注意する様に囁くが、これは徒労に終わるのだろうか?)

  • No.536 by ルグル・メイソン  2018-08-08 18:39:56 


>>白

…おいおい、君の減らず口が返ってこないと調子が狂うじゃないか。
(思っていたより随分弱っている相手の姿を見下ろし、困惑した様子で声を掛けてはどうしたものかとため息をついて。真剣な顔で逡巡した後に「良い方法が一つ。君の許可が降りれば、直ぐにでも実行に移そうと思うんだが…。」とあくまでも選択権を相手に委ねるという風に、不穏な笑みを浮かべ反応を伺い。)

>>カーミラ

は…こら、勝手に動くんじゃない。
(顔を背ける動きを抵抗と勘違いしたのか、回していた手に力を込め押さえつけながら煩わしそうに視線を相手の顔に向け。頬が染まっているのに気付くと、からかう様に「イイ顔してるよ。」と笑い混じりの声で告げて傷口に舌を這わせ。)

  • No.537 by 白  2018-08-08 19:03:03 

>>カーミラ
…少食だね、ちょっとびっくり
(直ぐに離れた顔に数度目を瞬いては「そんな量で足りるの?」と食事としては少し不思議な心配をして。いやいや、だって自分の何分の一?まあ、良いけど…とソファーに頭を沈めては首筋の濡れた感覚に目を細めながらカーミラの首裏を軽く引いて。食べるから近付いてなんて無言の強要はいつものこと)

  • No.538 by 白  2018-08-08 19:08:12 

>>ルグル
内容によっては、なんて言いたいところだけど…その顔はいつにも増して嫌な顔
(降ってきた溜め息にごろりと横に転がりルグルを横目に見上げては眉を寄せつつ返事をし。そうだな、この熱さをどうにかしてくれるなら…その嫌な顔にも乗ってあげよう。そんな上から目線な想いを隠して一度瞬きをしては「良いよ、任せる」とだけ、直ぐに視線は逸らして)

  • No.539 by ルグル・メイソン  2018-08-08 20:09:54 


>>白

後から苦情は無しだよ。
(言うが早いか相手の背と腿の辺りに腕を差し込めば、立ち上がり軽々と抱きかかえて。重たい扉は背中で押し開け足早に広間から出ると、時々他の住人達ともすれ違いつつ塔の下へ下へ進んで行き。)

  • No.540 by 白  2018-08-08 21:21:15 

>>ルグル
えっ、君、ちょっと
(ふっと床と離れた身体に思わずルグルにしがみついて。基本的に広間を出ない自分には注がれる視線も少し痛いくらいでつい身体に力が入る…苦情はなし、そう言われたから黙ったけれど強いて言えば何をするかくらい予め言ってくれと唇を噛み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック