マフィアの方々と ( 無登録 / 指名制 / BML / 豆 )

マフィアの方々と ( 無登録 / 指名制 / BML / 豆 )

マスター  2017-01-11 09:43:27 
通報





>1-2 ( 迄暫くお待ちを )



_____

コメントを投稿する

  • No.8 by ◆シキ  2017-01-11 21:03:37 




>セブさん

癖なんだよね( けたけた )ほら、昔の仕事がアレだったから体質がそーなったのかな( 遠くを見ながら )4つ違うとはいえ変わるよ、三十路になると一気に来るね若い頃に戻りたいよ( 肩慣らしながら、けたけた )ん、今はただの一般ピーポーだから( ふふ/指離し )セブは今の仕事楽しい?( 首コテ、にこ )


  • No.9 by □マスター  2017-01-12 12:29:04 




ふう、さてと( 看板下ろし )昨晩来ていただいた新聞記者のセバスチャン様、ご来店ありがとうございました( 微笑み )またのご来店お待ちしております、もちろん他のお客様も、( にこ )暇を持て余しているそこの貴方?是非とも当店へ足をお運びくださいませ。( 手ひらひら、一礼 )



  • No.10 by ◇デヴィッド  2017-01-20 12:04:24 




んあ、久しぶりに店でも開けるか..( 看板下ろし / 腰トントン )たまには昼に開けるのも悪くねえな。 ( タバコすぱあ / 明後日見つめ )今日のお客は誰かなあ、いや、なんでもねえ、さ、仕事仕事 ( 店内戻り / ドアを閉め )



  • No.11 by ■ダッチ  2017-01-23 16:54:10 




( 小話 )


やっぱり元マフィアがいる酒屋さんとか需要ないんじゃないかなあ、マスター?( 首傾げ/欠伸 )んまあ仕方ないかあ、暇を弄んでる子、おいでな?( 首傾げ/にこ )


□マスター

ダッチ君そんな事言うもんじゃないですよ?( 目細め )気長に待ちながら地道にコツコツやって行けばきっと来てくださるでしょう( マグカップ吹きながら )さあ、今日も頑張りますよ。( マグカップ置き/看板立て )

  • No.12 by アーロン  2017-01-23 21:07:39 



いつの間に酒場なんか出来たんだか…。嗚呼、噂で聞いたマフィア上がりが集まってる店ってのは此処かね。( ズカズカ ) ンァ、とりあえず自己紹介ってやつでもしておくか。俺はアーロン。歳は31で、仕事は…まあ、適当に会社勤めとだけ言っとこうか。( ふっ ) おっと…指名制なんだな?了解。そんならダッチ、お前を指名しよう。俺の相手をしてくれるか?( 目細め / 口角上げ )


  • No.13 by ■ダッチ  2017-01-23 21:10:49 




わあ!お客さん居らっしゃい!( しゅだっ/目キラキラ )丁度お店暇してたんだ( メニュー渡し/にこっ )アーロンさん、よろしくお願いしまーす( 両手握り/上下ぶんぶん振り回し )


  • No.14 by アーロン  2017-01-23 21:58:27 



おーおー、思ってた通り元気の良い奴だな。そんなに歳変わらねェ筈だが、若さを感じるね。( けらり ) そりゃあグッドタイミングってやつだな。ありがとよ。( メニュー受け取り / 眺め ) ぅ、ぉお。あんまり乱暴に扱わないでくれ?そろそろ体にもガタが来始めた頃なんでな。( 苦笑い )


  • No.15 by ■ダッチ  2017-01-23 22:10:32 



>アーロンさん

元気が取り柄っすからね!!( ドヤ/親指ぐっ )アーロンさん、何故にこんな店に来てくれたんですか?( 首傾げ )あ、失礼失礼!アーロンさんってばおじさ( 咳払いのふり /両手離 )いやあ、でも来てくれて助かりました。暇すぎて枯れてましたもん俺( 腕組み/頷き )

  • No.16 by アーロン  2017-01-23 22:27:36 


>ダッチ

なるほどな、そりゃあ素晴らしい事だ。俺にもそんくらいはしゃいでた時代があったもんだ。( しみじみ ) んー?いや、特にこれといって深い意味は無ェ。こう言ったら変だが気付いたら引き寄せられてたって感じ…だな。( うむ ) あぁー…?なァんかちょいと刺さる言葉が聞こえたような気がするけど気の所為かー?( 首コキコキ ) そんなにか。ンじゃあ俺がその枯れを潤してやるとするかね。( ふは )


  • No.17 by ■ダッチ  2017-01-23 22:42:55 



>アーロンさん


俺もそのうちアーロンさんと同じこと言う日が来ますよ。きっと( 明後日見つめ )わあ、やっぱアーロンさん見る目あるんじゃないですか?!( 目キラキラ/両肩掴み )気のせいですよう怒りなさんなお兄さん!( 左手ひらひら/苦笑い )あはっ、そりゃ有り難いです!そいや、アーロンさん何か頼みますか?( 隣座り/メニュー一緒に見て )

  • No.18 by アーロン  2017-01-23 23:00:28 



>ダッチ

そうだろうよ。そのうちキラキラしてた目なんか暗闇みたいに澱むんだぞ。( 態とらしく暗い表情 ) 吸い込まれるようにして入った場所がマフィア上がりの店ってのも凄いしなァ。俺の見る目も肥えてきたね。( へら ) 安心しろって、別に怒っちゃいねェさ。おじさんって呼ばれるくらい慣れたモンだ。( ふん ) ああ、折角だから何か頼むかね…。ダッチ、お前のオススメってヤツは無いのか?( むむ / 横ちらり )


  • No.19 by ■ダッチ  2017-01-23 23:12:55 




>アーロンさん


あは、ダイジョーブですよ!俺多分ずっとこんなんですから!( にかっ/頭わしゃわしゃ、をい )まあ、隠すのもなんだからってウチのマスターが言うもんですから、そーゆう風にオープンな感じでウチはやってるんす!お客さんレアですよ?どうです?常連さんとか..!( 胡麻擂り/にたにた )さっすがあ!アーロンさんてば優しいですね!( にかっ )んじゃ、下手にウィスキーなんて如何です?マスターのお手製でちょっぴり甘めなんですよー( 耳打ち/こそこそ )

  • No.20 by アーロン  2017-01-23 23:34:35 



>ダッチ

んんっ、やけに自信あるな。まー確かにお前はなんとなーく、ずっとこのままって感じするわ。( にひ ) 何だ何だ、急に商売っ気が出てきたぞ。…常連さんねェ。前向きに検討させて頂こうかな。( 軽くデコピンして ) いやー、俺もおじさんの仲間入りしちゃったもんだねー。なんか今凄く痛感した。( ふぅ ) お、甘めか…。それは一飲の価値アリと見たね。そのマスターお手製ウィスキーを頼む。( にっ )


  • No.21 by □マスター  2017-01-24 08:57:28 




>アーロンさん


昨晩は来ていただきありがとうございます。( グラス磨きながら )ポンコツ背後が寝落ちしてしまい、誠に申し訳ありません。( 深礼 )またのご来店をお待ちしております。
もちろん、他のお客様も( 微笑 )それでは本日も開店いたしますか、、( 看板下ろし/欠伸 )

  • No.22 by セバスチャン  2017-01-24 09:19:20 



前にも来たセバスチャンです、あああゆっくり話したかったのに上司から呼び出しをくらって__ すみません、シキさんにお詫びの差し入れを! ( ネックピローを差し出し )
いや、俺が直接渡した方が良いよな、序でに注文はジントニックで! ( 声を張り上げ / 親指グッ )



  • No.23 by ◇シキ  2017-01-24 13:01:12 




>セブさん

気にしない気にしない..。ちょっぴり寂しかったけどね( 微笑 )ネックピローなんて、センス良いねセブは。( 嬉しそうに受け取り )昼間からジントニックとかセブ大胆( マスターに頼み/にこり )んで、最近面白いネタ見つかった?( 首傾げ )

  • No.24 by セバスチャン  2017-01-24 13:39:49 



>シキさん

寂しい…… ですか、無意識でも言われると胸が痛みますね、何だろう。 ( へは / 眉下げ ) 仕事中の仮眠でも使うんですが、コイツは本当に首が楽で良いですよ! ( 表情明るめ )
お詫びも込めて今日はいきますよ、男ですからハードルは上げておかないと。 ( ジャケット脱ぎ / ばさり )
そうで、すね。あーっと。 ( 鞄漁り ) 今俺が注目しているのは、北の方で草食動物の変死体が大量に見つかった事件ですね。犯人は雪男だという証言や、狼男らしい姿を見たという証言が出ています。 ( ゴクン / 資料差し出して )


  • No.25 by ◇シキ  2017-01-24 13:45:16 




>セブ

ふは、ジョーダン。気にしないで( 手ひらひら /微笑 )早速使ってみて良いかな?( 箱開け/にこ )ほう、じゃあ俺は酔っ払ってくセブを見ながら笑ってるね?( 悪戯笑み /けたけた )雪男や狼男、ね。嫌いじゃないよそーゆう、話( にこり / 真剣 )

  • No.26 by セバスチャン  2017-01-24 13:55:07 




>シキさん

しかし__ そうですか? ( 困ったように笑い ) シキさんって放置しておくと延々と目覚めなさそうで正直心配というか、いえすみません。 ( たは / 頬ぽり ) どうぞどうぞ!首の後ろからこう回して、ボタンを真ん中で留めるだけです。 ( 身振り手振り ) いや見たって面白くないですから! ( ヒッ )
イギリスのネッシーやその他未確認生物の目撃談は世界中あちこちにありますけど、我が国で自然界の不自然な出来事は科学的にもオカルト面でも関心が集まります。シキさんならどっちを信じますか? ( 顔を向け )


  • No.27 by ◇シキ  2017-01-24 23:10:42 





>セブさん

遅くなったね、ごめんね?( 首傾げ )んん、そんな事思ってくれるならセブが起こしに来てくれたら嬉しいな、なんてね?( くすり )うわあ、コレ最高だね。今まで首が辛かったけど少しは楽になりそう。ありがとうセブ( 微笑 )んー酔っ払ったとこ拾おうかと思ったなんて言わないから安心して?( タバコ火つけ/すぱあ )嗚呼、俺ね幽霊は信じるけど見たことないものは基本信じないんだ、まあ夢が詰まってて良いから俺は好きだけどね( 頬ぽり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック