《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.501 by 黛 奏汰  2018-02-03 10:24:53 




>500 Cat man様

それは…一年間も心労を増やしてごめん。そんな事は無かったから大丈夫。まぁ、普段よりも多少は忙しかったから…少し堪えたけど。( 苦笑漏らし / 相手の頬を両手で包み撫でて )ん、…君は相変わらず恥ずかしげもなくそういうことを言うよね。猫と人間の違いかなぁ。( はにかみながら目を伏せ / 相手の首元に顔を埋め )
そう?それならお風呂にでも入ろうか。( 頬を緩ませて相手の表情を眺め / 耳元に手を遣りながら意地悪く問い掛け )



  • No.502 by Cat man  2018-02-03 10:38:46 



>ソウタ

いや、謝る必要は無い。全ては猫草の如く柔らかに流そうではないか。少々痩せたようだね?こんなに華奢では塀の上を歩けなくなる。君は実に忍耐強く勤労なニンゲンであるのは先刻ご承知さ。 ( 背中丸め / 頬をぺろりと一舐め ) 寧ろ口に出さない方が不思議で堪らない。ほらご覧、愛情を与え合う関係とは実に心地良いとは思わないかい?おやおや甘えたいのならお気の済むまでどうぞ。 ( ふんわり腕で抱き )
いやいや勘弁してくれないか、あのネトネトした物体を問答無用で塗りたくられる恐怖は紳士として実に恥ずかしい!舐めれば十分… 痒い。 ( 背筋ぞぞ / 本音ぽろり )


  • No.503 by 黛 奏汰  2018-02-03 10:56:37 




>502 Cat man様

ふふ、僕は塀の上は歩かないよ。…ありがとう、そう言ってくれるのは君くらいだ…。( 頬に触れた感触に目を細め / 額合わせては微笑みながらため息混じりに呟き )恥ずかしがるんだよ、人間は。…君は温かくて気持ち良いね。…これは確かに心地良い。( ぎゅう、 / 相手の香りを深く吸い込み )
あれをすると毛並みがサラサラになるし、良い匂いもするよ。紳士としては、お風呂に入っておいた方が良いんじゃない?( 耳の後ろ掻いてやり )



  • No.504 by Cat man  2018-02-03 11:52:45 



ソウタすまない、これから猫の集会があるので行かなくてはならないんだ。君にまたこうして会いに来る事を許してくれ。 ( ふむ / に ) 素晴らしいニンゲンに出会えたこの場所と君達へ深い感謝を。仕事は程々に頑張りたまえ。では短時間で実に惜しいがありがとう。 ( 振り返りつつ尾を振り )


  • No.505 by 黛 奏汰  2018-02-03 12:29:36 




>504 Cat man様

君も相変わらず忙しいみたいだね。わかったよ。いってらっしゃい。( ふふ、 )許すも何も、僕は君のことずっと待ってるからさ。いつでも気が向いたら遊びに来て。( はにかみ )…それはまた、この上ない褒め言葉だ。ありがとう。僕の方こそ、君に出会えたことは身に余る幸運だと思ってる。また会おうね。( 名残惜しそうに手を振り )



  • No.506 by シャム  2018-02-03 13:24:41 

真宮いるよね?今日は真宮が良いんだけど。(覗き見)

  • No.507 by くろねこ  2018-02-03 13:31:55 

初めまして、こんにちわー
えっとーまゆずみさん居ますか?
いたら僕と一緒に遊んで欲しいなっ!
(にこりと微笑みゆらゆらと尻尾を揺らして)

んーとね、あとロルは短いのしかできないけど大丈夫かな…?(少し眉を下げ、不安そうに言い)

  • No.508 by 真宮 近衛  2018-02-03 14:02:29 




>506 シャム様

っと、遅くなっちまって悪いな。( 手ひら )おー、久しぶりだな。元気してたか?( に、 / 頭わしゃわしゃ )



  • No.509 by 黛 奏汰  2018-02-03 14:07:08 




>508 くろねこ様

ごめんごめん、遅くなっちゃった。初めまして。ご新規さんかぁ、嬉しいな。
(慌てて駆け寄り眉を下げながら謝罪すると、一変表情を綻ばせて微笑み)

うん、ロルは短くても大丈夫。君のやりやすいようにで構わないよ。
(問い掛けにこくりと頷くと、簡単な説明を交えつつ不安を払拭するように頭を撫でて)



  • No.510 by くろねこ  2018-02-03 14:20:31 

>509(黛 奏汰)

大丈夫だよ!全然待ってないから、早く遊ぼ?(相手が来ると満面の笑みを見せて急かすようにピョンピョンと跳ねて)

ほんと?良かったぁ…(頭を撫でられると、心地よさそうにふるふると耳を動かし)

  • No.511 by 黛 奏汰  2018-02-03 14:24:05 




>510 くろねこ様

そうだね、良いよ。何して遊ぼうか。
(待ちきれないとばかりな様子に、思わず口元に手を遣って笑いながら頷き。何か遊べるようなものはあるだろうかと周囲を見渡しながら問い掛けて)

それじゃ、時間の許す限りはゆっくりしていって。
(最後にぽんぽん、と頭を撫でてから手を下ろし)



  • No.512 by シャム  2018-02-03 14:25:13 

真宮

これからは気を付けてよね。…って言うのは嘘だけどね。(プイッ)
俺滅多に風邪引いたりしないし。真宮も元気そうで安心したけどさ、久しぶり過ぎでしょ。(頬叩き)

  • No.513 by 真宮 近衛  2018-02-03 14:34:24 




>512 シャム様

っはは、お優しいこと。( 頬つんつん )
そりゃ良かった。なぁんだよ、寂しかったってか?( されるがままながらにやにやと笑い )



  • No.514 by くろねこ  2018-02-03 14:40:28 

>511(黛 奏汰)

そーたが楽しめるならなんでもいいよ!(にへらと純粋な笑みを向けて)

うん、そーたも沢山ゆっくりしてね!(相手に抱きつき頬を擦り寄せて)

  • No.515 by シャム  2018-02-03 14:40:51 

真宮

ちょっとつつかないでよね。(指掴み)
退屈はしたけど寂しかったとか言ってないんだけど。真宮の方が寂しかったんじゃないの。(手離し/眉寄せ)

  • No.516 by 黛 奏汰  2018-02-03 14:47:24 




>514 くろねこ様

そうだなぁ、それならぎゅってさせてほしい。
(少し考える素振りを見せるも、へらっと頬を緩めると相手の方へ両手を伸ばし)

ふふ、ありがと。そうさせてもらうよ。
(相手を抱き留めると優しく頭を撫でて)



  • No.517 by 真宮 近衛  2018-02-03 14:48:47 




>515 シャム様

悪い悪い。( 笑いながら手引っ込め )
ああ、寂しかったぜ。猫は俺の癒しだからなぁ。( 肩竦め )



  • No.518 by シャム  2018-02-03 14:54:37 

真宮

つつかれるより撫でられる方がまだ良いんだけど。(ジー)
ふーん、そう。真宮がそう言うなら癒しても良いけど、そっちから来てよね。(目の前座り)

  • No.519 by くろねこ  2018-02-03 15:15:54 

>516(黛 奏汰)

ん、いいよー!そーたはあまえたさんだねー(相手に手を伸ばされると、それに応えるように優しく抱きしめて)

えへへー、もっと頭撫でて欲しいなー?(上目遣いで相手の目を見つめ、首を傾げて)

  • No.520 by 真宮 近衛  2018-02-03 15:46:42 




>518 シャム様

もっと可愛くオネダリしてくれりゃあ良いのに。( ふは、 / 頭撫で )
はいはい、仰せのままに。( 頷き / ぎゅう、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック