下の人にちょっかいをかける掲示板

下の人にちょっかいをかける掲示板

桜庭優  2017-01-06 20:22:36 
通報
この掲示板は、原作キャラクター、オリジナルキャラクターになりきりって下の人にちょっかいをかけてください
アクションは、抱きつく、ナンパする、質問する、叩く、告白するなんでも構いません
下の人は、アクションを受けたアクションを返して下の人にちょっかいをかけてください
上のレスに答える時は↑、下のレスに絡む時は ↓のやじるしをつけてください
最初のレスは、下の人にちょっかいをかけるだけで構いません
ではなりきりスタートです


コメントを投稿する

  • No.4 by 丸井ブン太  2017-04-16 16:51:22 


何だよ急に、まあ良いや。丁度今スイーツビュッフェやってんだよぃ、しかも苺フェア中!仕方ねぇから奢ってやるよ…ジャッカルが(にへら、ガム風船ぷくー)


お、なあなあ何かお前から美味そうな匂いがすんだけど…お前ごと食っちゃって良い?(妖笑)なーんてな、冗談冗談。あまりにも可愛くてからかっちまったぜぃ(へら)お詫びに…ほら、俺の唇と同じあーじ(飴玉相手口に入れ)

  • No.5 by キャサリン  2017-04-16 18:11:17 


「アナタいきなりナニスルんですか」
(そこには猫耳つけた団地妻がおり)

「スイマセン」
(自転車を乗っているとき不注意で車と衝突事故を起こしてしまい)

  • No.6 by チャーミー・ビー  2017-04-17 12:47:49 

↑みんなもこういうふちゅーいでおこるじこにはきをつけてね~♪(遠くから事故が起こった場所を見ていて一言)

↓いえーい!(相手に背後から近づき相手の耳元で叫び)

  • No.7 by ニャルラトホテプ  2017-04-17 12:58:07 

↑びっくりしたじゃーありませんか!(相手の頭をぺちんと叩き)

↓結婚してくださいよー!(相手に抱きつき)

  • No.8 by 一ノ瀬 来  2017-04-17 14:15:18 

お父さんに許可とってきまーす!
(ダッシュ)

あッッあぶなーい!
(トラックが相手の目前に迫っていて)

  • No.9 by ピカチュウ  2017-04-17 20:26:50 

↑ピッ!(でんこうせっかでトラックをかわし)

↓ピカ。(相手の目の前にたっていて)

  • No.10 by 戦国卍丸  2017-07-16 18:53:04 


うわぁ可愛いなあ!連れて帰ったら母ちゃん喜ぶかなあ・・・(相手を抱き抱えもふもふと頬すりをし)

そろそろ剣の手入れしないとな(腰の刀を抜くと、ポンポンとワタで叩き)

  • No.11 by コックリさん  2017-07-16 23:23:31 

↑お、切れ味が良さそうだな(笑顔)良ければこれを微塵切りにしてくれると助かる(玉葱片手に)



↓一日三食三十品目!さぁ、食え!(オカンスキルを発動し、定食を差し出し)

  • No.12 by 希劉 優利  2017-07-16 23:37:35 


 うわぁ...!滅茶苦茶美味しそう...!
(目をキラキラさせ「頂きます」と言ってぱくついて)



 ねぇ...良い昼寝場所とか...知らない?
(眠たげに聞き終るとファァとアクビをして)

  • No.13 by 匿名さん  2017-07-16 23:49:34 

ちょっかいじゃないじゃん

  • No.14 by 芥川慈郎  2017-07-18 21:54:59 


ん~、俺は寝れればどこでもいいC~。あ、でも学校の中なら樺地が運んでくれるから、寝過ごさなくてEかも
(相手に釣られて欠伸し、目をしょぼしょぼさせ、)




貴様、見ているなッ!!
(急にカッと目を見開くと、ジョジョ立ち決め)

  • No.15 by サーバル  2017-07-18 22:58:37 


えー!?なんで見てるって分かったのー!?すっごーい!耳が良いのかなぁ(目を丸くするも嬉しそうな表情を浮かべ)

↓ね、一緒に遊ぼ!ほらほら、逃げないと食べちゃうぞー!(笑顔で両手を上げ、追いかけようとして)

  • No.16 by 能美・クドリャフカ  2017-07-25 17:38:44 


わふーっ!?遊びになって居ないのですぅー!?!?
(相手の不穏な言葉に驚きつつも、存外楽しそうに逃げ回り)

↓ヴェルカ、ストレルカ……ゴーッ、なのです!!
(偶然通りかかっただけの道行く通行人に、飼い犬二匹をけしかけて)

  • No.17 by 孫悟空(最遊記)  2017-07-28 04:15:34 


うわっ、なんだよお前達(突然現れた二匹の犬達に驚き)おいやめろって(二匹の犬達とじゃれあい)


↓あれ?これ…(道行く人が落としたらしい紙切れを拾い)なぁ、これ落としたのあんただろ?(拾った紙切れを落としたらしい人に渡そうとして)

  • No.18 by ボボボーボ・ボーボボ  2017-11-26 22:45:53 


いやーんもう♡
それはアタイのトイレットペーパーよ♡(裏声)


鼻毛真拳継承者のオレから言わせてもらう…貴様、毛刈り隊だな!?(鼻から数本の鼻毛を伸ばして)

  • No.19 by 守沢千秋  2017-11-27 07:28:08 



↑俺は毛刈り隊じゃない、流星隊だ!(  決めポーズドーン。  )

↓俺にかまって欲しいのだな?(  頬つんつん  )


  • No.20 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2017-11-27 16:23:33 



↑君もヒーローなのかい?奇遇だな!俺もなんだぞ!(指がしっ/そのまま握手ブンブン)君とは仲良くなれそうだね。(にっこり)

↓Hey You!一緒にジョイナスしようじゃないかっ!今ならもれなく、ヒーローバーガーが付いてくるぞ?!(後ろから近づき/がしっと肩掴み)

  • No.21 by 惣流・アスカ・ラングレー  2017-11-27 17:55:44 


↑ぎゃあ!気軽にあたしの肩に触らないでよ!これだから、アメリ力人は…( 手ぺしッ / やれやれ )
そのハンバーガーだけは頂いておく。美味しくなかったら、許さないから。( ふん )


↓ちょっとそこのあんた!今あたしのこと見てたでしょ!?…ほら、さっさとお金出して。( ずい )は?何のお金かって?見物料よ見物料!( がうがう )

  • No.22 by ナバール(サムトー)  2018-01-22 22:10:01 

↑うん!?誰だお前は?女や子供に用はない…と、言いたいところだが俺に、なんか用か。

↓寄るな…今宵の必殺剣はよく切れる…(キルソードを構え)

  • No.23 by 仁王雅治  2018-01-22 22:21:03 

↑なんじゃ、面白そうなもん持っとるのう。今度誰かにイタズラする時に使えそうじゃ。プリッ。

↓ピヨッ。( 指を狐にしてコンコン、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック