とある花屋さん。/ 非募

  とある花屋さん。/ 非募

匿名  2017-01-05 06:41:29 
通報




(  創作bl  )



『 好きだよ。オレと付き合お。 』

『 うん、いいよ。なにに付き合えばいいの? 』


_ _ _


(  ヌシ  )


〇 24y / 花屋で働いている / 天然 / いつもヘラヘラしてる / 怒るとこわい / 恋愛に関してすごく疎い

〇 一人称『ボク』/ 二人称『キミ』『名前』


(  お相手様  )


〇 17y / 高校2年 / チャラい / 見た目のわりに頭はいい / 心配症 / 好きな人ができるとすごくアピールする

〇 一人称『オレ』/ 二人称(お相手さまにおまかせします!)


_ _ _


( ルール )


〇 サイト規約、ルール厳守
〇 ロル豆-短
〇 左右固定なし
〇 最低1日1レス(理由がある場合1週間まで)



募集板でお声かけ下さったお相手様待ちです !

コメントを投稿する

  • No.12 by 藤谷 捺希  2017-01-05 17:16:24 




口に出ちゃってるし....( 驚き / くすくす )
楽しみに待ってるよ望崎さん ( にこ )

  • No.13 by 望崎 千隼  2017-01-05 17:48:02 




... あー、こういうところが駄目なんだって自覚はしてるんだけどなー .. ( むむ、 ) あ!そういえば藤谷くんに見せたいものがあったんだぁ( ごそごそ、 )

  • No.14 by 藤谷 捺希  2017-01-05 18:52:28 



自覚してたんだ… ( 笑を堪えようとし / ふふっ )オレに見せたいものって? ( 探している方を見て )

  • No.15 by 望崎 千隼  2017-01-05 20:27:29 




あ、笑ってるでしょ、ボク本気で悩んでるんだから( 頬ぐい、 ) あった!これ!押し花のしおり作ったんだ ( じゃじゃーん/ ) キミが本読むかわかんないけど、あげる。おそろいなんだよ、ほら!( へら、 )

  • No.16 by 藤谷 捺希  2017-01-05 21:39:11 




笑ってない笑ってない、ふふっ.. ( ふるふる )
おそろい…..これ大事にする!ありがとう望崎さん! ( 嬉しそうに / にぱー )

  • No.17 by 望崎 千隼  2017-01-05 22:30:30 




笑ってるじゃんか、藤谷くんいじわるだぁ( 頬ぺちぺち/むすぅ ) 喜んで貰えてよかった ( へら、 )でも好きな子とお揃いの方が嬉しいよね、ごめんねボクなんかで ( 申し訳なさそうに、 )

  • No.18 by 藤谷 捺希  2017-01-05 23:28:02 




笑ったのはごめん、だけどオレはいじわるじゃないからね ( くす )
えー?オレ望崎さんのこと好きだからすっごい嬉しいよ( 相手の顔を見て )

  • No.19 by 望崎 千隼  2017-01-06 06:25:48 




うん、知ってる。藤谷くんは優しくて心配性でいい子だもんね ( へら、 ) うん、ボクもキミの事大好きだよ。なんせ藤谷くんはボクの大切な友だちだからね( えへへ、/ )

  • No.20 by 藤谷 捺希  2017-01-06 09:49:05 




望崎さんもいつも笑顔でいい人 ( ふふ )
友だちなだけ?オレもっと望崎さんの特別な人になりたいんだけど ( じー )

  • No.21 by 望崎 千隼  2017-01-06 10:37:27 




あはは、笑顔だけが取り柄だからね ( へら、 )もっと特別 ..?あ!わかった!ボクとキミは親友だ!(  ぱあ、/ )

  • No.22 by 藤谷 捺希  2017-01-06 14:27:58 



すごくいい笑顔だよ( にーっ )
親友...んー....もっと違うのがいい( 腕組み )

  • No.23 by 望崎 千隼  2017-01-06 15:23:44 




藤谷くんこそ、いい笑顔 ( ふふ、 ) え?親友以外になにがある?( きょとん )

  • No.24 by 藤谷 捺希  2017-01-06 15:54:53 




オレ望崎さんの恋人がいい( きりっ )

  • No.25 by 望崎 千隼  2017-01-06 16:27:35 




……え ?( きょとん ) __あ、もしかして高校生の間ではそういうのが流行ってるの?駄目だよ、大人をからかう様なことしたら( おでこぴんっ )

  • No.26 by 藤谷 捺希  2017-01-06 20:44:36 




いて...( おでこを押さえて )
別に流行ってないし、からかってないよ..? ( 真剣な顔で / じー )

  • No.27 by 望崎 千隼  2017-01-06 21:38:08 




えっ……( きょとん ) ……じょ、冗談はやめてよ、あはは( 顔ふい、/ 意味察し )さ、さあ、ボク仕事しなくちゃ!

  • No.28 by 藤谷 捺希  2017-01-06 22:19:18 




冗談じゃないのに( しゅん )
お仕事頑張ってね〜( 手をふり )じゃあオレも帰るねー

  • No.29 by 藤谷 捺希  2017-01-07 15:00:05 



《 あげと同時に、私自身の体調が少し悪く少々お返事が遅れてしまうかもしれません。すみません! 話の内容ですが、もうこの話はいいかなと思ったら、時間を飛ばし別のシーン等に突然変えられても大丈夫です! 》

  • No.30 by 望崎 千隼  2017-01-07 21:45:53 




え!ほ、ほんとに帰っちゃうの…?(腕つかみ/じい)

/ わわ、大丈夫ですか?体調が良くなるまでご無理はなさらないで下さいね!お話の件、承知致しました。お大事にして下さいね^^

  • No.31 by 藤谷 捺希  2017-01-08 09:41:56 



だって、仕事あるんでしょ?邪魔しちゃ悪いし..( 首傾げ )

《 すみません。本当にありがとうございます;;; 》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック