煙たくって、艶美な香り。(無登録BL)

煙たくって、艶美な香り。(無登録BL)

ママ  2017-01-03 22:30:58 
通報



とある裏路地に、ひっそりと佇むBar。
店内に一歩踏み入れると、煙草の煙でぼやけるネオンと、甘ったるい香水が鼻を掠める空間が広がる。

今宵、貴方は誰を指名し、誰を虜にする…?


>>1 Barに来店する前に。
>>2 スタッフ一覧




コメントを投稿する

  • No.1 by ママ  2017-01-03 22:32:03 





@ Barに来店する前に。

注意事項
・男性のみ来店可能。
勿論スタッフも全員男性。後は説明しなくても、頭でしっかり考えられるオトナだけ扉を開けて頂戴。

・基本一夜限りの夢
常連さんは嬉しいけど、一人のスタッフを独り占めしちゃうとホラ、他のお客様が妬いちゃうでショ?
あんまり大きな声では言えないけど、お持ち帰りしちゃえば話は別ネ。

・ロルの制限無し
豆〜500以上の長文も可。小説ロルや感情ロルなど何でもオッケー。但し、ロル無しだけはお帰りくださいまし。

・開店日はママの気分次第
ダーリンとの大切な記念日くらいは店を閉めさせてくれても、良いんじゃない?神出鬼没なBarも、魅力的でそそられるでショ?


  • No.2 by ママ  2017-01-03 22:33:36 





@ スタッフ一覧


・ママ
年齢:32歳
おネェ口調。恋愛相談相手に相応しい。恋のお悩みは此方へ。
時に、貴方の事を想って厳しい言葉をかける事も…あるかも?

・奏(kanade)
年齢:22歳
ワンコ系甘えん坊。失恋して寂しい夜をお過ごしの貴方へ最適。自分を必要とされたい方は此方へ。

・響(hibiki)
年齢:25歳
クール口悪系。素っ気ないのは不器用なだけ。甘ったるい口の中を、お口直ししたい方は此方へ。

・空(sora)
年齢:23歳
ほんわか脱力系。見てないようで、ちゃんと見てますよ。大きな包容力で癒されたい方は此方へ。

・朔(saku)
年齢:24歳
手が早いボディタッチ多め男子。来るもの拒みません。温もりが欲しい方は此方へ。



※好きな子一人を指名して、話し掛けてチョーダイね。
貴方のご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


  • No.3 by 奏  2017-01-04 23:57:25 



皆さん、仕事始めで忙しい…のかな、?今の時期、年末年始のお休みで、ついついボーッとしちゃう頭を切り替えなきゃいけないもんね。……あ、そういえば、何だかんだで初詣行けなかったなぁ。


  • No.4 by 船越  2017-01-05 00:08:46 




素敵な夜に今晩は。好きな男性から返事が来る迄飲まして貰えますかね、特別悩みごとがあるわけでは有りませんが是非ママさんと(  ひょこリ 、 )


  • No.5 by ママ  2017-01-05 00:36:19 



あら、いらっしゃい。
想いビトがいるのネ。もちろん、此処でゆっくり寛いでいけば良いわ( にこり )
最初の一杯は何にする?貴方の望むものなら、なんでも用意するワ。…今夜はワタシも一緒に飲んじゃおっかしら( 前髪搔きあげ軽くウィンク )


  • No.6 by 船越  2017-01-05 01:21:47 




では遠慮なくゆっくりしましょう(  すとん 、 )最初は、───ジンベースでママさんのおすすめのものをお願いします。強いのも甘いのも、なんでも飲めますんで

はは、是非飲みましょう。楽しい夜になりますね(  双眸細め 、 )


  • No.7 by 大地  2017-01-05 23:51:43 

ママさん、今日空いてますかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック