戦闘ロル練習用トピ。

戦闘ロル練習用トピ。

枯れ草  2017-01-03 14:50:55 ID:16e00feef
通報
どこにあるのかは定かではないが、この世のどこかにはある大きく厳めしい神社。
その境内にある通称‐戦闘の間~Chamber of fights‐では不死の身体を持つ双子の姉弟が、来る日も来る日も心身の鍛練に明けくれていた。


………………、
というストーリーもあったほうがやり易いかなと思って用意したけれど、実態はタイトル通り、なりチャの戦闘ロル練習用トピックです。

コメント(練習乱入、感想等、荒らしさん以外のものなら何でも)はお気軽に。気が向いたら武器や格闘技の情報も流そうかな。


コメントを投稿する

  • No.101 by 枯れ草  2017-03-03 17:46:27 

>>98


悪戯するなら、トリップだけは付けておけば良かったぁああぁあ\(^q^)/

  • No.102 by 枯れ草  2017-03-03 17:48:42 



あれでは誰が書いたのか、まるで分からないではないか!二代目青葉さんがトリップを付けているのを見て、私もそうすれば良かったと後悔!/(^q^)\

  • No.103 by 枯れ草  2017-03-03 17:55:09 



そして、あの続き。

***********
ずっと憧れていた…
大好きだった…

だけれど、住む世界が違うと
諦めていたのに。

あの掲示板を見付けたことで
歯車が動き出した。


現実と非現実の不思議な交差点。
【World×junction】
~ココカラ始まる青葉とまなの物語~


オリジナルキャラ
なりきりチャットに続く!!

  • No.104 by 枯れ草  2017-03-03 17:56:20 



とかやって締めたら、荒らしとして通報されてしまうかな?しまうかもな。よし、やめておこう。

  • No.105 by 枯れ草  2017-03-03 17:59:56 



他の人が書いた小説に感想を書きたかったのに。時期を逃がしてしまった。

  • No.106 by 枯れ草  2017-03-03 18:08:26 



大人カテのあのトピ、萌えた。釣り・ネタではないのなら腐った見方してすみません。すみません。でも、BL好きホイホイじゃない///

  • No.107 by 枯れ草  2017-04-14 07:30:49 



メモメモ。気が向いたら邪魔するんだ。
http://m.saychat.jp/bbs//thread/600348/
http://m.saychat.jp/bbs//thread/598742/

  • No.108 by 枯れ草  2017-04-14 07:36:25 



この人のキャラ作りのセンス、描写の仕方は見事だと思うの。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/607472/

  • No.109 by 枯れ草  2017-04-14 09:12:35 



明るく能天気な狐少女と、冷静で責任感の強い鬼の話(´д`;)ゴクリ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/597698/

  • No.110 by 枯れ草  2017-04-14 09:15:32 



でも、キャラクターを萌え&燃えな感じにイキイキと動かすのって難しい。アドバイザーに恵まれたいよ。

  • No.111 by 枯れ草  2017-04-14 12:57:03 



あいつのことは絶対に許さない。あのあたりから下品なコメント増えたよね。私の気の所為じゃなかったら。

  • No.112 by 枯れ草  2017-04-14 12:58:12 



下げ忘れていた。

  • No.113 by 枯れ草  2017-04-14 13:00:57 



気分悪いや。また休もう。ばいばい、ジャックさん。

  • No.114 by 枯れ草  2017-06-07 04:48:00 



久々に上げよ。

  • No.115 by 枯れ草  2017-06-07 04:56:54 



人と話したいけれど、話し始めたら、きっとだるくなるのさ(藁)

  • No.116 by 枯れ草  2017-06-07 04:58:43 



取りあえず、完結するリレー小説というのをやってみたいんだよ。乗ってくれる人、いないものかな。

  • No.117 by 枯れ草  2017-06-07 05:00:20 



ああ、堂々たる下げ忘れ。
ちなみに、あのトピではピュレグミさんの文章が結構好きだった。

  • No.118 by 枯れ草  2017-06-08 13:40:19 



一本、書かせて貰ったトピ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/620211/

  • No.119 by 枯れ草  2017-06-11 18:42:27 



ドーン!!(喪黒福造風)

  • No.120 by 枯れ草  2017-06-11 18:43:35 



下げてあったら、何となく倣って下げちゃうよねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック