怖い事【非募集】

怖い事【非募集】

326  2017-01-01 21:00:25 
通報

トラウマ系、お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん(327)  2017-01-01 21:02:17 

(/ トピ作成お疲れ様です!あと、お相手に選んでくださりありがとうございます!早速、移動してまいりました! )

• No.2 by 326  2017-01-01 21:13:19 

( / いえいえ、此方こそ希望してくださってありがとうございます!よろしくお願いしますね!!

早速ですが、キャラ、世界観等に希望はありますか??あまり思いつかないようでしたら、こちらで考えますので、ふんわりでいいので何かあれば是非っ )

• No.3 by 匿名さん(327)  2017-01-01 21:19:25 

(/ 此方こそ、よろしくお願いします!

キャラに関しては、こちらが提供させていただくキャラより年下君がいいかなーっと、此方側に少し振り回されつつも、最終的に優位に立ってるのは――みたいな感じが好きですね。言えば、年下君攻めが好きなだけです( 性格はちょっと不器用で、たまにヘタれ、でも行く時は行く。心配症なところ有り、…みたいな感じですね。
世界観の方なんですけど…ファンタジーで行くか、はたまた普通に現代で高校生設定でやるか悩んでるんですよね。いまいち、トラウマというものは思い浮かばず…ファンタジー系だったらなんとなく想像がつくのですが、私的には現代設定がやりたいのです。

逆に主様のほうで、此方のキャラ希望はありますか?受けとは言えども、男らしく、低身長はダメ。ということまでは把握しているのですが…よければ、主様の萌えももう少し盛り込みたいなと思っていまして!)

• No.4 by 326  2017-01-01 21:33:56 

ふむふむ、なるほど、了解致しました。素敵ですねっ。根っからの善人っぽい感じのキャラが出来上がりそうです。

確かに、現代でトラウマ作るの難しいですよね…。いっそのことラノベのように、現代に魔法とか魔物とかファンタジーを突っ込むと言うやり方もありますがいかがでしょう?

うむむ、普段はリーダーシップとかとってるしっかり者だったらいいなぁと思います、皆んなから慕われてるカリスマ系と言うか…。こちらのキャラの性格とか見て、普段はお相手様のキャラクターの方が優位に立つ感じとういうので、こんな感じかなぁと。芯が強い、というか鋼メンタルなのは此方のキャラ、みたいな対比がやりたいなと思ってます。

地雷、付け足し等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!)

• No.5 by 匿名さん(327)  2017-01-01 21:44:53 

( / 根っからの善人…そうですね。なんか裏表がないというかある意味純粋な子を私も想像していました!あと、容姿的な面で、見た目は其処までではないけど脱いでみたら結構筋肉質で…、身長差でわずかに相手の方が優ってるのが萌えます。()

あぁ、魔法学校…みたいな感じですかね?それなら考えれますね…。
あ。あと、お返事を待つあいだにもう少し考えていたら、一つ案が思い浮かびました!えっとですね、二人は幼馴染関係で、小さい頃(小学校高学年くらい)に、此方キャラが、主様のキャラに偶然とは言えひどい怪我をさせてしまう、それこそ傷痕が残ってしまうほどの。それ以来此方キャラは、其方のキャラの怪我だとかそういうのに敏感になってしまって、どうにかして守りたいと思うようになってしまう、…みたいな。なんか、トラウマとはちょっと違うような気もしますけどね。

ふむふむ…なんかこう、元より兄貴肌で、それに惹かれて自然と人が集うみたいな感じでしょうか?そうですね、表向きは強そうでも結構脆くて、でも迷惑かけたくないから強がる、みたいでしょうか?

上記にもあったように、お互いが幼い頃から交流があったら楽しいなーと思ってます。地雷はとにかく、女々しくなければ大丈夫です。 )

• No.6 by 326  2017-01-01 21:55:51 

( /なるほど、了解致しました!!細かく指定して下さってありがとうございます!脱いだら割と…って素敵ですね!

そうですね、某魔法学校の…日本版、日本で大丈夫ですかね??普段はそんなにファンタジー色出さなくてもやっていけますし、都合の良い時だけ魔法設定を使用できるのではないかと…。

おぉ、そのトラウマはなんかグッときますね、多分こちらのキャラは多分あんまり気にしてないんだろうなぁ…って感じはしますが、この認識であってますでしょうか…??

なんかそんな感じです、ふわわっとしててすみません!!
こちらのキャラだけがそれを知ってる、みたいなシチュに萌えますです。

幼馴染パワーは強いですもんね!了解しました!!

ええと、他に何か決めておいた方がいいなー、ってことがあれば教えて下さると……!!)

• No.7 by 匿名さん(327)  2017-01-01 22:06:48 

(/ 素敵ですよ!脱いだらすごいんですよ的な感じですね← 
あと、中途半端な敬語があったら尚萌えます。「―っす」みたいな感じで。

魔法設定ですかー、…んー。私としてはトラウマのいいのが思い浮かばなかった場合として、ファンタジーを上げさせてもらったので、もし下記の設定で行けるのであれば、ファンタジー要素なしでやってみたいなと思っているのですが…。

そんな感じですね。当の本人は、気にしてないのに此方が異常な程気にしてるって感じです。
怪我についての設定は、此方キャラに振り回されて、探検といった感じで何処かの廃墟なりに忍び込んだ。で、そこで何かが崩れてくるのを主様のキャラが此方キャラをかばい、何かしらで切ってしまい、結果怪我を負う…みたいなのを考えてます。怪我は、右腕か左腕ぐらいに傷痕が残ってて、普段の生活でたまに傷が見えたりして、その度に此方キャラが傷ついた表情するみたいなのか結構好きですね。いかがでしょうか?

いえいえ、そんなことないですよ!イメージしっかりと固まりました!
わかります。で、知っていることに此方キャラは、気づいてて強がってる…感じでしょうか?気づいてなくてもいいんですけど。

なんでしょうね。恋愛なしにしても、幼い頃から結ばれてる男の友情って好きだったりします。…そこから恋愛発展も、勿論いいんですけどね!

今のところは特になしといった感じ…あ、年齢のこと忘れてました。年の差は、ひとつぐらいでいいかなぁと思ってますので、高2と高1、または、高3、高2のどちらかの組み合わせになると思うんですけど、どうでしょう? )

• No.8 by 匿名さん(327)  2017-01-06 09:54:35 

(/ 上げておきますー…。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック