(  芸人って食ってけるんすか?  )

(  芸人って食ってけるんすか?  )

、  2016-12-31 17:02:37 
通報

「 もうええわ!どうもありがとうございましたァ! 」

# 合図までフリートーク禁止

コメントを投稿する

• No.1 by  、  2016-12-31 17:20:27 

(Q.芸人って食ってけるんすか?)

A_アホか、売れてへんかったら食うてける訳ないやろ。売れれば天国、常識や。

(Q.売れてない芸人はどうやって生活してるんですか?)

A_若手とかは大体芸人仲間と同居しとるな。男臭くて敵わんわ。

規則▼
  :芸人魂は忘れずに!
  :サイト規則及びマナー厳守
  :創作BML注意
  :サクサク豆ロル進行/自ツOK
  :置きレス、亀レス寛大
  :上下2行以上空白必須!
  :初心者様プラウザバック推薦
  :登録逃げ禁止
  :一週間不在の際リセット/報告による延長可
  :pfは斜線で区切る簡単なものでOK
  ▲

• No.2 by  、  2016-12-31 21:49:08 

(▽)キャラ口調での声掛け必須!
(▽)keep可能!
(▽)全員同居設定

▼ 募集メンバー ▼

( 関東芸人 )

:れっど
関東/ヤンチャくん/ぱーぷるとコンビ(**)

:ごーるど
関東/異質な芸風/ピン芸人

:ぱーぷる
関東/根暗/れっどとコンビ(ツッコミ)

:ぶらっく(主一枠keep)

( 関西芸人 )

:ぶるー
関西/クール/ぐりーんとコンビ(ツッコミ)

:ぐりーん
関西/兄貴肌/ぶるーとコンビ(**)

:ぴんく
関西/飄々/ピン芸人

:ぐれー
関西/ガラ悪い/ぶらっくとコンビ(ツッコミ)

• No.3 by  ぶらっく  2016-12-31 23:32:48 

訂正▽
(**)→(ボ.ケ) れっど、ぶらっく、ぐりーんボ.ケ担当

はいはい、こんな駄トピまで態々どうも。芸人っつったらあんまし良いイメージはねェだろうけど、俺らはこう見えて野郎共だけで生活してんだわ。…いやまじだって、芸人に偏見持ち過ぎな( けら )そこまで売れてる訳じゃねェけど顔が知られてない訳でもねェ、変な事呟けば炎上するのは他と変わらねーから気を付けた方が良いぜ( ふはり )
pfは簡単で良いから気軽に声掛けてくれよ。そんじゃあな( 手ひらり )

# レス解禁

• No.4 by  ぱーぷる( ? )  2016-12-31 23:44:52 

ドーモ、今晩は。ヒヒッ、暗闇から出て来て驚いたでしょ ( にま / 片手ぴーす ) 俺にはソッチの方がお似合い何で、コレ言ったらすぐ戻るつもりだからご心配なく。こんなに、根暗なのが傍に居ても楽しくないだろ?( くく )

本題だね。この言動で判るだろうけど、ぱーぷるのkeepをお願いに来た。…勿論、この時点で違うって思ったら蹴ってくれて構わないよ ( ふう ) それじゃ、検討宜しく頼むわ ( 隻手ひら )

• No.5 by  ぶらっく  2017-01-01 00:13:35 

>4

うおッ、びびったァ。ったく地味なんだよアンタは、もっとどーんと出て来いよ( びくッ/酷い )楽しくないだろ、じゃねェだろ。笑わしてやるくらいの勢いで挑んでこいっつーの、それでも芸人かよコラ。…まぁ楽しくねェっつったら嘘になるけどな( にい )

ん、おーけい、遅くなったけど参加希望サンキューな。問題無さそうだしぱーぷるのkeep受け付けさせて貰うぜ。そんじゃあpf楽しみに待ってるわ( 隻手ひら )

• No.6 by  ぱーぷる( ? )  2017-01-01 00:24:49 

さっきの>4の奴だけど ( にゅ / 生えんな ) keepありがと、第一関門突破ってやつ?ちょい安心した。pf練って来たから、早速見て欲しい ( 用紙すす )

笑わせる勢い…。ソレはほら、相方サンがいつも何とかしてくれるし。…俺は、別に… ( ぼそ ) !楽しくねェ訳じゃないの?あんたって案外天邪鬼だったりして ( 口角上げ / にまり )

▼ 楠目 栄司 ( Kusume _ Eizi )
▽ ぱーぷる

: 179cm猫背薄っぺらな身体つき / ぼさぼさ黒髪ミディアムショート / 舞台衣装は上下黒のジャージにビーチサンダル。私服も然程変わらず、パーカーやスウェット姿が多い。ファッションには一切合切関心無し / 左耳軟骨にシルバーピアス / 伏し目気味猫目にギザ歯

: 根暗卑屈怠惰と三大難 / 通常から漫才時まで只管にテンション低め / お酒が入れば饒舌へ / 実は声真似が得意だったり / 暗闇がお好き / ドM疑惑 / 案外常識人

: 一人称『 俺 』、二人称『 あんた・○○サン 』 / 関東生まれ関東育ちの生粋の関東人 / 偶に関西勢が何を喋っているのか聞き取れない事が悩み / 偏食家でファストフードが好物

• No.7 by 匿名さん  2017-01-04 20:48:53 

支援あげ!

• No.8 by ぶるー ( 仮 )   2017-01-04 22:29:48 

ハイハイ、ドーモー。浪花で噂のイケメンアイドル☆ぶるー様やで ( 無表情 / セルフ拍手ぱちぱち ) …やっぱウチの相方がおらんとよぉ調子出ぇへんなァ。ツッコミちゅーのはボ/ケが隣におらんとオモロいこと言えへん生き物やねん。最早でぃーえぬえーに組み込まれた習性ゆうやつやな ( 眼鏡クイッ ) やから初っ端スベってんのは大目に見とってやー ( ふんす / 何で偉そうなん )

ちゅーワケで最初に言うた通り " ぶるー " のkeepしてもろてもええやろか? ( 首こて ) 背後が関西にちぃとも掠っとらんさかい、エセ関西弁になるかもしれへんけどヨロシク頼んますわ ( 棒読み / 愛想とは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック