豪邸でシェアハウスしてみない?

豪邸でシェアハウスしてみない?

案内人  2016-12-30 15:54:27 
通報
おや、こんにちは。私はここの家主事案内人をしているものです。このたびは閲覧ありがとうございます。だわ、皆さんが楽しく過ごすためにいくつかの、ルールの説明をいたしますので、しっかり読んでください。

ー決まり事ー

1、荒らし、中傷などの事は禁止です。見つけ次第すぐに通報します。

2、置きレス、レス蹴りなどOKです。ただ、特定の方と絡むのだけはおやめください。

3、恋愛はもち有、浮気、奪い合いなど
ありにしておきます。

4、ロルこれは必ず使用してください!!ロル無し、豆ロルはご遠慮ください。

上記に書いたルールはお守ってください、おねがいします。

>1(主PF)

コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2016-12-30 16:17:52 


名前;工藤 快斗
読み:クドウ カイト

年齢;17歳で高2

性格;明るくやんちゃ、シェハウスや学校ではムードメーカーでわりと人気者、マジックなどが得意でどこでも暇さえあればマジック披露しているエンターテイナなところある。が本人は気づいていないのか顔にすぐ表情が出やすく、トリックを見破られたり、嘘がはけない。恥ずかしがり屋で抱きつかれたりなどされると照れるところも。

容姿;整った顔立ちで可愛い系寄り、すこし茶色ぽっい癖毛な髪で。学校制服は学ラン、私服や部屋着は楽な服装が多い。身長は164cmで筋肉はつかないため細身。

備考;四人兄弟の末っ子。趣味はマジックと人弄りらしい。恋愛は、まだしたことがない為、恋がどんなものなのかわかっていない純粋なやつ。シェアハウスの皆の事は名前呼び

(/ぼしゅー開始!であります。)

  • No.2 by 神谷光樹  2016-12-30 16:46:44 


(/お邪魔するでー。ここで一応他人の振りした方がいいよな、てわけで参加希望、下記プロフィール載せとくから確認宜しく。)


名前>神谷光樹(kamiyaKouki)
年齢>20

性格 マイペースで、自由人で遊び人。誰振り構わず、口説いたり、弄って遊んだり、ただのヘンタイさん。面倒みがよく、優しいく頼りがいもある。が、怒ると怖い

容姿  赤茶色で、ショートの髪をセットはかかさずにしている。仕事着は、バーテンダの服装で、私服はシンプルなものばかり好む。174cmで、筋肉は必要最低限はしっかりついている。顔立ちは、いい方で、黒緑眼鏡を愛用している。両耳に一つづピアスあり。左の人差し指には、スカルの指輪を嵌めている。

備考 仕事はbarで働いており、お酒大好き。毎晩飲んでいる。たまに関西弁が出る。

  • No.3 by 工藤 快斗  2016-12-30 17:04:34 


>コウキ

(/まーのほうがいいかもなー。PFはOKなー。なんつーか、そのままんって感じだな。初回だしなーオレが絡み文だしとくわ。)


>オール


___( 共同スペースでもあるリビングのソファーに座り、手品番組を見ながら「へーすげぇー、」ぼそっと呟いてはココアの入ったカップに手を伸ばし一口飲み机に置けばテレビでやっていた手品をマネできないないかと、ネタ材料をタブレットで調べ始め)

  • No.4 by 名無しさん  2016-12-30 17:16:07 


( / 質問ですがロルの長さは豆じゃなければ制限無しでしょうか?? )

  • No.5 by 工藤 快斗  2016-12-30 17:39:59 


>4

(/そうですね、豆じゃなければ問題ないです、背後様がやりやすい長さで大丈夫です。ただ、長いのは苦手ですけど。)

  • No.6 by 神谷光樹  2016-12-30 17:51:05 


>快斗

かいとちゃん、タブレット何か触ってエッチな動画でもみてんの?(寝室からリビングに来ると同居人がいて背後から、抱きつくように覗きこみながらニヤニヤと、しながら上記を述べて)


(/お、絡みサンキュー。ここでも、宜しくな。)

  • No.7 by 工藤 快斗  2016-12-30 18:21:01 



>コウキ

なっ!ち、ちげーよ!お前と一緒にすんなっ、( タブレットにむちゅになっていたために相手には気づかずにびくっと体が震えては相手の言葉に首を振りながら否定して、「今、テレビやってた手品のネタ集めしてたところだから、邪魔すんな!」ししっと相手を払いのけるように後ろに押し返して)

  • No.8 by 神谷光樹  2016-12-30 18:43:40 



>快斗

酷いな、俺だってみないよ?(わざとらしくしくしく、「ふーん、そんなこんなと言われたら余計に邪魔したくなるんだよねー。快斗は、ネタ探しに集中してなよ。」再び抱き締めて耳裏を軽くペロッと舐めて見て)

  • No.9 by 工藤 快斗  2016-12-30 19:10:22 


>コウキ


,,,,,,んとかよ、変態なくせに。見てんじゃねーの?本当は。(じっと見ながら、疑いのまなざしを向けて「...ひゃぁ!、ばか何してんだよ!っ、」タブレットを見ているといきなり耳に違和感を感じてぴくっとしてぎろっと睨みながら離れようと思い立ち上がり)

  • No.10 by 神谷光樹  2016-12-30 20:06:46 


>快斗

まー男なら、誰でも見てるしょ?快斗もさー(頭をポンポンしながら述べると「ふっ、今の声可愛いじゃん。もっと啼いてみるか?」腕を引っ張り再びソファーに座らせては首筋に触れて)

  • No.11 by 工藤 快斗  2016-12-30 20:43:12 


>コウキ


見てねーから!おまえだけだつーの!( むすっとした顔をして「おわっ!あぶねぇ...いや、待て最後のなくってなんか漢字ちがうだろう。....っ、擽ったっ」何とかして逃げようとばたばたと暴れ始めて)

  • No.12 by 神谷光樹  2016-12-30 21:10:15 



>快斗

はいはい、じゃー見てないことにしとくよ。だから、むすっとしない方がいいぜ?可愛い顔してんだから。(頬にチュッ、とすれば頭をポンポン「ん、きのせいだろう?擽ったいだけ?」少しだけ服を捲り脇腹に触れて)

  • No.13 by 工藤快斗  2016-12-31 22:40:14 


>コウキ

.....っな!!!お前、何やってんだよ、んのーバカ!!(ばあっと、立ち上がりグーで腕を殴り「ひっ、変態、それ以上オレに触ったら一生口聞かねーからな。」ギロっと睨んでむくれて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック