それでもぼくはやってない、 ( bl . ギャグ . 仄々 )

それでもぼくはやってない、 ( bl . ギャグ . 仄々 )

囚人  2016-12-29 19:21:45 
通報

ムショの中は案外平和なものなんです。

>1-2 : レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 囚人  2016-12-29 20:11:06 

▼_ 世界観
これは規則が比較的ゆるいとある日本の刑務所でのお話。

収容されているのが何らかの罪を犯した者であるとはいえ、特別危険な犯罪者がいない此処では囚人達は平和に暮らしています。
囚人は毎日の作業が終了した後に自由時間を与えられており、刑務所内の限られた区域を自由に動き回ることができます。牢屋は簡易ベッドのみという殺風景なものですが、大抵の物資は囚人間の物流ルートや味方につけた看守を通じて手に入れることができます。また、食堂では最低限の食事が提供されます。
この刑務所内で他の囚人や看守と親睦を深めるも良し、脱獄を企てるも良し。各々楽しい収監ライフをお過ごしください。

▼_ 規則
/ロル短~中(×確定、鸚鵡、終止)
/bml対応
/セイチャルール厳守
/置きレス、亀レス◎
/中級者以上推奨

• No.2 by 囚人  2016-12-29 20:30:14 

▼_ 募集
囚人:数名
看守:数名

▼_ テンプレ
「(台詞を幾つか)」
名前 / 和名or洋名(和名であればふりがな)
年齢 / 24~
性格 / 一応犯罪者とそれを取り締まる者なので温厚すぎない程度に(冤罪であれば○)
容姿 / 囚人服は白黒のものではなくエメラルドグリーンの上下で、看守服は雑に表現すると軍服です。参考までに。
備考 / 囚人であれば罪状、刑務所での振る舞い方など

( / 刑務所を舞台にするとダークになりがちですが、明るいムショも有って良いのではと思いこのようなトピを立ててみました。これよりレス解禁とさせて頂きますので質問等あればお気軽にどうぞ! )

• No.3 by 囚人  2016-12-29 22:35:25 

「あー、シャバの空気が吸いてぇ(大嘘)」
「いや、ほんと俺じゃないんですって。信じてくださいよぉ。」

名前 / 西島 篤(にしじま あつし)
年齢 / 26
性格 / 何も考えていないように見えて実は大局を見ている食えない奴。貧乏な家で生まれ育ったため守銭奴であり「金こそが全て」だと考えている。根は良い奴だったりするのだが裏社会ともある程度繋がっていたことにより人間不信に陥っており、話すことの8割くらいが嘘である。感情を顔に出さず常にへらへら笑っていることが原因で他人を苛つかせることもしばしば。
容姿 / 明るめの茶髪ショート。髪と同色の瞳は垂れ目気味で、唯でさえ細い目を更に細めてへらりと笑うのが癖。一見細身だが意外と筋肉質。身長177cm。
備考 / 金銭的に困った挙句引ったくりと万引きの常習犯に成り下がり、遂には手っ取り早く強盗しようとして逮捕された。刑務所では広く浅い人間関係を築いており、物流ルートもある程度把握している。金の心配をする必要がない今の生活に満足しており外に出ようとはあまり思っていない。

( / 主pfです。ご参加お待ちしております! )

• No.4 by 匿名さん  2017-01-01 22:16:31 

( 支援あげ ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック