甘やかしたい!(募集)(1対1)

甘やかしたい!(募集)(1対1)

主  2016-12-29 04:18:28 
通報

「ねぇ…キスしていい?」

【甘やかしたがり×ツンデレ】

【規約】
‐サイト内ルール厳守
‐ロル中~

【募集】
ツンデレ君。恋人の事は愛している。
高飛車とかだと嬉しい…かも…しれない…

【提供】
恋人大好きなデレデレ野郎。恋人が可愛くて仕方なくいつもへらへらしてる。恋人本当に好き。大好き。

攻め受けは固定でも食い合いでも。リバも好きです。

>1主プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-12-29 04:19:43 

(/あまっあまでイッチャイチャしたくて!立ててしまいました!!

上以上の説明は正直考えてないです。

他の詳しい設定は一緒に考えてくださると…嬉しいです…!
成人済みで同居や高校生で登下校一緒やら色々考えたのですが、どれもおいしく選べなかったというのが本音です。

スレの立て方もゆっるゆるなので、ゆるーくすすめられたらなぁと思います。

基本的な主プロフ。追加修正可能です。

「‐‐君は今日も可愛いね。好きだよ。本当に大好き」

「僕は君のためならなんだってできるよ。…引かないでほしいな、ここまでしたのは君なんだから」

「彼に手を出したら、生きて帰れないと思ってくれていい。…慈悲なんてないよ、僕の中では彼以外に人権もない」

槇原 慎也(マキハラ シンヤ
187cm/黒のボサ髪、くせ毛を肩ほどまでてきとうに伸ばしている。紫の垂れ目に泣きぼくろ、耳に銀ピアス。いつもへらへらの笑顔に見えるが恋人以外の前や気の抜けたときはむしろ不機嫌に見える真顔/家ではゆるゆるに伸びた黒のスウェット/恋人大好き。物腰穏やかで怒ることは滅多になく、恋人とイチャつく事が第一。恋人との時間を邪魔されるのが嫌で、恋人のためなら犯罪もおかしそうな勢い。

参加希望してくださる方は簡単でいいのでプロフとロルの提出お願いします!
あと、口調の確認もしたいのでセリフもつけていただけると嬉しいです…!
相性が悪いと感じたらお断りさせていただくかもです…申し訳ありません…!!

• No.2 by 参加希望です!  2016-12-29 04:43:01 

名前:有栖川 雪乃(ありすがわ ゆきの)

年齢:18

容姿:身長175cm。ライトブラウンの短めの髪に、黄色の猫目。
中性的な顔立ちで、少し童顔。
家での服装は、自分より大きめのサイズの白いパーカーに、ハーフパンツ。

性格:ツンデレ。少し高飛車なとこもある。
強気。デレデレの相手が好きなのに、素直になれない。

備考:甘いものが好きで、甘いものを食べている時は頬が緩む。

ロル:

ん…、このパフェ甘いな…。うん、想像以上の美味しさだ(とある喫茶店で相手と待ち合わせしていたところ、メニュー表に載っている美味しそうなパフェに目が行き、ついつい頼んでしまって)

(/高飛車な子を演じれるかわからないのですが、参加希望です!)

• No.3 by 匿名さん  2016-12-29 04:53:34 

「 はぁ?ばっかじゃないの。 」

「 別に好かれたいとも思ってないし。 」

「 馬鹿。───離れたら嫌いになるから。 」

今泉 楓‐イマイズミ カエデ

170cm/金髪ショート。襟足長めの跳ねっ毛。適当に前髪を流し目に掛からない様サイドをピンで留める以外は自然体。右耳左耳共にピアス三ずつ。翡翠色の切れ長の瞳。二重で三白眼寄り。ちょっと顔立ちは幼さが残る。細身で色白。

ツンデレ君。でも家庭環境があまり良くなかった為ちょっと甘えんぼ。でもプライドが高いので言いたくない。自称一匹狼。けど恋人の前だと不器用な甘え方。口が悪いのはご了承下さい状態の為、敵を作りやすい。仲間内ではやんちゃ坊主なイメージ。自分が子供っぽいのは自負しており、大人な恋人を信頼している。

男を作って逃げた母親が嫌い。父親には軽く虐待を受けていた過去を持つ。その為反抗して素行不良に。根は動物大好きで優しい子なはず。
意外と料理と運動だけは出来る。頭が悪いので言い回しが下手くそ。

───行かないでよ。

(コーヒーを淹れるね、と零した恋人に自然と雑誌から目が離れ。よいしょ、と立ち上がり此方に背を向けた様が幼い頃に見た母親の背と重なり、きゅっとスウェットの裾を掴んでは上記。無駄に高いプライドのお陰で耳迄赤くしては掴む手に力を込め。)

(/もし宜しければ選考お願い致します…!!)

• No.4 by 匿名さん  2016-12-29 07:09:09 

「 うるさい、…無駄口叩いてないで早く勉強に集中しろ 」

「 …別に引くなんて言ってない。なんでもって、…一生俺以外と恋愛すんなって言っても守れる? 」

「 馬鹿な事言ってないで、さっさと帰んぞ。……俺が好きなら俺から離れるようなことすんな、事件なんて起こされたらたまんねえ 」

名前 篠崎愛也 ( シノザキ マナヤ )

176cm
ぱっちり二重の、少し茶色っぽい目。顔立ちは中の上あたり。髪は黒髪、長さは普通でいつもセットしてある。運動は得意。勉強は普通。恋人に対して冷めてるように見えて、結構独占欲が強く嫉妬深い。好きって言いたいのに、喉まで出ては来るが声には出せない。基本恋人には何をされても怒ることは無い。家での服装は、首元広めの白のVネックのTシャツ、ズボンは黒でダボッとしている。

…お前、今日女の子に告られただろ。…いや、別に気になるとかじゃなくて!俺のこと、すきとか言うくせになに他の奴に隙見せてんだよ、ばーか
(家に着いた途端不機嫌な雰囲気になったと思えば、後ろにいる相手に鋭い視線を送り上記を述べ。少しからかわれたように返事をされれば、慌てて否定をして。少し眉を下げたように言えば独占欲の丸出しで)

(/はじめまして!是非参加出来たらなあと、提出だけでもとさせて頂きました!もし選考して頂けるなら宜しくお願いします!)

• No.5 by つんでれ希望。  2016-12-29 12:50:17 

「 はっ、目ェ腐ってンじゃねェのボサ毛が。、、ばァか。 」

「 なァ。、、俺はお前の事、、。す、、す、すす、すっ好きだ馬鹿野郎!好きで何が悪い! 」

「 い、行くなよ、、馬鹿、、。これ以上離れたら、きっ嫌いになるからなッ、! 」

名前 水瓶 瑠樹  みずがめ るき
身長 183cm

性格 口が悪く、素直じゃ無い。ツンデレと言われる奴で高飛車であり、常に人を見下すような高圧的な態度を取っている。貴方の前では其れが倍以上に発揮され、恥ずかしさ紛れか殴る、蹴るの暴行は日常。悪いとは思っているものの、素直になれないのが現実。貴方の事はちゃんと好いており、逆に此方の方が執着しているのでは無いかと必死に想いを隠す。恥ずかしさ紛れの暴行もその為かも。

容姿 黒い艶やかな髪はストレートでうなじを隠す程度の長さ迄。目は薄い紅色で、左に流している前髪が目を覆い隠す事もあり、たまに目より少し濃いめの赤ピンで留めている。服装はカジュアルなものを好み、Tシャツの上からパーカー、下はジーンズとラフ。左耳に銀のピアスを着用。

手前ェには此れで充分だろ。
( 自分には高級なクッキーに紅茶を用意。相手には不細工なクッキーを置いてソファに腰を降ろせば、ふん、と見下す様な笑みを浮かべ、鼻で笑えば。紅茶を啜り、平然とクッキーを食べている様に見える、が。本当はその不細工なクッキー、自らが作り、焼き上げた物であって。内心どきどきしながら味の感想を問い、 )

そっ、、そのクッキー。味はどうだ、、?美味しいなら又、買ってきてやらないことも無い、、

( / 素敵な設定につき、参加希望です!先着順でしたら無視して貰って構いません故、御検討をお願い申し上げます。 ) 

• No.6 by 主  2016-12-29 18:26:40 

>2,3,4,5様
(/参加希望ありがとうございます!
まさかこんなに多くの方に参加希望していただくとは思わず、驚いております…

残念ですが、今回は見送らせていただきます。相性が合わないと感じたので…申し訳ありません。
今後良い機会に恵まれる事を祈っております。)

(/続けてお相手募集させていただきます。
ツンデレでなくてもクーデレでも構いませんし、恋人以前でも構いません。
その場合は本格的にこちらのキャラがストーカーのように付きまとう事となりますが…
俺得、我儘な募集ではありますが、募集させていただきます)

• No.7 by 匿名さん  2016-12-29 20:25:41 

「やめろ、お前の甘言は聞いているだけで胸焼けしそうだ。」

「ふん、献身すれば俺が靡くとでも?…だが、まあ、従順な態度は評価してやらない事もない。」

「仮に手を出されたとして、俺がこんな奴に惹かれるわけがないだろう。…それより、其処のお前。此奴は俺の所有物だからな。妙な気を起こすなよ。」

雨宮 斎 - アマミヤ イツキ

性格/誰に対しても強気な態度を崩さない現実主義者。思った事をなんでも口にする所は素直だと言えば聞こえは良いが、キツい口調も合わさって毒舌だと思われがち。社交性のある人見知りという面倒な性格で、心を開くまでは当然のように優等生のフリをする。そのためわりと親しくない人間に好かれやすい。恋人への想いは行動で表す派で、逆に言葉にするのが苦手。相手の事は大好きなのについ反抗的な態度を取ってしまうのが悩み。

容姿/艶のある焦茶に近い黒髪は所々毛先の跳ねたミディアムショート。長い睫毛で縁取られた目は目尻にかけて緩やかに吊り上がった吊目で、瞳の色は焦茶。犬歯が鋭く、笑うとよく目立つ。私服は落ち着いた色合いのものやフォーマルなデザインを好み、あまり露出をしたがらない事も合わさって全体的にやや堅苦しい雰囲気。身長178cm。程良く引き締まった体型で全体的にスラリとした印象。

ロルテスト

…彼奴も、もう寝ているか。
(目の前には書類の山。明日から連休が取れたのを理由に徹夜で仕事をしていたのだが、数時間前と全く変化のないそれにいい加減嫌気が差せば今日はここまでとパソコンの電源を落とし、ペンを置いて。ちらりと時計を見れば日付はとうに変わっており、普段から我儘放題であるとはいえ睡眠を妨げるのはさすがに気が引けたのか溜息を吐くと諦めとほんの少しの寂しさを滲ませた声音でぽつりと呟いて。)

(/いきなり長々と失礼致しました。参加希望です…!
設定は主様と相談しつつ決めようと思っておりますが、ロルテストは社会人同士で既に同棲している、という設定のもと書かせていただきました。合わないと思った際には遠慮なく断っていただいて構いません故、ご検討宜しくお願い致します!)

• No.8 by 主  2016-12-30 17:33:12 

>7
(/わわ、詳しいプロフありがたいです…参加希望ありがとうございます!
とても素敵なツンデレさんで…こちらに至らぬ点も多々あるかとは思いますが、是非お相手お願いしますー!!

さっそく設定を相談させていただきたいのですが、まずこちらのプロフで変えてほしいところなどはあるでしょうか?
甘やかしたいとはありますが甘えたくもあるのでとことん甘えさせたいと思っているのですが、「このくらいベタベタされると嫌だ」みたいなラインがもしあれば教えていただけると嬉しいです…!
あと、社会人となると仕事もありますが、「恋人のためバリバリ働く会社員」or「売れっ子小説家で家で恋人を待つ」の二つを考えたのですが、どっちがいいでしょうか?
どちらでもいい場合はこちらでてきとうに決めますので…!

• No.9 by 主  2017-01-08 04:31:43 

(/反応が無いので再募集させていただきます。
ツンデレさんは是非…!

ロルはサクサク行きたい、という希望であればいっそ短ロルでも構いません。
高飛車だと嬉しいなぁ、と…(二回目)敬語とかもおいしいです…
無関心に見えて実は好意を寄せてるとかもおいしいです…
もうなんでもおいしいです…(
でもあまり受け受しいのはご遠慮ください…!

とにかく甘やかされてくれるツンデレさん募集しております!

• No.10 by 主  2017-01-08 22:06:26 

(/募集上げです!)

• No.11 by 一見さん  2017-01-08 23:02:15 

「わかりましたわかりました。仕事の邪魔なんでどっか行ってください。」

「そうですか。今のところ間に合っていますので取り敢えず離れてください。」

「大袈裟ですよ。ほら、帰りましょう。…俺も先輩だけですから。」

横内 基(ヨコウチ モトイ
188cm/おでこが見えるほどの短さの黒髪ツーブロ。真っ黒の目は奥二重、肌は白いが筋肉がきっちり付いている。常に無表情で物静か。生真面目な性格だが、すっとぼけているところがあったりと変に抜けている。恋人の前でははにかむような表情を垣間見せたり、冗談を言ったりと気を許している様子。/家でも外でも変わらずシャツとスエットの組み合わせ。/仕事馬鹿でよくぶっ倒れるまで働きまくっている。逆に仕事の事は鈍臭いためか、家事などはほとんど出来ない。感情の起伏が見られにくく表情もほとんど変わらないため冷たく見られがちだが、意外と面白いことが好きだったりする。怒ったり泣いたりすることも稀。恋人は好きだがやっぱり仕事も捨てられず、若干仕事依存症なところもある。

ただいまー…ですー…
(ついつい今日も残業をがっつりしてしまった。今日は早く帰れそう、なんてメールを打たなければよかったと後悔しながらも、急ぎの仕事だったのだから仕方がないと勝手に責任転嫁をする。時間を見ればもう深夜3時を回っている。流石に大きな声で帰宅を伝えるわけにもいかず、小さく上記を述べて音をなるべく立てないようにゆっくりと玄関の扉を開け)

(/コメント失礼します。参加希望させていただきたいです…!細かな設定や話の展開は主様とお話しして決めていきたいと思っております。先輩というのもなんとなくで打ったので、変更可能です。相性重視とのことなので、お気に召さなければ蹴っていただいて構いません。また、此方Cは受けというよりリバに近い形になりますが、それでもよければ検討の方を宜しくお願い致します。)

• No.12 by 11  2017-01-21 15:30:40 

主様いらっしゃらないようなのでキャラだけ引き取らせてもらいますね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック