ひまな人一緒に話そ    返信が遅れるかもだけ

ひまな人一緒に話そ    返信が遅れるかもだけ

暁  2016-12-28 17:32:29 
通報
暇な人一緒に話そ 今、中学三年生でこちらの事情で送れないかも、そこはご了承ください

コメントを投稿する

  • No.2023 by 暁  2017-03-17 12:54:17 

ごめん

  • No.2024 by 匿名さん  2017-03-17 12:59:42 

1週間!
そんなやっつけで受かったら天才だね。
僕は塾を含め去年の夏から寝る暇なかったよ。
僕は凡人だからね。
努力で掴みとった。

後は頑張って下さい。

  • No.2025 by 暁  2017-03-17 13:14:46 

匿名本当にふざけるな!

  • No.2026 by りおっち  2017-03-17 19:42:01 

暁^^

冷静になって。匿名さんはアドバイスをしてくれたんだよ。次からはこうするといいよ。ってことだよ。だからそう怒らないの。

  • No.2027 by 暁  2017-03-17 19:49:53 

俺にアドバイスなんていらねぇ誰からも指図もうけねぇ。俺は受験落ちてイラついてる…ふざけんじゃねぇよ(泣)

  • No.2028 by りおっち  2017-03-17 20:08:07 

暁^^

そういう風にしてたら見方まで敵にしちゃうんだよ。私は何があっても見捨てないけど。受験に落ちたんなら次の希望を見つけようよ!中3なんて人生はこれからだよ!

  • No.2029 by 暁  2017-03-17 20:10:22 

もう俺の人生なんてねぇよ…

  • No.2030 by 暁  2017-03-18 15:50:59 

おっすおっす暁だよ……

  • No.2031 by ななみ  2017-03-18 16:08:18 

ごめん!
まじ遅れた!!

  • No.2032 by ななみ  2017-03-18 16:10:40 

あきら、私はあきらがいいたいこともわかるよ?
でも、みんながいてることも間違ってないと思う

  • No.2033 by ななみ  2017-03-18 16:12:31 

だってさ、あきらも頑張ったんやろ?
でも、それ以上に頑張った人がいるの

  • No.2034 by ななみ  2017-03-18 16:13:39 

やけん、あきらは落ちた
違う??

  • No.2035 by ななみ  2017-03-18 16:14:57 

まだ、終わってないけんがんばらんと!

  • No.2036 by ななみ  2017-03-18 16:16:12 

今あきらめたら、きっと後悔するよ?

  • No.2037 by かなぷー。  2017-03-18 16:20:13 

勉強時間の事私も気になったのでちょっとコメントを……

たとえ1日8時間勉強しても、頭に入ってこなかったら意味がないって思うっさ?
それだったら2時間没頭して勉強した方が良いし。時間じゃないと私は思うなぁ。

あと、受験に落ちたからって人に八つ当たりはしないであげて?この失敗、これからどう活かすかは暁次第だよ。頑張って。

  • No.2038 by かなぷー。  2017-03-18 16:23:27 

ごめん。
責めとるつもりは無い
ただ、暁を応援しよるだけやけん。
頑張れって言われるのが嫌ならもう言っちゃったけど、言わん。

あおとか匿名さんとか、りおっちゃんとかななみさんも応援してくれてるって事はちゃんと知っとってあげてな

  • No.2039 by 暁  2017-03-18 16:30:33 

ごめん応援ありがとう

  • No.2040 by ななみ  2017-03-18 16:38:38 

よかった
あきら、頑張って
おーえんしよーけん!!

  • No.2041 by 暁  2017-03-18 16:41:23 

うんまぁ再受験は来年だけど…

  • No.2042 by 匿名  2017-03-18 16:50:34 

僕は合格しても、気を抜いてないよ。
受かるまで8か月振りにセイチャ来たけど、君を見てて思ったのは、毎日楽しくチャットやっててたった1週間の勉強で合格したら
僕のやって来た事が無意味になる
そう思ったからでしゃばった。
次は死物狂いで取り組んで下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック