『秘密。』【bl/1:1募集】

『秘密。』【bl/1:1募集】

記者  2016-12-28 11:39:10 
通報

『付き合いたい男No1』はモデルのAさん!
『結婚したい男No1』は俳優のBさん!

世の中の女性たちの憧れ……、

でもそんな僕らは、交際している。

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 記者  2016-12-29 01:42:57 

attention

・ ロルは50~
・ キャラリセ不定期
・ 置きレス方式。自分のペースで。
・ セイチャルール厳守

萎/無口/女々しい/受け受けしい/低身長/過去持ち/暴力/人外/中二病/ 

設定
・二人は同棲中
・シチュはオフの日の朝

募集
俳優B

提供
モデルA

名前/石塚翔太 (イシヅカ ショウタ)
年齢/23
出身/大阪
容姿/くりくりとしたヘーゼル色の大きな瞳はタレ目気味で睫毛が長い。口は小さめだが唇は女子の様にぷっくりとしている。日頃からの手入れのおかげか肌はシミ一つ無く色白。顔立ちは綺麗、かっこいいというよりはどちらかといえば可愛い系統だと思われる。明るい茶髪の髪にはニュアンスパーマがかけられ、髪型はマッシュヘア。前髪は若干長めで休みの日などは可愛らしい装飾の付いたヘアピンで留めている。
身長:170㎝
体型/普通の男子と比べると少々細めで、最近その事が気になっているらしく、体を鍛えようとしている様子。

性格/周りの人間から泣いたことが無いのではと言われる程に常に明るく楽観的で笑顔が絶えない。しかしふとした瞬間に腹黒い面が垣間見れる事も。人懐っこく社交性が高い為会話術がモノを言うこの世界は自分の天職ではと思っている。Bに対しては甘える時以外は基本本音で話す。
ファッションが好きな為、モデルの仕事は勿論好きなものの、色々な職種の人々と友達になれるテレビの仕事も大好き。
一人称:「僕」「俺」/二人称:「~くん」、「呼び捨て」「あだ名」
趣味/ファッション、料理、ゲーム
属性/攻めリバ

>レス解禁

• No.2 by 匿名さん  2016-12-29 01:45:20 

(/こんばんは…深夜に背後から失礼します。レス解禁お待ちしておりました!参加希望させていただきたいのですが、pf作成が今日の午後以降になってしまいそうです。keepができるのであればそうさせていただきたいのですが…。)

• No.3 by 記者  2016-12-29 02:29:17 

(わざわざ丁寧に有難うございます!まさか待ってくれていたなんて…とても嬉しいです。
参加希望有難うございます、keep了解致しました。)

• No.4 by 2  2016-12-29 20:31:39 

名前/夏目 叶 (ナツメ カナエ)
年齢/26
出身/山形
容姿/黒い瞳は奥二重で、おでこが見えるほどの短髪ツーブロックの髪も同じく真っ黒。彫りは深めで鼻筋は通っており、男らしい顔つき。肌は白め。
身長/177㎝
体型/体は鍛えているため筋肉もあり、しまった体をしているが芯は細い。

性格/表情は殆ど無表情で、笑ってもはにかむ程度。常にローペースで落ち着いている。口数はあまり多くないが無口なわけではなく、行動がゆっくりであることかららしい。とても真面目な性格だが、無自覚天然なところもある。自分には無頓着だが、Aの事を甘やかすのが好きでついつい世話焼きをしてしまう。
いつもあまり変わらない表情も、俳優スイッチが入るれば別人と思えるほどの演技になる。トーク番組がでは散々いじられているが、本人曰く面白いか不安らしい。酒が全く飲めないので、打ち上げの時にどう断るかというのが悩みの種。
一人称/「俺」 / 二人称/「〜さん」「呼び捨て」
趣味/花の観察、読書、睡眠
属性/リバ

(/keep承諾ありがとうございます!遅くなってしまってすみません。pf作らせていただきました。不備等あればご指摘お願いします。また、別のキャラクターがよい、などがあればなんなりと言ってくださいませ。)

• No.5 by 石塚翔太  2016-12-29 22:37:45 

(/いえいえ!大丈夫ですよ~、不備なども無いのでOKです。
粗末な文章で申し訳ありませんが、絡み文を出させていただきました。もし宜しければ絡んで頂けると嬉しいです)

ふあぁ……ぅうーん…
(とある日の朝。ふと目が覚めてはベッドから起き上がり大きな欠伸を。今日は仕事が無く久しぶりのオフの日。更に今日は彼も仕事が休みで、久しぶりに二人でゆっくり出来ると一週間ほど前からこの日を心待ちにしていた。寝ぼけ眼を擦りながらキッチンへ行けばぐぐ、と背筋を伸ばせばテレビの前のソファに腰を掛けテレビの電源を付けてみると彼の出ているドラマのCMがやっており、それを見て幸せそうに笑みを浮かべては早く彼が起きないかなぁ、なんて考えて。

• No.6 by 夏目 叶  2016-12-30 11:49:42 

うー……、んー……。
(窓から眩しい朝日が入ってきて、もごもごと布団の中で寝返りを打つ。寝ぼけ目をゆっくり開けるも、どうも寝起きが悪くてなかなか起き上がることができない。かなりの時間をかけ、やっとの事で布団から這い出てのろのろと歩きながらリビングに行けば彼を見つけて。しかし未だ寝ぼけているのかなぜ仕事に行っていないのだろう、とただぼんやりと相手を見れば)

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

• No.7 by 夏目 叶  2017-01-06 22:13:07 

(/あげときますねー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック