兄の秘密(BL、1対1)

兄の秘密(BL、1対1)

藤咲 要  2016-12-28 00:23:12 
通報

ヤンデレな兄(提供)×チャラい弟(募集)

世話を焼き何かにつけて構うのは弟が好きだから。しかし今の関係が壊れるのが怖くて兄は想いを伝えられずにいた。

そんな兄の気持ちを知らない弟には彼女がいる。しかし飽き性なのか彼女がころころ変わり、案の定今回の恋人も長続きしなかった。

再び彼女を見つけようとする弟に兄はついに我慢の限界を越えて…。

〈募集内容〉
・チャラい弟(16歳、高1)を募集。
・両想いになるかどうかはお任せします。
・ロルは中くらい(長すぎず短すぎず)
・即レス~三日に一通。
・長期できる方。
・裏行為禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 藤咲 要  2016-12-28 00:24:39 

〈兄のプロフ〉
名前/藤咲 要(ふじさき かなめ)
年齢/17歳(高2)
容姿/栗色のミディアムショート。やや癖っ毛。瞳は黒。弟同様、整った顔をしている。身長は176cm。 家ではジャージ姿。
性格/長男故にしっかりとした性格。しかし口は良くない。世話焼きでお節介であるが弟限定。何事もそつなくこなせるように見せかけ恋愛面は不器用。ツンデレ。独占欲が強く嫉妬深い。
備考/両親は幼い頃に離婚し、父親に引き取られる。仕事で帰りが遅い父親に代わり家事全般をこなす。隠しているが恋愛対象は同性。弟のことが大好きで自分のモノにしたいと考えている。

〈家〉
二階建て。兄の部屋は階段を上がって直ぐの部屋。弟の部屋はその隣。

萌/シリアス、甘々、ギャグ、嫉妬、独占欲、束縛、スキンシップ、流血、拘束、監禁、など萎以外
萎/死、グロ、女々、天然、寡黙すぎ、ショタ、低身長、展開任せ、悲愴、豆ロル、記号乱用、確定ロル

〈参考ロル〉
……遅い。
(テーブルの上には豚肉のしょうが焼きに汁物といった夕飯のメニューが並べられているが熱々だった料理はすっかり冷めていて。壁の時計は既に21時を回っており、先程からテーブルの上に置いているスマホを睨むように見ているが何の反応もなく。“遅くなるなら連絡ぐらいしろといつも言ってるだろ”や“何かあったのか?”とメールしたが返事がなければいよいよ心配になり、立ち上がりスマホとコートを引っ掴むと早足で玄関へ向かって)

(/参加してくれる優しい方はプロフと萌萎、参考ロルの続きをお願い致します。keepはありでプロフ等の提出の期限は一日です。それでは良縁を願ってお待ちしております。)

• No.2 by 通りすがりさん  2016-12-28 00:24:54 

(/これは…話しても大丈夫でしょうか…?参加希望させていただきたいです…!)

• No.3 by 通りすがりさん  2016-12-28 00:25:55 

(/すいません、2の者です。pfが明日になってしまいます…keepよろしいでしょうか?)

• No.4 by 匿名  2016-12-28 00:26:50 

(/ 素敵なトピ! 是非とも弟くんのkeepお願い致します! )

• No.5 by 匿名  2016-12-28 00:27:38 

(/ すみません。先着様がいらっしゃいました..!退かせて頂きます )

• No.6 by 藤咲 要  2016-12-28 00:39:35 

(/>2様、3様
参加希望有り難うございます!それではkeepさせて頂きますね。プロフ等の提出期限は一日ありますので明日で大丈夫ですよ^^焦らずゆっくり練ってやってくださいませ。質問等も受け付けておりますので何かありましたら遠慮なく仰ってください!)

(/>4様、5様
折角参加希望していただいたのにお応えできず申し訳ございません…。貴方様に素敵なご縁があることをお祈りしています。)

• No.7 by 2,3の者です  2016-12-28 09:55:47 

〈弟のプロフ〉
名前/藤崎 悠(ふじさき ゆう)
年齢/16歳(高1)
容姿/茶髪のツーブロマッシュヘアーで、髪先を遊ばせている。目は黒で、顔は整っている方。
身長は178㎝。部屋着はTシャツにスウェット姿。
性格/女の子大好きなチャラ男。女の子にはとことん甘く口説き倒すが、社交的で明るい性格なので男友達も多い。かなりの飽き性で彼女ができてもすぐに別れてしまうが、女たらしなので思わせぶりな態度をとりつつ友達の関係を続けるといった器用さ。嘘笑いが得意でいつも笑っているが、裏表が激しい。
備考/遊びまわっているので帰りが遅いことが多い。ノンケで女の子に囲まれて過ごすのが至福。兄のことはオカンみたいだと思いながらも、懐いてはいる。料理が上手いが、それ以外の家事はあまり得意ではない。

萌/シリアス、甘々、ギャグ、暴力、監禁、流血、ヤンデレ(メンヘラ)、束縛…萎以外全般
萎/死、グロ、女々、年齢性別操作、展開任せ、確ロル

〈絡みロル〉
…それはまた明日話そう?ね?じゃあね、また明日!
(今日振った元彼女を家まで送った頃にはもうとっくに21時を回っていた。兄に怒られるだろうしとても寒いので早く帰りたいのに、やっぱり別れるのが嫌だとまた言い出して宥めるように頭をぽんぽんと撫でて上記を述べ。こういう仕草に女の子は弱い。簡単だな、と思いながらもにこにこと笑いながら手を振って別れを告げ。幸いここから自分の家は近い。彼女が家に入ったのを見届ければ、すぐさま踵を返して家に向かって走り出し)

(/おはようございます!keep承諾ありがとうございます。pfの方作成させていただきました!不備等あれば何なりとお申し付け下さいませ。身長がお兄様より高いのですが、小さくすることも可能です。
それと、一つ質問兼、提案なのですが、女の子好きのチャラ男ということは完全な受けではなくてリバくらいの方がいいでしょうか?此方はどちらでも大丈夫なので、ご希望を伺いたいです。よろしくお願いします。)

• No.8 by 藤咲 要  2016-12-28 22:59:04 

(コートを羽織り家から外へ出ると冷たい風にぶるりと身を震わせて。一先ず学校がある方角へ向かってみようと一歩踏み出した時、街灯で照らされた弟の姿を遠目に捉え。無事な相手の姿に安堵しながらも、それなら何故連絡の一つも寄越さなかったのかと心配からくる苛立ちから表情は不機嫌なものへと変わっていき。駆け寄ることはせずにその場で仁王立ちになりながら腕を組んで相手の到着を静かに待ち)

(こんばんは!プロフを拝見させて頂きましたが不備等はございません。寧ろ素敵な弟くんにキュンキュンしておりますので、是非ともお相手して頂ければと思います!身長も、要は悔しがるかもしれませんが背後が高い方が好みでして…。そのままの身長でいて頂けると嬉しいです^^
提案有り難うございます!此方は攻めから変更はできないのですが、リバくらいの気持ちでいて頂けると背後が喜びます(←))

• No.9 by 藤咲 悠  2016-12-29 20:51:21 

げ、兄ちゃんじゃん…
(急いで走りながら前方を見れば自分を待っているのか、仁王立ちで腕を組み明らかに不機嫌そうな自身の兄を見つけてげんなりしながら上記。あれは絶対キレてる、どう言い訳をしようかと考えあぐね。避けて通ることは勿論出来ずそのまま兄のところまで走れば。「あれ?兄ちゃんどうしたのー?」へら、と笑いながらしらばっくれて問い尋ね)

(/承認ありがとうございます。こちらもとても素敵なお兄様の弟をさせて頂けて、とても嬉しく思います!良かったです、高一で178とか高すぎないかと心配だったので気に入っていただけて良かったです…!
承認しました、不束者ですが、これからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック