―originalschool―

―originalschool―

とくめいさん  2016-12-27 11:56:13 
通報
背景:芸能関係育成学園の敷地内(学園寮完備)

●オリジナルキャラで参加お願いします

●簡単でもいいのでプロフを書き込んでください

●短ロル禁止です

●ハグ、キス以上禁止です


ゆるーくのんびりやりましょー!
















コメントを投稿する

  • No.5 by 橘 志希  2016-12-29 03:29:12 


>吉良

よっしゃー、授業おわりー!…そーいや、原セン会議だっけか…レッスンまで時間あるしなー…自主練ってもレッスン室の鍵はないしな…ならば屋上だ!
(授業が終わるとガッツポーズをかますと教室内が笑いに包まれ、個々に帰っていく中、担当の先生とレッスンの約束をしているため屋上で待つことに…ガチャっと音を立てて屋上の扉を開くと綺麗な顔をした相手が似つかないものを頬張っており思わず笑ってしまう「ぷっ…」)

  • No.6 by さんかきぼう  2016-12-29 04:19:20 


名前、想迷 良乃(そめい よしの)

性別、男

年齢、16

容姿、薄桃のふわふわした髪に、桃色の瞳。いつも眠たげな目をしていて、左目に涙ボクロがある。身長170.8cm、体重57kg。
制服のブラウスの代わりにクリーム色のパーカーを着用。

性格、一人を好むが、独りは嫌い。気まぐれで少し無気力。頭の出来はどちらかというと良い方。

備考、アイドル育成科所属。寝ることゲームすること踊ること歌うことが好き。
だいぶ仲良くなった人には、抱き付いたりする。




(/参加希望です!!)

  • No.7 by 吉良 秀一  2016-12-29 21:24:15 

>橘


減量とかマジ無理 でも減量しなきゃいけない この愛憎模様 …………食レポの仕事くるモデルもなしじゃないよな

(もぎゅもぎゅとソーセージパンを食べながら戯れ言を呟き、カフェラテを飲んで一息着いていると貸すかに笑い声がするのでそちらを勢いよく振り向いてはしまったといいたげななんとも言えない表情で)

  • No.8 by 吉良 秀一  2016-12-29 21:29:24 

貸すかに×
微かに○
誤字失礼!

  • No.9 by 橘 志希  2016-12-29 21:37:41 


>吉良

なぁーにブツブツ言ってんだ?それにその顔…ぷっ…!バレたって顔だな?
(勢いよくこちらに振り向いたかと思えば驚きと焦りの表情を浮かべる相手が面白くて再び笑ってしまい、上記を述べながら完全に屋上に入ると相手に近づいていき、何処かで見たことある顔だと思えばなかなか有名なモデル学科の生徒で「あ、お前吉良だろ?本当綺麗な顔だなぁ…」と思わずジッと見てしまい)

  • No.10 by 吉良 秀一  2016-12-29 21:45:46 

>橘


あー………ちげーよ これはアレだよ 見られて焦る演技だよ演技 それにこれはただのソーセージパンじゃない ほとんどプロテインだ

(図星の癖にそんなことを言いながら視線を反らすがじっと見られるので居心地悪そうにするがあれ?こいつ見たことあるなと思いじっと見つめ返せば、あ、と言って、お前俺とタメじゃね?と問い)

  • No.11 by 橘 志希  2016-12-29 22:13:12 


>吉良

ふーん?演技ねぇ…まぁそういう事にしてもいいけど…流石にプロテインは苦しいって…ぷっ!
(相手にとって都合が悪かったのだろうと見なかったことにしようと思ったが相手の言い訳がかなり無理矢理で笑えてしまい上記を述べ。相手が自分を知っているようなことに驚き「そうだけど…俺のこと知ってるの?意外ー。てっきり"知るわけねえだろ"とか言われるかと思った」と相手をまるで暴君のように思っており)

  • No.12 by 吉良 秀一  2016-12-29 22:25:03 

>橘


じゃあアレだ プロテインですって言うのはテレビ向けでこの世の中を渡って行くために必要な処世術で常套句なんだよ …てかお前だってたまに食い過ぎんだろ 

(割りと茶化しが続くのでウッとなりながらも適当な語録を並べては転嫁までして。お前のことは目が猫っぽいから知ってる、とかなりピンポイントなところを周知として)

  • No.13 by 橘 志希  2016-12-29 22:31:07 


>吉良

はいはい、ふふっ…分かったから面白いことあんま言わないで…お腹痛い。誰かさんと違って俺は自己管理しっかりしてんのー。
(そこまでして相手を追い詰めたかったわけではないが、相手の焦っている表情や仕草、言い訳が面白すぎてお腹を抱えて笑うと上記を述べ。「猫…?あー猫目のことか?って何でそんなピンポイント?もしかして…猫フェチってやつ?」と、ことごとく相手の図星をついた発言をし)

  • No.14 by 吉良 秀一  2016-12-29 22:47:12 

>橘

……お前やなヤツだな あ、わかったぞ 胃下垂だろ 食っても太らないアレ 

(茶化される内容は図星なのでぶすっとしてはアスファルトへと両手両足を放り出し、猫フェチと単語については急に起き上がり相手を見て、猫は素晴らしいんだよ、と相手の猫目の目尻を指でつり上げさらに猫目にして)

  • No.15 by 橘 志希  2016-12-29 23:06:56 


>吉良

そうか?まぁ、いい性格してるとはよく言われるけどなー。は?ちげーよ!誰が胃下垂だ、バカ
(相手の言葉に意地悪そうな笑みを浮かべながら答えると、胃下垂だと決めつけられてムスッとしながら否定する。「っ、急に起き上がってなんだよ…って、俺の完璧な猫目をこれ以上つらせるなっ、」寝ていた相手がいきなり起き上がって来たかと思えばいきなり目尻をゆ日でグッと更につらされて相手の手を軽くはらい)

  • No.16 by 吉良 秀一  2016-12-29 23:13:27 

>橘

バカだと?このヤローほぼ初対面だろうが!ふざけんなよ!泣かしたろかコラ!

(バカと言われるしいい気分で猫目をさらに猫目にしたのに払われるし、と言うかソーセージパン食べて幸せだったのに!!と後半は当て付けっぽく思い相手の手首をガシッと掴みアスファルトへ押しつけ上になって)

  • No.17 by 橘 志希  2016-12-29 23:38:49 


>吉良

いやーん、吉良くんってば積極的なのな、俺"鳴かされる"趣味とか持ち合わせてないんだけどぉ?なんなら俺がいい声で鳴かせてやろうか?
(いきなりの暴言と口の悪さにニヤリと笑うと、手首を掴まれ当てつけのようにアスファルトへ押し付けられ押し倒されたような体勢になってもなお、表情は楽しそうに維持悪く笑いながら上記を述べ軽く挑発し相手の出方をみる)


  • No.18 by 吉良 秀一  2016-12-29 23:54:09 

>橘


…積極的?なんだよそれ こうすんのが積極的な訳?笑わせんな それに俺はなかせてもなくのは趣味じゃねーよ 

(挑発してくる眼下の相手に目を細めつつ返せば掴んだ手首を緩めては離し、そしてまたアスファルトに仰向けになると深呼吸して、悪かったな手首。と呟き相手の手首を柔らかく掴んで跡になってないか確かめ)

  • No.19 by 橘 志希  2016-12-29 23:59:28 


>吉良

へぇ…、なら焦る芝居より泣く芝居練習した方がいいんじゃん?ふはっ…。
(簡単に緩められた手に悪意はないようで、それどころか素直に謝る相手に驚きキョトンとした表情を浮かべてしまい、優しく手が触れるとむず痒くなり相手から自らの手を引くと上半身を起こして「女じゃあるましい、こんくらい平気だ。それにお前も本気じゃねーだろ?跡なんか残んねーよ」と相手を安心させるのかなんかのかわからないがとりあえず伝えて笑い)

  • No.20 by 吉良 秀一  2016-12-30 00:20:12 

>橘


やりあうのって好きじゃねーんだよ 疲れるしな 体型維持しなきゃなんねーのはわかってるけど食いたいもんは食いたいの それがやべーってわかってんだけどな でもわかりながらやるのって背徳感やばくね?

(手を払われるのであらら、と言ってこちらも手を引き、でも痕にもなってもいないし笑っているから一先ずは安心でまた深呼吸し、それからジャージのズボンのポケットからグレープ味のシュガーレスガムを取り出しそれをかじるとふとんねーから食えよ、と差し出して)

  • No.21 by 吉良 秀一  2016-12-30 00:48:31 

(/今夜は寝ますねーお相手感謝です。おやすみなさい~)

  • No.22 by 橘 志希  2016-12-30 12:25:01 


>吉良

背徳感って…俺はんなことで興奮する趣味はねーけど、まぁ、ダメだって思うと余計にしたくなるってのは分かるな。
(相手の口から出た背徳感という言葉に苦笑を浮かべながらコイツはMなのか?と頭の中で思いながらも口には出さずに抑えて、確かにと相手の言葉に共感する意見を述べ。差し出されたシュガーレスガムを受け取ると自分も口に含み「あんがと。」と軽く礼を言う)


  • No.23 by 匿名さん  2017-01-01 22:23:40 

( 支援 ! )

  • No.24 by 駿河 棗  2017-01-02 01:57:03 

(/参加許可等は無いのですね、遅れましたが絡み文出させて頂きます!皆様、宜しくお願い致します!)

っ…と…はっ!違うなあ、上手くいかない。
(アイドル科の授業での課題のダンス振り付け、授業中にも注意を受け終業後校舎裏で一人練習をとステップを踏むもやはり上手くいかず。数回の練習の後、汗だくで息を切らし膝に手を付いては眉を下げた困り顔で自身の不甲斐なさを悔しげに呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック