黒子のバスケで成りきりしません?

黒子のバスケで成りきりしません?

黒子テツヤ  2016-12-23 13:57:38 
通報
閲覧ありがとうございます。(ペコッ、)頼りない背後に変わって僕が説明しますから、ルールには必ず目を通しておいてください。(カンペすすっと)

▣荒らし、成りすましはイグナイトです。

▣ロルは豆、ロルなしは禁止。

▣自ツは大歓迎です。

▣特定の方だけ絡むことはやめてください。

▣恋愛自由です。

▣レス蹴り、置きレス等ありですが登録逃げはだめですよ。

それでは、多くの参加お待ちしています。(バニラシェイクごく、/)

コメントを投稿する

  • No.21 by 火神大我  2016-12-26 07:50:24 

>黄瀬

モデルって大変だな…(少し驚き)

よsっしゃ!じゃあ行こうぜ!ストバス!(にっ)

  • No.22 by 黒子テツヤ  2016-12-26 18:12:07 


>火神君

色んな個性がある方が飽きないですから
(クスッ)

いえ、僕の気がすまないですから、とゆっても、何も考えていないんですが。(顎にてを添えて)


>黄瀬くん

大丈夫ですよ。モデルって大変なんですね。(しみじみ)

黄瀬くんはうz....じゃなくうるさいですが、いたら弄って遊べますから。(くっす)一発芸でもやりますか?(こてん、)

  • No.23 by 火神大我  2016-12-26 18:27:09 

>黒子

そうだな!(にっ)
俺は俺で、お前がお前だから、相棒になれたんだろ?(拳合わせようとし)

そうか?…じゃあ礼はしてもらうとして(納得し)
なんか思いつかねぇか?(こてっ)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2016-12-26 18:50:03 


>火神っち


結構大変ッス…(苦笑)

はいッス!!


>黒子っち


この時期はほんと、クリスマスやらお正月やらの撮影が忙しいッス…

今、うざいって言いかけたッスよね?!てゆうか、オレで遊ばないでほしいッス!!(むぅ)

んー、じゃあ、今流行りのぴーぴーえーぴーとか、するッスか?

  • No.25 by 今吉翔一  2016-12-26 18:59:19 



えらい盛りあがっとるやん、参加許可あがるかわからへんけど、参加ええ
(に)

  • No.26 by 赤司征十郎  2016-12-26 19:53:11 


>テツヤ

参加許可を貰えてよかったよ(ふふ、)あぁ、そういえばこれ買ってきたんだ(バニラシェイク差出し)参加を許してくれたお礼に上げるよ。


>火神

やぁ、久しぶり…と言うべきかな?(首かしげ)今日は鋏は持っていないから安心してくれ(丸腰アピール)試合以外でこうして話す機会なんてなかったから少し変な気分だよ(くす、)


>涼太

相変わらずモデルの仕事かい?(ちら、)最近は寒くなってきたし、あまり無理をしてはいけないよ?(スポーツドリンク差出し、)

  • No.27 by 黒子テツヤ  2016-12-26 20:31:45 


>火神君

はい。(こくこく)
そうかもしれませんね、火神君、これからもよろしくお願いいたします(拳同士合わせて。)

んー火神君がしてほしいこととかはどうですか?(こてん、)



>黄瀬くん

クリスマスは終わりましたが、正月がありますね。袴とか着てやるんですか?(こてん、)

僕がそんな暴言はきませんよ(フリフリ、)

やってくれるんですか?(少し期待目)


>今吉さん

こんばんは。もちろんいいですよ。人数が多い方が楽しいですから。(にっこり、)参加ありがとうございます(ぺこり、)



>赤司君


赤司君は僕が許可を断るような人に見えますか?(目線合わせて。)ありがとうございます。さっそくいただきます(ごくごく)美味しいです。(笑顔で)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2016-12-26 21:02:25 


>今吉サン


よろしくッス!


>赤司っち


はいッス!赤司っち、ありがとーッス!(にぱっ/スポドリ受け取り)


>黒子っち


そーなんスよー!オレの袴姿!黒子っちには絶対見てほしーッス!(子犬のように)

いや、言いかけたッスよね!?

黒子っちがどーしてもっ、ていうなら…

  • No.29 by 火神大我  2016-12-26 21:37:57 

>黄瀬

お前も大変なんだな(へぇ)

しねーとは思ってっけど、手加減すんなよ(ストバスのコートに着けば、ボールつきながら)

>赤司

そうだな(こく)
なんかすげぇ違和感感じる

>黒子

たりめーだ(こつん)

俺がしてほしいこと?
そーだな…(うーん)

>今吉…さん!

よろしくな!…です!

  • No.30 by 今吉翔一  2016-12-26 22:47:54 


>黒子

こんばんはやな、それもせやな、おおきに(笑み)

>黄瀬

おおきにやで(笑み)

>火神

ほなおおきに(うなづいて)

>おーる

よろしゅう

  • No.31 by 黒子テツヤ  2016-12-30 20:16:46 


>火神君

はい。いい相棒ですね、火神君(クスッ)

考えているとゆうことは何かあるんですか?(こてん)


>黄瀬くん

黄瀬くんなら似合いそうですね。着た姿写真撮って見せてくださいね。(興味ありげに)

気のせいですよ。(視線合わせずに)

やってください、黄瀬くん(じ、)


>今吉さん

はい、よろしくお願いします。(ペコリ、)

そういえば、青峰くんは学校ではどうですか?(適当に会話をふって見て)


all

返事遅くなりすみません(ペコリ、)

  • No.32 by 黒子テツヤ  2016-12-30 20:54:16 

>今吉さん

よろしくな!…です!

>黒子

いきなりなんだよ?!(驚き)

逆だよ!
ねーから考えてねぇんだよ(むっ)

  • No.33 by 火神大我  2017-01-07 19:03:44 

結構日空いちまった…
誰かいるか?

あ、因みに>32俺だから~

  • No.34 by 伊月俊  2017-01-07 19:06:58 

(参加希望です!)

おー火神じゃーん

  • No.35 by 黒子テツヤ  2017-01-07 19:16:44 


僕としたことが、日を開けるなんてすみませんでした。(ぺこり)新年は過ぎましたが、あけましておめでとうございます。今年も僕と背後をよろしいくおねがいします。(
微笑んで)


>火神君


中々面と向かって言うのは恥ずかしいんですが、こーゆのは口に出して言わないと思いまして。(クスッ)

頬に口づけでもやりましょうか?(ニヤリ/ダメだから)



>伊月先輩


あ、先輩こんばんは。(ぺこり)

参加希望ですか?先輩なんですから遠慮せずに入ってください微笑んでは招き入れて)

  • No.36 by 伊月俊  2017-01-07 19:19:25 

黒子!?(相手の気配に少し驚き)
あ、ありがとな!いや~先輩っていいねー

  • No.37 by 黒子テツヤ  2017-01-07 23:40:22 


>伊月先輩

驚かせてすみません。(ぺこり)

そうなんですか?(こてん)

  • No.38 by 火神大我  2017-01-08 00:27:18 

>黒子

思いましてじゃねーよ!
…まぁ、俺もいい相棒だと思ってんぜ、黒子(にっ)

え、は…?!えっ…(顔真っ赤にし、動揺して)

おう!今年もよろしくな!

>伊月先輩

あ、伊月先輩、ちっす!(軽くぺこり)

  • No.39 by 黒子テツヤ  2017-01-08 00:33:59 


>火神君

....火神君は、言わなくてもいいですよ、改めて言われると...恥ずかしいですね。(照れ笑い)

ぷっ、火神君顔赤いですよ?(顔を寄せクスッ)

  • No.40 by 火神大我  2017-01-08 00:46:46 

>黒子

でも、嬉しくねぇか?(こてっ)

てめっ、からかってんだろ!(真っ赤にしたまま

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック