BLハウス★

BLハウス★

家主  2016-12-23 12:56:17 
通報
設定は男だけのシェアハウスです

*荒らし、中傷絶対禁止。

*ロル必須い必ず付けるよーに長さは豆ー短程度。

*仲間外れ等はお止めください‼必ず全員と絡むこと、

*レス蹴りなどあり。置きレス等もあり。

*恋愛自由。

上記のルールしっかり守って楽しくわいわい出来ればいいかなってーね。

でわ、最後に「1に主のPF」

コメントを投稿する

  • No.94 by 春宮 柚希  2016-12-25 22:19:26 

>夜空
えっあの…えっと…その…ちょっと…降りてもらってもいいですか?…ごめんなさい!!多分俺が寝ぼけて布団と間違って引っ張っちゃったのに…
(と申し訳なさそうに言って赤くなってしまった顔を背ける。心でごめんなさい!!と叫びつつも沈黙になってしまう)

  • No.95 by 夜空 星乃  2016-12-25 22:25:57 


>>ゆずくん


へぁ?あー、ほんとだ…ごめんね、重かったでしょ?(相手の上からすぐに退き、「ごめんね」と頭を下げて)


  • No.96 by 春宮 柚希  2016-12-25 22:43:44 

>夜空
いやいやいや重くないです!!本当に申し訳ありませんでした!!
(と土下座しながら謝り「謝ってすむことではないかもしれませんが…本当にごめんなさい」と頭を下げたまま言う)

  • No.97 by 夜空 星乃  2016-12-25 23:22:05 


>ゆずくん


んえぇっ!?土下座なんかしなくていいよ?!乗っかっちゃったおれも悪いし…(ぶんぶんぶん、と両手を振り、「大丈夫だからさ、顔上げてよ!」と言い)

  • No.98 by 春宮 柚希  2016-12-25 23:30:24 

>夜空
あっ…ありがとうございます!!
(深々と頭を下げたあと相手の方をみてニコッと微笑み「あっお詫びになにかします!!料理とかでも何でもいいですよ!!…あっ恥ずかしいのはダメですけど」と言ってまた微笑む)

  • No.99 by 夜空 星乃  2016-12-25 23:50:04 


>>ゆずくん


んー…じゃあ、敬語。やめてほしいなぁ(少し悩んだ末に)

  • No.100 by 春宮 柚希  2016-12-26 00:16:14 

>夜空
えっ…あっ…うん!!善処します!!
(と相手を見つめニコッと微笑み椅子に座り直す。)

  • No.101 by 夜空 星乃  2016-12-26 01:33:32 


>>ゆずくん


敬語とタメが混ざってる…(くすくす、と笑い「ありがとう」と微笑んで)

  • No.102 by 春宮 柚希  2016-12-26 01:52:10 

>夜空
あっ…えっいやっありがとうなんて!!こんなんでいいならいつでも頑張りま…頑張るから!!
(なれないタメ語に戸惑いつつも笑顔で相手を見つめ上記を述べる。)

  • No.103 by 夜空 星乃  2016-12-26 01:56:43 


>>ゆずくん


ふは、どーせなら名前も呼んでよ、星乃って(相手の頭を撫でて)

  • No.104 by 春宮 柚希  2016-12-26 02:08:23 

>夜空
えっと…星乃くん…
(照れながらも相手の顔をみてニコッと微笑み名前を呼んだ後自分も相手の頭を撫でる)

  • No.105 by 夜空 星乃  2016-12-26 02:17:34 


>>ゆずくん


んー、ほんとはくん無しがいいけど、まぁいーか(目を細め、撫で受け)

  • No.106 by 春宮 柚希  2016-12-26 02:26:26 

>夜空
俺も年下相手なら君付けませんよ?同い年は君で年上はさんかな〜…まぁ星乃くん俺より身長低いし可愛いからくん付けなくてもいいんだけどね
(と別に煽っているとかそういう気は全くなくただ気持ちを口にしているだけである。が後からきっと相手に失礼だなと思い「あっ…えっと…その……」と謝罪しようとするが相手が怒っていそうで何を言うかが思いつかない)

  • No.107 by 夜空 星乃  2016-12-26 02:54:15 


>>ゆずくん


おぉ~…、おれ、可愛いなんて初めて言われた~(キラキラとした眼差しで相手を見つめて)

  • No.108 by 春宮 柚希  2016-12-26 03:00:44 

>夜空
ふわふわな髪とか可愛いです…あっえっと…可愛い
(思わず使ってしまった敬語にやっちゃったという表情をした後に口を押さえ相手を見て照れ笑いする)

  • No.109 by 夜空 星乃  2016-12-26 03:04:37 


>>ゆずくん


へへっ、ありがと!(嬉しさのあまり、相手に抱き付いて)

  • No.110 by 春宮 柚希  2016-12-26 03:13:40 

>夜空
ちょっ…何ですか!?いきなり…ビックリしました!!
(驚きのあまりいつもの敬語に戻ってしまっているが自分では気づいておらず)

  • No.111 by 夜空 星乃  2016-12-26 03:21:10 


>>ゆずくん


ごめんね?おれ、褒められたりするの、あんまないから嬉しくて(たはは、と照れ笑いし、再度謝りながら相手から離れて)

  • No.112 by 春宮 柚希  2016-12-27 21:49:44 

>夜空
そうなんだ…これからはもっと褒めますね
(相手にむかってニコッと微笑み離れた相手を見つめた後立ち上がり「お茶入れますね?」とその場をあとにしようとする。)

  • No.113 by 夜空 星乃  2016-12-28 03:10:28 


>>ゆずくん


んぇ?いいの?…嬉しい…(柔らかく微笑み、「お茶は今大丈夫だから、一緒にいてほしいな」と上目気味に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック