tarantula / ひぼ 

  tarantula / ひぼ 

 おにいちゃん  2016-12-23 00:57:14 
通報






 △ どうしようもねェ兄と弟のお部屋。


部外者クンは立ち入り禁止なァ、コレぜってーよ?(  食指ぴし  )






コメントを投稿する

  • No.1 by   おとうとくん    2016-12-23 10:27:24 






到着遅れてごめん、此処で合ってる?(  そそ  )でも良かった、声掛けたのが兄貴で。見ず知らずの初対面相手に馬鹿とか言ってたら確実に喧嘩になってただろうしね。(  けッ  )…あと念のため言っておくけど、蹴り飛ばされて快感に思うような変態ではないから。冗談で言ったつもりなんだろうけど、どうも兄貴は信用出来ないし。(  ぶつぶつ  /  酷  )




  • No.2 by  おにいちゃん  2016-12-23 12:24:16 




合ってるぜ、愛しの弟君。(  にしし  ) ンね、相手がお兄ちゃんで良かったわ。つーか、あんまり無謀な事すんなよォ?喧嘩の仲裁とか面倒じゃん。(  はあ / そこ?  ) っふは、冗談だっつーの!まあ?お前がどんな性癖持ってても受け止めてやるつもりだけどさ〜。何せ俺は、お兄ちゃんだかンな。(  ふんす / どや顔  ) 信用出来ねェって、地味にショックなんだけど?(  むむ / そりゃそう  )


───あ!そうそう。お前の名前が呼びたいんだよね。だから、pfの作成っつーのをお願いしたい。勿論俺も作るぜ?簡単なモンで構わねェから、お前のありのままの姿を教えて?(  双眸細め  )




  • No.3 by   おとうとくん    2016-12-23 14:01:40 






愛しの、とか普通に言わないでくれない?腹立つから。(  かああ、おでこチョップ  /  何故  )…チッ。「 あの人に喧嘩売ってこいって言われました。 」とかなんとか言って、兄貴ボコボコにしてもらえば良かった。(  じと  )ンな兄貴じゃあるまいし、俺は特殊性癖持った変態じゃないから。…あ、でも兄貴縛り付けてサンドバッグにはしてみたいかも。そんでもって泣きじゃくりながら俺のこと睨み付けてきたり蔑んできたりする兄貴想像するt…___今の無し。お前は何も聞いてない、わかったか。(  ぎッ  /  何だ今の  )いや、今のお前を信用するとか無理あるって。自分でわからない?(  こめかみツン  )



了解、とりあえず自由に作成しちゃったけど平気?もし" こういう弟がタイプ "っていうのがあったらソッチに変更するから言ってね。(  紙の切れ端すす  )



___椎 ( しい )
 : 黒髪癖っ毛マッシュ / 切れ長目 / 178cm / 程良くついた筋肉 / 私服は楽に着れるパーカーやジャージのみ
 : 兄に対して厳しい( 愛故に ) / 基本は冷静沈着、偶に暴走 / ひねくれ者 / 一途




  • No.4 by  おにいちゃん  2016-12-23 15:18:06 




あだッ。…なんだよォ、腹立つって割には頬っぺた赤いよ?まさか"怒りで赤い"なんて言わねェよな?(  額さすり / にしし  ) ふっふーん、お兄ちゃん強いもんねー!ボコられる程鈍臭くねェしぃ?──つーか!お前は俺に恨みでもあンの!?(  はっ / 喧しい  ) ……、ッぶ、ひゃはは!聞こえちゃったァ、聞いちゃったァ。椎も大概悪趣味な?ひゃー、腹痛い。(  ぽかん / からの大爆笑  ) まァ、仕方ねェか!これから信用を獲得してくから、取り敢えずはクリスマス覚悟しておけよ!(  指びしい  )




ううん、すんげェタイプ。…好み過ぎて怖いぐらい。お前はそのままで居て。(  赤らむ頬隠す様に / ぽつぽつと  ) ──、あ。俺に対しても何かあれば言えよ?(  紙ぺら  )



___幹 ( もと )
 : 茶髪ショートマッシュ / 猫目 / 178cm / 均等の取れた身体つき / 私服はジャージ、スウェット、パーカー等
 : 好き好き大好き弟君 / 生粋のクズ / 信用ならない / 浮気症( 女の子ダイスキ )




  • No.5 by   椎    2016-12-23 17:50:35 






いや怒ってるから。これでもかってくらい怒ってるから。だから赤いんじゃない、頬。(  眉ぴくり  )手強いなコイツ、これはもう寝込みを襲うしかないかなあ。…いや別に、恨みなんてアリマセーン。(  明らかに棒読み  )う"る"せ"ェ"そ"、クソ兄貴!どうやらお前は本当にサンドバッグ扱いされたいらしいな。(  紐登場  /  やめて  )え、は、クリスマス?あのカップルが無駄にイチャイチャする為だけにつくられたような日?___何するつもり、自分が女の子に相手されないからって邪魔でもしに行くの?(  じろ  )



それなら良かった、じゃあ改めて宜しく。…て、なんで顔見してくれないの。(  む  )ンーん、大丈夫。十分にカッコイイ兄さんだよ、(  頷  )




  • No.6 by   幹  2016-12-23 22:49:10 




へえぇ、そお?じゃあ、そういう事にしといて遣るよ。お生憎お兄ちゃんは懐が大っきいからなァ。(  含み笑み / 意地悪  ) 否々、寝込みは流石に俺も対応し切れねェから止めよ?後、何その棒読み!?お兄ちゃん、気付かぬ内にお前の恨み買ってたの!?(  ぐわ  ) ちっげーよ!あ"、…んふふ。そういうプレイなら、俺は優勢に回りたいンだけど?(  にんまり / 首傾げ  ) お前の中の俺、どんなイメージ…!?何するって、まあ?当日のお楽しみィ。(  にひ  )



俺の顔なんか見飽きてるだろ。(  渋々視線合わせ  ) マジで?んはっはー、やっぱな?惚れちゃう?(  頭わしゃ / 顔覗き込み  )




  • No.7 by   椎    2016-12-23 23:36:51 






…〜ッ、本当にお前は人をイラつかせることに長けてるよね。一々腹立つ、屑の極み。(  盛大な舌打ち  )誰だって寝込みは一番油断してるよね、ボコボコにされた兄貴が俺に看病してって泣き付いてくるのも良いな…。棒読みじゃないよ、凄く感情込めてた。恨みなんてこれっぽっちも無いよ。(  ふ  /  無表情安定  )兄貴が縛る側ってこと?無理無理、誰もそんなの望んでないから。兄貴が縛られてる方が皆興味あるから。(  首ふるり  /  皆とは  )屑の極み、屑の王、無類の女好き、尻軽チャラ男…まだ言えるけど言った方が良いのかな、コレ。…何それ、俺詫びに行く練習とか支度諸々しといた方が良い?(  指折り数え  )



そうだけど、何か隠されると嫌。…てか顔赤い?(  頬むに  )惚れない。誰がお前みたいな奴に惚れるんだよ、絶対無い。(  べー  /  あらら  )




  • No.8 by   幹  2016-12-24 00:07:49 




んふっふ、それ程でもねェよお。(  なはは / 何故照れる  ) 看病される位ボッコボコにされんの、俺?先ず泣きつきませぇん。だって俺お前のお兄ちゃんだしィ?格好悪い所なんて見せれねェじゃーん。(  ふんす / 謎の意地  ) その感情の一切無い表情はなんなの…。絶対あンだろ。(  じとォ  ) そうそう!俺が縛る側。いーんや、ぜってェお前が縛られてた方が観客湧くからね?お兄ちゃんの巧みな縄捌き見たら、観客は皆俺の味方になっからね?(  片眉上げ / 観客とは  ) んぐ、っ…言葉の矢が刺さった。何一つ間違えてないのがツライ…から、もう言うの止めようぜ。椎ってホント容赦ねェよなァ、俺にだけなの?(  ぐぬ  ) 人様の迷惑にはなンねーから、大丈夫。お前が考えてる様な事はしねェってば。(  さむずあっぷ  )




うへえ、何その天邪鬼的な…。あ"ー?…寒いからかも?(  頬抑え、視線すす / 誤魔化し  ) んー、手強い。じゃあさァ?どうやったら俺に惚れてくれる訳。(  じい  )




  • No.9 by   椎    2016-12-24 00:30:24 






いや照れるとこじゃないよね、ソコ。てか褒めてないし。" 屑 "って褒め言葉じゃないからね。(  でこぴん御見舞  )あっそ、兄貴が素直に泣きついてきたら抱き締めて頭撫でて頬にキスくらいのサービスはしてあげても良いかなって思ってたんだけど。(  はん  )…無いよ、無い無い。ジョーダン。兄貴まともじゃないし屑だし信用ならないけど、恨んではないよ。(  くすす  )え、いや、無理。縛られるってだけでも嫌なのに兄貴になんてもっと嫌。何されるかわからないし、危険過ぎて兎に角無理。(  完全拒否  /  あら  )そ。もっと沢山挙げられたんだけど、兄さんが嫌ならやめとく。…ンー?んー、そうだね。幹だけに、だね。基本他人には優しく接してるつもりだし。(  うーん  )本当?なら良いけど。嘘ならその立てた親指へし折るからね。…で、何するの。(  ずい  /  どうしても気になる  )



兄貴の顔、見てると凄ェムカつくけど見れないのもムカつく…___あー、上手く説明出来ないけど兎に角嫌なの。…そう、じゃあ温めてあげるよ。(  両手頬にさすさす  )え、何その無意味な質問。絶対無いからそんなこと聞かなくていいよ。(  はあ  )




  • No.10 by   幹  2016-12-24 01:07:58 




ッた!…ンだよ。褒められたと思ったんだどなあ?あ、若しかして罵ってた?……悪くない。(  真顔 / 怖い  ) はー!?何そのハッピーセットは…!あ"ァどうしてだろ、急にボコられたくなって来t──お前まさかこう言わせる事が狙いなんじゃ…。(  はた / 忙しねえ  ) …うん。お兄ちゃん現在進行形でハートフルボッコにされてるけど、恨まれてねェなら良いや。これからも、恨まれねー様にしねェと。(  拳ぐっ  ) その言葉そのままお前にお返ししたいんですけどォ。つーか、無理って2回も言わなくても良くね?案外心地良いかもよ?(  ずいずい / 狭んな  ) 嫌な事はしないスタイルなのな?そういう所好きぃ。…ほーお、なんか複雑な心境…。特別感は有るんだけど、優しくされてみたいよね、お兄ちゃん的には。(  眉寄せ / んむむ  ) バイオレンス…!まだ教えられねェよぉ。25日まで待ってね?お利口さんに出来たら、お兄ちゃんが沢山撫でてあげよう。(  にへ  )




なんの御褒美なのコレ。…サンタさんのお陰?(  ぽそぽそ / されるがまま  ) うおお、完全拒絶。つれねェな、うちの可愛子チャンは。(  目ぱちくり / 眉下げ、たはは  )




  • No.11 by   椎    2016-12-24 19:15:35 






え、やめてよ変な方向に目覚めるとか本当やめて。兄貴のそのポジティブシンキング何なの…。(  蔑みの眼差し  /  やめ  )ン〜?ボコられたくなってきたァ?ならいつでもドウゾ、此方は準備万端だからさァ。(  おっけーまーく、にたあ  )兄貴に対しては結構強めに当たってるけどさ、嫌いだとは思ってないんだよ、これでも。だから心配しないで。(  肩ぽんぽん  )兄貴が一度俺に縛られて気持ちよさそうにしてたら検討するよ、てなわけで手足出してください。(  頬むにゅ  )挙げたらキリ無いし、なんか言ってたら兄貴可哀想過ぎて同情してきちゃった。…優しく、ねえ。例えばどんなことされたいの?(  首傾げ  )…わかった、どんな手段使っても教えてくれそうに無いから大人しく明日まで待つよ。___な、撫でって。(  肩ぴく /  お?  )



椎サンタからのプレゼントー…なんて。明日になったらもう少し良いプレゼントしてあげるよ。(  ふふ  )…兄貴が浮気癖なおったら考える、とか言ってみるけど絶対無理だし結果俺が幹に惚れるっていうのも無理だね。(  ぽつ  )




  • No.12 by   幹  2016-12-24 22:09:49 




長所?チャームポイントォ?まあ、冗談だって。此処にどえむが加算されちゃ、流石に手に負えねェだろ。(  わはは / 自覚あるのね  ) なってません!ひゃ〜、暴力反対ぃ。直ぐ手をあげる男は女の子にモテねェぜ?(  後退り / 口許ひく  ) ───……じゃあ、好き?(  じ  ) んむ。ストップ!俺は!縛られて気持ち良くなれる人種じゃねェから!(  血の気すぅ  ) そんなにお兄ちゃん悪い所だらけぇ?…ん〜、改めて言われっと困るね。例えばァ、んン…ハグとか?(  腕広げ / come on! ) そうそう、素直な良い子好きだよお。ん?撫でられんの嫌?(  はた  )




!、マジで?うっはは、すげェ楽しみ…!何してくれんのかなー。(  そわわ / るん  ) ───、あ"ー…そっか。そうだよな。俺、お前の"お兄ちゃん"だしな!でも、ンな簡単に諦めるつもりねェかんな〜。(  にへ  )




  • No.13 by   椎    2016-12-25 22:12:07 






もとから手に負えてないから今更ンなちょっとしたこと加えられても何とも思わないんだけど…。(  じー…  )女の子にモテない…?___幹、大丈夫?酷く怯えてる様だけど、何かあった?(  白々しく心配  /  お前のせい  )え!…えーっと、んー…___好き、?(  視線ふよふよ  /  何故疑問形  )まぁまぁ、縛った兄貴のことちょっと弄るだけだって。痛くはしないしさ。可愛い弟からのお願い。(  両手合わせ首こてり  )良いところも無いわけではないけど…言いたくないかな、調子乗られたら困るし。え、ハグって…あのハグ?(  眉ぴく  /  他に何がある  )嫌…じゃないけど、兄貴からされるの照れくさいっていうか。___て、言ってるうちに今日はクリスマスだね。メリークリスマス、幹。で、何してくれるの?(  ちらり  )



じゃあお先に俺からのプレゼント。…あー、なんか凄ェ恥ずいなコレ、(  目ぎゅ、相手の頬ちう  /  不慣れ  )せいぜい頑張ってください、応援シテマース。(  やる気なく親指ぐっ  )




  • No.14 by   幹  2016-12-25 22:43:31 




ッなんだそれ!酷くない!?お兄ちゃん泣くよ!?…つーかね。どえむは流石に俺もやだよ?お前がそう云う属性なのは、可愛いと思うけどさ。(  はあ / やれやれポーズ  ) うん、女の子に。モテたいっしょ?───ひいい、お前何さ…!サイコパスなのォ?あんなに恐ろしい事言っておいて、無自覚なのォ?(  更に後退  ) !……そっかあ。ん…ふふ、結局どんな"好き"でも嬉しいわ。(  緩む顔面 / チョロ  ) 可愛ッ、───げふんげふん、…一回だけだぜ?ほれ、気が変わらねェ内にドーゾ。(  絆され / うぐぐ  ) わーお。でもさァ、偶には教えてくれたって良いんじゃね?俺、椎の良い所沢山言えンよ?合ってる合ってる。…あ、駄目的な?(  はっ  ) なーんだよ、そんな事?本当可愛いなァ…お前。俺しか見てねェんだから大丈夫だって。(  手わきわき / 止め  ) おう、メリクリィ。…おっし!──プレゼントは、お・れ。(  リボン頭にぐるぐる巻き / うっふん / うわ  )




────、ちょ。待って、頭が追い付かない…。だからもう1回お願いしても?(  目ぐるる / 鼻息ふんす  ) …んじゃ、早速。椎くんに、お兄ちゃんじゃない幹くんを好きになって貰おう大会〜!いえーっい。(  どんどんぱふぱふ / 何それ  )




  • No.15 by   椎    2016-12-25 23:24:09 






俺がどえむ属性って誰得だよ、可愛いなんて思うのお前くらいだから。(  うげげ  )んん"…でも気になってる人はいるし別にモテなくてもいい気もしないでもないけど…。___サイコパス?恐ろしい事?何言ってるのかわかんねェけど、頭ぶっ飛んじゃってるのは確かだね。(  うんうん  /  は  )はぁ、ンだよそれ。…まあこんなので喜んでくれるチョロい兄貴で良かったわ。(  頬かああ、ぷい  /  ?  )やった、じゃあ失礼しまーす。…あ、キツくない?平気?(  紐ぎゅぎゅ  )じゃあ…その、馬鹿みたいに明るくて、前向きで、稀にかっこいい…ところ?いやハグぐらい別に、…来いよ。(  手ぱっ  )確かに。じゃあ偶には良いかな、宜しく。(  身屈め  /  待機  )___クソいらな…くない。貰えるなら貰うけど、後からやっぱナシはきかないよ?(  手ぎゅうう  )



いやもう一回とか無理無理、俺がもたないって!慣れてないんだからそんな何度も出来ないって…。(  首ぶんぶん  )い、イエーイ…?ちょ、待ってどういうことだよ、え?(  つられてパチパチ  /  ぽかーん  )




  • No.16 by   幹  2016-12-26 18:25:31 




俺得ぅ。いんや、ぜってェ可愛いって思ってる奴居るからな?お兄ちゃん心配なんだぜ、椎が変な奴に手ぇ出されたらどうしようって。(  やれやれ  ) ほお〜、気になってる人。────は…!?俺、初耳なんだけど!?何処の馬の骨だよ、お兄ちゃん認めません!(  ぷんすか / 肩掴みゆさゆさ  ) 何じゃそりゃァ…。お前怖い所あるんだね、狂気の片鱗を垣間見た…。(  頷き  ) ふは、頬っぺた林檎みてェ。なーに、お兄ちゃんにときめいちった?(  にまり / 調子乗り野郎  ) ン、う"〜…。キツイ、もっと緩々にしてくれよォ。(  んぐぐ / うだうだ  ) …わあ、待って。まさか言ってくれるとは思わなくてさ、…すげェ照れるんだけど。(  俯き / 耳赤く  ) わっほーい!……あ〜、いい匂い。俺ね、椎の匂いすき。(  飛びつき / 肩口に額ぐりぐり  ) ふふん、お兄ちゃんのテクに臆しろよォ?(  頭わしゃわしゃ / ぐちゃ  ) わはは!だよなァ、やっぱ要ら───え、貰ってくれんの?…ナシ何て言わねェって、お前の幹くんになってやんよ。(  どやり  )




ンン、残念。…さっきのはレアだったのな?(  はっ / 今更  ) だからァ、お前のお兄ちゃんじゃない幹くんを知って好きになって貰おうっつー企画。(  うんうん / 突発的すぎ  )




  • No.17 by   椎    2016-12-27 21:34:58 






俺なんかに手出すってどんだけその人溜まってんの…、ンなことされねェから安心してて良いよ。___逆に、兄貴も兄貴で単純お馬鹿さんだからうまく言いくるめられて変なコトされないか心配。(  目伏せ  )いや、いちいち言わないだろそんなこと…。別に認めなくてもいいよ、そもそもその人と関係持ったとして認められるような関係じゃないし。(  ふい  )怖いところなんてないって、俺は幹の可愛い弟だよ。…ね?(  曇り無き笑み  /  謎の威圧感  )…うッせェ!そんなわけ無ェだろ調子乗んなクソ兄貴。(  ぎぎぎ  /  図星  )あまり緩いと解けちゃうでしょ。駄目だよ、縛り上げた兄貴に悪戯しちゃおうっていう企画なんだから。(  容赦無し  /  なんだそれ  )偶にはね。飴と鞭を日々使いこなして兄貴を懐かせていこうと思うよ…。___あ、本当だ。幹の耳赤い。(  耳ふう  )…そう?俺自分の匂いってよくわからないんだけど。でも幹の好きな匂いで良かった。(  ぎゅう  )はあ?頭撫でるのにテクとかあんのかよ…ん"、絶対ぐしゃぐしゃになってるな。(  はは…  )じゃあ遠慮無く貰っちゃお。こんなでかいプレゼント、もう二度と無いだろうな。(  頭ぽんぽん  )



そう、レア。暫くは無い貴重な貴重な体験でした、チャンチャン。(  手ぱん  )お兄ちゃんじゃない幹…?まだよく理解出来てないんだけど、具体的にどういうこと?(  混乱状態  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック