( 擦れ違う 記憶 の中で )_ nl / 仄々

( 擦れ違う 記憶 の中で )_ nl / 仄々

ー   2016-12-22 19:52:35 
通報

Q. 貴方がある日記憶喪失になったらどうしますか?

Q.ずっと好きだった貴方の幼馴染がある日自分を好いてくれたらどうしますか?

Q.貴方が一目惚れした人が失恋していて弱っていたらどうしますか?

Q.貴方の恋人がある日記憶喪失になったらどうしますか?

> レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ー   2016-12-22 23:16:42 

> 募集

(a).記憶喪失の男 / 25歳 / 大企業の社長

(b).幼馴染の事が好きな女 / 25歳 / 歯科医

(c).一目惚れ男 / 27歳 / ーー組の組長

(d).振られた女 / 23歳 / キャバ嬢

(a × b) = 幼馴染で両方とも親に決められた許嫁。(a)は彼女を妹としか見れずその話は断って来たが、(b)はずっと好き。そして記憶喪失になり(a)が(b)の事を彼女だと勘違いしていて(d)に悪いと思ったがそのまま自分が彼女だと伝えてしまう。

「 お前が俺の彼女だったんだよな? 」
「 .. うん、そうだよ! 私が彼女だよ、」

(a × c) = (a)の結婚式当日に両方の車が接触し事故。(a)は頭を強打し記憶喪失に、(c)は異常無しで。

「 ヤクザですか、道理で運転が粗いんですね。」
「 ぶつかって来たのはお前の車だろうがよ。」

(a × d) = (a)はある日キャバクラに接待として来た時に闇を抱えてそうな(d)を見た瞬間惹かれ恋人同士に。親には猛反対されたが押し切り、今日結婚式を。だが事故を起こし記憶喪失となり(d)を忘れてしまう。

「 君誰? てか俺水商売の女と面識無い筈だけど。」
「 .. 早く思い出して、」

(b × c) = (b)は大事な幼馴染に事故を負わせた相手として噴騰中。(c)は一目惚れした(d)が可哀想だと物凄く嫌っており、2人の関係は犬猿な物で。

「 貴方の所為で、彼は事故にッ ! 」
「 偽善者が、良く平然としてられるな。」

(b × d) = (b)はずっと好きだった幼馴染を自分の物に出来て嬉しい反面申し訳無さを感じている。(d)は彼女に怒りを感じているが何もかも揃っている彼女に何も言えずにいる。

「 今の彼の恋人は私なの。諦めて、」
「 .. 本当の事言って下さい、」

(c × d) = 事故を起こした(c)は一応謝りに病院へ行くと部屋の外で泣いている(d)に一目惚れしてしまう。(d)は事故を起こした当事者と聞いていた為に最初は嫌悪な態度を取るも、優しい彼に悩みを打ち明けてしまう。

「 大丈夫だ、俺が居るだろう。」
「 .. 縋ってごめんなさい。ありがとう。」

> 大まかなあらすじ

ある日結婚を迎える1組の恋人同士の新郎は当日事故に遭い記憶喪失に。婚約相手とは違う幼馴染を自分の恋人だと勘違いするも、幼馴染はずっと好きだった為に否定せずに居て。そして本当の恋人に罵倒を繰り返す記憶喪失の男に部屋の外で泣いている所を、車を接触したヤクザの組長に見られてしまい。

> 規則

上記は長いけど絶対に読む事
ロルは60文字以上
keepは24時間で選定式
無駄な記号等は使わない
裏行為は絶対厳禁
本体同士の喧嘩は絶対厳禁
登録逃亡絶対厳禁

> PFの書き方

「 」自分以外の
「 」3役に向けての
「 」台詞を書いて下さい。

名前 / 読み方 / 役柄 / 性格 / 容姿 / その他 / 自分以外の3役に向けての想い

(/ ふう、漸く書き終えました; 本当に長いですが読んで下さいねええぇえ( ぐっ / きらりん。)cpの指定は敢えてせずに成り行きに任せましょう(←) では、募集開始ですよ! あ、あと私は(d)役をやりますので悪しからず )))

• No.2 by 匿名さん  2016-12-22 23:21:18 

(解禁待ってました!早速bのkeepお願いいたします)

• No.3 by ー   2016-12-23 00:38:31 

a「 .. 本当は、私が彼女なんだよ。」
b「 何で本当の事言ってくれないんですかッ、」
c「 貴方が居たから笑顔で居られるんです。」

白河 夏子 / シラカワ ナツコ / (d)

基本温厚でのんびり屋のマイペース。自己表現が苦手でいつも周りに流されてしまう。1人が好きな癖に淋しがりで甘えたがり。1度嫌いだと思った相手にはとことん嫌ってしまい上辺の対応になる。

暗めの茶髪は胸元までの長さで緩く巻いている。それを仕事時にはアップしているが日頃は下ろしている。二重瞼の目は多少垂れ気味。笑うと笑窪が出来る。極度の童顔な為に化粧は仕事時にはきちんとするが日常的にはほぼ素っぴんで。両耳に1つずつピアスホール有。シンプルな洋服が好きで白色や黒色等が多い。仕事時には真紅の露出の高いドレス着用。身長は158cmとやや平均的。

幼少期に両親が離婚で父方に引き取られそこからは面白い位に小説の様な設定で。仕事はしない癖にパチンコや競馬に嵌った父はお金を用意しないと性的暴行等を要求してくるので、18歳の頃からお金を作る為に年齢を偽りキャバクラに就職。そして父は闇金から多額の借金をし何処かへ逃亡。それからは借金を返す為に未だ仕事を続けている。源氏名は” 夏 ”

結構な貧乏で安いアパートに一人暮らし中。食べる事が大好きでお肉を常日頃食べたいがお金が無い為に我慢。今の唯一の楽しみは宝くじが当たったらどう使おうか考える事。

(a) = 23年間毎日を必死に生きて来た為に恋愛何てしなかったが、お店に来た彼に告白され恋人同士に。本当に彼は優しくて仕事の事も父の事も理解してくれて、このまま結婚して幸せな毎日が送れるんだなと思っていた矢先彼は記憶喪失に。彼の入院している部屋を訪れる度に幼馴染との仲の良さをアピールされ罵倒され続けるもののいつかきっと思い出してくれると信じ毎日お見舞いに行っている。

(b) = 幼馴染の存在は彼から聞いていたが内容は彼女は両親が勝手に決めた許嫁だが妹の様だ、という事で。だが実際に見てみると自分より歳上の彼女は、美人で優しくてお金持ちで両親と幸せそうな暮らしを送って来ていて。何もかも負けている自分だがどうしても彼を譲る事は出来無くて、怒りも有るが今や恋敵という感じ。

(c) = 聞く所によると”一方的に彼が車を突進させてきた”という事で最初はこの男のせいで、と恨んでいたものの事実は違くて話をしていく内にヤクザを感じさせない優し気な印象で。愚痴を言うのは駄目だ、と思いつつも聞き上手な彼に全て吐き出してしまい申し訳無い気持ちで一杯で。

(/ 私のPFはこんな感じです( じゃじゃん / きらきら。)さあさあ参加希望さんお待ちしておりますよ ))

• No.4 by ー   2016-12-23 00:40:40 

>2さん

(/ お待ちしていたなんて私感激泣いちゃうううぅう( 嗚咽 / 号泣かよ。)是非是非PFお待ちしていますよ! 24時間なので悪しからずb

• No.5 by 匿名さん  2016-12-23 08:42:05 

( / 質問です ! 選定式と書いてあるので希望のキャラが被っても良いのでしょうか ? ^ ^ ; )

• No.6 by ー   2016-12-23 09:47:32 

>5さん

(/ 勿論ですよ! ただPFの提示は24時間以内にお願いしたいという事なので、全然大丈夫ですb( ぐっ / カモン。)

• No.7 by ー   2016-12-23 19:03:12 

(/ んん、やっぱし需要無いですよねえ( ぽつり ) 今なら皆さんにココアと蜜柑あげちゃいますよ先着ですよ。炬燵でみんなで暖まりましょうよう( 手招き / 来ない。)

• No.8 by 匿名  2016-12-23 20:07:00 

(/はっきり言って需要はないですね。bの女役が明らかに悪者ですし、dの女役(主様)がかなり優遇される内容になっているようでこれはbの女役が見つからないと思われます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック