→ 暴走族は意外とほのぼのなんです。

→ 暴走族は意外とほのぼのなんです。

△   2016-12-20 22:51:37 
通報






△ レス禁止










コメントを投稿する

  • No.1 by △   2016-12-20 23:19:14 



△ 募集

総長 / 男
副総長 / 女
特攻隊長 / 女
特攻副隊長 / 男

上記以外の族仲間 / 男女 / 無制限
普通の高校生 / 男女 / 無制限



△ 説明

この街最大の暴走族”白虎” 暴走行為等は行うものの、他の族が悪い事をしていたら潰しに行くという善な暴走族である。

そんな彼等が通う高校は有名な不良高校。偏差値は低く名前を書けば受かる程度の高校で。学校側は授業はさぼっても良いが定期考査に赤点以上を取らなければ有無を言わさず留年、と遠回しに非道な事を言っている。



△ 規則

ロルは40文字以上
終始.確定.小説ロルは冷遇
ドッペル可能.幅広く関わる事
cp成立した場合は移動可能
裏行為は絶対厳禁
keepは24時間
多数参加希望の場合は選定



△ 溜まり場

学校内での白虎の溜まり場は 屋上.空教室等。そして本基地は海辺の近くの馬鹿でかい倉庫。






では、レス解禁と致します。私は無制限の女子高生になりますので制限有りの募集役柄は4項目ということです!沢山の参加希望者さまお待ちしておりますねb





  • No.2 by 匿名さん  2016-12-21 19:19:12 


(/ 参加希望です。 pf考えてきます ! )

  • No.3 by 常連さん  2016-12-21 19:34:12 


(/初めまして!副総長で参加希望です)

  • No.4 by △   2016-12-21 20:40:04 



>2さま

( / ありがとうございます;; お待ちしておりますね( うふ / 笑 。)


>3さま

( / 初めまして! 副総長さんですね、24時間以内にお願い致しますね( にっこ / ふ 。)


  • No.5 by △   2016-12-21 22:36:13 



「 .. 怪我してる。」
「 どんな貴方でも、だいすき。」


桐原 葉月 / キリハラ ハヅキ / 18歳

モカブラウン色の髪の毛は胸下までの長さ。それを下ろしているかハーフアップにしたり。二重瞼の目は眠たそうに垂れ下がっている。右目の下に泣き黒子一つ。素っぴんがかなりの童顔だが化粧は薄い為に幼さが残っている。白色のカーディガンとマフラー着用。スカートは切ってしまった為に短い。身長156cmと成長は止まっており常に萎え。

極度のマイペースでいつもにっこにこ。超平和主義で争い事は好まない。だが”この人嫌いだ”と思ったら上辺だけの対応となってしまう。反対に好ましい人には甘えたがりになる。

成績も運動も平凡的で自分でも思う位楽しみの無い女。ただ家が近いという理由から不良高校に進学したものの暴走族はやはり怖くて関わらない様に生きている。女子力は何気に高くて簡単な裁縫道具と応急措置セットは常備していて。部活には入らずにバイトに明け暮れる毎日。安いアパートに独り暮らししている。


( / ちゃっちゃと私の作っちゃいましたb 沢山の参加希望者さまお待ちしてますよう( カモン 、/ 手振り。)




  • No.6 by 常連さん  2016-12-22 08:59:52 


「 総長がいなくても、アタシがいることを忘れんなよ? 」
「 …貴方のこと支えさせてくださいね。」

紅 烈火 / クレナイ レッカ / 17歳
染められたことのない黒髪は色の髪の毛はベリーショートくらいの長さ。耳には穴は開けてないが、イヤリングをしている。目は一重で、目付きは結構悪くつり目。それを誤魔化すように伊達眼鏡を身に付けているものの、然程変わってない。また、目の色は世界で珍しいとも言われるヴァイオレット。素っぴんでもハーフのためか、メイクはあまり必要ないほどくっきりとした印象に残る顔立ち。そのためか基本的にはメークなし。肌は白人の血も入っているからか日本人より少し白い。女子だが、顔立ちがハーフで中性的なこと、声も低い声が出せたりすること、髪が短いこと等、様々な理由で学ランを着用している。スカートは未だに一度も履いたことがなく、密かに憧れを抱いているとか。
身長は一年の頃は164cm。今は成長し、170を目指せるのではないかと思うほど。結構身長が高いことはコンプレックス。体型はやや華奢だが、すらりとした体型で、胸は押し潰すようにサラシをしている。

普段は女なのか疑うほど男らしく、面倒見の良い姉御肌。抗争時や気を抜くと口調が乱暴な言葉になりがちなのだが、できる限り直そうと奮闘中。また、底抜けに明るくポジティブ…のように見せかけているだけ。落ち込んでいる人がいれば下手くそだが元気付けようとするも逆効果になったりも。基本、立場が上と判断したり、先輩などには丁寧な口調を心掛け、一人称も私(わたくし)になるのだが、さらりと毒を吐いたりも。結構丁寧な口調は疲れる様子。最近の悩みは女子らしくなれないことで、料理とかの家事は人一倍得意なのだが、何故か異性の友達ばかりできる。また、同性と扱いにも悩んでいたりしていて、どうすれば傷つけないだろうも考え込んでいたり。
優しくされることや心配されること、ましてや女扱いされることにもなれておらず、されたときは顔を赤くしながら困惑したりとちゃんと女の子の一面も。
また、怪我にも敏感で掠り傷でも嘗めてかかることなかれと思っており、誰かが怪我をすれば直ぐに手当てをする。
成績はずば抜けて優秀で、運動もそこそこ。才色兼備に例えられそうで例えられないくらいの子。この学校を選んだ理由は毎日が楽しそうだからと至ってシンプルな理由。白虎には一年の頃に前総長に誘われて入った。入った当初は女子だからと嘗められていたが、力と頭脳で当時馬鹿にしてきたものは潰し、いつの間にか姉御と呼ばれ、部下の数人と仲良くなったりも。また、その噂は学校所か町中に広まり、当時では返り血に濡れた姿から赤に染まりし者なんて異名が広まったり。本人は中二病かよと呆れ返っていて、その異名で呼ばれることをあまり良しとせず、現在の異名。白虎の猛虎の方が気に入っていたりする。
見た目のお陰で今では女子扱いされることがめっきりと減り、同性なのにも関わらず、ハーフというだけで視線を集めがち。けして、美人とかじゃなく、珍しいみたいな視線。
また、そこらの男よりも男らしいため一部の女子には人気もあるらしい(こう、宝塚的な)
多国籍の血を持っており、父は日本人だが、母もイギリスとフランスのハーフ。お婆ちゃんやお爺ちゃんもまた外国人。現在、両親は仕事で忙しく家に帰らないし、祖母達は田舎に住んでいるため独り暮らしのようなもの。しかし、彼女自身も家にいることが少なく、学校を最早家と思っており、空き教室の一つを私物化。晴れているときは屋上に寝袋を持っていってそこで寝ていたりなんかもする。
授業は簡単すぎるからと出ていないが、簡単と言うだけ頭は良い。声域は広く、低い声から高い声までお手の物。
趣味は音楽鑑賞、ヴァイオリンとピアノ、読書、お菓子作り、睡眠を取ること
特技は行動予測、何処でも寝れること、教科書などの丸暗記、等々。

睡眠と甘いものをこよなく愛しているが、甘いものに関しては知っているのは総長達仲間のみである


(/副総長をkeepしていたものですが、プロフはこんな感じでどうでしょうか?不備などがあれば書き直して参りますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック