■ 魔王城 / 3l . 豆 

 ■ 魔王城 / 3l . 豆 

 魔王側の者   2016-12-19 17:48:58 
通報




__________________________________


「 勇者一行め … 許すまじ … 」

「 まあまあ、気長に倒していこうじゃないか 」

「 あの大人数に勝てるとでも !? 」

「 やってみなきゃわからない … 」


__________________________________



お話はまだだめだよ、

コメントを投稿する

  • No.17 by メイ  2016-12-19 23:59:59 



人の気配.. いや、これは魔王様の気配.. ? ( そー、/ ドアガチャ , ← )
>アラン

  • No.18 by シルビオ  2016-12-20 07:46:22 

》メイ
淹れて下さったのですか?魔王様ではなく、私に?(きょと、)
これは…有り難く頂戴致します(カップ取り、一口)メイの紅茶は美味しいです、ですが…戦力にはなりそうにありませんね(はあ/嫌味だな)

》魔王様
おや魔王様、他の者をこの部屋に入れなければ宜しいのですか?(部屋の隅から声掛け)魔王様が態々お疲れになる必要等皆無で御座います、何なりとお命じを(歩み寄り、跪き)

  • No.19 by アラン  2016-12-20 08:43:02 

>メイ

誰か其処に入るのか!?( 立ち上がり警戒 )


>シルビオ

お前いつの間に…( びく )嫌いい、あぁ…疲れてる訳無いな。ダラけてただけだ!( 首横にふり / ぽつ )


  • No.20 by シルビオ  2016-12-20 09:15:39 

》魔王様
いつの間にだなんて、魔王様の命をすぐにでも叶えるべく…魔王様を御守り出来る様に常に御側におりますよ(くす/何か怖い)ほう…ではダラダラと怠惰な、みっともない自らを皆に見せぬ様にとお考えであらせられたので?(にっこり/嫌味だな)

  • No.21 by  リル ( 主 )  2016-12-20 17:51:32 




>メイ

メイ … 貴方って、いい人ね、ありが、とう … ( 感激 / 目線うろうろ ) とはいえ熱いのは私無理なの、本当不便ですわ、 ( むう / はあ ) まあくれたのだから飲んでみ … あっつ !!?し、舌が燃え尽きましたわ … ( びくうっ / ぜえはあ / 意味不 )


>シルビオ

ちょ、私になんてこと … やめなふぁい ! ( むす / ぷんすこ / じたばた ) まったく、フリだなんて … 絶対脅かして貴方の恥ずかしい姿を見てやるわ ! ( じとー / 指指し ) 覚えときなさいよ ! ( 敵キャラ感 / ← )


>アラン

いえ、折角魔王様が返事をくださったのだから蹴ることなんてできませんわ ! はい ! よろしくお願いしますわ ! ( ぶんぶん / でれー ) かっ、かわい … 可愛い … ( 真っ赤 / ふしゅー / 口ぱくぱく )

  • No.22 by メイ  2016-12-20 18:20:35 




えぇ、シルビオさんにです っ! ( にっ , / 親指ぐっ、)
ううむ .. 、あっ!( む、/ ひらめき ) お望みならば 、戦力向上のための おくすり もありますよ ? ( にこー、← / 首傾 / 薬ひらひら )
>シルビオ


はい、私が ! ( ドア開け / ひょこっ )
何故警戒を .. ?( きょと、)
>アラン

あああ ..っ! 冷ましてくるのを忘れていました .. ! ( べこぺこっ / 申し訳なさげ )
燃え尽き ッ!? 丸焦げ状態 、ということでしょうか ..? ( 目に手を覆い / びくびく / たまにチラッ ← )
>リル


  • No.23 by シルビオ  2016-12-20 19:01:59 

》リル
おやおや、短い手足をじたばたして…みっともないですよリル。何より、レディなのですから…少しは淑やかになさっては如何です?(呆れ顔、手離し、顎クイ)指指さない、折りますよ?冗談は置いておいて、貴女がどんなに脅かそうとしても可愛らしく思ってしまい脅く自信がありませんよ(くす、表情和らげ/急にどうした)

》メイ
メイは優しいのですね、同じ使用人として光栄です(頭なでなで、)
…っ!(ぴくっ/←驚いた)いえ結構です、それだけは何故か物凄く嫌な予感しか致しませんので…本日は貴女の笑顔とこの紅茶に癒されるだけに致しましょう(冷や汗たらり、にっこり)

  • No.24 by メイ  2016-12-20 19:26:00 



優しい 、ですか .. ? 胸張れますかね ? ( 撫受、/ えっへん / 張るな , )
むむ っ、そうですか ? 残念です 、( しゅん、/ 薬仕舞い )
ところでシルビオさん ! 今日はご予定とかあるんですか ..!? ( 問掛、/ 目きら ← )
>シルビオ

  • No.25 by  リル ( 主 )  2016-12-20 21:43:35 




>シルビオ

なっ … 短い手足ってどういうことですの !? ちゃあんとしっかりした手足です、わ … は … !? ( むきー / きょと / 声出ない ) 貴方、どっ、どういうつもりよ ! な、なんで … 私の気が狂うじゃない ! ( 顔真っ赤 / 照れ隠し )

>メイ

これくらい大丈夫ですわ、自分でも冷ますくらいできますもの、 ( ふーふー / 必死 ) ほら、御覧なさい ! この絶妙な冷まし加減、完璧ね ! あ、燃え尽きたってのは冗談ですわよ ? ( どやあ / にや )

  • No.26 by ミイラ  2016-12-20 22:18:27 


ライラ / ♀ / 19y(生きていた頃の没年齢) / ミイラ / NGL

頭のネジぶっ飛んでる / 難聴(ほぼ故意的に) / 成分の半分は優しさで出来てる / おつむ弱め / だいたい無表情 / 見えざる友達多し / 楽しいこと好き / 仲間大好き 

チャームポイントはソバカス / 左右の瞳は色違い(右→青、左→紅) / 鋭い八重歯 / タレ目 / 主にボロボロのツナギ、祭典や儀式の際は黒いノースリーブロングワンピース / スニーカー / 至るところにツギハギ跡 / 身長170cm 

エネルギーを蓄えられないから常に補給 / 一人称「オイラ」、二人称「~様」

(/ぶっとび無表情系ミイラ女子で参加希望です!

  • No.27 by シルビオ  2016-12-20 23:11:43 

》メイ
フッ…メイは無邪気ですね、私の言葉等で嬉しいのですか?(目細め、くすくす)
…助かった(ほっ、)予定?そうですね。本日は掃除も終えましたし…夕刻迄は時間は空いておりますが(ふむ、こくり)

》リル
そうですね、リルの手も足もしっかりしていますよ?けれどリルは小さいですからね…御覧なさい、私と比べれば一目瞭然でしょう?(手離し、手に手重ね、顔近付け/やめ)私は正直に述べた迄。おや…リル、顔が赤いですね…熱ですか?(額同士ぴた)

  • No.28 by メイ  2016-12-21 21:52:26 



ほんとだ 、リルさんの息って冷たいんですか ?, ( きょと、/ ぽんこつ )
冗談ですか .. ! 、とってもグロテスクなものを想像していました , ( 手戻し / 警戒 、)
改めて 、紅茶飲んでみて下さい! 自信があるんですっ ( 手ぽんっ )
>リル

嬉しいですよ 、そうやってたくさん褒めて下さるので っ! ( ぱぁっ )
それじゃあ、お散歩しませんか ?, 近くにケーキ屋さんもあるので ずっと行きたかったんです! ( 目きらきらきら、/ 魔王城近くのケーキ屋..(( ,)
>シルビオ

  • No.29 by シルビオ  2016-12-22 10:57:36 

》メイ
…まあ、それだけ貴女が努力なさっているという事ではありませんか?(ゴホン/←照れてる)
ケーキ…ですか、まあ今日位良いでしょう。お付き合い致しますよ(こくり、くす)にしても、魔族が開いているのでしょうか…(疑問ぶつぶつ)

  • No.30 by メイ  2016-12-22 15:00:59 



..? 、努力を認めてくださっているなんて..! ありがとうございますっ , ( きょと、/ にこにこ / ぺこっ )
ほんとですか .. !? 嬉しいです 、楽しみっ ( 想像、/ 幸せそうな顔← )
>シルビオ

  • No.31 by シルビオ  2016-12-22 16:09:45 

》メイ
まあ、魔王付きの執事とメイド…努力をして当たり前ですが(目逸らし/←)メイ、貴女の長所はその優しさですが…勇者らに利用されぬ様に気を付けて下さいね?(ちら/←心配性)
では参りますか…僭越ながらエスコートさせて頂きます(歩き出し、扉開き、待ち)

  • No.32 by メイ  2016-12-22 16:42:56 



シルビオさんも私なんかよりたくさん努力していますもんね .. ! 見習わなければですッ , ( ふむ、/ ガッツポーズ )
き、きちんと断る時は断りますよ !? ..多分、 ( 自信無い, / 眉下、 ) 利用されそうになってたら 助けてください .. ← ( ぺこり )
シルビオさんのエスコート..! , ( 目キラキラ 、/ 歩き出し / ぺこっ、外へ出て )
>シルビオ

  • No.33 by シルビオ  2016-12-23 07:49:54 

》26
(/初めまして、なかなかお声掛け出来ず申し訳ありません!主様が不在な様なので、主様が来られる迄宜しければ仮参加として参加しては如何でしょう?)

》メイ
…な…別に私は、誉めるに値する様な事をしたつもりはありません(フイ/←照れ隠し)
多分…?(眉ぴくぴく、溜め息)良いでしょう、その代わり…騙されてしまっていたら帰ったらお仕置きですからね(くす、頭ぽん)
足元には十分に気を付けるのですよ(己も出て、相手隣を歩き)

  • No.34 by メイ  2016-12-23 12:25:10 



私は値してると思います。 私が誉めましょうか!, ( ふふん←/ 何様 )
うぅ、わかりました.. ! ( こくっ、/ 顔晴 )
逆に意識しすぎて こけそうです .. ( あせ、 / 落ち着け, )
>シルビオ

  • No.35 by シルビオ  2016-12-23 22:51:08 

》メイ
誉められる為に仕事をしている訳では…ですが、そうですね。貴女の誉め言葉ならば喜んでお受け致しましょう(はにかみ、こくり)
素直で宜しい(くすくす/←)
全く貴女は…では手を、特別に私が支えて差し上げましょう(手スッ、掌上向け/←偉そう)

  • No.36 by メイ  2016-12-23 23:09:50 



それじゃあ.., すごいですね 、頑張りましたっ ! ( 背伸び、よしよし / こら← )
素直が取り柄だと思ってます ! なんてっ ( にへ、/ 嬉しそう )
ふぉあ 、いっ、いいんですか !? 失礼しますっ! ( 恐る恐る / 手ぎゅっ、/ 舞上 )
>シルビオ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック