「 狂った愛で沢山愛して 」

「 狂った愛で沢山愛して 」

語り手さん  2016-12-18 18:30:21 
通報



騒がしい夜の繁華街を占める裏の組、” 城咲組 ” の組長は常に2人の子供に言い続けていた事がありました。「 良いかお前ら、運命の相手は会ったら直ぐ分かるんだ。だから其奴と出会ったら全力で自分の物にするんだ、良いな。」そして今日2人の子供は出会ったのです、運命の相手と。




(case 1)不器用狂愛若頭 × 平凡女子高生


「 お前を意地でも俺の物にする。」

『 .. い、いきなり言われても、』



( case 2)小悪魔美人妹 × 訳有り温厚男子


「 貴方が5000万円何て安い位だわ。」

『 .. 困ったお姫様だな、お前は。』




さて、どんな狂愛物語でしょうか。






> レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-12-18 18:43:42 

(/参加希望です。)

  • No.2 by 語り手さん  2016-12-18 19:30:58 




> character


(a).不器用狂愛若頭 / 21~25歳 / 女嫌い / 煙草愛好者 / スキンシップ激


いつもの様に繁華街の徘徊をして喉が渇いた為にコンビニに飲み物を買いに行こうと歩いていると、角を曲がった瞬間に誰かとぶつかり。女かよ、と心の中で思うも相手の顔を見た途端頭に電気が走った様な衝撃が。思わず抱き締め「 お前を意地でも俺の物にする。」と述べると妖艶に微笑んでしまい。



(b).平凡女子高生 / 17歳 / 独り暮らし / 節約好き / 食べる事好き / わたし


冷蔵庫を開けるといつも朝に飲む牛乳を切らしていた事に気付き、仕方無く夜中だが近くのコンビニまで歩を進めて。何気に物騒なこの辺に怯えながら向かっていると誰かとぶつかってしまい。慌てて謝ろうと顔を見た途端抱き締められ意味が分からない事を述べられて。『 .. い、いきなり言われても、』と目をぱちくりと。



(c).小悪魔美人妹 / 17歳 / 誘惑上手 / 好き嫌い激 / 女王様


休日、護衛の男達と楽しいショッピング。洋服や化粧品等買い占め歩いていると暗く狭い路地裏にふと目を向け。見れば男は虚ろな目をして派手目な女に連れ去られて行く様子で。直様駆け寄り派手女に話を聞くと今からこの男は売られて行く、との事。護衛に頼み5000万円を派手女に渡すと女は喜びお金を持って逃げ、虚ろな目の男の前にしゃがむと「 貴方が5000万円何て安い位だわ。」と述べるとにっこり。



(d).訳有り温厚男子 / 17歳 / 基本温厚 / 母親に捨てられた / 何でも包み込む


子供の頃から虐待を受けてきたが母親を憎めなかった17年間。だが今日派手な外見の母親にこれから売られて自分はAVに出るとか何とか。いよいよ捨てられるんだな、と冷静に思うと同時に心が死んで行くのが分かり。すると何処からか美人な女が来て大金を母親に渡していて。そんな彼女を見上げると『 .. 困ったお姫様だな、お前は。』と直様惹かれてしまい。




> rule


ロルは50文字以上
ドッペル有、皆と絡む事
裏行為厳禁
基本選定式でkeepは24時間
(a)と(c)の苗字は” 城咲 ”



> ”城咲組”


繁華街より少しだけ離れた閑散とした所に聳え立つ和の豪邸。若頭は高級マンションに独り暮らししていて滅多に来ない物の、若頭の妹は住んでいて。そんな城咲組は薬物や法律違反等を最も嫌う組で、珍しいと言われています。




では、レス解禁とします( ちゃらーん、/ ぴか。)書かれている性格は一部なので沢山付け加えて下さいね!楽しいトピックになる事を御祈りして、お待ちしてます( にっこに、/ 手ふりり。)





  • No.3 by 語り手さん  2016-12-18 19:33:23 




>1さま

(/ おおっと、お早い参加希望ありがとうございます;; どの役を参加希望でしょうか?

  • No.4 by 匿名さん  2016-12-18 19:35:52 

(/bの平凡女子高生を希望します!)

  • No.5 by 匿名さん  2016-12-18 19:45:36 



(/初めまして!素敵な内容のトピ故チラチラと見ておりました所、一つ気になったので質問させて下さい。例えばの話ですがaを希望される方が複数名いらっしゃった場合、それはその希望された方々の中から選ぶ…という事でよろしいでしょうか??選定とありましたので、そうだとは思いつつも確認をさせて頂きたく…。)


  • No.6 by 通りすがりさん  2016-12-18 19:50:12 



(/選定式でありましたらb希望したいのですが…因みに主様はどの伽羅をやられますか?もし、被ってしまうのであれば違う伽羅をやらせてもらいますが…?)


  • No.7 by 匿名さん  2016-12-18 19:50:32 

(/宜しければcのkeepお願いします)

  • No.8 by 語り手さん  2016-12-18 19:57:16 



>4さま

(/ あああ、申し訳有りません!(b)は私が取っちゃうんです、本当にごめんなさい;;


>5さま

(/ 表記不足で申し訳有りません;; そうですね!でも複数来なかった場合はその方にお願いする、という形です( うふ、/ 気味悪。)


  • No.9 by 語り手さん  2016-12-18 20:00:41 



>6さま

(/ 申し訳有りません;; (b)は私が取っちゃうんです!本当にごめんなさい( しくしk、/ は。)


>7さま

(/ (c)のkeepですね。ではPFお待ちしてますね!( にっこに、/ 手にぎ、)


  • No.10 by 通りすがりさん  2016-12-18 20:07:16 



(/ そうだったのですね。( アワワ )いいえ!気にしないで下さい、選定式でckeepをお願いします!)


  • No.11 by 語り手さん  2016-12-18 20:12:28 



>10さま

(/ 本当にごめんなさい;; 分かりました!PFお待ちしてますね( にっこに、/ むぎゅ。)


ここで(c)は複数の参加希望者さまがいらっしゃったので、選定式としますね!他にも沢山の参加希望者さまお待ちしてます( 手ふり、/ え。)


  • No.12 by 匿名さん  2016-12-18 20:14:20 

(/そうだったんですね!じゃあaをしたいのですが良いですか?)

  • No.13 by 匿名さん  2016-12-18 21:19:51 

名前/城咲 美琴(シロサキ ミコト)
性別/女
キャラ/c
性格/本心を露にすることが少なく、大抵のことはにこにこと微笑みながら誤魔化す、所謂小悪魔系の少女。基本的に甘やかされて育った為、他人に甘えたり頼み事をしたり、気に入った友人を独り占めしようとする事に慣れており、自分が放置するのは良くても相手から放置されると途端に不安になってしまう。良くも悪くも女性らしい性格。物でも人でも案外独占欲が強く案外やきもち焼きで、時には思いもよらぬ大胆な行動を起こして周りを振り回すことも。 
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いで一旦気に入らなくなると見向きもしなくなる。
年齢/17
容姿/珈琲色のよく手入れされている髪はふんわりとした猫っ毛であり、腰の少し上辺りの長さで切られている。普段はシンプルな青色のカチューシャを付けている。前髪は左側で斜め分けにしており眉を覆う位の長さ。目はぱっちりとしたアーモンド型で瞳の色は髪よりも少し薄い茶色。左目の端に小さな泣き黒子が有る。メリハリのある体型で身長162cm。
備考/若頭の妹、と言う自覚はあまり無いお洒落などが好きな年頃の女の子らしい行動をするため、休日に護衛達を連れ歩いてはショッピングを楽しみ『似合う?』と聞いて護衛を困らせたりもしている。金銭感覚は世間一般からかけ離れている。

(/>7の者です。な、何だか主様の想像とかけ離れたキャラが…(目逸らし/おい)と、取り敢えずPF出来上がったので提出させていただきますね。検討の方よろしくお願い致します(にこ/ペコリ)あ!ロルテが必要でしたら提出しますので指摘お願いします)

  • No.14 by 通りすがりさん  2016-12-18 22:17:30 




名前:城咲 玲螺 (シロサキ レイラ)
年齢:17歳
容姿:元の長さは腰まである長さで寝る時意外は常に緩く巻き胸辺りの長さ、前髪前に垂らすと目が隠れる程で右に流し、パール付き金色のピンで留めてる。目元は人形見たくぱっちり奥二重、少しつり目でキツイ顔付きだが顔立ちは良く兄に少し似て綺麗め。身長は156㌢細身でスタイルは良く華奢、肌は日焼けが嫌いで白い方、露出は抑えてるが赤色が好きで赤いニットワンピにガーターベルトの太ももまでの靴下、茶系ロングブーツ、黒いロングコートがお気に入り。
性格:明るく積極的で小さい時から甘やかされ育ち、欲しい物は言えば直ぐに手に入ると思い込んでいるのか、手に入らないと知れば護衛だろうが父親に可愛子ぶり良いようにいい手段を選ばない我が儘で、甘えた声でスキンシップをし言い寄る小悪魔な女王様。好き嫌いがハッキリとし、自分にメリットがなくとも見て気になれば、体が勝手に反応し首を突っ込む程怖い者知らずで目上であろうが上から目線で物事いい、人間を一度見てどんなのか観察すれば解決策を直ぐに思い付き頭の回転が回る為、親の知り合いお偉い方等の前では女王様も頭を下げ礼儀正しい令嬢になる。自信家で強気に物を言うが意外と恋愛は不器用で何をしていいか分からず誰も居ない所でネットを見て知識を身につけて偉そうに言ってる見栄っ張りな所もある。
備考:城咲組若頭の妹、兄とは少し歳が離れていて大好きな頼もしい大事な家族。金銭面は底なしで金銭の有り難みを全く理解してなくあって当たり前と考える程緩い。ショッピング行き人が多い店だと金を使い店を貸切にしたりと凡ゆる方法を取って行くが、お洒落好きで護衛を引き連れショッピングで爆買いする位要らないものでもその時は欲しかった気持ちがあり購入するが基本的使うのは数少ないのが多い。

( / >>10ですが、主様の思うcか分かりませんがご確認下さい。よろしくお願いします)


  • No.15 by 語り手さん  2016-12-19 17:13:18 



>12さま

(/ 先程(b)を参加希望の方ですよね!(a)は性別が男ですが大丈夫でしょうか?

>13.14さま

(/ どちらも凄く可愛くて程良い小悪魔さで迷いどころですううぅ(( 、選定致しますのでもう少しだけお待ち下さいね!( ぺこりんry 、/ きも。)



引き続き参加希望の方お待ちしておりますよ!絶対楽しいので来てみて下さいねb( 手招き、/ カモン。)



  • No.16 by 匿名さん  2016-12-19 17:19:06 

(/男役は何度もやっているので大丈夫だと思います!)

  • No.17 by 名無しさん  2016-12-21 22:21:43 

(/支援あげです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック