◎ spice .  (  3L / 指名制+無登録 / 豆~短  ) 

◎ spice .  (  3L / 指名制+無登録 / 豆~短  ) 

匿  2016-12-18 18:16:23 
通報

◎ るーる

※ この時点で主の空白・記号使用法やトピの雰囲気が苦手と感じたお方はUターン推奨 ※

・セイチャルール厳守
・指名制 無登録とぴ
・豆~短描写
・bngl対応
・雑談~恋愛、惚気もどうぞ!
・日付変更時点でリセット
・常連様大歓迎
・1度のお相手可能人数は3人まで ( ! )

「 日常のスパイスに当トピはいかが? 」

コメントを投稿する

• No.1 by  匿  2016-12-18 18:25:04 

◎ シチュエーション

※ 下記に記載のないモノでも対応可能・持ち込み設定大歓迎 ※

・ノーマル
( ほのぼのとした日常的会話 )

・ファンタジー
( お伽噺 . RPG世界 . 主従 . 魔法学校 etc )

・特殊
( 共依存 . 奇病 . 異常性癖 etc )

• No.2 by  匿  2016-12-18 18:55:31 

◎ 提供めんばー

※ bglは左右無固定 ※
 ※ 絢式以外性転換可能 ※

・雪之丞 ( ゆきのじょう )
♂ / 腹黒策士な似非王子様 / 漂う清潔感と爽やかオーラ / 博識な割に合わず世間知らず

・納言 ( なごん )
♂ / 気怠げ雰囲気の不思議くん / 案外我儘 / 超がつく程マイペース

・絢式 ( あやしき )
♂ / オネエ様 / 言動がやけに男前 / 有無を言わさず可愛がる

・海老名 ( えびな )
♂ / 非常に軟派でお口が達者 / 駆け引き好き / 相手に取り入る事が得意な世渡り上手さん

・仁瀬 ( にせ )
♀ / 書斎室が良く似合う、お淑やかなほんわかお姉様 / 正直が故の毒舌 / 視力悪め ( 眼鏡着用 )

・淡田 ( たんた )
♀ / ツッコミ冴え渡る常識人系女子 / 見た目は派手めな現代っ子 / 努力家型の秀才

・柏崎 ( かしわざき )
♀ / 感情の起伏は薄めの淡白っ子 / 表情の変化が乏しい鉄仮面 / 大胆

• No.3 by  匿  2016-12-18 19:04:21 

◎ 雪之丞

ここまで閲覧してくれて有難う。皆を代表して僕が礼を言うよ。(  微笑 / 会釈  ) 早速募集を始めようと思う。そこの君、暇を持て余しているならば僕達とお話しないかい?入室の際は簡単なプロフィールの提出を頼むよ。(  メモ読みつつ  ) 因みに、「自ツ」とやらの使用は大歓迎だ。ほのぼのコメディと云うのもいいと思うんだよね。(  ふふ  )

• No.4 by 日暮  2016-12-18 19:57:09 

日暮( ひぐれ )
♂ / ツンデレ / 猫のように気まぐれ / お調子乗り / 生意気
茶髪短髪 / 癖っ毛 / 赤眼、猫目 / 赤縁眼鏡 / 八重歯 / 175cm / 一人称「 小生 」

ちょいと失礼しやすぜ。背後がさっきから話したい話したいって騒いじまって、小生は五月蝿くて敵わねぇんです。( ため息はふり、 )小生も興味が全くねぇってわけじゃねぇですし…。ああ、誤解しねぇでくださいね?小生はちょーっと時間があるからその時間を話して埋めようってだけなんで。特別な気持ちとかそんなんはありやせんから。( ふん / やめて )
絢式さんにお相手をお願いしてもいいですかい?……冬って人肌恋しい季節じゃねぇですか。お家でぬくぬくとしながら何でもねぇことを話したり、なんてどうですかね?( 首傾げ )相性ってやつもありやすから、小生としては断ってもらっても全然いいんですけどね?( そろり、 / 盗み見 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック