・*: 御茶会議 / 豆ー短  

・*: 御茶会議 / 豆ー短  

御匿主  2016-12-17 21:55:16 
通報

____御紅茶に角砂糖を六つ。くるりとかき混ぜて、今日も他愛も無い事を語り尽くすのです。

゚・*:.。.*. 目次 ゚・*:.。.*.

>1 募集
>2 規則
>3 PF

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2016-12-17 22:33:52 

( / 素敵なトピに参加希望です!よろしければ、元気ハツラツ部長くんのkeepをお願いします!

• No.10 by 御匿主  2016-12-17 22:38:41 

>9

( / 部長様…!素敵とは何とも有り難き響きでしょうか…◎ KEEP承りました。PFお待ちしておりますね! )

• No.11 by ビギナーくん  2016-12-17 23:37:32 

(  PF  )

伽羅 : 部員A
名前 : 鈴木 君 ( Kimi Suzuki )
学年 : 2学年
性格 : 天才と変人は紙一重 / 柔軟過ぎる発想 / 鋭い観察力 / 偏った知識 / フリーダム / 縦社会はほぼ無視 / 興味の対象すら偏っている / 古めかしい口調 / 飄々 / 紳士? / 色々危うい / 退屈は毒 / 遠慮なき言動
容姿 : ヨレヨレの制服 / 生傷と汚れが絶えない手 / ややつり目 / 窪んだ瞼と痩せた頬 / 長身 / 黒々とした髪 / もっさりミディアム / 常に妙な匂い / ファッションセンスとは何だろう / なまっちろい / 白衣オン
備考  : グレートブリテン及び北アイルランド連合王国育ちの帰国者 / 変わっているね = 褒め言葉 / 霊感がある※自称 / 自信家 / 時々ひしょげ / 怖いもの知らず / 芸術系に関心あり / ありとあらゆる無茶を働ける阿呆
一人称 「 僕 ・ 私 」 二人称 「 君 ・ 貴君 ・ 呼び捨て 」

ふむ、紅茶部とは中々に洒落た発想をするね。どうせならば凡ゆる紅茶を凡ゆるブレンドに、更に凡ゆる物質を投入し究極の一杯でも生み出したまえ。 ( ピペットで吸い上げ / るな ) 僕は在り来たりの飲み方をする位なら… 屋上から垂らされた一滴で石を穿つ事が可能か否かを確かめてみたいとさえ思うのだが。 君さえ良ければ付き合ってくれないか? ( 顎さす )

( / 主様に淹れていただけるとは至極恐悦で…! 今の時間でしたら安眠効果の…いえ何でm← 背後自体が帰国子女ですので、帰国子女らしい半日本人離れした感を出していければと思います。ご確認をお願いいたします! )

• No.12 by 御匿主  2016-12-17 23:47:07 

>11

( / それでしたら、今の時間はハーブティーがぴったりやも知れません。早速淹れて参りますね←
まあ、素敵…!背後様も鈴木くんとお揃いで帰国子女なのですね!◎ 御丁寧かつ斬新なPFを有難う御座います。不備等御座いませんでしたので、お時間の許す際に 「 部室に一番乗りした場面 」にて絡み文の投下をお願い致しますね! )

• No.13 by 御匿主  2016-12-18 00:00:32 

( / お時間がやって参りましたので、主は部員Dを頂戴致します◎ B君はまだ々募集中ですのでお気軽にどうぞ! )

• No.14 by 鈴木 君  2016-12-18 00:13:57 

>12 ( 主様 )

( / おおうふ…主様は紅茶マイスターではありませぬか?お陰様でぐっすり眠れま、いや起きなくては←
いやもう帰国子女って言う度に英語得意だろうと期待されるので疲れました ( ? ) 斬新とは有り難いお褒めの言葉で頭がクラクラします…! ではお言葉に甘えまして、息子を放り込んでまいりますね。 )

>All

周囲の様子、ドアノブに付着した手垢の具合、放課後の清掃当番のスケジュール。 総合的に考えて導き出されるは僕が本日一番乗りであるという事実だ。 ( 部室のドアすす / 丁寧か ) ほらご覧、埃の散り方も椅子の位置も雄弁に語っているではないか、然し彼等も寄ってたかって便所掃除をするよりも他に有意義な時間を使うべきだと思うね。 ( 見回し、片眉アップ )

• No.15 by 御匿主  2016-12-18 00:40:51 

(  主PF  )

伽羅 : 部員D
名前 : 國京 聖 ( くにきょう ひじり )
学年 : 1学年
性格 : 何事に於いても坊ちゃん第一 / 過保護が過ぎる / 規律を重んじる性格 / 几帳面で神経質 / 年齢の割に合わず丁重な言動 / 腹黒策士 / 図太いよ / やんわりと道幅を狭め選択肢を奪う手段は常套 / 口調は全く崩す事の無い敬語 / やや浮世離れした雰囲気漂うが本人は紛うことなき庶民派

容姿 : きっちり着込んだ制服 / 冬場はオフホワイトのカーディガン着用 / 筋肉質成れど痩身体型 / 178cm / 涼やかな目元に平行眉 / 藍色がかった黒髪ナチュラルマッシュ / 肌白め / 私服は清潔感重視

備考 : 一人称「 私 」二人称「 貴方 / --様 」 / 特技は部員C君の操作と護身術 / 趣味は坊ちゃんの成長記録を眺める事 / 少食且つ省エネ体質 / 寒がり

____遅れ馳せまして、以上が私 國京 聖のPFです。何卒、把握の程宜しくお願い致しますね。( 片目閉じ ) 鈴木様には後程突撃しに参ります。お覚悟を。( 微笑 / 突撃とは )

• No.16 by 國京 聖  2016-12-18 00:46:32 

>鈴木様

____おや、鈴木様が一番乗りでしたか。この國京がてっきり一番乗りかとばかり。( 扉がちゃり / ひょこ ) またもやお独りで、魅力的なお言葉の数々を飾り付けて居たのでしょうか…。ふふ、相も変わらずおかしな御方。( 双眸細め ) 他の方は…いらっしゃらないのですね。こういう場合、何を言うか知っておりますか?( 食指口元あて / に )

• No.17 by 國京 聖  2016-12-18 00:52:44 

>鈴木くん背後様

( / はっ…背後会話がすっぽ抜けておりました。否々!実は先程ぐぐった後のお返事なのでした◎ 因みに愛飲は永谷園のお吸物という、紅茶マイスターとは程遠い場所に位置しております…←
ふむむ、帰国子女さんなりにも悩み事があるのですね…?早速息子様に突撃させて頂きました。こちらの背後会話は蹴って頂いても続行して頂いても構いませんので、判断をお任せ致します◎ )

• No.18 by 鈴木 君  2016-12-18 01:02:05 

>國京氏

んん? 残念ながら貴君の予測を見事に裏切ったのは他でもない僕さ。 出会い頭に褒め言葉を贈って貰えるとはね、君の方こそ相変わらずの口八丁で何より。 ( ふ / 何様 ) 主人を置き去りにして来るとは珍しい、あれ程に國京が執着する人物は…… 推理しよう、今彼は教職員室に居る。 理由は今朝傍目で彼が提出分を落としていたのを見たからだが。 ( ははん ) なぞなぞ遊びでも興じる気かね、紅茶の選択権か悩み事を打ち明けたいか、いや悩み事は先ず無いだろう。 ( ふむ / 肩ストン )

• No.19 by 國京 聖  2016-12-18 01:19:36 

>鈴木様

鈴木様は何故こんなに早く?…気侭な貴方の事ですし、予測が全く付きません。( 肩すくめ ) 勿論。贈り物は形無い物でも誰だって嬉しいでしょう?…おっと、それは…褒めて頂いている認識で宜しいでしょうか?( 首傾げ ) ……わあ、驚きました。ご名答、百点満点の解答ですよ、花丸を付けて差し上げますね。( 赤ペンきゅぽ / 何処に ) 可哀想に坊ちゃん…。私が手伝っても良かったのですが、それでは彼の成長にも成りませんからね。( ふう ) こういう場合はですね、こほん。「 …二人っきりだね 」と言うらしいのです。( 真顔 ) 選択肢は紅茶に限られて仕舞いましたね。何かお飲みになりますか?そういえば、部長様が新たな茶葉を入手したとか…。( 顎に手やり / ふむ )

• No.20 by 鈴木 君  2016-12-18 02:04:30 

>國京氏

実験の為だよ、君は飛沫感染という言葉は知っているかい? 一回のくしゃみにおいて最低及び最大の飛来距離を計測しようと思ってね。 ( ガチョウの羽根を摘み ) 部員同士で移し合うのは如何にもバカバカしいだろう? 誰が感冒を患おうが、大切なのは予め把握しておく事だからね。 ( 何食わぬ顔 / え ) 勿論、要らぬ世辞は使わないのが僕の礼儀さ。 加えて何度も言わないのも又礼儀。 ( 目ぱち ) 花丸か、日本では確かに喜ばれる判りやすい採点方式ではある。 描くなら頬にでも好きに描きたまえ。 ( あらよっと ) 彼も義務教育を卒業した身だろう、容姿がどうであれ。 君は同学年を主人に持つ人物にしては相反して成熟に近しいようだが。 ( / 失礼 ) 今君が二人きりと断定した事に対する僕の返答の瞬間に状況が変化しない限り肯定はする。 然しスキャンダルを起こすならばもう少々巧みに実行するべきだ。 ( 真剣 ) 部長が、そうかならば一足先に毒味しよう。 本当に紅茶か否かを判断するのも我々の務めだから。 ( もみ手 / わくわく )

• No.21 by 匿名さん  2016-12-18 04:35:07 

伽羅 : 部員C
 名前 : 梓 紫緒 ( あずさ しお )
 学年 : 一学年
 性格 : 自己中心的 / 我儘 / 傲慢 / お子ちゃま脳 / 短気 / 気分屋 / 生意気 / 扱いづらい / エベレスト級のプライド / 負けず嫌い / 挑発的 / 納得いかない物事や人物には" お父様 "で脅しをかける屑さ / 楽しいこと好き / 好き嫌いや興味の有無で差が大きく出る / 喜怒哀楽が態度や表情に出やすい / 単純 
 容姿 : きりりとした眉 / 大きな瞳をした猫目 / 艶やかな黒髪ストレートショート / 前髪左流し / 童顔 / 身長158cm / 皺一つ無い良く手入れされた制服 / 着崩し一切無し / 一見すると小さな子供のように細っこく華奢な体型に思えるが実際は適度に筋肉がついている 
 備考 : 一人称" 僕 "、二人称" お前 / ○○先輩 " / 家は超お金持ちであり正真正銘のお坊ちゃま / 面倒事は全てDくんへ / 食わず嫌い / 偏食 / お子様舌 / 父親に弱い( 説教が苦手 )

──…紅茶部、か。悪いが其処らの店で売っているような安っぽいお茶は御免だよ、僕の舌に合わないからね。(  右手で横髪いじいじ  )学園で頂く簡易なティータイムと言えど、体に入れるなら良い茶葉のものが良い。國京、僕が今朝持たせた茶色の鞄は持ってきているか?その中には老舗紅茶メーカーの茶葉と英国菓子が入っている。…先輩方に淹れて差し上げろ、勿論僕の分もだ。(  近くにあった椅子引き寄せぽすん  )

( / >>4にて部員Cくんのkeepをお願いした者です。ショタっ子と言うことで身長をかなり低めに設定してしまったのですが大丈夫でしょうか…!またかなり生意気なクソガキが出来上がってしまい、御目付け役である主様の國京くんに迷惑を掛けないかがとても心配です…。( ← )身長の件含め、不備等御座いましたら訂正いたしますので御指摘の方、宜しくお願いします…! )

• No.22 by 匿名さん  2016-12-18 17:00:09 

(   /   良ければBのkeepお願いします  !   )

• No.23 by 國京 聖  2016-12-18 17:55:27 

>鈴木様

…成程、それは非常に興味深い実験です。流石は鈴木様、秀抜として居られる。其方の実験次第で坊ちゃんが病魔に曝される事態が防げる可能性が有るというならば、私は万々歳で御座いますよ。( ふふ ) ふむ、如何様な考え方もあるのですね。( ほう / 坊ちゃんは褒めて伸ばします ) では失礼致しますね。___ん、綺麗に描けましたよ。( きゅきゅ / 満足げ ) 幾つに成られても國京めは心配なのです。次期梓家を担う人物として相応しい御人だという事は重々承知して居るのですが。( 苦笑 )…確かに中身が年齢にそぐわないとは仰って頂く事が屡々ある気が…?( 顎に手遣り ) 私はスキャンダルを起こす気等更々御座いませんよ。坊ちゃんを置いて行く訳にはいかないのですから。ちょっとした出来心で宣ってみたのです。( へら ) ふふ、紅茶部に流通したからには紅茶である可能性が高くつくと思われますよ、鈴木様。確かあの棚に…。( 振り返り / 棚ちらり )

>21

( / 理想の遥か上を往く素敵な御主人様に息子共々興奮気味です◎ 迷惑など一切思いませんので、どんどんこき使ってやってくださいね!← 身長の件も御心配なく。
不備等見当たりませんでしたので、「 部室に一番乗りした場面 」にて絡み文を投下お願い致します! )

>22

( / Bくん…!畏まりました◎ PF、楽しみにお待ちしております! )

• No.24 by 匿名さん  2016-12-18 18:58:35 

(  PF  )

伽羅 :  b
名前 : 善哉 鳴海 ぜんざい なるみ
学年 :  1 年
性格 : 映画鑑賞 / 造園 / 旅行 / ラテアート / ジャグリング / 料理 / 作曲 / ドライブ / お菓子作り / 多趣味 / オタク気質 / 腐男子 / 
容姿 : 冴えない頭 / 黒髪 / 黒目 / 伏目 / 伊達めがね / 泣きぼくろ / 肌白 / 着崩し / 178.8cm /
備考 : 作業場が部室 / 妄想癖 / ほも本を数冊手持ち / 根っからの引きこもり質 / うさぎ系 / 一人称「僕」/ 二人称「名前」「苗字」「-さん」「-君」「先輩」/

ああああんな所に怪しいふたり!!もしかして出来てるのか、早速下書きをしよう

( / keepありがとうございます!設定確認お願いしますΘ )

• No.25 by 鈴木 君  2016-12-18 19:18:14 

>國京氏

有難う、取り敢えずは部員からの賛同を得られたとして中止の理由付けは不要となった訳だ。 大切な御子息様に限らず体調不良による効率の低下は非常にゆゆしき問題だろう、紅茶部全体の士気が下がれば部長氏の面目も恐らく丸潰れ。 ( 歩き回り / 後手を組み ) 叱られて育つ類も世には存在するとは言うね、僕は甘んじるのもしつこく叱咤されるのも嫌いだがね。 ( 足ぴた ) 向こうではフェイスペインティングの機会は豊富にあった、ふむ悪くはない。 ( 花丸つるり / 未だクリスマス違うわ ) 時に國京氏、我が生まれ故郷にもバトラーとマスターの歴史がある。 日本ともなればより質の高い主従関係が存在するのだろうが_ 結論から言えば主人の力量を信じなければ永遠に負んぶに抱っことなるかもしれない。 ( けけ ) 容姿年齢も可変である限りさほど重要でも無いだろうよ。 ほう賢い選択だ、彼がスキャンダルを起こす頃には君は大変忙しくなる。 口だけで申し訳ないが頑張ってくれたまえ、執事君。 ( 肩ぽん / 片目ぱち ) 真相を確かめるのに時間をかける必要はあるかい? 失礼、実物を得るには行動あるのみ。 ( 無駄な行動力である← )

• No.26 by  梓 紫緒   2016-12-18 19:27:24 

>>主様

( / お褒めにあずかり光栄です…!では思う存分、國京くんに面倒を見てもらいましょu( ← )了解致しました、改めてこれから宜しくお願いします!此方の文は蹴っていただいて構いませんので…! )

>>ALL

( / 主様から参加の許可を頂きましたので早速ALL文を投下致します…!可愛さ皆無の生意気野郎ですが仲良くしてくださると嬉しいです! / 蹴可 )

國京の奴、僕を置いて何処行ったんだ。今日は荷物が多いから、掃除を済ませたら直ぐ僕のもとへ来るように言った筈なんだが…。(  部室の扉ばたん、ぎりり  )…おい、國き…──?、誰も居ないのか?つまり僕が一番乗りという訳か。(  定位置ぽすん  )先輩方の為、此処は先に茶を淹れておくべきなのだろうが…生憎、僕は飲む専門だからなあ。淹れ方がイマイチわからない。(  ううむ  )いやしかし、ダラダラと誰かが来るのを待っているというのもな。茶葉は確か、…此処の棚か?(  背伸び  )

• No.27 by 鈴木 君  2016-12-18 20:07:49 

>梓氏

歩調、扉を開ける際の癖、おまけにダダ漏れるお小言の数々…… となれば一人に絞れて然るべきだ。 やあ貴君、御子息様は従者抜きでは部室にお越し頂けないのですか? ( くく / 扉から顔ひょこ ) お坊ちゃまが気遣いをなさるとは不思議も不思議、棚に額をぶつけて大怪我を負われては國京君が辛抱堪らんでしょう。 一つ進言致しますならば椅子におかけになったままが安全ですよ御子息様。 ( 薄笑い ) まあ腹を立てずに落ち着きたまえ、ユーモアは英国紳士の嗜みであって何も君を傷付けるべくして発言したのではないのだからね。 お茶菓子は如何しますかな次期頭領、おや奇遇にもパンプキンパイがこんな所に__ ( 箱持ち上げ / ※持参した当人によるすっとぼけ )

( / 早速絡みに変人息子が馳せ参じました!手のかかる子程可愛いとは明言ですね、かっかあいいi← 執事様とのやり取りもによによしながら眺めていたたたた、ご馳走様です…!失礼ばかり働く鈴木共々、どうぞよろしくお願い致します。 )

• No.28 by  梓 紫緒   2016-12-19 18:12:47 

>>鈴木先輩

( / わわ!絡んでくださり有り難うございます…!いえいえそんな、当方は英国紳士鈴木くんの飄々とした雰囲気に心奪われておりますよ、( ← )此方こそ、先輩に対し無礼働きっぱなしの小生意気な後輩ですが仲良くしてくださると嬉しいです、宜しくお願いします…! / 蹴り可 )

ん"、その声は鈴木先輩…ですね。別にそんな…自分一人でだって部室には来れますよ、子供じゃあるまいし。(  むす  )なッ、そんなドジはしませんよ!彼奴が居なくたって茶を淹れる事くらい、僕にも出来ます。(  やっとの事で茶葉入りの瓶に手届かせ  )貴方からしてみればユーモア溢れる英国ジョークを披露なさってるだけかもしれないですが、傍から見ればかなり僕を茶化している様に思えるでしょう。…パンプキンパイですか、では僕がお茶の準備を致しますので先輩はそのパイをお皿に並べていただけますか?(  部員数のカップを棚から出し一瞥  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック