【 RPGの世界 】 3l / 豆

【 RPGの世界 】 3l / 豆

主  2016-12-17 12:55:15 
通報

あなたはどんな生活をしますか ?

>1
>2
>3

コメントを投稿する

• No.1 by  主  2016-12-17 13:16:18 

【 簡単な世界観 】

これはよくあるRPGの町で勇者や魔王、魔法使いや騎士が暮らすお話。戦うもよし、お茶会するもよし、はたまたパジャマパーティーなんてものをしちゃうのもよし、一言で言えば何でもあり。そんなはちゃめちゃRPG、今始めます。

【 ここでのお約束 】

# セイチャルール厳守
# 荒らし、なりすましは通報
# 初心者、途中参加大歓迎
# 本体同士の喧嘩禁止
# keepは無し
# 役職被りも無し
# 3l可能、裏行為禁止
# 最初から最後までキャラ口調

• No.2 by  主  2016-12-17 13:33:44 

【 追加のお約束 】

# 豆ロル進行
# キャラリセ不定期

【 プロフィール例 】

アシュリー / ♀ / 21歳 / 魔王の忠実なメイド / ngl

シャイ / 内気 / 気弱 / 魔王様命 / 忠実 / 照れ屋さん / ネガティブ / 自分に自信無し / 恋愛にも奥手 / 緊張すると汗ダラダラ / 時たま失神 / 基本敬語 / 馴れるとなつく

ミルクティー色の髪 / 胸まで / くるりカール / 茶のリボンカチューシャ / 丸メガネ / ぱっちり二重 / ややたれ目 / 瞳は黒 / 困り眉 / 白のブラウス / 赤のスカーフ / 紺のスカート / 黒のローファー / 150cm / 常に縮こまっている

一人称「 私 」、二人称「 貴方、--くん、--ちゃん 」 / 女の子らしいもの大好き / 体調崩しやすい / 薬たくさん / 読書好き / お菓子作りお手のもの / 恋愛経験0 / 胸キュン憧れ / お化け幽霊大の苦手

• No.3 by  アシュリー ( メイド )  2016-12-17 13:45:04 

で、ではっ、ここからは主に変わって私アシュリーがやらさせて頂きます ! ( がくぶる、 / 緊張 ) 取り合えずええと、ここまで読んで頂き誠にありがとうございます ! 当トピは初心者様も大歓迎、ですので誰でも気軽に参加して頂けると私、とても嬉しいです! ( えへ、 / ふにゃり、 ) ってわ、私なんかが長々と話してもつまらないですよね、( しょぼん、 / はあ、 ) な、なので話はこれぐらいにして、レス解禁にしようと思います、たくさんの参加者様お待ちしております ! ( 深々礼 / ぴしっ、 )

• No.4 by 参加希望者  2016-12-17 14:46:30 

ニーナ / ♀ / 19 / ネクロマンサー(死霊魔術師) / ngl

気分屋 / なんとなくできちゃった系 / 金好き / マイペース / 勇者側でも魔王側でもない / 若干ナルシスト / 恋愛には鋭い / 顔は広い / どんな偉い相手に対しても上から目線

色素の薄い紫色の髪 / セミロング / 毛先を揃えてある / 青白い肌 / 切れ長の目 / 瞳の色は赤 / 天鵞絨のマント / 丈は短め / アマテラスの杖を装備 / 162㎝ / 

一人称 「 私 」、二人称 「 あんた、呼び捨て 」 / 死霊を呼び寄せる / 危なげな本を持っている / 霊媒師 / 辛いもの好き

自己紹介はこんくらいでいいかい?( 紙ペラ )嗚呼、忘れてた。一応、参加希望ということで宜しくね( ひらめき、 / こら、 )

• No.5 by  アシュリー ( メイド )  2016-12-17 16:07:07 

>4

はわわ、あ、ありがとうございます ! ( ぺこぺこ、 / あわあわ、 ) ぜっ、全然大丈夫です ! っていうか大丈夫過ぎです ! (  意味不 / ← ) な、なので ! 絡み文お願いしま、っす ! あ、ああ私のお願い事なんて聞きたくないですよね、すいません !! ( 目ぎゅっ、 / ばたばた、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック