_ぬくもり / NL . 人数制限あり

_ぬくもり / NL . 人数制限あり

_✧*。  2016-12-17 11:12:57 
通報





Xmasの時期、周りはリア充で見ると爆発すればいい…
っと思っていたが、部屋探し決まったシェアハウスで貴女(貴方)と出会ってしまう。



仄々 / 友情 / 恋愛 / ギャグあり!


合図あるまでレスしないで下さい。






コメントを投稿する

  • No.1 by _✧*。  2016-12-17 11:42:54 





① _小悪魔系ロールキャベツ男子


② _犬系世話好き兄貴男子


③ _猫系ティラミス男子



④ _クール系姉御肌女子


⑤ _アスパラベーコン系女子


⑥ _ 天然系クリーミー女子




  • No.2 by _✧*。  2016-12-17 11:50:08 






関係は、見た事ある程度…からの親しくなって行く。
職業はアイドル、医師等被りなしでお願いします。


ロル50- / 確定終止× / keep1日 / 被った場合選定にします。 / 本体会話( / ) / reset二週間



  • No.3 by _✧*。  2016-12-17 12:15:31 





「バカ!何言ってるの…しょうがないなァ。ご飯作ってあげる_」

「___何度も言わせないで、別に君の事好きなの。こんなおばさんじゃ嫌よね。」


名前 / 高瀬 柚亜 Takase Yua
性別 / ♀
役柄 / ④
年齢 / 25歳
職業 / 自営業カフェ店長
容姿 / 腰まで伸びた艶のある黒髪ストレートに二重瞼アーモンド型でぱっちりとした茶色の瞳、大人びた顔立に肌白めですらっとした細身、身長162㎝。服装は、シンプルで動きやすいモノトーンを好むが偶に、スカート等女の子らしいのも着たらする。仕事では白シャツに黒のタイトスカートに赤いチェックのネクタイに腰に黒のエプロン、3㎝ヒールパンプス。
性格 / 見た目はキツくクールで近寄り難いと思われがちだが話して見ると話しやすくキツイ言葉を言う時もあるが、次の相手のフォローを忘れない。家事は得意な方で面倒見も良く歳下歳上関係無く、世話好きで文句言いながらも楽しそうにやるが、褒められたり照れ言葉を言われると直ぐに耳を赤くし顔に出やすい。少しツンデレもあり素直ではない所もあるが、言いたい事は意外とはっきりと伝える。
備考 / 幼い時からカフェをやる夢があり色々勉強、貯金を貯めて若くしてお店を出す事が出来た。少しでも、生活の方ではお金を掛けない様にする為にシェアハウスを選び入居した。
一人称/私 二人称/君、-くん、-ちゃん



  • No.4 by _✧*。  2016-12-17 12:16:57 






( / お久ぶりに来て見れば昔より人が少ない感じがしました。ブランクあるかと思いますが…よろしくお願いします。 解禁しますね! )




  • No.5 by 通りすがり  2016-12-17 12:52:46 




( / 素敵トピ発見…!癒しを与えられるような娘になれるかどうか不安ですが思い切って⑤の天然クリーミー系女子で参加希望させて頂きたいです。pfは主様の承知(完全に成りきれる自信があまりない件について)して下さった上で提出させて頂こうかと!ご検討の程宜しくお願いします。 )




  • No.6 by 通りすがり  2016-12-17 12:54:09 




(  >>5の者です。レス消費誠に申し訳ありません!上記にて間違いが御座いました故、訂正させて頂きます。⑤ではなく⑥ですね。すみません… )


  • No.7 by _✧*。  2016-12-17 13:08:52 






>5-6

( / 参加ありがとうございます!寒くなりリア充が多くなる中でのあるあるな場面で仄々とやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。 ⑥をkeepさせて頂きますね! )




  • No.8 by _✧*。  2016-12-17 14:49:06 




>all

とても静か…でも別にそれでも良いけど暇。
( 仕事から帰って来ればリビング向かうと誰もいない静かな空間でソファーの上に鞄を置き、そのまま座り暖房のスイッチを入れぽつりと一言呟きおデコに右腕を添え天井を見上げ )




  • No.9 by _✧*。   2016-12-17 16:47:27 






( / 指定の者は解除させて頂きますね。素敵な息子娘を作ってくれる方募集したいと思います。 )




  • No.10 by _✧*。   2016-12-17 17:33:45 





( / 参加者が少ないので内容を考えて変更したいと思います。⑥様の意見を聞き作り直そうと考えてます。 作り直した時は⑥様を優遇でさせて頂きたいと思います。如何でしょうか?)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック