: Jelly ᗺeans / 無登録 / nbl 

  : Jelly ᗺeans / 無登録 / nbl 

 △  2016-12-14 02:31:42 
通報





[ Яule ]

・お時間潰し / 恋愛 / 他処の惚気 等々何でも歓迎致します
・無登録指名制トピ
・1:1への移動可能
・豆ロル進行(自ツ有無問わず)
・連続や常連様大歓迎
・nbl対応、提供は♂のみ
・大方19〜21時の間に募集開始
・毎回0時にreset
・参加の際は簡単なpf要提出、二回目以降は無しでも可





>1 : 提供C





コメントを投稿する

  • No.34 by  △  2016-12-14 21:20:40 




◆ 七尾 蜜 : >梨々花ちゃん

そんなに喜んでくれるなんて、アタシも嬉しいわァ( 双眸細め )お飲物ね。何が良いかしら。結構種類あるのよねぇ、お酒から紅茶‥あとジュースね( 顎に指添え )


   〃  : >ももくん

あらまあ!初の男の子がアタシをご指名!( ぱあ )嬉しいわねぇ‥!勿論よ、宜しくね( 手ぎゅ )pfがとっても丁寧で素敵ね、背後さんにも宜しく言っておいてね。ももくん( ういんく )


◆ 前之園 錦司 : >砂子

そりゃあな、モテねェ人生よりは幾分か薔薇色だろうさ。お前さんもモテるだろ、そんな整った顔してりゃあよォ( まじまじ )はーい、いらっしゃいませ。何か飲むか?( 振り返り )恥ずかしくはないさ。唯お前さんみてーな若い娘にゃ、おっさんがハグして良いもんなのかねえ( ふむむ )


◆ 藤永 鳴海 : >片桐

俺がァ‥?アンタの感性イかれてるじゃろ( ふは )猫は好きじゃけぇ良いよ。俺、猫飼ってるんで( 表情緩め )アンタみたいな人はそういうよなァ。じゃけえ、人其々なんじゃろな?( ふむ )アイコンタクトォ?‥〝 お腹空いた 〟?( 適当 )




  • No.35 by  △  2016-12-14 21:26:23 




◆ 前之園 錦司 : >まどか

ナイショ。まどかにゃ未だ早い( 食指口許宛て / に )お前さんぐらいの年齢は、遊びまくるだろうし直ぐ消えんだろなァ。おっさんはアレだな、老後の為に貯金中( 遠い目 )

優しいかァ‥。そりゃあまあ、可愛い娘には優しくしといて損はねェだろ?なんて( けら )おう、〝 錦司さん 〟って呼んでくれや( こく )



  • No.36 by  百目木 古都  2016-12-14 21:26:32 




 角屋敷くん >

何かが減る…うーん、何が減るんだろう。お腹が減る?空腹を刺激するようなお顔ということでしょうか?( はてなマーク浮かべ / 違 )安心して下さいな、その程度で壊れる程柔じゃありません。これも女の子との接触に慣れるためです。…──角屋敷くんが来ないからこっちから行きますからね、ほら、触りますよ?( 恐る恐る指先に触れ )可愛いの意味ググってきました。色んな解釈があるみたいですけど、角屋敷くんに対する可愛いに当てはまるものがありました。愛情を持って大事にしてやりたい気持ちを覚えるさま、です( 微笑み )戦友かぁ。そういう話をしている時の角屋敷くん、凄く楽しそう…素敵なことですね( こくり )



  • No.37 by 常磐 百太郎  2016-12-14 21:29:39 




>七尾さん


嬉しい?お世辞でも俺も嬉しい、改めてよろしくお願いします( えへ / にぎ )本当?ありがと!もっと簡易的でもよかったかな-とか、今更悩んでたらしいからそう言ってもらえてほっとしてるよ( ふは )七尾さんういんくうまいっすね!俺苦手なんですよね( ぐぬ )




  • No.38 by  古田 茉音   2016-12-14 21:42:05 






 >> 虎彦くん

 勿論よ、期待しておいて。してもらってばかりじゃ申し訳ないわ。何か良いことを考えておくわね。 (  へらり、  ) 紅茶…?。良いわね、私もお茶は好きよ。是非頂きたいわ。 (  手ぽん  ) ふふ、2人でぬくぬくした方がより暖かくなるでしょう?。 (  こくん  ) そんな、虎彦なんて素敵な名前じゃない。古風な名前、私はとても好きだけど。 (  相手の様子伺い  ) ただ1つ、年上には気をつけておいた方がいいかもしれないわね。 (  ふふ  )




  • No.39 by 時任砂子  2016-12-14 21:43:23 




▷ 前之園 錦司さん


わぁ、それ、おじさんの口説き文句?(ㅤ顔ずいㅤ)おじさんにだったら口説かれてもいいよ。(ㅤひひㅤ)__寒いから、温かいのがいーな。基本的に何でも飲めるよ。(ㅤその場に腰下ろしㅤ)‥じゃあ、私からだったら?はい、おいで、おじさん。(ㅤ再度両手広げ / 違うㅤ)



  • No.40 by 咲嶋まどか  2016-12-14 21:56:07 



>>錦司さん
えー、錦司さんが思っとるほど子どもでもないんやけどなー ( 頬膨らまし ) 老後ってガチでおっさん思考やん…あ、うちが老後の面倒見てあげるよ ( 自分指差し / にま )

ふふ、じゃあもっと可愛くなったらもっと優しくしてくれるとか? ( 首傾げ )

  • No.41 by  △  2016-12-14 22:08:28 




◆ 角屋敷 喜一 : >百目木殿

く、空腹を刺激する‥!?そんな顔付きになった覚えは無いでござる!これ程までに100%違うと言い切れる事象も中々無いでござるよ( 冷汗ぶわ )でも、__っ。少しだけですぞ( 頰紅潮 / ぐぬ )な、なん‥って事を仰る‥!あああ"、百目木殿イケメン過ぎるのでは!?( ぐわ )素敵、でござるか。こんな小生に付き合ってくれる大事な人達でござるからな。‥百目木殿もいつか、ヲタクデビューするでござろうか?( 首傾げ )


◆ 七尾 蜜 : >ももくん

あらまあ、お世辞じゃないわよう!心からの本音よ?( ふふ )誇って良いのよ、素敵なpfをご提示ありがとう。それにしても、兄弟が多いのねぇ‥( ほう )慣れかしら。ももくんのウインク、オネエさんに見せてみなさい( どれどれ )


◆ 黒宮 虎彦 : >茉音お姉様

畏まりました。この虎彦、心より楽しみにお待ちしております( 瞳きら )紅茶を淹れる事に最近嵌っているのです。お口に合うかは判りませんが、心を込めて淹れますので少しお待ちを( 一礼 )っんん、と‥お心遣いは有り難いのですが、レディに無遠慮に抱き着くというのは僕のポリシーに反します‥( ぐぬ / 密かに葛藤中 )本当ですか、お姉様‥!お姉様がお気に召してくださるならば、それだけでも両親に感謝する甲斐があります( ぱあ )歳上の方、ですか?分かりました。お姉様がそう仰るならば万全を期して警戒致します( こく / 極端 )


◆ 前之園 錦司 : >砂子

そうかも知れねェな?おっさん、口は達者に生まれたんだわ( ふはり )おォ?そりゃあ光栄なこった。こんな別嬪さんだったら幾らでも口説けるさ( に )んン、そんじゃあココアで良いか。ここで良い子で待ってろよ( 指ぴっ )そうじゃねェんだよなァ‥。つっても分かんねェか。はいはい、お前さんからおいで( 真似て腕広げ )


   〃 : >まどか

いんや、俺に較べりゃ子供だぜ?ほら、そうやって頰を膨らます所も( ふ )‥っぶはは!そりゃあ良い案だなァ?おっさんの面倒見てくれる奴なんざ、中々いねェから助かるわ( けらけら )

それ以上可愛くなったら、変な虫が付くだろうが。ダメだ、却下( 腕組み / 父親感 )




  • No.42 by 常磐 百太郎  2016-12-14 22:19:52 




>七尾さん


七尾さんめちゃくちゃいい人…( じ-ん / 頬ゆる )多い!ちなみに俺の兄弟は全員漢数字が入るんすよ( ふへ )俺がもも、で百みたいなのがあと六人います( にぃ )んん、よっし、エントリーナンバ-1番、常磐百太郎、ういんくいきま-す!( 手ぴしっ / 両目ばちり )


  • No.43 by 門倉 梨々花  2016-12-14 22:21:20 



>七尾さん
えっ!?お酒...っ(そわそわ)うぅぅ...お、オレンジジュースで(ぐぬぬ)

  • No.44 by 時任砂子  2016-12-14 22:22:39 




▷ 前之園 錦司さん


⋯何か適当。(ㅤブーブーㅤ)私、おじさんに口説かれても簡単に着いて行ったりしないよ。(ㅤ首ふるふるㅤ)‥あ、ココア好き。って、んー、何かお父さんみたい。私イイコだから大丈夫。(ㅤうんうんㅤ)__⋯何だろう、何か不服だ。(ㅤ何がㅤ)ここで私が行ったら負けな気がする⋯。(ㅤむむ /ㅤ)



  • No.45 by 咲嶋まどか  2016-12-14 22:25:40 



>>錦司さん
こ、これは癖やから! ( はっ / 頬抑え ) 任せといてー!ご飯とかあーんって食べさせてあげるし? ( にやにや )

大丈夫やってー ( 手ひらひら ) 錦司さんの事しか見とらんしー、そのへんの男のなんて石ころ同然よ ( にひ / 腕に絡み )

  • No.46 by  △  2016-12-14 22:56:33 




◆ 七尾 蜜 : >ももくん

あらァん、今更かしら?‥なーんてっ( ふふっ )へえ、親御さんも考えたものねぇ!それにしても後ろに六人‥多いわぁ。喧嘩は凄まじそうね?( 染み染み )きゃ、頑張ってももくぅん!‥‥待って、可愛すぎないかしら?( うぐ )


  〃 : >梨々花ちゃん

まあ、もしかして禁酒中かしら?( 顔覗き )美味しいわよぉ、お酒。アタシと一緒に飲んじゃう?‥って意地悪しすぎかしら( くく )オレンジジュースね。畏まりました( 準備なう )


◆ 前之園 錦司 : >砂子

ンなこたァねェよ( ぎく )おお?案外頑ななこった。おっさん、そういう娘は燃えるタチなんだよなァ( にまにま )お待たせ。さあ、錦司さん特性ココアだぜ。飲め飲め。あ熱いから気を付けろよ( マグカップことり )‥言っといてアレだが、お父さんっつうのは何だか複雑だわな( うむむ )奇遇だな、俺もそう思ってた所だ。ほら、早く挫けちまえ( に )


  〃 : >まどか

癖ねえ‥。おっさん、可愛いと思うぜ?( にま / 揶揄いの姿勢 )そりゃあもう介護なイメージしか湧かねェや‥( うぐぬ )

おうおう、言ってくれんじゃねェか。それでも、おっさんは心配なワケよ。まあ、眼福でもあるんだけどよ( むむ / 複雑な心境 )




  • No.47 by 時任砂子  2016-12-14 23:18:15 




▷ 前之園 錦司さん


__怪しい⋯。(ㅤじ-ㅤ)へぇ、おじさんだから枯れてる、っていうのはないんだね。(ㅤ失礼ㅤ)ん⋯、(ㅤカップ口付けㅤ)‥あ、美味しい。おじさんココア屋やったら?私毎日買いに来るかも。(ㅤほっこりㅤ)お父さんだったら口説けないね。やっぱりやめよう。(ㅤうんうんㅤ)‥そう言われると⋯、(ㅤループかㅤ)これあれね、おじさんが呼んだから行ったんじゃなくて、私が行きたかったから行ったって事で。(ㅤスタスタ / むぎゅ-ㅤ)



  • No.48 by 常磐 百太郎  2016-12-14 23:22:11 




>七尾さん

再確認、ってか改めてよくわかったってことですよ( にぃ )七尾さんは第一印象バッチリですね( へへ )凄まじいです…俺の一個したが双子なんですけど其処が一番激しい…( 遠い目 )両目閉じちゃうんですよ、こう、片目閉じようとしても片方もついてきちゃうんですよね( ゆっくり再現 )




  • No.49 by  古田 茉音   2016-12-14 23:29:11 






 >> 虎彦くん

 …とは言ったものの何が良いのかしら?。私、男の子の喜ぶようなことってわからないのよね。 (  むむむ  ) きっと美味しいわよ、貴方が心を込めて淹れてくれるんでしょう?、ならきっと美味しいわ。 (  こく、  ) あら、残念…。じゃあ私は一人寂しく包まってようかしら。 (  しゅん / ちらッちらッ  ) それに今時、古風な名前なんて珍しいじゃない。十分に格好良いわよ、自信を持って?。 (  頭ぽんぽん  ) あぁ、そう厳重にって訳じゃないんだけどね…。ただ良い子だから、騙されて色々されちゃうんじゃないかって少し心配。 (  くす、  )




  • No.50 by 門倉 梨々花  2016-12-14 23:35:45 



>七尾さん
はい…年末で打ち上げが多くて…(腹摘み/うぐぐ)そんなこと言ってたら食べちゃいますよー!(がおがお/にっ)ありがとーございます(わくわく)

  • No.51 by 咲嶋まどか  2016-12-14 23:35:50 



>>錦司さん
あー、ちょっと揶揄っとるやろお? ( また頬膨らませてしまい ) あははっ!着替えとかもお手伝いしてあげっちゃ ( くすくす )

眼福ならいーんじゃない?あ、でも可愛いだけじゃ嫌やなー…うん、錦司さんに釣りあえるくらい魅力的な大人の女性になりたいな ( ふむ ) …なれそう? ( 首傾げ )



  • No.52 by  百目木 古都  2016-12-14 23:47:23 




 角屋敷くん >

うーん、でも心なしか私も空腹を刺激されたかも。お肌がつるつるぷるぷるだから美味しそうに見えるんですかね…( じいい )はい、少しだけ。…──どうですか?触れてみると温かくて気持ち良いでしょ?( 手ぎゅ / 瞼閉じ )じゃあ私がイケメン、角屋敷くんは可愛子ちゃんで相性抜群ですね。最強コンビ結成って感じじゃないですか?( ふふ )こんな、なんて言わないで下さい。角屋敷くんは魅力的な男の子なんですから。…する、かもしれないです。今日は素敵なカワヲタさんに出会えたので可能性は充分にあります( こくこく )



  • No.53 by 参加希望者  2016-12-15 20:37:49 

綾瀬 白雪 /Ayase Sirayuki / 女 / 
:泣き虫 / 人見知り / 敬語人間 / 隠れオタク /
: 156cm / 茶髪ロング / 目パッチリ / 涙ボクロアリ /

…こんばんわ( 壁からひょこっ )えっと、少しお話したくて…角屋敷喜一君いますか…?( 首傾け )わ、私もオタク…なのでその…お、お友達になりたいのです…アメちゃんもあげますので…( 目ウルウル / スッ… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック