✟ 悪魔帝と7人の妻[一夫多妻制NGL]

✟ 悪魔帝と7人の妻[一夫多妻制NGL]

悪魔帝  2016-12-13 17:10:03 
通報

日本にキリスト教が伝来した頃、農民たちは宣教師に鋭い質問を投げかけたんだ。
曰く、『万能で慈悲深いという神様は、俺達の御先祖様が飢饉の時に何故助けてくれなかった?』『信仰・入信しなければ助けてくれない方なのか?』と。
宣教師は答えに窮してしまったらしい。

そう、どうやら神様というのは、彼を信仰した、無垢で穢れのない者だけを救うんだ。
神父を通じて懺悔するか、免罪符を買うかしなければ、罪は許されず地獄に堕ちる。
僕は悪魔だから、意地が悪くてね。
神様に救われなかった人間を救って、奴さんの鼻を明かしてやりたくなったんだ。

……なんていうのは、建前で。
本音は、美しい女性たちひとりひとりにベタ惚れしちゃっただけなんだけれど。

──暫く、レス禁にさせてくれるかい?

>>1 僕の妻たち
>>2 馴れ初め
>>3 屋敷の案内
>>4 我が家の掟
>>5 プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 悪魔帝  2016-12-13 17:12:58 

▼第1夫人:難点「色欲」美点「博愛」
 婚歴4年

現代イタリアの高級娼婦だ。家事は不得意だが、7人の妻たちの中でもトップクラスにエr……ふぅ。優雅かつ蠱惑的な、オトナな女性でね。彼女の生まれついての難点は、僕にとっては美点でしかない。本気で怒ると怖いらしいが、普段はおっとりした長女基質で、良き姉役として後妻たちをまとめたり、面倒を見たり、悩みを聞いたりしてあげている。ただ、前世のことを尋ねると微笑んでかわされるから、彼女も何かしら、職業故の深い業を抱えてはいるのだろうね。

▼第2夫人:難点「強欲」美点「慎重」
 婚歴3年

現代アメリカの大富豪の娘だ。自由奔放な女性だよ。1人目の妻が精神面の姉役なら、2人目の彼女は財政面の姉役だろうね。お金や宝石やブランドものに目がなく、毎晩豪華なパーティーを開きたがる彼女のセレブ気質には、王の僕すら負ける始末だが、それでも家計や財産を徹底管理してくれる。少々我が強いところもあるが、発言力やリーダーシップ、行動力は随一だ。彼女ほど出来た女性が、何故地獄に堕ちることになったのか……

▼第3夫人:難点「嫉妬」美点「忍耐」
 婚歴2年

中世の人間の魔女だ。「傲慢」「信仰」の彼女とはまた違う、氷のようにクールビューティーな女王様でね。常に冷静で、7人の妻の中でいちばん賢い。魔法で全員の料理を毎食作ってくれるのは本当にありがたいよ。切れ味鋭い毒舌が僕には御褒美なのだけれど、実はやきもち焼きという不器用なギャップもまた愛おしい。前世で何があったのか、辛い気持ちをポーカーフェイスの下に隠して耐えようとするところがあるから、どうにか変えてやりたいのだけれど。

▼▼▼ 新婦たち ▼▼▼

▼第?夫人:難点「怠惰」美点「希望」
近世ドイツの奴隷だったんだ。彼女は決して怠け者ではないよ。先妻たちのお手伝いを実によくやってくれているし、屋敷の掃除において彼女ほど上手くやる者はいない。ただ、人間関係において「怠惰」というか、何か諦めたように人生を放棄してしまっているね。決して笑わないのは、奴隷時代の経験によるのかもしれない。それでいながら、胸の中に小さな希望をまだ持っているのがわかるから、僕だけでなく、皆の力で彼女の笑顔を取り戻してやりたいんだ。

▼第?夫人:難点「暴食」美点「知識」
現代日本の女子高生だ。随一の常識人だから、外への買い出しは彼女を主任にしているよ。とてもスリムな可愛らしい女の子なのだけれど、人間界でいう過食症にかかっているようで、食べては吐いてを繰り返している。彼女の心のバランスを崩しているものを見つけて、早く治してあげないと、華奢な身体が壊れてしまいそうなのが気がかりだ。ただ、そこを除けばごく普通の女の子で、だからこそ、この共同生活では苦労させてしまっているみたいだ。

▼第?夫人:難点「憤怒」美点「勇気」
中世フランスの、農民から出世した勇敢な革命家だ。悪魔である僕に勝手に娶られたことを怒っていて、僕を討つつもりらしいのが辛いところ。デレてほしいんだけれどね。3人目の妻のように魔法を使わなくても、物理攻撃で魔物を退治できる強さがあるから、勇敢さが必要なことは彼女に任せることにしている。前世での波乱の生涯でトラウマを負ったようだけれど、勇者であることを求められてきた彼女は弱い自分を認められなくて、その危うさが心配だ。

▼第?夫人:難点「傲慢」美点「信仰」
中世イギリスの貴族の令嬢だ。生まれついての女王様気質で、我儘な振る舞いが多いけれど、僕にはそれすら可愛くてたまらない。貴族なだけあって礼儀作法や振る舞いは美しいし、政治的な社交能力にも優れる。僕や2人目の妻がスムーズに屋敷と財産を管理できるようになったのは、この彼女が、屋敷にやってくる鑑定士や伯爵たちを上手くもてなしてくれるからだ。地獄に一度堕ちてなお神様を無垢に信仰するのには、何か強い想いがあるのだろうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック