みんなの声を応援したい!

みんなの声を応援したい!

アルカ  2016-12-13 00:14:02 
通報
ここは、日頃の疲れ、ストレス、などを話したりしたりするところです。
もちろん、それ以外のことでも全然OKですよ!仲良くしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆注意☆☆☆☆☆☆☆
荒し来ないで。ウザイっす。
喧嘩はあまり、してほしくないっす。
これ以外でも、明らかに変なことする人は来ないでください。

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒカリ  2016-12-15 23:07:39 

あー……やっぱやめた……アルカが言うと可愛いけど
俺が言うとヤバイ人になる

  • No.42 by アルカ  2016-12-15 23:08:19 

光闇
その勢いだー!おーー!(`∀´)/

  • No.43 by ヒカリ  2016-12-15 23:09:04 



こっち雪降りやがったwwwwww
ちょうさみぃーーーー!!!

  • No.44 by アルカ  2016-12-15 23:09:50 

ヒカリ
確かにwwwwwえ?私もみんなにドンビキされるwww←それが罰ゲームだよw

  • No.45 by アルカ  2016-12-15 23:11:08 

雪?!こっちは降ってないよ!明日降るって予報してたけど、寒いのは嫌ですよ~。

  • No.46 by 光闇  2016-12-15 23:12:08 

雪か~!
良いなぁ!

  • No.47 by ヒカリ  2016-12-15 23:13:22 



アルカ
俺んとこ九州だからそんなに寒くならないはずなのにな
(^_^;)

おっじゃあその罰ゲームで勝負する?
負け確定はコメントを30分以内に返せなかった場合ね?wwwwww

  • No.48 by ヒカリ  2016-12-15 23:14:10 



ヤミ〜さんのとこ降らないのー?(•ε•`)

  • No.49 by 光闇  2016-12-15 23:14:30 

ヘックシュン!

  • No.50 by アルカ  2016-12-15 23:14:46 

馬鹿エロ男子に雪合戦入ってないのに男子が間違えて私の顔面に雪玉なげてきたことあってトラウマだわーw

  • No.51 by 光闇  2016-12-15 23:14:59 

ヤミじゃないよ。

  • No.52 by ネコミミ  2016-12-15 23:16:09 

ヒカリ
わかった!((勝てる自信がないというwww

光闇
大丈夫?

  • No.53 by ヒカリ  2016-12-15 23:17:11 



え?光闇さん
どう読むん??

アルカ
馬鹿エロ男子wwww
まぁ小学生とか元気あるもんなー( ๑>ω•́ )۶
エロしか考えてないような奴もいるしwwww

  • No.54 by 光闇  2016-12-15 23:17:15 

ネコミミ
大丈夫!

  • No.55 by 光闇  2016-12-15 23:17:52 

ヒカリ
こうや
だよ❗

  • No.56 by ヒカリ  2016-12-15 23:19:09 


アルカ
中学になったら
エロ男子が変態へと変わるwwwwww
変態となった変態は女を知らないと性的犯罪を犯したりするような気がするwwwwww

光闇さん
あれ?俺もしかして悪いこといっちゃった?


  • No.57 by 光闇  2016-12-15 23:20:12 

悪い事って?

  • No.58 by アルカ  2016-12-15 23:20:26 

ヒカリ
うん。エロイ奴がいっぱいいるよ.....。(白目)

光闇
こうやって読むんだ!私も初めて知った←今更

  • No.59 by ヒカリ  2016-12-15 23:21:18 



コウヤ君かー( ๑>ω•́ )۶
改めて宜しくな( •ω•ฅ) .。.:*♡

あれ?そもそも
コウヤ君?(男子?)コウヤさん?(女子?)

  • No.60 by 光闇  2016-12-15 23:21:23 

アルカ
知らなかったんだ⁉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック