▼ 生 徒 会 執 行 部 ! ( 3L.豆.人数制限有 )

▼ 生 徒 会 執 行 部 ! ( 3L.豆.人数制限有 )

主  2016-12-11 20:34:32 
通報

\ 我ら生徒会執行部! /

>1
>2
>3
>4

レス禁

コメントを投稿する

• No.6 by 通りすがり  2016-12-11 21:21:37 

俺が居ないとこの生徒会は花がないだろ?(  にっ / ←  ) んな訳で参加希望いいか?

• No.7 by 通りすがり  2016-12-11 21:23:25 

>6書き漏れした__
生徒会長で宜しく(  親指ぐっ  )

• No.8 by ゴーストライター  2016-12-11 21:31:55 

おや、生徒会諸賢の皆様が一堂に会する日は本日でしたか? ( きょと ) 書記としても参加せねばと思っていたのですが、私が書記である事を証明する必要があるのやもと… ( ふむ )
はい、キーボードのブラインドタッチです。 ほら議事録もこの通りですよ。 ( にっこりん ) 後々誤字脱字のチェックを行わねば。 少々お時間を下さい、自己紹介文も作成しますので。 ( ぱ )

• No.9 by  葉宮すい  2016-12-11 21:51:45 

わわわ、こんなにたくさん来てくれるなんて … ! ( 目ぱちくり / 感激 )
お返事遅くなってごめんなさい … ( ぺこり )

>5

副会長さん … ! えへへ、待っててくれたなんて嬉しいなあ、keep了解です ! ( にへら、 / にこー、 )

>6、7様

生徒会長さんだ … ! 花、は女の子じゃないですか ? ( こてん、 / おい ) えっと、keepですね、了解ですー、 ( びしっ、 / 敬礼、 )

>8

書記さん … ! んーとね、私もよくわかんないけど、そうなんじゃないかなあ、( あはは、 ) わ、すごい … ! ( おめめきらきら、 / ずいっ、 ) うん、プロフ待ってるね、( 手ふり、 )

• No.10 by ゴーストライター  2016-12-11 23:18:57 

「 役に立つというのは自己満足の域を出ないでしょう、然し私の意志で実行する事になんの躊躇いもありません。 …… おや、大袈裟でしたでしょうか? 」

笹川 みなと / Sasakawa Minato
♂ / 1-A / 高1 / 書記

温厚柔和紳士の三拍子 / ワーカーホリック / 気配りの神 / 良家の御子息 / 無駄な尊敬心 / 博愛主義 / ロマンチスト / 時々リアリスト / 何処となく掴めない? / タイピングスピード以外はのんびり / スイッチオンで猪突猛進 / 謎の女子力 / 妙な丁寧語がデフォ / 場への馴染みスキル超高

天然茶髪 / 猫っ毛ショート / 瞼にかかる前髪 / 口角がニュッとした薄い唇 / 明るい茶色のタレ気味目 / 背筋ピン / 上品な着こなし( 制服 ) / 小物使いがお洒落 / 伊達眼鏡 / グレーや青系多用 / 白手袋 ( 乾燥肌のため ) / 身長は成長中 / 若干赤ら顔

ブレない会長信者 / 勿論他メンバーも素で尊敬しちゃう奴 / 海外生まれ / クリスチャン ( 洗礼名あり ) / 手先器用 / 成績優秀運動神経は土壇場で発揮 / 実家は音楽家一族 / 節約好き / 水辺と水辺の生物にゾッコン
一人称 「 笹川・私 ( わたくし ) 」 二人称 「 貴方・貴女・敬称その他 」

校正の方に取り掛かっていましたら、随分と時間が経ってしまいました。 客観的に自己分析をしてみますと、私はまるで秘書か庶務のようですね… 我ながら素晴らしい。 ( むふ / え )
葉宮さん、よく分からない時は確認を行うかそのまま突き進むかの二択です。 今回は突き進む方を選択しましょう。 ( きりり ) もっともっと沢山の業務をこなしたい_ 骨になるまでひたすらに作業を続けていたい ( きんきら / 恍惚 ) 是非私に託して下さい、よろしくお願いします。 ( にこりん )

• No.11 by 葉宮すい  2016-12-12 17:09:58 

>10.笹川みなと様

わあ、素敵なプロフありがとう … ! うん、その二択なら … 突き進む、でいいよね、怒られても別にいいもん、( うんうん / 胸張り ) みなとくんは … ほ、骨になるまでって … ふふ、面白いかも、 ( 謎の笑み / こわ ) そんな人見てみたいな … なーんて? ( うふふ ) ええと、みなとくんは書記で決定、です! よろしくね? ( ふにゃ / 首こてん ) じゃあ、絡み文をお願いします、 ( 深々礼 )

• No.12 by  葉宮すい  2016-12-12 17:20:24 

▼ 募集枠

・生徒会長
 ( ♂ / 高3 / チャラい / クズ / 自由奔放 / 人任せ ) ←>6.7様keep中.午後9:30迄

・副会長
 ( ♀ / 高3 / 姉御肌 / 男前 / 男女共に人気 / 中身は乙女 ) ←>5様keep中.午後9:10迄

・副会長
 ( ♂ / 高2 / ツンギレ / 短気 / 押しに弱い / 一番子供っぽい )

・会計
 ( ♀ / 高2 / 傲慢 / お嬢様気質 / 高飛車 / プライド高い )

・書記
 ( ♀ / 高1 / のんびり / マイペース / 妹キャラ / 空気読めない ) ←>4.葉宮すい

・書記
 ( ♂ / 高1 / 紳士 / 頼られたい系 / ロマンチスト / 天然タラシ ) ← >10.笹川みなと

• No.13 by 常連さん  2016-12-12 18:01:43 

会計の私を忘れてもらっては困りますわ。( ひょっこり )書類の提出?…少し、時間貰いますわよ( 書類にかきかき / 初めまして、めっちゃ失礼な子ですいません!!会計ってこんな子かななんて…もしよかったらキープをお願いしたいです。 )

• No.14 by 名無しさん  2016-12-12 18:58:15 

「 心配するな。私に任せておきなさい、最善を尽くして解決しよう 」

八王子 壱沙 / Hatiouzi Issa
♀ / 3-A / 高3 / 副会長

困っている人は放って置けない / 誰でも分け隔てない / 人に優しく、自分に厳しく / 義理人情に厚い / 器が大きい / 常に前向き / パワフル / 素直   / 基本なんでも信じる / 色恋沙汰にてんで疎い / 可愛いもの好き / 照れると直ぐ赤面

黒髪 / ショート / 切れ長のツリ目 / 紺に近い瞳 / 姿勢正しい / 常に真一文字に口を結び硬い表情 / 指定制服 / 制服は着崩さない / 黒のタイツ / 黒いカーディガン / 動きやすさ重視でキュロット / 主にローファー / 170cm / 夢は腹筋を割ること / 発育良好

一人称 「 私 」 / 二人称 「 呼び捨て、~さん、お前 」 / 持っている小物が可愛い / サンタ、お化け、妖精etc心のどこかで信じてる / 文武両道 / 実家は道場 / 器用貧乏 / お弁当はいつも手作り / よく呼ばれるあだ名は「王子」

こんな感じで、どうだろうか?(首傾げ)まぁ、不備があれば教えてくれ。直ぐに訂正しよう(ふっ)

• No.15 by  葉宮すい  2016-12-12 19:47:35 

>13

やっと会計さんの登場ですね … ! 待ってました … ! ( にへら / ぱあ ) keep?勿論了解です ! 楽しみにしてます … ! (  びっ / ぺこり )

>14.八王子壱沙様

プロフありがとうございます ! 可愛いもの好きなんて、私と一緒ですね … ! 良ければ今度一緒に雑貨屋さん行きましょう … ? ( わくわく / ばっ ) あ、不備も無いです、ので絡み文、お願いしますね ( にこり )

• No.16 by 八王子 壱沙  2016-12-12 19:53:33 

>葉宮
あぁ、ありがとう(ふっ)早速入らせて貰うよ(手ひら)

>all
これは会長...これは書記に回すか(書類ぱらぱら)にしても...っん~肩が凝るな...(伸び/肩ぐるぐる)

• No.17 by 通りすがり  2016-12-12 19:57:18 

「__メンドクセ。ねェーこれさァ!やっといてくんない?俺は細いのとか嫌いだから( 手ぱん )」

四ノ宮 綾 / Sinozaki . Roy
♂ / 3-B / 18歳 / 生徒会長
チャラい / 人任せだが少しは自分でもやる / 経験豊富で誰にでも優しいクズ / 浮気症でも心から好きになると何だかんだ元に戻ってくる。 / 俺様 / 頭良く運動神経○ / 自由奔放

茶髪 / キングショートレイヤー / 二重猫目 / 薄茶瞳 / モデル体型程よい筋肉 / 大人びた顔立 / ハーフっぽいが純日本人 / 指定制服着崩し / 緩くネクタイ / 180糎 / Pt950チェーンにリング付き / ベージュのカーディガン

一人称、 俺 / 二人称、お前・○○ちゃん( くん )・呼び捨て / 気分屋でやりたい時しか行動力欠け / 怖いモノ知らず / 甘い物嫌い / 辛い物好き / 器用 / 買物好き / アクセサリー / 暇さえあれば散歩と言うナンパ

生徒会長keepありがとうな!こんな感じで大丈夫だったか?( 首傾げ )

• No.18 by  葉宮すい  2016-12-12 20:19:55 

>八王子先輩

八王子先輩、何やってるんですか … ? あ、生徒会の仕事ですか、お疲れ様です … ! ( こて / ぺこぺこ ) 大変ですよね、わ、私も手伝いましょうか ? ( 覗き / あわわ )

>17.四ノ宮綾様

おお、プロフありがとうございます、です … ! はい、全然大丈夫です、 ( 礼ぺこり / こくこく ) 何とも言えないですけど … ( 視線うろうろ / 失礼 ) ええと、じゃあ、四ノ宮先輩も絡み文お願いします ( 手ふりふり )

• No.19 by 常連さん  2016-12-12 22:43:33 

「 私にかかれば、これくらいの計算等どうってことありませんわ。 」

月島 葵 / Tukisima Aoi
♀ / 2-A / 高2 / 会計

負けず嫌い / プライド高い / 努力家 / 傲慢 / 目上の人にも偉そう / 自信満々 / お嬢様? 

黒髪 / 胸迄の長さ / 姫カットにカール / 眉は隠れてる / 瞳は透き通るような緑 / 二重 / ややつり目 / ハーフっぽい / それなりに白い肌 / 頬等も少し桃色 / メイクは気分次第 / 指定制服 / 仕事のときとか以外はスカート長め。ざっと足首辺り / 167cm / すらりとした体 / スタイルはそれなりに

一人称 「 私(わたくし) 」 / 二人称 「 貴方、貴女。年上の先輩等にはさん付けが主だが、口調はやはり偉そう 」 / 勉強とかめっちゃ努力してるタイプ / 勉学はそこそこ。運動はずば抜けて優秀。 / 自分の言動とかを一人の時に反省してる / 習い事多数 /かなり有名な大手企業のお嬢様 / イギリス人とのハーフ / 家事はある程度可能 / 英語はハーフのくせに喋る、聞き取る、話すくらいしか出来ない / 計算等は彼女の特技の一つ。難しかろうが暗算で済ませる / 紅茶愛好家 / 動物大好き / たまに昼寝してる

ふぅ、こんなものかしらね…( 満足げに頷き )キープ助かりましたわ。不備等はないとは思うけど、もしあったならいいなさい。直ぐに書き直してきます( プロフ差出し、 )

• No.20 by 笹川みなと  2016-12-12 23:08:28 

>葉宮さん

素敵だなんてそんな、私はただあるがままを紹介したに過ぎません。 ( 首ふるり ) 度胸のある女性は素晴らしいですね、私も信念のままに進まなくては… 人生は一度きり。 ( ふぅ / 悟り? ) 骨でしたらX線写真でも御覧になりますか? ( すす← ) この度は笹川を書記として迎え入れて頂きありがとうございます、今大変幸せなのです。 ( ふっくら ) では早速生徒会に出向くとしましょうか。 ( コツコツ / 回れ右 )

>八王子副会長

おやお疲れ様です、如何なさいましたか? ( きょと ) 副会長は大変仕事熱心な方ですねぇ、素晴らしい事です。 ですがこのまま知らぬ存ぜぬとはいきません。 ( 隣に立ち / にこ ) 何かお手伝い出来る事があれば何なりと。 ( こくり )

>ALL様

生徒会室から眺める冬空も美しいものです、雪雲があんなに寄せ集まって仄暗いのも季節感があるというものですね。 ( 頬杖 / 箒止め ) 私達の生徒会室ですから、感謝を込めて綺麗にしなくては__ 本日も大変平和で良い事です。 ( はふり )

• No.21 by  葉宮すい  2016-12-13 18:02:08 

>19.月島葵様

プロフありがとうございます … ! ハーフちゃんなんですね … ! ( きらきら / 憧れの眼差し← ) 不備も勿論ないです … ! ( ぐっ ) なので、絡み文、お願いします ( お辞儀 )

>みなとくん

えへ、素晴らしいって ? 照れちゃうなあ、もう ( にこにこ / 頬に手あて ) X線写真かあ、見てみようかな、てあれ ? 箒持って … 掃除 ? なのかな、でもそれ以外ないよね、 ( むむ / こて、 / 一人納得 ) 私も手伝うよ、掃除は苦手だけど ( 箒持ち / ぱたぱた )

• No.22 by は - と ぅ  。  2016-12-14 17:51:43 

邪魔だどけ(人並みを分けて駆けて来て)余りものには福あるあるんだろ、残ってる副会長僕に寄越せ...はぁ!!!??駄目!!??聞いてない!!って、プロフは後で持ってくる

• No.23 by 四ノ宮 綾  2016-12-14 19:21:53 

参加許可ありがとう( にっ )色々あって絡み出すの遅れてごめん( 手ぱん )

>All

ってごめん。今から生徒会行くからカラオケ無理だわ…( しゅん )__やっぱ待って!俺もやっぱ行くわ。俺居なくってもやっといてくれると思うし( 鞄背負って昇降口へ )

• No.24 by 月島 葵  2016-12-14 19:59:48 

>>ALL

…やっと終わった( ノートぱたん )今日は中庭で食べようかしら( ぽつり、 )……やはり、此処は静かでいいですわね。( ベンチに腰掛け )

(/絡み文投下が遅くなってしまい申し訳ございません!本来ならば先に皆様の絡み文に絡むべきなのですが、どう絡もうか悩んでいたら時間ばかりが過ぎてしまって…
絡み文を投下させていただいたのでもし良ければそちらへと絡んでいただけると助かります。本当にすいません!)

• No.25 by 笹川みなと  2016-12-14 23:08:19 

>葉宮さん

おやおや、素直とは書いて字の如くですね。 ( くす ) 他者の骨組み等は滅多に見れないものですよ、それはそれとして正に掃除の最中なのです。 ( 箒くるん / 遊ぶな )
生徒会室にはきっと神様が居て、丁重にもてなせば我々に有意義な生徒会ライフをもたらして下さると信じます。 今日貴女は手伝って下さるのですから… 例に漏れず良い事が起きますよ。 ( 両目細め / 深い満足 )

>四ノ宮会長

あれは会長では、あんなに急いて下校なさなずとも咎めませんのに。 ( ふはは ) 御学友と団欒をお楽しみとの事であればお任せ下さい! しかし残念ながら、差し入れの和菓子は他の皆様へお配りするしかありませんね…… ( 眉下げ / 悪意ゼロ← ) 会長は多忙ですし仕方がありません。 ( およよ )

>月島先輩

肌が引き締まる寒さではありますが… 暖房に当たり過ぎては乾燥が酷くなるばかりで困りました。 ( ぽつ / 女子か ) 一休みといきまし__ おお会計の月島先輩では。 ( きょと ) お疲れ様です、私がお邪魔虫であれば退散いたします。 それとも少々与太話でも如何でしょうか。 ( ふふ / 首こて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック