れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13415 by れな  2019-02-23 16:10:11 

わたし別に看護助手とかでもいいわ

  • No.13416 by れな  2019-02-23 16:10:40 

てかもう今のバイト先で働きたいわ

  • No.13417 by れな  2019-02-23 16:11:55 

あーーー看護師になりたくねえーーー、

  • No.13418 by れな  2019-02-23 16:12:59 

でもやっぱり看護の道進む人って多い
中学の知り合い30人くらい看護

  • No.13419 by れな  2019-02-23 16:16:44 

まじで悩んでる。19さいの楽しい時期にこの大きな悩み
初めて白衣着たとき嬉しかった。だけど今ただただめんどい

  • No.13420 by れな  2019-02-23 19:51:14 

歯医者の助手さんにもあらー!大きくなって!今何年生?って聞かれて1年生ですって言ったら高校生!いい時期だねえ!って言われたし美容師さんにも今日部活だったんですか~?って聞かれた(なんで部活?笑)
わたしもうすぐ大学2年になるけどJKいけるんじゃない

  • No.13421 by れな  2019-02-23 19:54:22 

とりあえず実習まで頑張ってみる。看護師になりたくないって言ってるとほんとに生きたくなくなるからもう言わない

  • No.13422 by れな  2019-02-23 20:40:49 

大学やめるならまだしも妊娠なんてしたらわたしの人生終わりだから気を付けよ、ちゃんとしなきゃ

  • No.13423 by れな  2019-02-23 20:42:44 

縮毛矯正かけた髪の毛トゥルットゥル

  • No.13424 by かなやん&葉っぱ  2019-02-23 21:35:12 

れなぽん。

  • No.13425 by れな  2019-02-23 23:57:27 

いやむりむりむりむりオールなんてむり眠すぎ

  • No.13426 by れな  2019-02-23 23:58:02 

てらおあきらのルビーの指輪小さい頃から好きなんだけど

  • No.13427 by れな  2019-02-24 00:34:34 

なんだろ、頑張ってって言葉は気持ちが上向きのときはすごくパワーをもらえるけどそうじゃないときやもう十分頑張ってるときに言われるとなんだろなんか、うん嫌い
わたしは人に言わないようにしてるし言い方変えてる応援してるよとか

  • No.13428 by れな  2019-02-24 00:37:59 

借りぐらしのアリエッティを見てさ翔が最後らへんに「きみは僕の心臓の一部だ」って言うじゃん
小さいころは何も思わなかったしどういう意味かわからなかったけど今見たら涙でてた

  • No.13429 by れな  2019-02-24 00:39:21 

アンククロスのシャンプーとトリートメントがほしいんだけど合わせて6000円って高すぎ、、

  • No.13430 by れな  2019-02-24 00:47:20 

やる気でるのにすごく時間を要するんだけど、、帰ってきてすぐ始めればいいのに12時とか、、

  • No.13431 by れな  2019-02-24 01:42:47 

看護大学や専門学校の先生ってやばくない?怖すぎん

  • No.13432 by れな  2019-02-24 01:43:16 

よく他人にそこまで怒れるねレベル

  • No.13433 by れな  2019-02-24 01:43:41 

てかもはや怒られるじゃないよね。怒鳴られる

  • No.13434 by れな  2019-02-24 10:55:29 

となりの席にデブとおばあさんとおばさんが座っててそのデブがこっちめっちゃ見てくるんだけどしかも会釈されたんだけど気持ち悪やめてねイライラしちゃう

  • No.13435 by かなやん&葉っぱ  2019-02-24 16:59:03 

じぃーじぃーじぃー


見てみた…

  • No.13436 by れな  2019-02-24 18:21:40 

ひとのわるぐちいわない

  • No.13437 by れな  2019-02-24 18:21:59 

彼氏かあいい

  • No.13438 by れな  2019-02-24 18:23:08 

なんかママって言うくせがあるから、彼氏がかあちゃんが、、ってお母さんの話するとママが?って言っちゃってなんでママなの?って言われる、、笑

  • No.13439 by れな  2019-02-24 21:29:15 

大大大好きなんだけれど元カノのことまだ心配してるのはちょっとわかんない元カノは今の彼氏と結婚するなら全部今の彼氏に任せれりゃーいいじゃん言わないけど

  • No.13440 by かなやん&葉っぱ  2019-02-24 21:47:35 

れなぽん。に、質問だ。


愛とはさて…なんでしょう!?

  • No.13441 by れな  2019-02-24 22:46:29 

太ももにきすま笑

  • No.13442 by れな  2019-02-24 22:46:56 

わたしドラッグストアでバイトしたい化粧品とか大好き

  • No.13443 by れな  2019-02-24 22:51:30 

もうすぐ11ヶ月。来月で一年。早いなあ
今日龍角散のブルーベリーのあめが売ってて、わたし彼氏に連絡先渡すときにまだバイトしてた彼氏のレジに並んで渡したんだけどそのときに買ったものが龍角散のブルーベリーのあめだったからそのときのこと思い出す。連絡先の書いた紙とよかったら見てくださいっていう言葉を言おうと思ったんだけど彼氏のレジに並んでたらどんどんお客さんきてめっちゃ混んできちゃうしあのときほんとかっこよすぎて緊張しすぎて無言で紙を渡しちゃってそのあと友達にラインして電話して、、懐かしい

  • No.13444 by れな  2019-02-24 22:52:52 

いや、あのときの彼氏めっちゃかっこよかったんだけど初めて見た時はちょっとチャラくてわたしの苦手なタイプ、、って思ったけど

  • No.13445 by れな  2019-02-24 22:55:00 

一緒にいると飽きるとか全然ないし今も会いたい大大大好き
初めて話した時のこともよーく覚えてて、たしか帰りがたまたま一緒になって彼から「高校生ですか?」って話しかけられた

  • No.13446 by れな  2019-02-25 19:15:22 

病態関連図書くのに7日間もかかったんだけど?!(30時間で)
え、実習で普通の記録書くのに一睡もしなくても時間足りないのにえ、一日で書けないだろ、、え、、

  • No.13447 by れな  2019-02-25 19:16:11 

あーこういうことあるとやっぱり看護師向いてないって自覚するしあー看護師なりたくねえーって思う

  • No.13448 by れな  2019-02-25 20:18:25 

今回やばいかもしれん

  • No.13449 by れな  2019-02-25 23:13:00 

泣いたら激ねむ

  • No.13450 by れな  2019-02-25 23:13:27 

泣くとなんでこんなにもねむくなーるの

  • No.13451 by れな  2019-02-25 23:13:40 

まじむり

  • No.13452 by れな  2019-02-25 23:13:53 

気持ち悪い

  • No.13453 by れな  2019-02-26 10:27:51 

やべえ寝落ちした目覚ましかけなかったから今起きたやべえ

  • No.13454 by かなやん&葉っぱ  2019-02-26 19:41:39 

あのさぁ。

今日、排泄介助入った時に

老人様がウンチしてて、臭いがヤバかった

もんちはその時、おならをしたくなって

ぶっとこいたー!!-wへぇーこいたー♪

  • No.13455 by れな  2019-02-26 22:57:06 

ちょ、友達のインスタに彼氏の元カノが映ってる動画上がってたんだけど、、え、いやびっくり、、

  • No.13456 by れな  2019-02-26 23:03:08 

たぶんだけどスノウで顔隠れてるからわからないけど、、でも一緒にいる友達が名前読んでる、、名前一致してる、、(?)
ギャルじゃんって思ったびっくりちょっと怖い感じザ、パリピって感じそういえば彼氏に今度会ってみる?って言われたけど絶対会えない会えない会えないいやーーーびっくり

  • No.13457 by れな  2019-02-26 23:04:53 

くそ眠かったけどなんか一瞬で目覚めたわ笑

  • No.13458 by れな  2019-02-27 00:20:16 

睡眠時間だけはあってほしい

  • No.13459 by れな  2019-02-27 00:20:41 

忙しすぎて4日間お風呂入ってなかった。きたな

  • No.13460 by れな  2019-02-27 00:21:55 

なんかちょっと萎えたこの人と結婚考えてたんだって、、

  • No.13461 by れな  2019-02-27 00:35:06 

今日寝れるかしら。今眠さがピークを迎えてる
2時くらいになるとまじで目覚めるんだよなあなぜか

  • No.13462 by れな  2019-02-27 11:28:02 

常にあれやらなきゃなこれやらなきゃああ終わるかな終わらなかったらどうしようって思ってるし休みなのに全く寝れないし寝たら寝たらで罪悪感しかないしもう末期

  • No.13463 by れな  2019-02-27 14:00:07 

彼氏が前元カノのこと色々話してくれたから動画見ながらも色々考えちゃうよね笑

  • No.13464 by れな  2019-02-27 15:55:21 

ストレス溜まるとお金使っちゃう

  • No.13465 by れな  2019-02-27 15:56:23 

ドラッグストア行くたびに何か買っちゃうんだけど、、化粧品とかシャンプーとか洗い流さないトリートメントとかボデイクリームとか、、やばいやばい金なくなる

  • No.13466 by れな  2019-02-27 16:01:32 

あいつ性欲強かったしなあとか言ってたから考えたくないけど彼氏とこの人が、、とか考えちゃうわたし末期?

  • No.13467 by れな  2019-02-27 17:18:57 

1時からずっと机に向かって勉強頑張った。時間経つの早

  • No.13468 by れな  2019-02-27 17:19:25 

お母さんお父さんが看護師とかめっちゃよくない?色々教えてもらえるじゃん!

  • No.13469 by れな  2019-02-27 17:20:14 

1年後、わたし何してるんだろなぁって最近めっちゃ考える。大学続けてるのか、やめてるのか、

  • No.13470 by れな  2019-02-27 17:20:58 

お昼ご飯食べるの忘れてたお腹めっちゃ空いた

  • No.13471 by れな  2019-02-27 17:21:33 

今日は11時まで勉強しよーっと。お家帰るとやる気なくなっちゃうむり

  • No.13472 by れな  2019-02-27 17:22:39 

手がシャーペンの芯で真っ黒だし消しカスやばいし何度かシャーペンの芯入れたし新しい消しゴムも買った。あー向いてない

  • No.13473 by れな  2019-02-27 17:24:19 

高校生のときは結婚願望なくなるほど看護師になりたかったのになぁ今や、、
どんなに辛くても苦しくてもなりたいっていう強い気持ちがあればなんとか乗り切れそうなのになぁあ絶望

  • No.13474 by れな  2019-02-27 17:31:28 

わたし元カノのこと気にしすぎ?え、気になるよね?ねえ?どんな子好きだったのかなぁーとか。わたしとは正反対の女の子だけど笑

  • No.13475 by れな  2019-02-27 17:32:47 

えっちしてるときほかの女の子にも同じことしてたんだなぁってクソ萎えたという笑

  • No.13476 by れな  2019-02-27 17:33:14 

手痛すぎて動かないし震えるんだけど?!むりもうむり

  • No.13477 by れな  2019-02-27 17:33:54 

休みなのに睡眠不足で勉強ばっかご飯とトイレと携帯いじってるとき以外勉強つら

  • No.13478 by れな  2019-02-27 22:51:40 

ねえずっと勉強してるしにそ

  • No.13479 by れな  2019-02-27 22:52:18 

看護学生やばくない、、つらい睡眠時間だけはちゃんとあってほしい

  • No.13480 by れな  2019-02-27 22:52:47 

あ、今日11ヶ月記念日じゃーん

  • No.13481 by れな  2019-02-27 22:53:07 

早い早い時が経つの早い追いつかないよ

  • No.13482 by れな  2019-02-27 22:53:49 

あーやめてえ

  • No.13483 by れな  2019-02-27 22:55:23 

この精神的苦痛、、

  • No.13484 by れな  2019-02-27 22:56:26 

毎日看護師になれるかななれなかったらどうしよう勉強できるかなって考えるのつらい考えたくなくても考えちゃうよねつらい

  • No.13485 by れな  2019-02-27 22:57:52 

来てで一年ってほんと実感ないんだけどなんか

  • No.13486 by れな  2019-02-28 01:57:09 

看護過程めちゃくちゃ苦手なんだけど、、看護問題とか看護計画とか病態関連図とか、、うわー向いてね

  • No.13487 by れな  2019-02-28 02:50:06 

彼氏に会いたい~

  • No.13488 by れな  2019-02-28 02:50:33 

待って、今日寝れなくね

  • No.13489 by れな  2019-02-28 02:50:42 

つらい。

  • No.13490 by れな  2019-02-28 13:55:32 

同じ高校同じ大学の子が先週高校に行ったらしい。進路の先生がれな元気にやってるかーって言ってたらしい先生のこと思い出して泣きそうになった来週会いに行こそういえば「お前一年も経たないうちに泣きついてくるなよ」って言われたけど絶対泣く高校の先生は優しすぎる

  • No.13491 by れな  2019-03-02 08:26:14 

高速なう

  • No.13492 by れな  2019-03-02 08:26:48 

はぁ~あ

  • No.13493 by れな  2019-03-02 08:28:27 

陰部洗浄の練習で、シーツめちゃくちゃ濡らしてしまった。もう水溜まりレベル
練習しなきゃなー

  • No.13494 by れな  2019-03-02 08:29:41 

彼氏の車のナンバーがわたしの誕生日なのはほんと嬉しい

  • No.13495 by れな  2019-03-02 08:30:33 

実際の患者さんにやるなんて今のままじゃとてもむりというかやってはいけない、笑

  • No.13496 by れな  2019-03-02 08:33:27 

あとおむつ交換の報告って何伝えればいいんだろ?便とおしょうすいが排泄されていて便は軟便だったんですけれど腹部痛はないようなので異常なしと考えます。皮膚は褥瘡や発赤などもありませんでしたみたいな?え、わからんわからん

  • No.13497 by れな  2019-03-02 08:37:08 

報告めちゃくちゃ苦手、、でも報告ってこれから絶対じゃん

  • No.13498 by れな  2019-03-02 14:14:32 

女性生殖器の先生なんかやだ、、

  • No.13499 by れな  2019-03-02 14:15:18 

そんなことも知らないのーってめっちゃばかにされたしあれが医者とは

  • No.13500 by れな  2019-03-02 14:44:04 

平熱37度って高いよね
高い日だと37.3くらいあって低くても36.8
平熱37くらいだといいって聞いたこともう何年も白湯飲んでるからかな

  • No.13501 by れな  2019-03-02 14:44:34 

待って三月いつのまに入ったの

  • No.13502 by れな  2019-03-02 14:45:52 

久しぶりにスカートはいて寒くてすーすーするいつものスキニーでくればよかった

  • No.13503 by れな  2019-03-02 14:50:25 

看護師ってたしか日中8人、夜間20日くらいの患者さん受け持つんだけどむりでしょ?一人の患者さんに朝まで時間かかってるんだからむりでしょ?

  • No.13504 by れな  2019-03-02 14:53:25 

看護師になりたくねね一番嫌すぎるのは実習。ほんとやばいあんな怒られたことないってくらい怒られるもう先生と話したら怒られるんじゃなくて先生に会うたび怒られるし普通に記録書いてるときも視線めちゃくちゃ怖いんだけど。あと先生の見守りの中、バイタルサインとか患者さんと話すのめちゃくちゃ緊張してやばいし吐きそうになる

  • No.13505 by れな  2019-03-02 14:54:04 

指導者さんはめちゃくちゃ怖い人とめちゃくちゃ優しい人に分かれる気がする

  • No.13506 by れな  2019-03-02 14:57:10 

あと先生と指導者さんの言ってることが違って困る。あとめちゃくちゃ質問攻めされる怖い。病院にいても何すればいいかわかんないしカルテの味方もわかんないし実習中は寝るの5時とかだし看護学生つらまじでやめてーーーーー

  • No.13507 by かなやん&葉っぱ  2019-03-02 15:13:22 

明けて夜勤ですわ。



頑張りまっせ!!-w

  • No.13508 by れな  2019-03-03 07:29:06 

9度で真冬の温度って天気予報で言ってたんだけどじゃあ-10はどうなるんでしょう

  • No.13509 by れな  2019-03-03 07:29:37 

9度って真冬じゃなくね?あったかくね?わら

  • No.13510 by れな  2019-03-03 07:57:06 

梶田冬磨って人彼氏に似すぎてびっくりした
インスタで女の子にぎゅうしてる写真見つけて彼氏そっくりすぎて一瞬前の彼女がインスタにあげてて消してないパターンかと思った

  • No.13511 by れな  2019-03-03 10:14:34 

「めぐりめぐって」って言葉好き

  • No.13512 by れな  2019-03-03 10:16:49 

なんでそんなばかなことするのかわからない。危険ってわかってるのにもういい大人のくせに

  • No.13513 by れな  2019-03-03 10:17:07 

ただのばか

  • No.13514 by れな  2019-03-03 11:55:26 

最近は体温が37.2とか37.3ばっかで低くても36.9とかで逆になんか病気じゃないか不安になった別に体調は全然いいのに

  • No.13515 by れな  2019-03-03 11:56:43 

解剖生理とかも苦手だけど何より苦手なのは看護過程。アセスメントはできるけど看護目標と看護計画をたてるのが苦手。

  • No.13516 by れな  2019-03-03 13:24:22 

&ハニーっていうシャンプー口コミいいから買おうかなー高いーーーー

  • No.13517 by れな  2019-03-03 13:40:41 

お金ほしいわたし視力が悪いことにすごい後悔してるだって視力がよかったらコンタクト必要ないしその分のお金でおいしいもの食べれるじゃん?あーゲームとかめちゃくちゃやってたけどすごい後悔、、

  • No.13518 by れな  2019-03-03 13:42:16 

彼氏が五千円分のiTunesカードくれて課金してくれた、、大好き、、ヴァルでたあとは覚えてない
コットンか闇メタほしい~~~出ないよな~~~

  • No.13519 by れな  2019-03-03 13:42:39 

彼氏のせいでパズドラ大好き

  • No.13520 by れな  2019-03-03 13:44:19 

わたしも魔女コンプリートした~彼氏の魔女限定ガチャでヴェロア出たしゼラも2体目出た~~~~~

  • No.13521 by れな  2019-03-03 13:44:39 

パズドラやってる人いないん~~~

  • No.13522 by れな  2019-03-03 13:46:04 

あーシャンプートリートメントに2500円使うってどうなんだろ、、ちょっと抵抗、、でもほしい。うーーーん
毎日毎日睡眠時間削って勉強していっぱい頑張ったからご褒美に買お

  • No.13523 by れな  2019-03-03 13:47:12 

てか短期のバイト早く探さないと、、

  • No.13524 by れな  2019-03-03 13:48:24 

なーんかいい感じのバイトないかなあーーー
どこでしよ。

  • No.13525 by れな  2019-03-03 13:49:47 

お母さんにほらちゃんとニーズを読み取って!って言われたんだけどそのニーズって言葉もう聞きたくないんだって。やめて。大学でさんっっっざん言われるから

  • No.13526 by れな  2019-03-03 13:51:25 

わたしほんと彼氏と結婚してドラッグストア(マツキヨとか笑)でパートとして働きたいんだけどほんと夢なんだけどそれか専業主婦

  • No.13527 by れな  2019-03-03 13:52:34 

でも結婚するのもそれで大変なこと多そう。料理とかわたし全くできないし。彼氏のお母さんのご飯がめちゃくちゃおいしすぎるから余計なんかさあれじゃん笑

  • No.13528 by れな  2019-03-03 13:54:56 

麻痺とか脳梗塞とかもう聞きたくないわ

  • No.13529 by れな  2019-03-03 13:56:21 

彼氏ちゃんに会いたいなあ

  • No.13530 by れな  2019-03-03 13:56:51 

ぎゅうしてるときが一番幸せ

  • No.13531 by れな  2019-03-03 15:39:33 

来年20さいとか考えられないえ、20代ってやばくないわたし精神年齢16さいとかだよたぶん

  • No.13532 by れな  2019-03-03 15:40:05 

19と20ってちょっと違う気がする。やば

  • No.13533 by れな  2019-03-03 15:41:01 

れなが大学卒業したら一緒に住むとか看護師になったら結婚するとか言ってくれるとこ好き好き

  • No.13534 by れな  2019-03-03 15:47:32 

元カノさんらしき人の動画見したらあ、〇〇だ!ってちょっと嬉しそうだったしあいつほんといいやつだよっていいところ話してくれて、ちょっとやだったけど元カノの悪口言うより全然いいよね。
でもまた会ってみる?って言われたんだけど元カノと今カノがなんで会うのって感じなんだけど気まずいだけじゃないかい、、

  • No.13535 by れな  2019-03-03 19:23:20 

バイト行ってない間に高校生が増えてて全然知らない人ばっかりだった笑

  • No.13536 by れな  2019-03-03 19:25:11 

おっぱいが急成長してると思ったら生理前だからか

  • No.13537 by れな  2019-03-03 19:27:37 

やっぱり日曜日の夕方は嫌い

  • No.13538 by れな  2019-03-03 19:28:00 

買っちゃった

  • No.13539 by ゆりか  2019-03-03 20:52:48 

買っちゃったのか(*・3・)σ(≧◇≦)
美容院のシャンプー?私も洗い流さないトリートメント欲しかったけど思ったより選択肢多くて白目になりそうだったから保留。笑 髪バサバサのままだよ。

ハッピーバースデー☆ちゃんれな~☆♪♪♪
19歳になれたってのがなんか面白かった。笑
成人式出るの~?ダーリンお祝いしてくれたかなン♪大人になる前にいっぱいわがまま言っとこう!!!けど小学生の時に地球が欲しいってサンタさんに頼んだ子は靴下にゴミ入ってたらしいから気をつけて( ̄ω ̄)笑

  • No.13540 by れな  2019-03-04 14:15:11 

市販の~!
あるあるだね笑
わたしもシャンプーとトリートメントそうだった笑
ありがとう!!出るよー!なにそれw

  • No.13541 by れな  2019-03-04 14:16:22 

縫合不全

  • No.13542 by れな  2019-03-04 14:16:55 

新しいパンプスがほしい~ラウンドトゥでローヒールか3センチ以内のやつ

  • No.13543 by れな  2019-03-04 14:21:01 

首絞め好き?って聞かれたらうんそのままころしてほしかったとかこういうやばいこと言っても引かないでくれる彼氏ちゃん好き好き

  • No.13544 by 葉っぱ  2019-03-04 15:33:57 

れなぽん。…

頑張って♪

  • No.13545 by れな  2019-03-04 16:58:44 

くつ穴空いてて雨でびちょびちょなんだけどやばい気持ち悪い

  • No.13546 by れな  2019-03-04 16:58:56 

雨嫌い

  • No.13547 by れな  2019-03-05 11:34:27 

不安感がない大丈夫っしょって感じ、

  • No.13548 by れな  2019-03-05 11:34:55 

電車一時間に一本はやめてほしい

  • No.13549 by れな  2019-03-05 11:35:58 

彼氏からのラインの返信に迷う笑

  • No.13550 by れな  2019-03-05 11:36:31 

クリームソーダ飲みたい

  • No.13551 by れな  2019-03-05 12:21:54 

あー絶望感

  • No.13552 by れな  2019-03-05 12:22:40 

人生に絶望してます

  • No.13553 by れな  2019-03-05 12:23:27 

彼氏ちゃん可愛い可愛い。彼氏ちゃん不足(´×ω×`)

  • No.13554 by れな  2019-03-05 12:23:44 

あ!い!た!い!

  • No.13555 by れな  2019-03-05 12:24:43 

会いたいな~ってずっと思ってたときの会えたときの嬉しさ

  • No.13556 by れな  2019-03-05 12:26:13 

彼氏と家族以外誰もいらない

  • No.13557 by れな  2019-03-05 12:27:22 

この世界終わらせたい(いみふ)

  • No.13558 by れな  2019-03-05 13:13:54 

ほうじ茶ラテめっちゃ好き

  • No.13559 by れな  2019-03-05 13:47:54 

わたしラウンド3.5パンプスがめっちゃ好き
つま先の形状がラウンドトゥでヒールが低めのあれこの前も言ったっけ

  • No.13560 by れな  2019-03-05 13:56:34 

彼氏からあげるってお~いお茶のこども緑茶っていう生後6ヶ月ころから飲めるお茶もらったんだけどいやパッケージ可愛すぎ...わたしお茶犬めちゃくちゃ好きだった

  • No.13561 by れな  2019-03-05 13:57:59 

ちなみに会社のひとにもらったらしい可愛い

  • No.13562 by れな  2019-03-05 14:09:44 

介護士もいいなぁって思った彼氏のお母さん介護士

  • No.13563 by れな  2019-03-05 14:10:10 

看護師なりたくねぇーって常に思ってるつらい

  • No.13564 by れな  2019-03-05 14:11:05 

看護過程できなきゃ終わりじゃねわたしできないんだけど

  • No.13565 by れな  2019-03-05 14:12:50 

ほんとにほんとに苦手な。看護問題を出すのと看護計画を立てるのが。いつもちゃんと考えても先生にその人にとって一番必要な援助ってほんとにそれ?違うでしょ?って言われる

  • No.13566 by れな  2019-03-05 14:19:45 

患者さんと話す時、周りにいる看護師さんやPTさん、OTさん、介護士さんの話し方真似して話してって言われたけどほんとすごかったよかなぁあわたしは声が小さくて高いから聞こえづらかったと思う

  • No.13567 by れな  2019-03-05 14:21:21 

てか看護師さんめちゃくちゃ怖いのに対してPTさんや介護士さんが優しすぎてほんとに泣きそうになった。なんでこんなに違うんだろうって思った

  • No.13568 by れな  2019-03-05 14:22:26 

お年寄りはやっぱ可愛い~~

  • No.13569 by れな  2019-03-05 14:30:16 

フードコートにいる介護士さん(?)すごいな。わたしもああいうふうに話せるようになりたい
めっちゃ聞き取りやすい

  • No.13570 by れな  2019-03-05 14:33:06 

話し方とか態度とか参考になるよね勉強集中できない

  • No.13571 by フルちゃん  2019-03-05 14:38:37 

れなちゃん、こんにちは!
だいぶ、暖かくなってきたけど、元気かな?
今は、れなちゃん勉強勉強で、チョー大変だと思うけど、頑張ってね!
人の命や、人生を預かるお仕事だから、厳しい世界だよね。

れなちゃん、ファイト!!!

  • No.13572 by れな  2019-03-05 16:37:35 

色が白いことに対して怒られるのらちょっとわからない。日焼けしろってこと?いや、日焼けすると皮膚がんになりやすい体質って言われてるんだけど
差別~~髪が元々茶色い人に染めろって言って問題になったのと一緒じゃん

  • No.13573 by れな  2019-03-05 16:38:40 

今日はとくにあったかいね!げんき!

  • No.13574 by れな  2019-03-05 16:42:43 

まあわたしも地毛茶色くて高校のときの頭髪検査でわざわざ髪の生え際見られて染めてないってわかっても学年の先生たちがうーんって感じで、一人の先生は染めたほうが、、みたいな感じだったんだけどもう一人の先生がそれはそれで問題になりますみたいな感じで止めてくれたけど、笑

  • No.13575 by れな  2019-03-05 16:43:03 

てか今週バイトじゃん?!わすれてた!

  • No.13576 by れな  2019-03-05 16:45:39 

わたしもピル飲もうかな安心じゃん

  • No.13577 by れな  2019-03-05 16:46:11 

あーだる。

  • No.13578 by れな  2019-03-05 16:46:35 

めっちゃ可愛い先輩がいるちょっとアリアナに似てる

  • No.13579 by 葉っぱ  2019-03-05 16:58:30 

今日は…暖かいな~

春一番…君のところに


春よ…恋♪mmm

  • No.13580 by れな  2019-03-05 21:17:19 

占いに行こうかしら人生相談

  • No.13581 by れな  2019-03-06 17:09:51 

「先生のところへ来てください」って言われたときにやだな、、怒られるのかな、、怖、、どうしよう、、はぁーあ。ってずーっと先生のとこ来てくださいって言われたときから一秒もかかさずに考えちゃうわたし、、
それに比べて一緒に呼び出された友達は別に怒られてもよくない?!すみませんって謝って終わりでいいじゃん?別に怒られてもいいんだけど。
って、、強いなすごいなポジティブだな本当に尊敬するそっちの方が確実に乗り越えられるよね。

  • No.13582 by 葉っぱ&かなやん  2019-03-06 18:02:50 

先生に怒られることで一つ勉強になる

よな~って想うで…

すいませんって謝るの大事やけど

なんで怒られるのか意味わからんかったら

すいませんって意味府だよな。

  • No.13583 by れな  2019-03-06 18:13:49 

やめようかしらねえ

  • No.13584 by れな  2019-03-06 18:14:13 

出費

  • No.13585 by れな  2019-03-06 18:14:30 

つーかーれーたー

  • No.13586 by れな  2019-03-06 18:14:47 

当たり前のことを言われましても

  • No.13587 by れな  2019-03-06 18:15:03 

休みたい

  • No.13588 by 葉っぱ&かなやん  2019-03-06 18:21:05 

駄目だ…

  • No.13589 by れな  2019-03-07 09:08:43 

お腹めっちゃ痛いしにそう

  • No.13590 by れな  2019-03-07 09:09:33 

痛いよー( ; ; )

  • No.13591 by れな  2019-03-07 09:13:11 

生理ってなんでこんなに痛いの?やばくねしぬくないむりむりむりお腹とは腰と足の付け根とまたが痛すぎて吐きそうだしなんでこういう日に限ってスーツ?毎回毎回

  • No.13592 by れな  2019-03-07 09:13:33 

しんじゃうしんじゃうしんじゃうムリムリムリ

  • No.13593 by 葉っぱ&かなやん  2019-03-07 10:04:31 

駄目だ…

  • No.13594 by れな  2019-03-07 15:40:19 

いやひょう降ってるひょう。

  • No.13595 by れな  2019-03-07 15:42:39 

サクラ咲ケ僕の胸の中で芽生えた名もなき夢たち振り向くな後ろには明日はないから前を向けーーーーー

  • No.13596 by れな  2019-03-07 15:46:56 

卒業生は勉強も課題も実習も国家試験もこの地獄全て乗り越えてきたんだよねいや尊敬でしかない、、。4年生からの「絶対乗り越えられるから!」って言葉で泣きそうになったもう少し頑張ってみよう( ; ; )

  • No.13597 by れな  2019-03-07 15:50:28 

それとあの人にはできて自分にはできないって考えるんじゃなくてあの人にできるならわたしにもできるって考えようって思えた。

  • No.13598 by れな  2019-03-07 15:53:19 

誰の「頑張って」も頑張れないって思ってたけど卒業生の「頑張って!なんとかなるから大丈夫だから」って言葉は頑張れそうな気がした。

  • No.13599 by れな  2019-03-07 15:54:36 

前を向いて前を向いて頑張って看護師になろう。

  • No.13600 by れな  2019-03-07 21:05:15 

バイト先の新しい高校生と話して看護って言ったら看護師とかめっちゃ頭いいじゃないですか!って言われた頭悪いのに笑
その人親に看護師になれって言われてるらしいんだけど本当に本当に本当に本当に本当に本当に厳しいって言っておいた笑

  • No.13601 by おじいちゃん  2019-03-08 06:35:23 ID:4a074c262

 すごい厳しいんだよね、学業の合間に実習して、友人は途中で離脱してしまったけど頑張って下さいね、ちなみにバイトもしてるって無理しすぎでは ?

 羽を延ばしましょう無理しない程度に

  • No.13602 by れな  2019-03-08 17:46:32 

ありがと!バイトは学費稼がないとなの!

  • No.13603 by れな  2019-03-08 17:47:36 

やばい。バイト忘れてた。今さっき起きた18時からなのにやばいはやく電車電車

  • No.13604 by れな  2019-03-09 05:52:50 

やべえんだけどメイク落とさずに寝ちゃった最悪すぎる

  • No.13605 by れな  2019-03-09 19:04:52 

やべえバイトから帰ってきて3時間くらい爆睡しちゃった起きて朝だと思ったのに18時半だったからびっくりした最近やべえ

  • No.13606 by れな  2019-03-09 22:36:44 

早くしないと安全日終わっちゃう

  • No.13607 by れな  2019-03-09 22:37:19 

サーカディアンリズムってなんだっけ

  • No.13608 by れな  2019-03-09 23:14:18 

シャンプーのCMに出れそうなくらい髪の毛きれいって言われるけど月一、月二くらいで美容院にトリートメントしに行ったり縮毛矯正かけたりパックもして時間とお金かけてるからなぁあたぶん6万くらいかけてるけど美容院にトリートメントしにいくのほんと効果あるというかトリートメントじゃなくて髪質改善(トリートメント?)ってやつ

  • No.13609 by れな  2019-03-09 23:22:53 

先生の「これからもっと大変になるから頑張りなさいよ」って言葉、すごく頑張れる。なんだろ、先生やこれから看護師として働く4年生、大学の友達の言葉ってすごく勇気もらえるよねなんかすごく特別

  • No.13610 by れな  2019-03-09 23:24:21 

やっぱほら大変さをわかり合えるから?そして春休みの課題の量ハンパない

  • No.13611 by れな  2019-03-09 23:25:55 

「医者はもっと大変だから」とか「一般の会社のほうが楽」とか比べないでくんない?看護師は看護師で大変なのにさぁ

  • No.13612 by 葉っぱ&かなやん  2019-03-10 12:27:11 

ほんまにそうだ…

  • No.13613 by れな  2019-03-11 08:20:03 

雪やばくね?今年一積もってね

  • No.13614 by れな  2019-03-11 08:20:56 

どっかの誰かさんのせいでストレスたまるからやーめよばいばーい

  • No.13615 by 葉っぱ&かなやん  2019-03-15 10:04:29 

あげに来ました~

ストレスかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック