れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.12838 by 葉っぱ  2018-12-28 13:41:48 

もんちも好きな人おるんだ。

  • No.12839 by 葉っぱ  2018-12-28 13:43:30 

片思いで10年目突破…


すこいしょー!!-w

  • No.12840 by れな  2018-12-28 13:48:46 

すごいね~笑

  • No.12841 by れな  2018-12-28 14:02:42 

八重歯いらないからえくぼほしい

  • No.12842 by れな  2018-12-28 14:02:56 

それと涙袋

  • No.12843 by れな  2018-12-28 16:46:31 

まじできっもい

  • No.12844 by れな  2018-12-28 16:47:53 

部屋の掃除終わんないよ~

  • No.12845 by れな  2018-12-28 16:50:01 

ゆーちゅーぶ見てたら、国家試験の勉強の仕方とか、看護師やめたいとかそういう動画でてきて休みの日なのに一瞬で鬱になった。看護師のかの字も聞きたくないわ。

  • No.12846 by れな  2018-12-28 16:51:41 

看護師になりたくないもん普通に

  • No.12847 by れな  2018-12-28 16:51:59 

この話はおーわーりー。

  • No.12848 by れな  2018-12-28 16:52:47 

今日何時から会えるかな?7時とか?それとも最近多い10時とか11時かな?

  • No.12849 by れな  2018-12-28 16:53:14 

指輪見つけた~すぐ無くしちゃうからもう一生つけてよ

  • No.12850 by 葉っぱ  2018-12-28 17:59:28 

キモいってゆーなー笑


誰とか…聞かないのか…おもろな~

  • No.12851 by 葉っぱ  2018-12-28 18:01:24 

世の中の看護士さんに失礼ですよー


なんてね…

  • No.12852 by れな  2018-12-28 20:56:49 

まだらいんこないから10じか11じかなぁ。

  • No.12853 by れな  2018-12-28 20:57:41 

彼氏と一緒にお風呂入りたい~~彼氏のお家のお風呂めっちゃいい綺麗だし

  • No.12854 by れな  2018-12-28 20:58:07 

なんかしもやけやばいし手の先紫だし、、やば

  • No.12855 by 葉っぱ  2018-12-28 21:04:32 

れなぽん。…これからも


頑張らんとです。

  • No.12856 by 葉っぱ  2018-12-28 21:05:23 

来年も宜しくお願いいたしますですます。

  • No.12857 by れな  2018-12-29 12:28:11 

バイト混みすぎ...てかお客さんに高校生?って聞かれること多い大学生ですって言うけど
わたしまだJKいけるくない?

  • No.12858 by れな  2018-12-29 12:29:56 

よろ!

  • No.12859 by れな  2018-12-29 12:31:27 

なんか午前、進み具合がめっちゃ早かった。イケメンととなりだったから?笑
話せたよ!!!いけめんすぎた笑

  • No.12860 by れな  2018-12-29 12:32:43 

今日の朝はマイナス十何度かだったから朝シャワー浴びようと思ったらお風呂の戸が空かなくて空いたと思ったら窓カチカチだし水出ないし、、大変だった

  • No.12861 by れな  2018-12-29 12:35:14 

きすまはひとつじゃ満足できない派

  • No.12862 by 葉っぱ  2018-12-29 15:27:56 

れなぽん。も

男狩りまさり~かよ!!


誰かさんに似とるがな~-w

  • No.12863 by れな  2018-12-29 16:39:17 

マスクイケメンめっちゃかっこよかったわぁ、、イケメン~って癒されてたからバイト終わるの早く感じる

  • No.12864 by れな  2018-12-29 19:14:13 

やばいやばい爆睡しちゃった明日一日バイトで、帰り彼氏が迎えにきてくれてそのままお泊まりだから課題終わらせて部屋片付けようと思ってたのにやばい

  • No.12865 by れな  2018-12-29 19:14:55 

今日のバイトの混み具合やばい。お客さんの視線怖い、あの早くしろっていう顔

  • No.12866 by れな  2018-12-30 12:49:34 

あと5時間頑張っら彼氏がむかえにきてくれふからがんばろ

  • No.12867 by れな  2018-12-31 14:58:22 

彼氏と一緒に年越し嬉しい

  • No.12868 by 葉っぱ  2019-01-01 15:22:43 

明けましておめでとうございます…


れなぽん。

今年も宜しくお願いいたします!!

  • No.12869 by 葉っぱ  2019-01-01 15:22:44 

明けましておめでとうございます…


れなぽん。

今年も宜しくお願いいたします!!

  • No.12870 by 葉っぱ  2019-01-01 15:23:12 

2つ…笑

  • No.12871 by れな  2019-01-01 19:10:43 

あけおめことよろ!

  • No.12872 by れな  2019-01-03 21:36:51 

あー

  • No.12873 by れな  2019-01-03 21:49:54 

明日一日バイトだよ。つらい、

  • No.12874 by れな  2019-01-03 21:50:45 

大学やめて今のバイト先でフリーターやりたいわー

  • No.12875 by れな  2019-01-03 21:53:35 

8月までにDカップ目指すぞ!笑
今Cあるのほんと信じられない、、友達にもAでしょ?!って言われるくらいだよ?昨日測ってもらったらやっぱりCですね~って言われたCはもっと大きいイメージだった

  • No.12876 by れな  2019-01-03 21:54:28 

ストッキング買ったらサイズ間違えてたつらいつらい

  • No.12877 by れな  2019-01-03 21:54:45 

彼氏に会いたい~

  • No.12878 by れな  2019-01-03 23:32:17 

今日も一日バイトで、わたしリップ忘れちゃって、なんかリップ塗ってないと他バッチリメイクしててもあんまりすっぴんと変わらないっていうか、他バッチリなのに唇だけ血色なくておかしいしむりだなって思った。リップ大事

  • No.12879 by れな  2019-01-05 12:12:01 

彼氏の犬を呼ぶ「おいで!」って声が好き

  • No.12880 by れな  2019-01-05 20:15:55 

今日あの新入社員の人と話したよ...助けてもらっちゃったよ...いやめちゃくちゃかわいぃどストライク。

  • No.12881 by れな  2019-01-05 20:16:26 

もうわたしもバイト先に就職したいわ笑

  • No.12882 by れな  2019-01-05 20:18:01 

可愛いのに声大きいところも可愛い!
いらっしゃいませ~ってすごい聞こえる笑
社員さん大変だろな~

  • No.12883 by れな  2019-01-05 20:19:54 

彼氏に会いたいよ~~~~彼氏と一緒にいるときが一番嫌なこと忘れられるし楽しいし落ち着く。

  • No.12884 by 葉っぱ  2019-01-05 22:34:50 

彼氏…幸せだろうよー!!

  • No.12885 by ゆりか  2019-01-06 02:13:37 

皆さま明けましておめでとうございます(。・ω・。)楽しい年末年始になりましたかな?

血圧測れるホームセンターの社員いいじゃん(゜◇゜)心強いじゃん
れなちゃん家相変わらず寒いのな。戸が開かないとか寒さワイルドだな。笑
暖冬とか余裕ぶってたら今日寒いんだけど。凍てつく寒さこれからなんだろうな。。。
れなちゃんとこ雪は降ってるのかい?

葉っぱさんもやっほぅ♪紅白40分だけ観ててちょうど西野カナちゃんまで。キラキラのドレスめっちゃ可愛いかった(о´∀`о)
よく口ずさむのはI say 頑張れ私 頑張れ今日も~ってやつ。
1番好きなのはデビューの君に会いたくなるからです!
思いきってライブとかは行かないの?

  • No.12886 by れな  2019-01-07 12:39:17 

あけおめ!
とても楽しい年末年始でした♪
そうかな?笑
もうほんと就職したい、
やばいよねー、家の中も外とあまり変わらないもん風がないくらい笑
雪降ったよー!

  • No.12887 by れな  2019-01-07 12:39:35 

大学やめたいというかやめるわ

  • No.12888 by れな  2019-01-07 12:40:13 

明日スーツで行かないといけないとか、寒いのにつら。スカートじゃなくてパンツ選べばよかったー

  • No.12889 by れな  2019-01-07 12:41:07 

友達に会ったらみんなやめたいって本気で考えてて、ちょっと安心したというか、

  • No.12890 by れな  2019-01-07 12:42:20 

彼氏にやめたいやめたい言ってたらじゃあ結婚するー?って言われたもう結婚して今のバイトもっとシフト入れて生活したいむり

  • No.12891 by れな  2019-01-07 12:42:51 

看護学校はほんと覚悟ないとだめ、大変すぎる。

  • No.12892 by れな  2019-01-07 12:43:46 

看護師になりたくない、ほんと普通の会社員になりたいほんと就職すればよかったまじで選択間違えたよね。

  • No.12893 by れな  2019-01-07 12:46:18 

会社員も大変たろうけど看護師のほうが絶対大変。命を預かるわけだし...

  • No.12894 by れな  2019-01-07 12:47:34 

あーつらくて学費払って勉強するよりつらくて就職してお給料もらいたい

  • No.12895 by れな  2019-01-07 16:05:46 

お金欲しい。

  • No.12896 by れな  2019-01-07 16:06:13 

ギャバ嬢になろかな

  • No.12897 by れな  2019-01-07 16:06:30 

まじでなりたくねぇー

  • No.12898 by れな  2019-01-07 16:08:58 

真剣に悩んでるんだけど、おばあちゃんはめちゃくちゃ応援してくれるし、学校やめたら働くとこない生きていけないって言われるんだろうなぁ、、 宝くじ当たらないかなあ1億当たったら即大学やめて海外飛び回りたい

  • No.12899 by れな  2019-01-07 16:09:36 

エレベーターでJKのパンツ見えた

  • No.12900 by れな  2019-01-07 16:10:28 

せめて保育士にすればよかった。あのとき保育士を選べばよかった。

  • No.12901 by 葉っぱ  2019-01-07 18:42:12 

れなぽん。自分の決めた道を


簡単にはあきらめんな。

  • No.12902 by 葉っぱ  2019-01-07 18:50:31 

って、葉っぱかけて見たー-w!!

  • No.12903 by れな  2019-01-07 19:38:11 

何も知らないくせにいろいろ言うなーーーーー

  • No.12904 by れな  2019-01-07 19:38:23 

黙れーーーーー

  • No.12905 by 葉っぱ  2019-01-07 20:26:11 

逃げ猿♪

  • No.12906 by 葉っぱ  2019-01-07 20:37:34 

彼氏っと結婚して、人生終わりでええんよ…

  • No.12907 by れな  2019-01-07 21:51:17 

諦めるのとやめるのって全然違うのに何言ってんだ笑

  • No.12908 by れな  2019-01-07 21:52:41 

さすがにここでまでうるさいこと言われたくない。ただのおせっかい、なーんにも知らないくせに、辛いからだけでやめるって言ってるとでも思ってんのか知らないけど

  • No.12909 by 葉っぱ  2019-01-07 23:29:37 

そうだよな~

れなぽん。


好きなように生きたらいいねんさ~

  • No.12910 by 葉っぱ  2019-01-07 23:30:46 

若いねんもん。


いい人生…送りましょうー-w!!

  • No.12911 by れな  2019-01-08 07:33:49 

ストレス溜まるからもうこないでーー

  • No.12912 by 葉っぱ  2019-01-08 13:02:54 

はーい。れなぽん。

  • No.12913 by れな  2019-01-08 17:48:37 

彼氏と行ったらぶほにピアノがあったんだけどなんでピアノ?笑

  • No.12914 by れな  2019-01-08 17:50:18 

しかもさ、ずっと口笛みたいな音聞こえるの。最初は誰かが吹いてるって笑ってたんだけど、こんか大きな音で聞こえる?ってなってら彼氏がきっと上手い人なんだよーとか言ってもうずーっと聞こえるから二人で怖くなってそしたら風の音だった

  • No.12915 by れな  2019-01-08 20:29:33 

講義中爆睡してもうた。

  • No.12916 by れな  2019-01-08 20:32:37 

バイト中ひまで突っ立ってたら40代くらいの外国人がめっちゃ見てきてえ、何...って思ってたら手振ってきた、、笑

  • No.12917 by れな  2019-01-08 20:37:35 

看護科なんてこなければよかった

  • No.12918 by れな  2019-01-08 20:38:16 

もう社会人になりたい看護師になれる気がしないやだ

  • No.12919 by れな  2019-01-08 20:41:00 

彼氏ちゃんに会いたいよー

  • No.12920 by れな  2019-01-08 20:41:29 

宝くじ当たんねえかなあ

  • No.12921 by れな  2019-01-08 20:41:49 

楽して生きたい。

  • No.12922 by れな  2019-01-08 20:45:53 

今月で10ヶ月はやい
しかも彼氏24歳になったしもう24って大人だよね?(←何当たり前のこと言ってんだって感じだけど)

  • No.12923 by れな  2019-01-08 20:46:09 

これ絶対夜寝れないやつじゃん

  • No.12924 by れな  2019-01-08 20:47:00 

今年は講義まるまる90分寝ない!寝たとしても20分って決めてたのにさっそくできなかった

  • No.12925 by れな  2019-01-08 20:47:56 

一緒に住みたいって思ったけど絶対飽きそう笑

  • No.12926 by れな  2019-01-08 20:49:21 

平日会いたいよーって気持ちがあったほうが、休日会えたときの嬉しさが大きいかも。またばいばいするとき寂しくてすごいやだけど

  • No.12927 by れな  2019-01-09 12:34:23 

あ~

  • No.12928 by れな  2019-01-09 12:44:15 

てかあんまり気にしてなかったけどちゃんと生理くるかな?大学が嫌すぎて今まで不安にもならなかったわ

  • No.12929 by 葉っぱ  2019-01-09 12:53:37 

あ~あ~

  • No.12930 by れな  2019-01-09 15:20:59 

彼氏の新車のナンバーがわたしの誕生日なの気付かなかった彼氏に言われて知った嬉しい

  • No.12931 by れな  2019-01-09 15:23:25 

綺麗になりたい

  • No.12932 by れな  2019-01-09 15:24:44 

看護学部じゃなくて経済学部だったら大学はバイトしまくってお金貯めて一人暮らしってできたのになぁ、、

  • No.12933 by れな  2019-01-09 15:27:11 

あのぴったりしたパンツ、ぼくさーとぶりーふどっちだっけいつもわからなくなる買ったから彼氏にプレゼントしよあのぴったりした感じまじで好き笑

  • No.12934 by れな  2019-01-09 19:26:08 

服装可愛いって褒められたニットワンピ4千円近くしたもん、

  • No.12935 by れな  2019-01-09 19:49:00 

お腹すいた

  • No.12936 by れな  2019-01-10 03:51:32 

起きちった

  • No.12937 by れな  2019-01-10 03:52:35 

えむとかじゃないんだけど怒られるの気持ちいやばいかな

  • No.12938 by れな  2019-01-10 03:53:12 

今週な土曜日お泊りしたいなぁ

  • No.12939 by れな  2019-01-10 03:54:33 

毎日おかわり3、4杯してるけどそれでもまだ食べれるってやばいよね彼氏と食べ放題行ったとき驚かれた

  • No.12940 by れな  2019-01-10 03:54:57 

綺麗なあなたに憧れていたの

  • No.12941 by れな  2019-01-10 17:45:53 

おもち14こ食べたけどまだいけそうだけど食べない

  • No.12942 by 葉っぱ  2019-01-10 17:52:06 

もんちは100こ…食える…

  • No.12943 by 葉っぱ  2019-01-10 18:00:07 

やけ食いでさるまんになる

イヤイヤ…ぶたまんになる

  • No.12944 by れな  2019-01-10 19:54:04 

ぶたまんとか笑

  • No.12945 by れな  2019-01-10 19:54:41 

お年玉は中学生までだね

  • No.12946 by れな  2019-01-10 19:57:46 

彼氏がわたしが合宿で免許取りに行くことをすごい嫌がってて絶対れなナンパされるとか嫌そうに二週間信じて待ってるねとか言ってきて可愛い笑

  • No.12947 by れな  2019-01-10 20:01:07 

看護師にどーーーーーーーーーーーしてもなりたくないけど私に大学やめる勇気やおばあちゃんとか応援してくれた人を裏切りたくないっていう気持ちが強いからほんとにどーーーーーーーーーーーーしてもなりたくないけどどうせ大学やめられないんだし看護師になるんだから、看護師になりたいと思わなくていいけどなりたくないとは思わない。もうなりたいなりたくないとかじゃなくてなる、、、!!!!!

  • No.12948 by れな  2019-01-10 20:02:06 

看護師は給料これから看護師になりたくないじゃなくてなるって呟こ

  • No.12949 by れな  2019-01-10 20:05:14 

彼氏のお家行ってこたつでごろごろしてたら弟さんがお風呂からでてきて下にタオル巻いてて彼氏のお母さんが〇〇!今れなちゃんきてるから!〇ん〇ん見えちゃうとか言ってそしたら弟さんがちょっとぱんてぃ取っておかあって言ってて、ちょっと面白かっただってぱんてぃって言い方笑

  • No.12950 by れな  2019-01-11 12:45:21 

看護師になる

  • No.12951 by れな  2019-01-11 12:45:44 

看護過程とかわけわからん。

  • No.12952 by れな  2019-01-11 12:58:00 

大学の子に山下美月にめっちゃ似てるって言われた乃木坂な人らしい

  • No.12953 by れな  2019-01-11 13:04:09 

バイトでお客さんにも誰だっけ、なんか似てるって言われたんだけどわたしその芸能人知らなくて、忘れちゃったんだけど誰だっけ、、最近結構色んなひとに似てるって言われる

  • No.12954 by 葉っぱ  2019-01-11 14:10:15 

芸能人…西野カナしかわからん。汗

  • No.12955 by 匿名さん  2019-01-11 14:55:11 

なにしてるん

  • No.12956 by 葉っぱ  2019-01-11 15:14:32 

夜勤なんで今は寝てます…はい

  • No.12957 by 葉っぱ  2019-01-11 15:21:59 

あっれなぽんは学校かな…もんちは
お留守番してますです。はい

  • No.12958 by れな  2019-01-11 17:59:14 

もう家に着きたくい帰宅途中のこの時間幸せすぎる。お家帰ったらすぐ時間過ぎてあっという間に大学始まっちゃうよ、

  • No.12959 by 葉っぱ  2019-01-11 18:25:42 

あっおかえりなさい…

  • No.12960 by れな  2019-01-11 19:46:38 

ただいま、

  • No.12961 by れな  2019-01-11 19:48:09 

彼氏の鼻が好き好き

  • No.12962 by れな  2019-01-11 19:51:29 

もし結婚して子どもできてってなったら鼻だけは絶対彼氏に似てほしいあと頭の良さ

  • No.12963 by れな  2019-01-12 04:05:33 

妹がガダガダうるさいから2時に目が覚めて寝れないでいる

  • No.12964 by れな  2019-01-12 04:05:54 

テスト地獄

  • No.12965 by 葉っぱ  2019-01-12 08:18:54 

頑張れよ…れなぽん。

負けるな。れな。

  • No.12966 by れな  2019-01-12 08:43:23 

まじで足が痛い。スーツのヒールほんと嫌いきつすぎる

  • No.12967 by れな  2019-01-12 08:46:15 

最近胸が大きくなった気がするなんか、丸くなった

  • No.12968 by れな  2019-01-12 08:47:14 

白衣だと常に毛をそらないといけなくて大変

  • No.12969 by れな  2019-01-12 08:50:28 

山下美月の画像見てれなちゃんだと思ったってくらい似てるって言われた普通に可愛いから嬉しい

  • No.12970 by れな  2019-01-12 10:30:47 

チョコばっか食べちゃう、

  • No.12971 by れな  2019-01-12 11:37:48 

大変だ。

  • No.12972 by れな  2019-01-12 11:38:07 

ほんとうざったい

  • No.12973 by れな  2019-01-12 11:38:47 

父親が嫌い。

  • No.12974 by れな  2019-01-12 11:43:39 

25歳くらいになったら、看護師のしごとも慣れてちゃんと働いてるかなぁあ

  • No.12975 by れな  2019-01-12 11:44:47 

小児科か消化器内科か整形希望
循環器と脳外科た婦人科は嫌だ、

  • No.12976 by れな  2019-01-12 11:45:22 

看護師になるしかない仕方ない

  • No.12977 by れな  2019-01-12 11:45:45 

最近は大学をやめたいってことを諦めてるもうなるしかないんだって

  • No.12978 by れな  2019-01-12 11:46:07 

看護過程がほんとに苦手、。

  • No.12979 by れな  2019-01-12 11:47:29 

なんで一年生なのに国試の模試受けないといけないの?早くね

  • No.12980 by れな  2019-01-12 11:47:59 

解剖生理めっちゃ苦手

  • No.12981 by れな  2019-01-12 11:48:59 

なれたら一生働けるし、安定だし、、そう考えるしかない

  • No.12982 by れな  2019-01-12 11:50:08 

看護学生ってほんとに過酷だね高校の先生にめちゃくちゃ厳しいって何度も言われてたからそれなりに覚悟はしていたけどそれを上回る大変さ、

  • No.12983 by れな  2019-01-12 11:51:27 

病院で点滴注射してくれたあの看護師さんもほんと尊敬、ただ注射とか医師のサポートして終わりって思ってたら大間違いだったごめんなさい

  • No.12984 by れな  2019-01-12 11:52:48 

明日彼氏とおデートする楽しみ♪

  • No.12985 by れな  2019-01-12 11:53:33 

可愛いって褒められたニットワンピ着てこ笑

  • No.12986 by れな  2019-01-12 13:25:24 

メイクブラシやパフ洗った。

  • No.12987 by れな  2019-01-12 13:26:03 

最近、チークはラベンダーピンクにはまってる。なんか紫色のチーク
めっちゃ可愛いいい

  • No.12988 by れな  2019-01-12 13:30:51 

バレンタイン何を作りましょぅ。おばあちゃんに手伝ってもらわないと料理できん

  • No.12989 by れな  2019-01-12 13:32:51 

あと最近はイヴ・サンローランがめっちゃ好きいいい

  • No.12990 by れな  2019-01-12 13:36:02 

彼氏とお母さんの会話が聞こえてきて、彼氏が「教習所で仲良くなった看護師さんが言ってたわ~」みたいに言ってて、ちょっとやだった、笑
てか教習所ってそんなに仲良くなれるもんなの?だって元恋人未満友達以上の子だって教習所で出会ったって言ってたし、教習所ではギャル2人と一緒にいたとか言ってたし、、

  • No.12991 by れな  2019-01-12 13:38:55 

てか免許春休みか夏休みに取らないと、、

  • No.12992 by れな  2019-01-12 13:38:56 

てか免許春休みか夏休みに取らないと、、

  • No.12993 by 葉っぱ  2019-01-12 15:00:30 

免許はいるなぁ~絶対…

  • No.12994 by 葉っぱ  2019-01-12 15:04:59 

彼氏とデート頑張りや~-w

  • No.12995 by れな  2019-01-12 16:48:37 

  • No.12996 by れな  2019-01-12 16:48:52 

しんじゃう

  • No.12997 by れな  2019-01-12 16:53:57 

頭がよかったら小学校の先生になりたかった

  • No.12998 by れな  2019-01-12 18:11:59 

首絞め首絞め

  • No.12999 by れな  2019-01-12 19:17:43 

先生以上に怖いものはない。

  • No.13000 by れな  2019-01-13 02:34:44 

彼氏が寝ちゃってひーま

  • No.13001 by 葉っぱ  2019-01-13 02:50:47 

なんで起きてんや…笑

  • No.13002 by れな  2019-01-13 02:54:13 

寝てる彼氏の横でユーチューブ見てたら彼氏が寝ながら抱きついてきた。可愛い

  • No.13003 by 葉っぱ  2019-01-13 02:57:45 

それは…ごちそうさま。笑

  • No.13004 by 葉っぱ  2019-01-13 03:01:46 

一緒に寝た…ほうがいいんじゃない?

おやす。猿

  • No.13005 by れな  2019-01-13 03:02:49 

彼氏のお母さんが寝る前にコーヒー使ってくれて、寝れない笑

  • No.13006 by れな  2019-01-13 03:05:44 

れなぽん...って寝言...可愛すぎて

  • No.13007 by 葉っぱ  2019-01-13 03:07:02 

そうゆうこともあるよな。コーヒー飲んだら
そらねれんわ。

もんちも仕事しよ。

  • No.13008 by 葉っぱ  2019-01-13 03:14:49 

おやす。れなぽん。

  • No.13009 by れな  2019-01-13 09:13:29 

昨日の夜からなんかちょっと気持ち悪い

  • No.13010 by れな  2019-01-13 09:15:03 

彼氏のお家のトイレ入ったら大きい方がどーんってあって流れてなくてびっくりした、笑
弟がお母さんにトイレ流せ!って言ってたから弟?え、流さないことなんてある、?笑

  • No.13011 by 葉っぱ  2019-01-13 09:44:50 

流れんくらいの


どかーん…なら、


流れないよ!!

  • No.13012 by れな  2019-01-13 13:19:07 

昨日の夜の彼氏可愛かった。めっちゃくっついてくるし、、可愛い可愛い

  • No.13013 by れな  2019-01-14 00:23:19 

アマゾンで注文した化粧品のマスカラだけこないんだけど

  • No.13014 by れな  2019-01-14 00:26:31 

やっぱり大好き

  • No.13015 by れな  2019-01-14 00:30:24 

昨日の夜、寝てる彼氏の横でユーチューブ見てたら彼が急に起き出してどうしたの?って言ったら寝ちゃった...って言って、すごく眠そうにしてて。
もしかしたらわたしが〇〇いつもわたしより先に寝るからやだ!笑、とかわたしがいつも言ってるから寝ないようにしてたのかな?可愛い

  • No.13016 by れな  2019-01-14 00:30:55 

わたしとこ写真をラインのアイコンにしてくれた。嬉しい

  • No.13017 by れな  2019-01-14 00:32:27 

今日も変わらずナルシストだった。俺かっこいいからーとか俺ナルシだから笑、とか笑
このナルシストー!って言うけどほんとにかっこいい。

  • No.13018 by れな  2019-01-14 00:33:51 

最近は紫チークとあと黄色のチークにはまってる。普通のピンクのチークの上にちょっとのせると、オレンジみたいなコーラル系の色になって発色されてすごく可愛い

  • No.13019 by れな  2019-01-14 00:59:45 

いちご飴を食べてたら急にえろい。とか言うしなんでもそういう風にするからやだは好きだけど、、

  • No.13020 by れな  2019-01-14 01:00:01 

バレンタイン何を作ろうか

  • No.13021 by れな  2019-01-14 01:30:34 

父親嫌い

  • No.13022 by れな  2019-01-14 01:30:50 

無理無理無理無理無理無理

  • No.13023 by れな  2019-01-14 09:25:08 

お腹痛い

  • No.13024 by れな  2019-01-14 09:26:22 

あーむり

  • No.13025 by れな  2019-01-14 09:27:09 

女の子の日のときのトイレがすごいやだ。お腹と腰痛いからいきみたくない超痛い

  • No.13026 by れな  2019-01-14 20:26:28 

会いたいーー

  • No.13027 by 葉っぱ  2019-01-14 20:29:27 

こんばんわ。

milk…美味しい…

ぶらっくこーひー♪美味しい…

  • No.13028 by れな  2019-01-15 08:08:26 

あの会社つぶれてくんないかなあのかいしゃの連中たちのせいで、

  • No.13029 by 葉っぱ  2019-01-15 09:14:30 

ん、意味ふだなー

  • No.13030 by れな  2019-01-15 17:05:46 

電車はやくきーて

  • No.13031 by れな  2019-01-15 17:06:20 

別にトピをつくろうかしら

  • No.13032 by れな  2019-01-15 17:06:36 

まじうざいきもい

  • No.13033 by 葉っぱ  2019-01-15 17:24:29 

独り言好きなんか…

ごめんなさい…来ませんから…

失礼します。

  • No.13034 by れな  2019-01-15 22:21:17 

おなかいた

  • No.13035 by れな  2019-01-16 12:36:00 

最近不真面目

  • No.13036 by れな  2019-01-16 20:01:42 

彼氏ちゃんに会いたいよー

  • No.13037 by れな  2019-01-16 20:10:51 

最近いちご飴作るのにはまってる

  • No.13038 by れな  2019-01-16 23:13:39 

賢者タイムないしやる前よりやった後のほうが優しいところとか好き好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック