れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.13646 by れな  2021-06-23 19:25:24 

4連勤頑張ったからお寿司食べてます

  • No.13647 by 匿名さん  2021-06-23 19:41:39 

こんばんは!
れなちゃん、お疲れ様です。
自分へのご褒美、ちょくちょくあげてね!(笑)

  • No.13648 by れな  2021-09-05 17:13:10 

看護師になったこと一生の後悔だ、、

  • No.13649 by れな  2021-09-05 17:16:11 

今月で彼氏と3年半だ
高校3年生のとき付き合ったもんな~

  • No.13650 by れな  2021-09-05 17:16:12 

今月で彼氏と3年半だ
高校3年生のとき付き合ったもんな~

  • No.13651 by れな  2021-09-19 20:02:09 

患者が嫌い
看護も嫌い

  • No.13652 by れな  2021-09-19 20:05:46 

看護師やりたくないけど時間とお金かけてとった資格は無駄にしたくない
1年経ったら手術室に異動希望出そうかな
患者とコミュニケーションとるの嫌い+多重課題苦手だしもともと興味あったし

  • No.13653 by れな  2021-09-19 20:11:13 

勝手に起き上がって目的なく歩こうとするのやめてほしい
転倒したらこっちの責任なんだよ

  • No.13654 by 平凡  2021-09-20 08:26:54 

れなさんしばらくですね。

  • No.13655 by れな  2021-09-20 19:34:55 

お久しぶり...!

  • No.13656 by れな  2021-09-20 19:37:20 

プリセプターの先輩が一番無理かもしれん

  • No.13657 by 平凡  2021-09-23 07:34:36 

れなさん調子どうですか?俺色々気付いた事がたくさんあって。

  • No.13658 by れな  2022-01-24 19:59:14 

貯金、150万達成~

  • No.13659 by れな  2022-01-24 20:00:53 

仕事、8時半からなのに7時15分に病院に行って情報収集、17時半までなのに20時まで残業、ブラックすぎる

  • No.13660 by れな  2022-01-24 20:03:59 

残業代つけまくったら先月手取り25万だった(1年目看護師)

  • No.13661 by れな  2022-01-24 22:31:54 

看護師になったこと一生の後悔だよ
普通にOLしたい。座って仕事したい
病棟内走り回りたくない。

  • No.13662 by れな  2022-01-24 22:34:51 

点滴更新の時間、血糖測定の時間、検査呼ばれた、受け持ち患者からのナースコール、家族来院した
これらの業務が重なると本当にパニックになるよね、多重課題苦手すぎる

  • No.13663 by れな  2022-01-24 22:37:13 

人の命に関わる責任重大な仕事嫌、、ドクターに話しかけるのも嫌
余裕がなさすぎて患者にもイライラしてしまう
人と関わらなくていい仕事選べば良かった

  • No.13664 by れな  2022-01-24 22:41:48 

最近、やっと血液培養自立もらえた
最初はめちゃ難しそうって思ってたけど意外とそうでもなかったね

  • No.13665 by れな  2022-01-24 22:43:47 

循環器でフルコースの患者とか受け持ちたくない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック