I d o l ! / ひぼ  

I d o l ! / ひぼ  

売れっ子アイドル    2016-12-07 20:28:43 
通報

◎ お相手様決定済 ◎

コメントを投稿する

• No.1 by アイドル青年  2016-12-08 11:24:24 

――…ちゃんと手紙読んでから来たぞ。…すぐじゃなかったけどな。( 顔背け、 )ってかお前こそどっか行ってただろ。人を浮浪者みたいに言いやがって。

愚痴っててもしゃーない。取り敢えず改めてよろしくな。
募集板でも言った通り、性格とかは変更きくから、何か希望があったら言ってくれるか?

• No.2 by   売れっ子アイドル    2016-12-08 22:46:17 

お、来た来た。…ッはは、んなもん気にしないで平気だって。寄り道せず、フラフラせず、ちゃんと此処まで辿り着けたことに意味があるんだからな。(  うむ  )は、行ってねェよ!俺はずーッとお前のこと探してたの!あちこち探し回って、変装してウロウロしてたせいで通報されそうになったりもしたし!(  拳ぐうゥ  )

ん、此方こそ。そうだな、特に希望は無いッつーか、声掛けの時の…今のお前がぶっちゃけ超タイプなんだわ。(  けら  )だからそのままで頼むよ。あ、俺は?俺についてもなんかあったら変更出来るから、遠慮なく言ってくれ。

• No.3 by アイドル青年  2016-12-09 19:53:05 

お前は俺をなんだと思ってんだ。…まいいや、言い争っててもろくな事ねーしな。( はぁ…、 )一度戻ったら居なかったから俺も探しに出たんだっての、変装に違和感ありすぎなんだよ、お前。なんでもっと自然に行動できないんだよ、嘘つくの下手か。( むっ、 )

お、そりゃよかった。好まれるに越したことはないしな。俺もお前のそういう、…お節介みたいなところ、嫌いじゃないぜ。( にへら、 )だから変更なしでそのまま、で頼めると嬉しいな。あ、気になってたんだが募集の時一般人に話しかけてたのと口調違うけど、…裏表ある感じか?( 首傾げ、 )

• No.4 by   売れっ子アイドル    2016-12-10 21:50:26 

!。なんか俺が子供っぽいみたいな終わり方、凄く腹立つんだけど!(  むう  )そんなこと無いだろ!あれは完璧な変装だし、家族でも俺だってことはわからないと思うぜ。…〜ッ、言いたい放題言いやがって!(  口端ぴくり  )

お節介言うな!俺だって好きでこういうこと言ってるんじゃねェからな。お前がちゃんとしてないだけだから!(  指ピン  )裏表って言われると人聞き悪く感じるなぁ。違う違う!あれは営業の俺、今のが普通の俺。(  うむ / それを裏表と言う  )

…あ、そーだ。簡単にで良いから一応、お前のプロフィールを見せてくれる?俺のも出しとくからさ、参考までに。(  紙ぺらん  )

轟 晴馬 / とどろき はるま / 21y
 → ブラウンの癖っ毛 / ぱっちり二重目 / 凛とした顔立ち / 178cm
 → 裏表( 本人曰く営業の顔と通常の顔 )というかファン前と日常で性格差あり / 子供っぽい / 面倒見よし / 所々抜けてる / お洒落好き

• No.5 by アイドル青年  2016-12-11 23:19:57 

現に子供だろ、割と。( しれっ、 )いやそりゃわかんねーだろ、サングラスとマスク着用した不審者状態のやつが自分の家族だとは誰も思わないだろうし。

じゃあほっときゃいいだろうに、なんというか律儀だよなぁ。ふらふらしても別に迷惑はかけないって。( 欠伸ふあぁ、 )…いや、…まあいいや、俺に関係がないしな。ファンもこんだけ性格違うってわかんねーの、可哀想に。( / ツッコミ放棄。 )

はいよー、お前のに倣って出しとくから確認しといてくれ。あ、おんなじグループっつったけど、他にメンバー居る設定でいくか?もしくは俺とお前のコンビ、みたいなの?

波瀬 祥吾 / はせ しょうご / 21y
 → 黒髪ショート / 吊り目がち同色の瞳 / 179cm
 → 皮肉屋 / 自由人な世渡り上手 / お人よし / 動物好き

• No.6 by  轟 晴馬   2016-12-12 23:13:18 

子供じゃねェし!ばか言うな、俺は立派な成人男性。見た目も中身も大人!(  きいい  /  それが子供  )不審者って…、あれは完璧な変装なんだけど?俺達って一応売れっ子じゃん?街中でバレたら騒ぎになるし。(  うむうむ  )

掛ける!俺が事実迷惑を被っている!撮影前とかフラフラされたらたまったもんじゃないからッて監視頼まれてるんだからな。(  ふん  )か、可哀想!?何がどう可哀想なのか、俺にはさっぱりなんだけど?詳しい説明を要求する!(  机だんッ  /  静まれ  )

大丈夫、ぱっちしばっちし。(  両手おっけーまーく  )ン〜、そうだな。そこまで深く考えてなかったけど、何となくコンビの方がやりやすそうだしメンバーは二人ってことで。(  うん  )

• No.7 by アイドル青年  2016-12-14 00:34:12 

見た目はまあ、納得いくがすぐ騒ぐような奴が大人か?( はッ、/酷。 )現に不審者って疑われたんだろ?それなら側から見たら不審者の格好だったってことだ。それでも、軽く眼鏡かけたり髪型変えたりでバレねェだろ、現にバレた事ねーし。( 肩竦ませ、 )

ちゃんと撮影するときには帰って来るって。スタッフ共々心配性だな。仕事ほっぽりだしてどっかいくわけないだろ?( はぁ、 )あーはいはい、そういうとこだよそういうとこ。ったく、説明しても理解しようとしねーくせに。( ぼそっ、/おい。 )

うっし、ならよかった。んじゃあコンビでアイドルな。さてと、上みたいにのんびり話しててもいいが、そろそろ始めるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック