ドルチェを貴方と―…/1:1/募集/天使悪魔/

ドルチェを貴方と―…/1:1/募集/天使悪魔/

天使  2016-12-07 16:52:32 
通報

人間界調査、別名を厄介払い。

天界では持て余すから適当な理由を付けて地上に落とすだけ。
選ばれたのは天使の顔をしたあざとい悪魔の様な男が一人と、悪魔の容姿を持ちながら良心の固まりである天使のような男が一人。
天使になるか悪魔になるか、振り分け学校の際に先輩後輩だった二人が選抜をされる。
理由は簡単、天使後輩が悪戯をし過ぎた結果目を掛けられるのは悪魔さんしか居ないと纏めて地上に落とされただけ。

天使くんは悪魔さんを後輩時代から慕っており、悪魔さんは天使くんを先輩時代から変わらずに目を掛け可愛がっている。
そんな二人が配属されたのはお洒落の代名詞、現代のフランス。

天使と悪魔である素性を隠し、セットモデルとして人間に紛れ活動をする。
週に一度、一応と言う形で地上の様子を天界に報告するだけの簡単なお仕事。

後はお洒落な服に身を包み、美味しいドルチェに舌鼓をするだけ。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 天使  2016-12-07 16:52:50 

提供

腹黒天使の年下くん
悪戯好き、やんちゃ、マイペース、集中力が無い、飽き性、どえす、あざとい、
年上さん大好き、大好きだから苛めちゃう、笑顔に定評がある、器用、構ってくん、
イメージカラー:白、水色

募集

愛され悪魔の年上さん
生真面目、天然、口下手、不器用、陰鬱、コミュ障、いつも一生懸命、大人の余裕、
年下くんが好きだから意地悪を許しちゃう、努力家、弄られに定評がある、男前、
イメージカラー:黒、赤

>左右固定無しのリバ×リバ

規則

長ロル推奨!_300~無制限_終始、心情ロル可
ネットマナー、セイチャルール厳守
レス頻度まったり_最低1週間1レス程度可能の方_無言2週間で打ち切り
希望時ロルテ必須!_人間界調査に選ばれた事を提供Cから聞いたシーン
お互い相性が一番大事!_ロルテ、プロフ拝見後お断り有り

テンプレ

名前_片仮名
年齢_見た目年齢/天使20代前半~、悪魔30代半ば~
性格_募集要項を組み込んで
容姿_〃
備考_補足情報等
ロルテ_人間界での暮らしが形に成った頃合いで、初回絡み文になるもの。

現在時系列

人間界調査が始まり数年がたち、此方での暮らしも楽しく馴染んできた頃合い。
二人の関係性は、両片思い、両想いと相談の元、決めたく思います。

悪魔みたいな天使と天使みたいな悪魔がお洒落の地フランスで織り成す、ドルチェみたいに賑やかでカラフルな毎日をどうぞご堪能あれ。

>レス禁止

• No.2 by 天使  2016-12-07 18:01:15 

名前_ラムエル・ラミエル
年齢_24程
性格_年下で有ることを存分に利用する狡賢い方面に頭の切れる青年、口達者と言う訳じゃないが社交的で他者との上手な距離感を保つ、何に関しても面白さを優先する性分で楽しくないと直ぐに興味を無くして飽きちゃう、気紛れで自己のペースを崩さない雰囲気から猫系男子のようにも見えるが構って欲しいが為に意地悪したり気を引きたいから悪戯をする様子は犬系男子にも見える。集中力が希薄で直ぐに新しい事に興味を持ちふらりふらりと其方に出向いてしまう、大抵何でも大雑把。物事の殆どをあざといまでの愛嬌と甘え方で乗り過ごしてきたし、度の過ぎた意地悪悪戯も心底楽しそうな笑顔でまかり通ってきた腹黒さを隠す気が無い。興味さえ引けば腰が軽く、基本的には誰かに尽くし喜ばれる事を嬉しい事を捉えられる。何をするにも器用で、それは手先に始まり生き方、人との交流と誰に教わるでもないが上手にやり切ってしまう。努力知らずの天才肌タイプ。触れ合いを好み、何を語らなくても良いからべったりと触れ合っていたい。度の超えた構ってちゃん気質、何時でも自分の事を見ていて欲しいし自分の事を考えて欲しい。依存されたい強要型。思考回路なんかが幼く自己中心傾向にあり、自分が好きなのだから許される。と無自覚の内に末っ子のような俺様立ち振る舞いをしてしまいがち。甘やかされたいし目を掛けて貰いたいから業と叱られるような事をしてしまいがち。それでいて許されるのは自らが年下である後輩であると言うのを表だって表しているからか、懐っこく他者の懐に入るのが上手だからかは定かじゃない。甘えたがりだが甘やかしたがりでもあり、尽くして喜ばれる事が好きな癖に必要以上に尽くしたがらない天邪鬼気味の思考。好き好き好きと熱烈な愛を向けたかと思いきや手の平を返したようにつんけんとした態度を取るデレツン寄りの性格。人を振り回している事に気づいたその上で尚も振り回す迷惑極まりない問題児。独占欲なんてサラサラ御座いません、なんて澄ました顔をして過ごしている癖に悪魔さんの意識が自分以外に向いたら面白く無くて手を出さずにいられない。見てわかる分かり易い感情表現が特徴。

容姿_プラチナブロンドの髪は艶が有り癖の無い肩までのショートカット。前下がり気味の長さでサイドや後頭部はレイヤーが入る短髪。鮮やかな水色をした瞳は愛嬌の有る丸みを帯びた形で少しだけ釣り気味の猫の目の様な形をしている。睫毛の一本一本が確りとしたプラチナブロンドで下睫毛が長め。顔の造りは全体的に愛嬌が有り綺麗系の雰囲気を持つ、が根底に作られる傲慢さや俺様を隠しきる事は難しいようで目の動きや些細な表情に性根の悪さが滲んでしまう。肌の色も全体的なイメージの白に合う様に色白で、かと言って華奢と言う事は無く筋肉が確りと付いた男らしい細身の体形をしている。着用する服も白やクリーム系統の色の物に、雲の無い青空の様な水色の石が付いたピアスやネックレス等の装飾品を纏う姿が多い。背中には天使の羽が刺青のように肩甲骨を始め刻まれているが、刺青やタトゥーではなく天界から地上に来ているのだと言う事を表す為の物。浮かべる表情はいつも満面の笑顔で懐っこく人当たりの良い雰囲気を持ったもの、口を開いて笑うと両の犬歯の部分が少し発達して牙の様な八重歯の形をしている。水色のマニキュアと白色のマニキュアをその時々の気分に合わせて使い分けて爪に乗せている。髪型や髪色などに拘りが無いので基本需要のあるままお任せでスタイリストに弄られるが、結局は手入れが面倒臭いのでエクステなんかはその日の撮影の終わりに外してしまう。背丈は大よそ178cmでヒール付きの靴を合わせる事で180を超えている。

備考_天界では優秀でありながらそれを根こそぎ無しにする程の問題児で有名。何をやらかしても甘やかされ処分で許されて来た物の考えが入れ替わらない事で人間界調査へ抜擢される。その際に最後の甘やかしで同行者の希望を問われ、迷いなく悪魔さんを上げたのが事の始まり。元々は天使か悪魔の振り分け時代に知り合った悪魔さんと波長が合うと自惚れたのが切欠にあれやこれやと理由を付けては懐いていた。どうせ天界に戻れないならずっと一緒に居たいと思える人が良いと考えて、一番に浮かんだのが悪魔さん。悪魔さんの事はちゃん付けだったり呼び捨てだったり様を付けたりその時の気分でコロコロ変わる。変わらないのは悪魔さんが好きだって言う気持ちだけ。食が細いくせに食べたい願望は抑えられないのか、フランスの美しく美味しそうなドルチェに目を奪われてはたくさんの種類を一度に購入し、全部の一口で満足しちゃう悪癖持ち。その際には残りを悪魔さんに無理強いしてまで食べさせるのが好き。勿論、尊敬の気持ちも敬愛の気持ちも持っているが超える程の愛情が全てをなあなあにしてしまう。怒っていてもまあ仕方ないかと思わせる程、笑顔には何よりも定評を持っている。その笑顔のお蔭で幾つもの修羅場を掻い潜ってきたと噂だてられるほどだが、強ち嘘じゃない。基本楽しそうに笑顔を浮かべているが性格に記述通り飽き性の為に、大人しくすることを強要されると露骨に不貞腐れてしまう。表情の変化が大きい。人間界に来た当初も今も別段天界に戻りたいとは思っておらず、悪魔さんと一緒にいられて楽しいならそれでいいや。と本気で考えて毎日を過ごしている。悪魔さんが好きで好きで仕方ない。

__あ、どうも。素敵なお姉さん、俺と少しお話しませんか(瞳を揺らし目元を細め、口角を上げて人懐っこい笑みを蓄えゆったりとした声色で声を掛ける。少しばかり首を傾げる事で大きな背丈の威圧感を消し「俺と同じ位背丈が有って格好良くて可愛い男の人って此処らへんで見てないかな」一度周囲をちらりと見渡しては眉を少しだけ垂らし困惑している事を表情で表現し、困っているのだと直接的に言葉にしなくても表情一つで親身になってくれるその女性に小さくクスリと笑い声を漏らし「もしも見掛たら引き留めて置いてくれたら嬉しいな、その人少しだけシャイだから間を持たすのが大変かもしれないけど」探すのを手伝うと張り切ってくれるその女性へ今度は頼もしいと言う様子で明るい笑顔を取り戻し、握手を一つ行えば彼がそれを聞いていれば恐らく自分を黙らせるか怒るかするだろうその言葉を冗談のような声色で添えて。握手をするために重ね触れ合わせていた手の平を話せば被る帽子を一度頭から下して悪戯に瞳をキュウと瞑る笑顔を浮かべて一礼を、背筋良く行ったそれを見せてから「それじゃぁ、また」外した帽子を再び元の位置へ戻してやりつつ口角は変わらずに上がったままで、片手をひらりと揺らせば目的である悪魔の彼を探す為に再び足を進ませて)

>プロフ製作時には受け受けしいものは冷遇させて頂きます。
>希望さまが複数の場合選定式を取らせて頂きます

>悪魔さんを探してレス解禁!

• No.3 by 天使  2016-12-07 22:51:18 

(/悪魔さんを探しています。)

• No.4 by 天使  2016-12-17 18:59:56 

(/募集上げですー!)

• No.5 by 匿名  2016-12-21 23:43:31 

(/はじめまして。主様の細かなキャラ作りと世界観に惹かれ参加を希望します。ロルテについてなのですが、規則とプロフテンプレとで内容が違いますがどちらで作成すればよいでしょうか。プロフ作成に少々お時間頂きますのでその間に是非お答え頂ければと思います。)

• No.6 by 天使  2016-12-21 23:54:15 

>匿名さん
(/お褒めのお言葉大変光栄です!ロルテについて解り辛い記述で申し訳ないです。プロフをお作りになる前にロルの傾向を伺いたい為、プロフをあげる前に規則に有ります設定でのロルテをお願いしたく思います。プロフのロルテはそのまま絡み文になりますのでプロフテンプレで頂ければ有り難いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック